*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
*ミニすのこラック*作りました♪

この前作ったすのこラック、なかなか使い勝手が良いのでもう一つ作りました。
今度は、庭に続くテラスに置いて、物置代わりに使ってます。
掃除しやすいよう、コロコロ(キャスターね)つけました。
便利



味をしめて、ミニすのこラックも作ってみました。

いきなり完成画像でスミマセン
ミニ

今回は、上からじゃなく、横から釘を打ちました。
釘の頭が見えてしまうので、見栄えのする真鍮釘を使用。
真鍮くぎ

白くペイントして完成
ミニすのこ 完成♪
キッチンカウンターで使います

uekibati1.jpg


これまでは・・・

ガラス瓶をカウンターに並べてるだけで、
イマイチだった・・・


びふぉー



こんな風になりました
一番上のかごはひじょーにダサいので、別のものに変更します
kako-VeuD1gRuFLYLchYe.jpg


両方から物が取れるように、背板はつけてません。

下段も棚板を付けた方が安定するんだけど、
ガラス瓶の高さがひっかかって・・・。

飾り方のセンス、これが問題ですなぁ



001.gif


今、パイレーツ4の記事、必死こいて書いてるんですけど。

これが・・、なかなかまとまらんの(^^;)

結局、ジャックの魅力しか覚えてないという・・・(//∇///)




 
Secret

ほー
つぶやきから来たよ~。

すごい。
わたし、大物の工作苦手。v-390
でも、のこぎりとか使わなくて済むのはいいね。

で!何を仰います。
おっしゃれな飾り付けだよ。

びんとかあと数ミリで入らないって悔しいよね。v-412

上手ー!!
のぞみちゃん器用だな~v-344
上手に出来たねv-353
ペイントは筆で?スプレーかなぁ?
結構時間かかるでしょ?細かい所大変そうv-363

日曜大工、私も興味あるんだけど 
やってみたいと思うばかりでやったことないv-388

また作ったら紹介してねv-415
めっちゃ器用ーー(@◇@)
ジョニーの誕生日の時はコメント来れなくって
ごめんね―m(_ _)m
結局時間切れになってもーた(_ _。)

ってかすげー!!すのこインテリア興味はあるけど
私はなかなか手が出せないーー

きちんと出来てカッコイイ(*^0^*)

ちゃんとペイントまでこなしてる~!!
色つけるのって難しくなかったかい??

以前仕事でペイントしなきゃならなん事があって
私は四苦八苦した覚えが・・・

これってセンスだよねやっぱ(^^;)

↓のたこ焼き事件ビックリだね(@◇@)
子供って善悪がまたはっきりとわからないから
色々と難しいんだね。

すご~い♪
のぞみちゃん、プチおひさですぅv-343

ミニすのこラックも作ったんだぁv-411
すご~いv-424
ペイントもして、きゃわい~いv-345
めっちゃ、オサレだね~v-218

で、なぜか右端のPASTAが気になる私~v-391
パスタ大好きなのよねe-430
トマトソースたっぷりのパスタ食べたくなってきたよv-413
って、食いしん坊な発言でごめんねv-356

のぞみちゃんIMAX行ったんだねv-441
感想、楽しみにしてるよ~v-343
私はIMAXいけそうにないれす(ショボン)v-409
まめさん
おはよーさんですv-22
コメントありがとうねe-241

すのこラック、ちょっと物を置くのに便利だよ。
手作りは、なんといっても安く作れるのが最大の魅力だもんねv-221

のこぎりは難しいよー。
ホームセンターで木材買っても、必ずカットしてもらいます(≧m≦*)
1カット30円だしね。
歩ちゃん
おはよ~。
今日は梅雨の合間の、貴重な晴れになりそうだね。
洗濯洗濯~~e-282

すのこ使ってるから、本当に楽だし簡単よ(≧m≦*)
私は釘打ったけど、木工ボンドだけでも十分e-454
ペイントは、刷毛と子供の使わなくなった絵筆で(笑)
スプレーも試したことあるんだけど、隙間のあるすのこには、筆の方が綺麗に塗れたよ。

> 日曜大工、私も興味あるんだけど 
> やってみたいと思うばかりでやったことないv-388

ボンドだけなら、30分もかからずあっとういう間に完成だよe-420
器用な歩ちゃんなら、簡単にできるよ。
チャレンジしてみてねe-415
ばちさん
おはよう~~ v-22

> ってかすげー!!すのこインテリア興味はあるけど
> 私はなかなか手が出せないーー

すのこ使った簡単家具?とか、本も出てるよね!
木材切らなくていいし、便利だよ。
ちなみにこれは、2枚100円のミニスノコ使用(爆)

> ちゃんとペイントまでこなしてる~!!
> 色つけるのって難しくなかったかい??

テキトーに、塗り塗りするだけで、
なんとなく見た目良くなるから、ペイントお勧めですv-162

> ↓のたこ焼き事件ビックリだね(@◇@)

ほんとーーー。
怖いたこ焼き屋さんじゃなくて良かったよv-12
ジゼルさん
わ~い、おはようe-404
こちらこそ、おひさしぶりですe-349

> ミニすのこラックも作ったんだぁv-411

・・・これは100円のすのこなんだよ。(小声)
木目が粗いから、ペイントした方が見栄え良くなるかな。
サンドペーパーでやすり掛けてから塗ると、より綺麗に☆

> で、なぜか右端のPASTAが気になる私~v-391
> パスタ大好きなのよねe-430
> トマトソースたっぷりのパスタ食べたくなってきたよv-413

私も、一番トマトソースが大好きe-349
美味しいよね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
「ペスカトーレ」が大好物ですe-420

> のぞみちゃんIMAX行ったんだねv-441
> 感想、楽しみにしてるよ~v-343
> 私はIMAXいけそうにないれす(ショボン)v-409

そっかぁ。。。
ちょっと場所が悪いよねe-450
何で梅田に作らへんのやろ~~e-262って、みんなとも喋ってたの。
箕面は田舎です。。。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
