*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
お花見
先週末、少し遠方まで足を延ばして、『桜の名所』と呼ばれるところまで行ってきました
桜も半端なく見事でしたが、人の多さも半端ない
まぁね、休日だから・・という事もあるんでしょうが。。。

ふだん、インドアな専業主婦の私。
『桜は、静かにゆったりと愛でるのが、いいわぁ。』と、つくづく思ったのでした

それでも、色んな団体さんがいて面白かったです。
人間ウォッチングしてきましたよ

・時節がら、大学サークルの新歓コンパ。
・管弦楽団らしき御一行は、楽器演奏を。
・夢を熱く語り合う男子たち。 
・彼氏ネタに盛り上がる女子。
・音楽をかけて踊ってる若者も。 ←コレはちょっと邪魔だったなぁ(ーー゛)

ふと、「もし、ここに来て下さる皆さんとお花見できたら?!」と、思っちゃいました。

尽きないジョニーの話で、大宴会
盛り上がること、間違いなし
た・の・し・そ~~~絵文字名を入力してください
桜


         001.gif

お花見の後、ちょっとドライブして帰りました
関西の、超・超・高級住宅地の芦屋のあたり。。。
山の上なので、景色も素晴らしいの!! 海も見えるし、夜景も素敵なんです。
関西じゃない方でも、ご存知かなぁ? 関東で言うと・・、田園調布とか?!

どでかいお屋敷ばっかり、並んでます。
ずーーーーーっと塀が続き、玄関も見えません。
ガードマンや門番さんが立ってるお屋敷も。
「すっごいなぁ~」と、言いながら見てると、おしゃれな外観の豪邸発見。

夫 「誰の家やと、思う?」
私 「さぁ・・、どこかの社長さん? 御曹司とか?」
夫 「B'zの稲葉やで。」
私 「うっそ~?!マジで

芦屋にも家があるのは知ってましたが・・、さすがです。超・豪邸でした。
「デジカメ撮りたい!」という私に、明らかに嫌な顔しながらも、
撮りやすいスポットに車を停めてくれた夫(笑)

載せるのは良くないかなぁ・・と、思いましたが、せっかく写真撮ったので・・・。
P1030703_convert_20080408001521.jpg
写ってないところも、ず~~~っと塀が続いてるんですよ。  
Secret

こんにちは♪
すご~い。超有名な稲葉さんの家ですか?
すご~く大きいじゃないですか!!v-405博物館みたい。
普段は稲葉さん、この家にいないのでしょうか。
もし、そこがジョニーの家だったら、私家の前いつもうろちょろしてます。きっと。(ストーカーか・・。)
どこもかしこも桜が満開でいいですね。今日うちのほうは春の嵐です。雨、風、雷すごいです。v-406
こんにちは~
わお♪お花見ですか、いいですね~v-398
私の家はお花見に行く気配なしですv-409
寂しい~v-406

ジョニーの話で大宴会!!
いいですね~v-398
絶対盛り上がりますよ、きっとv-411
楽しそうだなぁ~♪


こんばんはー
いいですねーお花見v-252
私の方はまだ花が咲く気配もありませんv-390
あと一ヶ月くらいあとかなーv-410

ほんとみんなで夜桜みながら
ジョニー話で大宴会できたら
楽しそうですねーv-411
朝までしゃべってそうだねv-398

Bzの稲葉さんのお家なんですかー?v-405
すごいねー、大きくて
これがジョニーのお家だったら
私もうろちょろしちゃうなー
神無月さん、お供しまっせーv-415

神無月さん
コメントありがとうございますv-252
このあたりは、どの家も豪邸なんですが、
稲葉邸は、とてもオシャレな外観でした☆
もちろん、でっかいです。
ジョニーの家だったら。。。
私も同じこと考えました(笑)

>どこもかしこも桜が満開でいいですね。今日うちのほうは春の嵐です。雨、風、雷すごいです。

桜もかなり散っちゃったでしょうね(T_T)


