*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
100円チーズトレイを使って・・・
ナチュラルキッチンで購入した、チーズトレイ。
ざる じゃあナイですよ(笑)

絵ハガキを挟んでみました。

それだけだと淋しいので、
アイビーを、ぶすっと挿してます(^^;)

P1110464.jpg

壁にかける予定だったので、上部に麻ひもで輪っかを作ってます。
今は棚の上に置いてるので、はずしました~。

ナチュキチ こと ナチュラルキッチンは、
ナチュラル&100円ショップ好きにはたまらない!!!

私も、店をのぞくのが楽しみです
もっと近所に店舗が出来て欲しいわぁ



ちなみにこれも。
P1110450.jpg

錆びたようなアイアン雑貨に、本当~に弱い私(//∇///)
迷わずお買い上げでした

ハガキサイズのカレンダーをDLして、挟んでます。(12月なのはスルーで・・)
電話の近くに立てかけてますが、何気に便利

もちろんジョニーでも、ジャックでも、アクセルくんでも、くまさんでも・・(〃∇〃)
 

 
Secret

スキスキ~♪
ただいま休憩なう(*^o^*)
からだけど
すんごいお洒落だ~
アイビーがきいてる
私もナチュラルキッチンめっちゃ大好きです
おとついもファイターの帰りに立ち寄りちょい買ってまった~
ほんまにでゆける距離に欲しいわ
アイアン~のぞみちゃんにいただいたこちらもおされで可愛いから大好き
素敵なグッズ見せてくれてありがとぅ~

おはよ~♪
ナチュラルいいね~♪
わたしもナチュラルな雰囲気大好きだけど、なかなかおされに飾り付け出来ないのよね(ーー;)

このお店は知らないわ><
いいな~♪
クッキーさん
お返事遅くなって。。。本当にごめんね(>_<)

> すんごいお洒落だ~
> アイビーがきいてる

えへへ♪ありがとうv-10
アイビーは、庭のをはさみでちょん切ってきました(笑)
グリーンを添えるだけで、なんか、良くなるよねv-238

クッキーさんもナチュキチお好きよねi-164
私も、ナチュキチとセリアがお気に入りだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
食器も、カワユスi-228
今時の100均は、本当にレベル上がった~~~って思うねi-184

> アイアン~のぞみちゃんにいただいた
こちらもおされで可愛いから大好き

あの時はごめんね~~~v-356
まさかかぶるとは・・・。
我が家にも、二つあります(≧m≦*)
みすずちゃん
お返事遅くなりましたv-13

> ナチュラルいいね~♪
> わたしもナチュラルな雰囲気大好きだけど、なかなかおされに飾り付け出来ないのよね(ーー;)

わかる。。。私もだもん。
なかなか雑貨屋さん風には、おしゃれにならんのよねv-239

> このお店は知らないわ><
> いいな~♪

あらそう?
みすずちゃんちの近くに出来たら、ぜひ行って欲しいわ~~~v-220
何しろ、全部100円だから。
お値段もかわいい(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
