*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
♪誕生日会&プレゼント♪
先月、関西プチオフ会がありました
4月は私の誕生日もあって・・、みんなが予定を合わせて集まってくれました
本当に本当にありがとうね

メンバーは、クッキーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん歩ちゃん、私の5人です。
みんなもう、記事にしてくれてます
リンク先は、それぞれのランチ記事に飛ぶよん♪


10時に映画館で待ち合わせランチお茶
こんなスケジュールでした。

ランチは、シノワーズ厨華です。
おなじみ(笑)のぐるんぱちゃんが、お店選びから予約までしてくれまして
いつもありがとう


美味しいお料理のお写真は、既にみなさんがアップしてくれてるので省略(爆)
実はピンボケ率多し・・・。

デザート!!!!!すごいでしょ~~~~。
で7種類もあるのっ
しかも、お代わり自由( ̄ー+ ̄)
P1120597.jpg

更に・・、こ~んな素敵なサプライズまで
P1120596.jpg
↑中のスポンジにもイチゴが

これらすべて、ぺロリでしたぁ(〃∇〃)
いや~、本当に美味しかったのよ。
さすがに、お店の方が新しいスイーツを持ってきてくれた時は、
「もう結構です」ってお断りしましたけど(笑

違う種類のがあって、貰っておけばよかった・・・と、若干後悔(≧m≦*)
どんだけ食べんねんっ!と、心の中で、自分に突っ込みましたよ

コチラは、皆さんからいただい誕生日プレゼントです
ラッピングも可愛い♪リボンがてんとう虫
じーーーっと見入ってしまったわ

すごく凝っているので、作るの大変だったよね。。。
感激でございます
001_20110513095006.jpg

あはー(〃∇〃)見事な画像チョイス!!!!
あれもこれも・・・ 大好きジョニーが満載です。
007_20110513095005.jpg

同じ写真を何層にも重ねて、立体的にしているのです。すごい
010_20110513095004.jpg


くっきーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん
歩ちゃん、akkoちゃん、ジゼルさん、みすずちゃん

どうもありがとうございました
すごく嬉しかったよ~

他にも、お土産いっぱーい。
P1120601.jpg

ぐるんぱちゃんは、後日わざわざ送ってくれました。
ツーリスト画像とプレミアの写真を、すっごく素敵にコラージュしてあります
すごいでしょ~~~。めっちゃ可愛いんだよ

表紙。
032.jpg

中身です。
033_20110513113920.jpg
034_20110513113920.jpg
038.jpg
036_20110513113919.jpg

シールの多用に、ぐるんぱちゃんの愛を感じた(笑)

ランチの女王だけでなく、スクラップブッキングの女王にも命名させて頂きます



l-ir1.jpg



こちらは、こどもたちからのプレゼントです

お手紙入浴剤のセット ねぇね手作りフエルトのマスコット(私のイニシャル入り 笑)
039.jpg
041.jpg


2人ともありがとう~~~~

私。。。幸せ者ですね

休日だからって昼近くまでパジャマでいないで、
手抜き夕飯も控えて、
ごろごろ寝転がってないで・・・、

もうちょっと、まともなお母さんになります(汗)


 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

よかったね~♪
お子ちゃまたちから可愛いプレゼントv-344よかったね!
ねえねちゃんのマスコット手作りなんだー!凄い~v-353
イニシャル入りv-410ねえねちゃんメチャカワですっv-415
のぞみちゃんはまともなお母さんだよー!!
うん、絶対v-426

この間は楽しかったねv-344
のぞみちゃんへのプレゼントe-420いつもながらクッキーさん任せで申し訳ないと思いつつ・・。。
ホントに素敵な出来で~!一応プレゼントした側なんだけどv-356
見せてもらって、のぞみちゃんと同じく見入ってしまったv-415(くっきーさんありがとですv-421

もう すぐにパイレーツだしv-410
またみんなで盛り上がりたいね~v-344
予約の時に、デザートお代わり自由だしお誕生日のケーキは、どうしようかなって一瞬思ったんだけど、聞いたらプチって言ってたんで、お願いしました。私たちよりは、ちょっとお腹ポンポンぐらいだったねv-290

クッキーちゃん作のプレゼント、いつもながらステキよね~e-266
ジョニーが満載で嬉しいのよねv-410

アハ、私のまで載せてくれてすいません~v-356
思いついたのが、数日前で、写真ペタペタ貼れば良いわ~って気軽に思ってたら、結局完成せずで、後からになってしまってv-393
やり出したら止まらなかったわ~
最後は、シール残っても何だしとペタペタ貼りまっくってしまったのよv-389
新たな称号までありがとう~(笑)
お恥ずかしい・・v-413

今度はジャックだね
IMAXでご一緒出来るかな?
歩ちゃん
お返事遅くなりましたっv-356
ねぇねは、いつも手の込んだプレゼントを考えてくれるので、
「女子やな~」って思うわ(≧m≦*)

> イニシャル入りv-410ねえねちゃんメチャカワですっv-415

ドカン!と、でっかいでしょう(笑)
これは、ボンドで貼ったらしい。
何につけよう・・・。観賞用にしようv-356

4月のランチでは、お世話になりましたv-344
楽しかったね~v-352
たぶん今までで一番喋った気がする。
記録更新i-184
プレゼントやお土産もありがとうv-436
大事にするね。

それではまた近いうちにv-415
ぐるんぱちゃん
お返事遅くなって、ごめんv-421
先日(と言ってもだいぶん前だけど・・)は、どうもありがとうv-344
食事もデザートも美味しかったぁv-344
バースデーケーキは、茶ーんと中にイチゴも入っていて、
めちゃうまだったよv-352
この年で、みんなにお祝いしてもらえるなんて、嬉しかったよぉ。
本当にありがとうねv-290

> やり出したら止まらなかったわ~
> 最後は、シール残っても何だしとペタペタ貼りまっくってしまったのよv-389
> 新たな称号までありがとう~(笑)
> お恥ずかしい・・v-413

ページめくるたびに、❤シールの数が増えていって・・・(爆)
「ぐるんぱちゃ~ん!」って思わず叫んだよ(≧m≦*)
マステも色んな種類使ってて、本当に可愛かったよv-352
センスいいんだよ、ぐるんぱちゃん。私ならこうはいかないv-292
大事にするねe-349

> 今度はジャックだね
> IMAXでご一緒出来るかな?

ぜひぜひ!!!!またお会いしましょ~e-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
