*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
感謝☆ (リンク追記)

自分で言うのも図々しいというか、
そろそろ ・・・いやかなり・・・ 恥ずかしいお年頃なんですけど(笑)

今日は、私の誕生日なんです
年女のわたくし。。。ついに誕生日を迎えてしまいました(笑)

おめでとうメールくださった方もいて♪
すごく嬉しかったです~~~
どうもありがとねっ

毎年、『幸せで楽しい一年になればいいなぁと願うんですが。

日々生きていく中で、楽しいこともあれば、嫌な事もたくさんあるよねー
そんなにHAPPYばっかりじゃないです。
うん、そんなに甘くはない(笑)

なので、プラマイちょっと幸せであれば、

それって、十~~~分に幸せなことなんだろうなぁ・・って思うんです



そう思えるようになったキッカケは、
やっぱり先月の津波の影響が大きいです・・

これまでの私は、単調でありふれた毎日を、
なんとか変えたい!!嫌だ!!って、思ってました。
その気持ちは、年々大きくなっていきました。

ジョニーを例えに出すのは極端すぎるけれど
ジョニーしかできない人生、その人だけしかできない人生を歩んでる人が、
すっごく羨ましかった

無職の専業主婦なんて、本当につまらない。
誰だって、代わりが出来そうだ。
こんな毎日を送るために、生まれてきたんかなぁ・・・。


そんなふうに、思ってたんですよね


でも、生きていくのに意味なんているのかな?!

もちろんすごく大事なこと。
でも、あーでもない、こーでもない・・なんて考えずに、
ただ毎日を一生懸命に生きることが、
この世に生まれてきたものの宿命っていうか、与えられた仕事なんじゃないか。

そんなふうに考え始めてます。

これまでの私は、なんか勘違いしてた、甘いこと言ってたな・・・と、恥ずかしく思います。

ちゃんと生活してること、当たり前の日常に感謝することを、
すっかり忘れてた自分に、心から反省。

日々の小さなことにも幸せを感じる。。。
そんなふうに、毎日を大切に生きていきたい、いや生きていかなアカンなと思いました。

後ろ向きな自分にサヨナラして、前向きじゃないと何にも始まらないしね。


さぁ!ここからは、
のぞみセレクト!大好物ジョニーコーナー
です (なんやねん、それ


腕組み

jonhnydepp 1

↓この画像を紹介した時の、暴走&妄想記事 
みんなのコメントも暴走気味で面白い(笑)
ジョニー煙草


ジョニー煙草

pe5.jpg

シーラウィトキン


私の好みって・・・、なんて分わかりやすいんでしょう(笑)

ほんまは、もっともっとあるんやけどね。
絞れませんっ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

おめでと♪
のぞみちゃぁぁぁぁぁ~~ん、こちらには久しぶりです~v-405

今日はお誕生日なのね~v-343
改めましてe-420e-398お誕生日おめでとうe-398e-420

のぞみちゃんがこの世に生まれてきてくれたから
こうしてお話することが出来るわけで
これってとってもありがたく幸せなことよね~e-416
ありがとう、のぞみちゃん!!

私からすれば、のぞみちゃんはとっても素敵な女性だと思ってるよ♪
手先が器用でなんでも作れちゃうし、面白いし、明るくて可愛くて・・・
いっぱい良いとこあるから迷うv-398

これからもそのままの、のぞみちゃんでいて下さいね~v-290
そして今年一年が素敵なジョニーな年になりますようにe-420

うん、前向きに楽しく生きて行こうね!!
一度きりの人生だもんe-415

↑素敵なジョニーの写真もありがと♪
個人的には~カメラ持ち~のタバコ加え~のが好き(笑)
のんちゃん
こちらにも、ありがとうねv-22

なんだかんだと36年間生きてきて、色んな人や物を好きになったけど、
ジョニーをこれほど好きになるなんて~(〃∇〃)
のんちゃんとこうしてお話してるのも、不思議な縁だねe-420

なんだか、たくさん褒めてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやらe-443
褒めて育てるって言うもんね(笑)
のんちゃん、良いママさんだe-280

