*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
穴あきデニム・・・。
我が家の7歳の息子。

ことごとく、ズボンの膝にがっ( ̄□ ̄;)
001_20110517101754.jpg

小学校入学時に、とにかく服をたくさん買いました。
幼稚園は制服だったからね。

今は、それらはほとんど着れません
まだ一年しか経ってないのにー

サイズが大きくなったというより、ボロボロになっちゃって


サッカーのジャージも、悲惨な状態です。
006_20110517100422.jpg

こんな風にワッペンしたり、
004_20110517100420.jpg
005_20110517100420.jpg

裏から当て布し足り・・、修繕はしてるんですけどね。


このジーパン、気にいってたのになぁ
002_20110517100421.jpg


くぅぅ・・。こうなったら
おもいきってCUTしてやる~~~
003_20110517100421.jpg

この後どうするか全く考えてないけど

フツーに三つ折りしてミシンで縫うか・・・。

女の子だったら、レースや、チロリアンテープつけても可愛いね

男子はなぁ。。。どーせまたすぐボロボロになるのは目に見えてますから

リメイクできたら、またアップしますね~

いつになるかなぁ。あはは


男の子をお持ちのお母さん

男子って、なんでこんなに破いて帰ってくるの???


 
 
Secret

あーー
私もことごとく、間違いなく
右だけ穴ぼこ開いてる・・・・・

ジョニーの穴ぼこはレアものでも
おばちゃんの穴は、破れ、劣化の何物でもなく
まめだんはみっともないと言いますだ~。

あの穴って瞬く間に大きくなる。
あらあらーーー(^^;)
うわっ見事に同じ所に穴が・・・(@◇@)

これって元気な証拠かねぇ(^皿^)
男の子だし、やっぱり活発だからそうなっちゃうんかしら??

うふっのぞみちゃんは色々と工夫して繕ってるんだね(^^)
偉いね♪

しかし、その甲斐もなく残念なことにーー(≧д≦)
でも、思い切ってバッサリ切っちゃったねーー
転んでもタダでは起きないってか?!(^皿^)

でもコレ可愛いデザインだものねー捨てるには惜しいっっ!!

今後のリメイクの経過楽しみに待ってるわよん♪

おはよ~♪
見事に全部穴が開いちゃったね^^;
男の子って膝に穴が開くよねー(ーー;)
地面や道路に膝ついて座り込んだり、膝立とかしない?
うちのお兄ちゃんは家の外の道路でよく遊んでたんだけど、膝立よくしてたよ・・・で、擦れて穴が開くv-11

わたしはあっさり捨てたけど、のぞみちゃんはちゃんとリメイクして凄い凄い!!
リメイクどんな風になったかな~^^
また見せてね♪

で、下のお誕生日会、美味しいもの食べてプレゼントも良かったねv-411
わたしもまた逢いたいな~♪

子供たちからもとっても素敵v-352
のぞみちゃーん♪♪
こんにちわーv-238

もはや息子くんは Littlee-416 Johnny と命名キマリe-266e-266でしょー

ひざ小僧がいつも穴あいちゃうv-291 
なーんて可愛いんでしょ
元気なお子様ならでは!!

あ  ジョニーは大人だけど、穴だらけ~ 笑
リメイクしなくても、切りっぱなしOK!!な気がする~v-344

で、のぞみちゃん、お誕生日だったのねんe-415e-420

e-266Happy Birthdaye-266e-405e-420

夜、またカードとともに参上いたしまするーe-466
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
普通に送信したつもりが…
あれ?↑管理人のみ観覧になっちゃてるわ
ぽちっと押しちゃったのかな?
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-558.html#comment
のぞみちゃーん
またきたよーv-238v-238

お誕生日おめでとーe-415e-405
のぞみちゃん、息子さん、お嬢さん、そして、
ダーリン、ご家族のみなさま

みんな元気で楽しく幸せな毎日になりますように。。。e-420

http://i2.photobucket.com/albums/y39/Jenniferdepp/forNOZOMI.jpg

私の気持ちです。e-420
まめさん
コメありがとう♪
今日も良い天気だねe-113

> 私もことごとく、間違いなく
> 右だけ穴ぼこ開いてる・・・・・

私は、裾が擦り切れてる・・・。
あたしも、おしゃれでもデザインでもなく・・・、ただの劣化です(笑)
旦那に「買えば?」って言われるよ(≧m≦*)

リメイク、段々面倒になってきて。オイオイ・・・。
このまま、洗濯機かけちゃって、わざとほつれさせようかなって思案中v-8
ばちさん
先日はどーーーもe-68
神様お願い!!!!だよね。

> これって元気な証拠かねぇ(^皿^)
> 男の子だし、やっぱり活発だからそうなっちゃうんかしら??