ハムさん
あら?ハムさんはお花見の予定なしですか?
でも、人・人・人・・・で、どっと疲れちゃいましたv-393

>ジョニーの話で大宴会!! いいですね~
絶対盛り上がりますよ、きっと
楽しそうだなぁ~♪

でしょ!!話は尽きないし、妄想大会になっちゃうかも(笑)

ジョニー・D・グッド さん
コメントありがとうございますv-252

>私の方はまだ花が咲く気配もありません
あと一ヶ月くらいあとかなー

えぇー!!あ、そうかぁ。ジョニーDさんは北海道の方でしたよね。(間違ってたらごめんなさいv-421
でも、北海道に住んでいらっしゃる。。。というだけで、
私にしてみれば非常にうらやましいです(≧▽≦)♪

この豪邸は、稲葉邸なんですよ。。。
大きかったですよ~!
しかも芦屋の中でも、一等地なんです。スゴイなぁ~。
ちなみに、この付近で真っ白いポルシェに乗る稲葉さんを、夫は目撃したことがあるそうですv-405
お花見
私もハムさん同様お花見の予定ナシだわ~っていうかもう葉っぱ出てきてるよね~(T-T)月曜日に雨も降って散るのが早かったのかな~。先週末が一番の見ごろだったね♪

お~~!ジョニ友とのお花見宴会!!楽しそうだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
アルコール入ると妄想も異常な盛り上がりで大変なことになるかぁ?!

稲葉邸、なんだこれは?!家なのか?!すごいなー(@□@)!
のぞみちゃんちあたりも豪邸多いんじゃない?!
akkoちゃん
そうそう、月曜の雨でかなり散っちゃったかもよ・・。
ジョニ友の、大宴会!めっちゃ楽しそうやろ~!!

>アルコール入ると妄想も異常な盛り上がりで大変なことになるかぁ?!

あっはっは(笑)ただでさえイタイ私たちなのにぃv-8
妄想大暴走v-355

稲葉邸、家じゃないよね・・。このデカさは。
たぶん中に、スタジオとかもあるんちゃうかなぁ。

>のぞみちゃんちあたりも豪邸多いんじゃない?!

え?これってジョーク?!
たしかに。。。昔からのでっかい家も多いけど、我が家は、フツーのマンションでっせv-406

PS・・・お肉美味しかった?
こんばんはー♪
お花見したんだ~~ってのんびり読んでたのに・・・

なんどすて~~v-405
稲葉さんの家v-345・・・稲葉さんの家v-345・・・稲葉さんの家v-345
いや~~ん、行きたい~いv-10
私がB’z好きってご存じ?って知るわけないかv-403
わーい、見れて嬉しいv-437

津山すら、見れてないから・・・(同じ県なのに・・・)

みすずさん
みすずさん、おはようv-278
そうなんだぁ。みすずさんB'z好きなんだね。
喜んでいただけて、写真アップした甲斐がありました(笑)
だって、v-345マーク3つもあるし♪

超・超豪邸でしたよ!
ジョニーDさんのへのお返事にも書いたのですが、
この付近で真っ白いポルシェに乗る稲葉さんを、夫は目撃したそうです。
信号待ちしていたら、隣の車が稲葉さんだったんだって!
お互い車の窓を開けていたので、横顔が見えたそうです。くぅーー羨ましいぞ!
みすずさん、ジョニーと言い稲葉さんと言い・・相当なメンクイ(死語?)ですなv-391
私も、イケメン大好きですv-415
こんにちは♪
わお!稲葉邸こんなんなんだ!!
やっぱ、大スターは、違うなぁ。。。。
一般市民には、想像もつきませんな~。。。

大宴会、やりたいね~!いつかやろうね~~(≧▽≦)!
みんなで、ジョニジョニいってる集団。はたから見たら、かなり怖い感じだねぇ~~~…(*≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
