*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
イメチェ~ン♪
美容院行きました。

カット→カラーリング→パーマ

フルコースです(笑)

合計4時間弱!!!

途中何度か寝そうになり、
初めて、美容院の最中におトイレお借りしました(笑)

ここ最近ずっと、重めのストレートボブで。
ボブは気にいっていたんですけど、肩まで伸びて、跳ねる跳ねる
ブローや、アイロンも面倒だしー。

そんわけで、イメチェン計画

今回は、かなり明るめに色を入れました。

美容院にカラーリスト?の方がいて、肌の色や、瞳の色から、
自分に似合う色を見つけてくれるのです。
首元に布をあてて、顔映りの良い色を探したり。。。
なかなか、面白い経験でした

メイクに「白っぽいピンク」使うと良いですよ~。
と言われてビックリ!

これまで、チークはオレンジ系、口紅はベージュピンク・・・、と、いつもこんな感じだったので
髪色も、オレンジ系が好きだったし。

どっちかと言うとピンクは敬遠していた色

自分が好きな色と、似合う色って違うもんですねー。


ちなみに、イメージはこんな感じ。
あくまでイメージなんで、石投げないように
めちゃめちゃ可愛いモデルさんだから、尚更可愛く見えるよね~~♪
M002_S_0122-thumb-autox480.jpg


ストレートが好きな息子には、「ママー!もじゃもじゃ嫌ーーー
旦那には、「黒い方がいいな・・・。しかしバッサリ切ったなぁ。」
と、散々でしたよ

ねぇねだけ、「ふわふわぁと言ってくれました。


・・・なんか、淋し・・・


 
Secret

ふわふわいいね
つぶやきから飛んできたよ。

わーーいいな。
わたし、髪質からか絶対にならない髪型。羨ましいv-10

わたしのイメージからのぞみちゃんらしくて
似合ってると思うよ。v-221

4時間・・・そりゃー眠いしe-261
トイレは行きたくなるし・・・e-263
週刊誌は見飽きるし(文字みるの疲れる)

息子ちゃんがまだ「ママは***の方がいい」なんて
かわゆい事言ってくれるからいいじゃないの?v-391
そのうち、なんも言ってくれないほうが悲しいって。v-406
いや、寂しいのじゃない?v-392
まめさん
おぉ~早いコメをありがとう(≧m≦*)

私、「髪の毛何とかしたい(>_<)!!」と思ったら、居てもたってもいられなくなる性分で、
翌日には、美容院予約の電話してました(笑)
あ、でも。そういう人多いかな♪

> わーーいいな。
> わたし、髪質からか絶対にならない髪型。羨ましいv-10

まめさんは、ストレートかな?
私はストレートで強いクセはないんだけど、全体的にゆる~~くうねってるというか・・・。
だから、パーマの方が楽になるよって、美容師さんにいつも言われてて(^^;)
それに梅雨時期は、広がったり、収まり悪くなるよねv-164

> 4時間・・・そりゃー眠いしe-261
> トイレは行きたくなるし・・・e-263
> 週刊誌は見飽きるし(文字みるの疲れる)

そうそう、まさにその通り!!!
カラーとパーマを一度にしたの、初めてだわ。
週刊誌、4冊読んだ(笑)
シャンプーされてる時、あまりの気持ちよさに何度か記憶飛んだよv-356

> そのうち、なんも言ってくれないほうが悲しいって。v-406

そうだねー。まだ反応あるほうがマシか(^^;)
ガラッと髪型変えたから、さすがの旦那も気がついたようですv-403
こんちわ
イメチェンしたんだねぇ。私も髪の毛が、跳ねて跳ねてイライラ~ってなったら予約の電話してる。
でたいがいシャンプーで寝てるわ(笑)
自分に合ったカラーをみてもらうの面白いよね。友達にしてもらったことある。私は秋色だって。

イメージ写真から想像するに似合ってそうな気がするけど~。イメチェンしたのぞみちゃんにも会えるかな~
ぐるんぱちゃん
おはよう♪
今日も良い天気だねv-22

> イメチェンしたんだねぇ。私も髪の毛が、跳ねて跳ねてイライラ~ってなったら予約の電話してる。

ぐるんぱちゃんも、ショートボブ?くらいの長さだもんね。
私もイライラ~~~して結んでたんだけど、久しぶりのパーマに。
数年ぶりだわぁ。

> 自分に合ったカラーをみてもらうの面白いよね。友達にしてもらったことある。私は秋色だって。

へ~~~~v-290
秋色かぁ。
茶系とかベージュかな?イイ感じだねv-432
私は、髪色だけ見てもらってんけど、他にも合う色教えてもらいたいわv-392

美容院では、イメージ通り!!って思っても、
それを維持するのが難しいよね(苦笑)
あれ?なんか違う・・・。って今はそんな状態だよv-388
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
