*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
CUTEジョニー♪
Sugar & Spice のジェニちゃんから、

お誕生日カードを戴きました

どうもありがとう

ヤバイくらいに、素敵なジョニーです!

かっこいいんだけど、可愛くもあり・・・。

とにかくもぉ、笑顔がめちゃめちゃCUTE

なんて、かわゆいおじさんなのかっ

ジョニーさん、無敵ですよ




きゃーーー
forNOZOMI.jpg


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

YO-HO- YO-HO-
のぞみちゃんv-238v-254
いよいよ 生命の泉 航海したね~!!

私も今日、これからIMAXにいざ出航~v-344
昨日は2Dで観たけど、2Dで充分楽しめるね!!
重くて暗くなるメガネの3Dなら、2Dの方が
私は好きかも。。。 って思ちゃったe-266e-420

で、カード 記事にしてくださり、
恐縮です。。e-466

のぞみちゃん、どうもありがとうe-398e-420
素敵~☆
わおっ!!さすがジェニさんだねーー
カードは惚れ惚れするほどにかっくいい~♪

良かったねーー(*^皿^*)

いよいよパイレーツの始まったし、追加公演も
決まったし、気持ちをアゲアゲで行きましょうぜぃ(^0^)/

と言う私はまだ観てないですけどね(^^;)
ジェニちゃん
お返事遅くなって、ごめんねv-436
素敵カード、ありがとうv-344

> 重くて暗くなるメガネの3Dなら、2Dの方が
> 私は好きかも。。。 って思ちゃったe-266e-420

あはは。私も同感(^^;)
あの、メガネ装着が、やっぱりど~~~も苦手で。。。
観終わった後に、必ず頭痛がするので困ったもんですv-292

アイマックスで観たら、あとは2D観賞かな、私はv-290
ばちさん
コメありがとうね~。
お返事遅くなってごめんなさいv-239

このジョニーの表情、めっちゃ可愛いよね(//∇///)
巻き巻きファッションも良いけれど、スーツもすてきっヾ(≧▽≦)ノ

> いよいよパイレーツの始まったし、追加公演も
> 決まったし、気持ちをアゲアゲで行きましょうぜぃ(^0^)/

だねだね。
落ちたり上がったりさせられっぱなしだけど、今度こそはっv-220
・・・って、このセリフも何度も言ってるよねv-406
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
