*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
近況報告☆
管理画面開くの、すっかり久しぶりだな。。。

ブログに書きたいこと、山ほどあるのに!!!

ここんとこ多忙につき、時間がとれない

あーーーなんか、ストレスたまる~~~

ご存知の方も多いですが、

PTAやら子ども会やらの役員を、掛け持ちですることになっちゃって。

あぁもう・・忙しいっちゅーねんな毎日です。

4月5月は、一番忙しい時期なのかもしれないけどさ

下書き保存してる途中記事も、ちょこちょこあるのに
それを仕上げてアップできない状態です

にもかかわらず、チョコチョコ覗いて下さってる皆さんに申し訳ないなぁと、
ずっと思ってて。
ブログも放置してるのが気にかかってたの。

ようやく記事書けたぁ~
以上、近況報告でした


ジョニー、かっわいい
赤ジョニー


 
 
Secret

こんばんはー^^
のぞみちゃん、大忙しだねーv-12
役員って、そうそう4月5月が忙しいのよね。
わたしは今年は何もないからのんびりよ~(^m^)
のぞみちゃんも今年が忙しい分、来年はのんびり出来るといいね!
頑張ってね~v-422
無理のないようにね~
のぞみちゃーんe-266 久しぶり~

お忙しいのねん。。。。
春新学期だもんねv-22v-22v-22

フィギアスケートもあったし、
パイレーツのプレスやプレミア、日本へのメッセージもあったしね!!v-344
(え これで忙しいわけではないか。。笑)

のぞみちゃんは責任感が強そうだから、
無理して身体を壊さないようにしてね。。。v-274v-273
あるよね
そう、役が重なるってあるよね。
でも、私は一挙に終えるからいいか?って思ってやりおえたよ~。v-221

考えすぎないで、無理しないでね。v-411

日々のストレスはやっぱ、ジョニーで溶かしてくだされ。

暇だとブログのネタがなくて、忙しいといっぱい書きたくなるよね~。

学生の時の試験みたい。掃除とかしたくなったっけ。v-410
みすずちゃん
コメありがとう(*^_^*)

> のぞみちゃん、大忙しだねーv-12
> 役員って、そうそう4月5月が忙しいのよね。

5月を乗り切れば、少しは落ち着くと思うんだよね。
それまで、頑張る!!!
学校の役員より、子ども会や自治会の方が、なにかと大変~~~v-12

> わたしは今年は何もないからのんびりよ~(^m^)
> のぞみちゃんも今年が忙しい分、来年はのんびり出来るといいね!

みすずちゃんも、たしか連続でやってたよね?!
頑張ったご褒美ですなぁ。お疲れ様♪
今年はゆっくりしてねv-238
ジェニちゃん
すっかりご無沙汰で、ごめんちゃいv-239
ジェニちゃんの記事、ケータイから読ませてもらってます♪
私、ケータイからブログ記事書けないので(やっぱりPCからの方が・・)。

コメントのお返事、ケータイからも簡単にできるといいなぁ。
FC2さん、なんとかならない?

> フィギアスケートもあったし、
> パイレーツのプレスやプレミア、日本へのメッセージもあったしね!!v-344
> (え これで忙しいわけではないか。。笑)

いやいや、大忙しよ(笑)
どこかで息抜きの時間がないとしんどいもん。
・・というより、息抜きの方が忙しすぎてるのか、私( ̄□ ̄;)

> のぞみちゃんは責任感が強そうだから、
> 無理して身体を壊さないようにしてね。。。v-274v-273

あはは~(^^;)
要領悪いだけなのよぉv-8
どうもありがとうねv-238
まめさん
コメントありがとうね~♪

> そう、役が重なるってあるよね。
> でも、私は一挙に終えるからいいか?って思ってやりおえたよ~。v-221

そうだよねv-21
必ず回ってくるものなので、しんどいことは一気に終わらせた方が後が楽かなv-238
仕事も始めたいけど、なかなか難しそうv-13
いつになるやら・・・。

> 考えすぎないで、無理しないでね。v-411
> 日々のストレスはやっぱ、ジョニーで溶かしてくだされ。

どうもありがとう~~~!!!
今日の午前中は、久々にPCにどっぷり( ̄ー+ ̄)
今日も午後から学校だから、カレー作っていきますv-91

> 暇だとブログのネタがなくて、忙しいといっぱい書きたくなるよね~。

そうなのよ。下書きがどんどんたまってて。
内容は、どんどん古くなっていくの・・・。どうしよv-12
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
