*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
Happy☆Birthday
4月9日は、ジョニーの息子くんであるジャック君のお誕生日
おめでとう~。6才なんですねぇ
うちの息子より、一つお兄ちゃんだわ。
やんちゃ盛りの男の子に、ジョニーも手を焼いてるのかなぁ。。。
微笑ましいな
ジョニーは、ファミリーで幸せな時間を過ごしたんでしょうね♪

ジャック君は、目元がジョニーにそっくり!
パパに似て、かっこいいイケメンに成長してくれることを、待ち焦がれております

ジャック君の声が入っている、ヴァネッサの歌があります。
アルバム「神々しき純愛」に収録されている「Jackadi」です。
「にゃにゃにゃにゃぁ~♪ぽぱいざせーらまん♪・・・」って、とてもキュート

動画は、最初ジョニーの話し声で始まります。
これは、「アリゾナドリーム」の特典映像ですね
その後に歌が始まりますよ。

ママじゃなくて、ジョニーパパの写ってる動画を、探して貼りつけました(笑)

 
Secret

こんばんは~♪
ジャックくんの誕生日でしたね。ジョニー逢えたんでしょうか?私今日ほとんど、次男の入学式と仕事でほとんどサイトをめぐってなくて情報が入ってません。今のぞみさんのブログでに来てホッとしているところです。

ジャックくんの声が入ってる曲があったなんて私初めてききました。かわいい~感動しちゃいました。v-415ジャックくん大きくなったら、俳優にならないかしら?親子共演とか見てみたいな~。v-398
こんばんは~♪
今日はジャック君の誕生日だったんだv-411

ジャック君、おめでとう~~v-345
将来のあなたの義母よv-415、なんちゃって・・・v-413

YOU TUBEも見せてくれてありがとう~~v-411

PS.下の記事、「死後」に笑っちゃった(^^)まだ死んでないしー
 
神無月さん
お疲れ様です!!ホッとしていただけたなんて、嬉しいですv-290

>ジャックくんの誕生日でしたね。ジョニー逢えたんでしょうか?

ヴァネッサも子供たちも、ジョニーと一緒に撮影場所に来ているから、ずっと一緒ですよv-392おそらく。。。
スウィーニーの撮影時も、ジョニーについてロンドンに住んでましたよね。違ったっけ?!
デップファミリーは、仲良し家族♪いつも一緒に行動です~!いいなぁ。。。
でも、子供たちの学校はどうするんだろう・・・。
と、余計なお世話でした(笑)

そして、いろんな国に家をお持ちのセレブですものねv-353

みすずさん
きゃぁーーーv-12なんということを!!
お恥ずかしい。。。そして、ごめんなさいv-409
そのままにしておいた方が面白いかも・・と思ったけど、やっぱり訂正しておきました(笑)

あはは(笑)義母ねぇv-426そうでした!
へぇ~
ジャックくんのお誕生日だったんだね~。また最近まで知らなかった情報だわ~。
それに、このヴァネさんの歌も知らなかったわ~。
動画見てジャックくんの声できゃわいい~♪とニコーッとしちゃったけど、ヴァネさんの声で真顔になったわ(--;)ふぅ~・・・でもヴァネさんの声もめっちゃキュートなのよねー(--;)顔もかわいいし、スタイルいいし、ジョニーの嫁やし・・・羨ましいわー。ずるいわー。
こんにちは
ヴァネッサの声、何唄っても、キュートだねぇ。。。
ジョニーが、惚れるだけあるわ。。。
それにしても、この動画、かっこいいジョニー使いすぎ!!メロメロだよ~~~v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
purinさん
お花見記事にも、コメントありがとう!!
稲葉邸、すっごいでかかったよ。玄関なんてはるか遠くで、見えないもん。

うぅ・・ヴァネッサの声は可愛いよね。
小悪魔ちゃんボイスと言いますか(*^m^*)

>それにしても、この動画、かっこいいジョニー使いすぎ!!メロメロだよ~~~!

いやんv-238喜んでもらえて良かったわ。
purinさんのツボだった?!
コレ作った作者さん、ナイスチョイスだよね~v-424
グッジョブv-218
akkoちゃん
>ジャックくんのお誕生日だったんだね~。また最近まで知らなかった情報だわ~。
それに、このヴァネさんの歌も知らなかったわ~。

おぉ、私もなのよ~。確か4月やったよなぁと思ってたら当日で!!
慌てて記事書いたのv-355
ジャック君の声が入ってる歌があるのは知ってたけど、聴いたのは初めて(^^;)

>ジャックくんの声できゃわいい~♪とニコーッとしちゃったけど、ヴァネさんの声で真顔になったわ(--;)

痛いくらいにその気持ち分かるわ。。。
途中から消音でお楽しみください(笑)

>ヴァネさんの声もめっちゃキュートなのよねー(--;)顔もかわいいし、スタイルいいし、ジョニーの嫁やし・・・羨ましいわー。ずるいわー。

くっそ~!!一個くらい分けて頂戴v-406!!

めでたいめでたい!
Jack君。もう6歳になったんですねー・・・
のぞみさんが記事にしてくれたので
そっか。JOHNNYパパ暦重ねてるのね?って
つくづく思っちゃいました。

普段、インタビューなんかで、子供の話を
よくしてますよね?JOHNNYは。
ヴァネッサは、あまり好ましく思ってないみたいだけど
(プライベートを話される事)

話してくれてるんだけど、なんだか
いまだにピンと来ないでいるのは、私だけかしら?

JOHNNYみたいに、かっこいい男の子になって
欲しいですね★
NIMOさん
コメント、ありがとうございます♪
ジョニーも、パパになって9年目?!
滅多な事じゃ怒らない、穏やかで優しいパパなんでしょうねぇv-290
ジェームズ・バリみたいな・・・。

>普段、インタビューなんかで、子供の話を
よくしてますよね?JOHNNYは。
ヴァネッサは、あまり好ましく思ってないみたいだけど

そうそう!ジョニーは、聞かれてない時も子供の話(笑)
ヴァネッサとは、対照的ですね。
「ジョニーは家庭の話をするけど、私は嫌だわ」みたいな、ヴァネッサのコメントを読んだことがありますv-388

>JOHNNYみたいに、かっこいい男の子になって
欲しいですね★

ほんとに。強く願ってます(笑)
「親の背中を見て育つ」って言うし、心配ないですねv-392
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