ねぇねは、ここまで破かんかったよぉe-43
お下がりだって回せたし。
男子の遊び方って、半端ないのかも・・・。

> うふっのぞみちゃんは色々と工夫して繕ってるんだね(^^)
> 偉いね♪

破けた箇所に、アイロンワッペンつけてるだけど(^^;)
でも、アイロンだけじゃ剥がれてくるので、仕方なく周り縫った( ̄□ ̄;)

新しいの買えばいいんやけど、
5本も無駄に出来ないしねー。もったいないからi-238
みすずちゃん
こんにちはe-53
洗濯機、3回目です(笑)

> 男の子って膝に穴が開くよねー(ーー;)
> 地面や道路に膝ついて座り込んだり、膝立とかしない?

そうそうそうそう、そうなのよ~~~~!!!
学校の廊下、膝で滑ってたよ( ̄□ ̄;)
コラーーーーv-359
そりゃ、膝も薄くなって、破れるっちゅーねん。

> わたしはあっさり捨てたけど、のぞみちゃんはちゃんとリメイクして凄い凄い!!

いやー、私もあっさり捨てたいよぉv-406
でもまだサイズは行けるし、あと一年は履いてもらいたい。
男子は、大きめサイズ買えないね。
ジャストサイズになったころには、既にボロボロv-409
ジェニちゃん
> もはや息子くんは Littlee-416 Johnny と命名キマリe-266e-266でしょー

そんな、めっそうもないv-405
ただの、ボロズボンはいてるってだけで。
「お母さん、新しいの買ってあげればいいのに・・」って思われてるかもv-8

> ひざ小僧がいつも穴あいちゃうv-291 
> なーんて可愛いんでしょ
> 元気なお子様ならでは!!

一年持てば、いい方だよ。
高い服なんて、絶対に着せらんないっv-12
ユニクロのパイレーツT、キッズサイズも出ればいいのになぁv-391

誕生日のメッセージ、ありがとうv-344
ひゃ~~!カード楽しみにしてるっ!!!!
嬉しいですv-352
ボルちゃん
コメント、ありがとうねv-22
シークレット、解除させてもらうね~~v-392
わかるなぁ~
のぞみちゃ~ん こんにちはe-53

かわいいかわいいe-446
そうそう、元気な証拠だよね~
ジェニちゃん命名↑リトルジョニーe-68e-416いいね~

ほ~んと男の子って…同じとこに穴開くよね
うちもふたりともそうだった
同じ幼稚園だったから、体操服のジャージ
お古で回そうかと思ってたけど、(高いからさ~)
膝小僧穴あきぼろぼろで、とても無理だったよe-351
あと、上履きとかも絶対無理e-443

でもリメイク上手なママがきっとかわいく仕上げてくれるね
そのままでもかわいいと思うけど~♪

↓お誕生日会良かったねe-420
皆さんからの心のこもったプレゼントすてきだねe-415
ちゃんとのぞみちゃんの好きなリボンでe-53嬉しいね

e-339あらためてお誕生日おめでとうe-339
ジェニちゃん
わぁe-420
どうもありがとうe-419
ジェニちゃん、忙しいのにごめんね。。。

ヤッバ!めちゃめちゃカッコイイ~~~~e-349
すごいステキジョニーだぁe-416e-417

是非とも、記事にアップさせていただくねe-343
ボルちゃん
二度も投稿ごめんねe-263
ありがとうv-290

> ジェニちゃん命名↑リトルジョニーe-68e-416いいね~

そ、そんなにいいもんじゃないけどね( ̄□ ̄;)
焦るわv-356

> 同じ幼稚園だったから、体操服のジャージ
> お古で回そうかと思ってたけど、(高いからさ~)
> 膝小僧穴あきぼろぼろで、とても無理だったよe-351
> あと、上履きとかも絶対無理e-443

ボルちゃんちも、男の子2人だから分かってくれるよね(笑)
ねぇねの洋服は、お下がり回したり出来たのに…、息子のは、絶対に回せないよv-292
まぁ、履き倒してもらいましょか( ̄ー+ ̄)

上履きは、ねぇねのはたまに回してる♪
しかし、小学校の上履きって、なんであんなに汚れるのかなe-277
一週間で、真っ黒~~~~e-263

> e-339あらためてお誕生日おめでとうe-339

えへへ。どうもありがとうe-343
美味しいもの食べて、プレゼントもいただいて、お喋りして・・・
楽しい時間が過ごせたよ。
良い息抜きになったe-454 みなさんに感謝ですe-278
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
