*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
上腕二頭筋に萌えた♪

ジョニーからのメッセージ、プレミアの様子など
ようやく、じ~~っくり動画を見ました。

メッセージ欲しいなぁ・・・って、きっとみんな思ってたよね。

ジョニーの事だから、すごくすごく心配して気にかけてくれていたはず。

でも、超スーパースターだから、発言や行動が与える影響はものすごく大きくて。
なかなか、気軽に発言できるようなことではなかったのかも。。。

でも、こういう形でメッセージが聞けて、本当に嬉しかったわ

しっかりと相手の目を見て話すところ
低くて落ち着いた声
ゆっくりと言葉を選んで話す姿

そんなジョニーがとても好きです、大好きです、愛してます(笑)
おもわず、告ってしまったやん(≧m≦*)

そ・し・て。。。

髪、切ってる~ヾ(≧▽≦)ノ

LA2011

いいですね~、さわやかですね~~

ガタイも、たくましくありませんか??
ヒデと並んでも、ジョニーの方が背も幅もありましたね

ジョニーって、上腕二頭筋が逞しいと思うんです

だから、半袖着ると、より逞しくみえるのよね。うきゃ♪

で、いつものことながら、袖口折り返してますね(笑)

この、折り返した袖口から覗く上腕二頭筋に萌える

へ、変態( ̄□ ̄;)?


2011LA 1

↑このファッション、すごく好みです

このベストも良く見るね。

ドット柄のチーフが、おしゃれで可愛い♪

おしゃれさ~~~ん


ヒデが、自分の言葉で、英語で話してくれたのも好印象でした

日本を代表してお礼を言ってくれて、ありがとう



ジョニーはしょちゅう髪型を変えるけど、短髪ジョニーも大好きでございます

2009pe

1アカデミー賞
N0012478_l.jpg
RSsh5brds.jpg

st japan (3)

エスカイア
pe5.jpg
jd2_20080507114845.jpg

ごちそうさまでした


line-e3-03.gif

お~~っと( ̄□ ̄;)
ほんまは、ブログ書いてる場合じゃないんやった

今日も2時から学校行かなアカンのに、その資料作るためにPC開いたのに。。。

ジョニー画像探すのに必死になってしもた

でも、ま。いっか



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

完璧です
のぞみちゃん、どうもどうも、お久しぶりでございます~~v-435
まったくもって、ご無沙汰致しておりますですv-435
ごめんなさいです~~~!!!!!
お元気そうで・・・v-290良かったです。
のぞみちゃんから頂いたマスク、しょっちゅう使わしてもらってるよv-398
どうもありがとうv-421

メッチャ素敵なジョニーをいっぱい見せてくれてどうもありがとうございます。

うん、上腕二頭筋、ちょうど萌える位に太いよねv-344

私もジョニーの腕大好きだーe-266

短髪のジョニーも超カッコイイv-363
トッドちゃんの来日時のメガネなしは、美しいお目目を拝ませて貰えて嬉しいーーv-344
完璧だーーv-437

上から3番目の肘ついてる画像も大好きe-266
お目目も睫毛もメチャメチャ可愛いねe-415
私、実はデリちゃんもダイダイ大好きなんだよ。
短髪ジョニー大好きです。

のぞみちゃん、いっぱい、完璧ジョニーを見せてくれてどうもありがとね~~v-410
ごちになりました
もう、爽やか~な風が吹いてます。

いや・・・・熱風か?
だってこれだけ萌えさせるもんね。v-344

このシャツは半袖だからまだいいけど
長袖も思いっきりくるくるする~曲げ曲げ。
じゃー半袖着たら?だけどね。v-411

フォーマルジョニーじゅる~e-263
ののちゃん
ののちゃ~~~~んヾ(≧▽≦)ノ
わぁ!!!!お久しぶりぃv-10
きてくれて、ありがとうねv-291いやぁ嬉しいなぁv-344
落ち着いたのかな♪・・ってなんにも分かってないんですけどね(笑)

> うん、上腕二頭筋、ちょうど萌える位に太いよねv-344

ジョニーって華奢なイメージだけど(フランクは別としてv-403
腕はたくましいんだよなぁ。
タトゥーもどんどん増えてきてるよねv-356
そろそろ終わりでいいんじゃないv-388?!なんて思ったりも。。。

> 上から3番目の肘ついてる画像も大好きe-266
> お目目も睫毛もメチャメチャ可愛いねe-415
> 私、実はデリちゃんもダイダイ大好きなんだよ。
> 短髪ジョニー大好きです。

ののちゃん、大絶賛だね(≧m≦*)
私も、短い髪好きなんだぁ(//∇///)
基本は、モートちゃんくらいが好きだけど、
ロ~~~ングよりは短髪の方が好きかもv-352
前髪、わざと?寝ぐせ?って突っ込みたくなるけどねv-8

> のぞみちゃん、いっぱい、完璧ジョニーを見せてくれてどうもありがとね~~v-410

こんなに画像貼ったの、久しぶりだったから、
楽しかったよ~。
終始、ニマニマしてたかと思われますv-10
まめさん
コメントありがとうねv-344

もう、爽やか~な風が吹いてます。

スッキリしたね~~v-218
ヒデも良い笑顔だったし、嬉しい会見だったv-352
パワーもらった人、いっぱいるよねv-290

> このシャツは半袖だからまだいいけど
> 長袖も思いっきりくるくるする~曲げ曲げ。
> じゃー半袖着たら?だけどね。v-411

ぷぷぷ(≧m≦*)
パイレーツ来日の時だったよね、たしか。
ペンギンマークのボーダーシャツ(笑)
あまり長袖を折りまくると、血管止まりそうで・・・。
痛くないのか、ジョにー??
あ、私が腕太いだけv-403

> フォーマルジョニーじゅる~e-263

ブルーシャツのフォーマル姿、出てきたねv-314
素敵よっ!ジョニーーーーーv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