> うん、前向きに楽しく生きて行こうね!!
> 一度きりの人生だもんe-415

そうそう、一度きりなんだもん。
後悔しないように生きなきゃね。
今回の地震で、本当に大勢の方の命が、一瞬で消えてしまったでしょうv-406
だから、「生きる」って意味を最近考えてしまうのです。。。
大事にしないと、ばちが当たるね(>_<)

> ↑素敵なジョニーの写真もありがと♪
> 個人的には~カメラ持ち~のタバコ加え~のが好き(笑)

おぉ~~!のんちゃん、センスいい~!!
このカメラジョニー、最高でしょe-415
これを紹介した時の記事があって、私かなり壊れてます。良ければ読んでね(笑)
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-153.html

ちなみに、みんなの暴走コメントも面白いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう~♪
のぞみちゃ~んv-343お誕生日おめでとうv-384v-314

この一年も素敵な年になりますように~e-420

のぞみちゃんのいう通り。。。
なにげない普通の生活を送れることが
とっても幸せなんだよねv-345
一日一日を大切に感謝して生きていきたいよねv-352

のぞみちゃんは、ちゃんと愛情たっぷりに子育てしてるしv-343
ハンドメイドもできちゃうしe-278
自慢のママだと思うよv-411

大好物ジョニーコーナーどの画像も素敵v-9
究極の選択で、どれかひとつv-219って言われると
2番めのギタージョニーかな?v-269v-9
目がとっても綺麗で、うっとりこ~んv-343e-420
今年は・・・
のぞみちゃん
おめでとうv-308

毎年、誕生日に
生んでもらったことへ
育ててくれたことへ
いろんなことへ感謝の念が沸きますが・・・
(のぞみちゃんも毎年記事にしてるよねv-290

今年は、やっぱ、大震災のことがあり
より一層、いろんな考えがよぎりますねv-388

やっぱ、毎日、何気なく、普通に暮らせるって
当たり前なんじゃないんだよねv-393

忘れがちだけど
これって、すごいことなんだv-424

で、こうして、ネット上でも、お友達になったり
もちろん、実際に出会って、
自分のまわりにいてくれる人たちとの時間って
奇跡に近いのでは?とやや、大げさだけど
思ったりするよv-392

毎日、平凡に暮らせるって
本当に幸せなんだねv-291

これからも、そんな平凡なようで
実は、キラキラしてる毎日v-352を大切に暮らしましょうねーv-433

で、
はははe-257
以前の記事、また読んだしーv-403
みんな暴走していて笑うe-257

まあ、私はいつも暴走気味だけどさあv-415

いやしかし
よく、大好き画像6枚に絞りましたなーv-403
(私、6枚とかにしようとしたら、悩んで熱出るわv-394
おめでとうーーーっっ(≧▽≦)☆
のぞみちゃんお誕生日おめでとうーー♪

私は、明るくて元気なのぞみちゃんに
パワーいっぱいもらってますわよ(*^皿^*)

沢山のジョニーファンがいる中で仲よく出来る
確率なんてきっとすごい少ないと思うのよ。
だから、出会えた事とても感謝しております(〃▽〃)

単調な毎日がつまらんと思ってしまうのってわかるなぁ・・・

でも私も同じような事思ってた頃があったよ。

でも、今回東北の地震があって3食ご飯が食べれる事
お風呂に入れる事、お布団で寝れる事が
どんなに幸せな事なのか考えさせらたもん。

そしてお仕事も日々しんどいけど、仕事があるって
本当にありがたいことだなぁって痛感してます。

ぷぷっでジョニーの写真だけどさ・・・
私も好物ばかりだわ~☆

でもアレとコレとソレがないわ(爆)
おめでとう
わーーん。
手帳にメモしながら・・・
手帳みてないやんか~!!!!v-404

おめでとう。v-308v-344v-307v-315
最近、のぞみちゃん元気になったみたいで
安心してます。v-290

平凡、日常がこんなに幸せなんて
おおきな犠牲を払わないとわからないって
なんて、平和ボケなんだろう。と
考えてしまう、今日この頃です。

のぞみちゃんの一年が平穏で
のどかーーな生活が出来ますように。v-433

美味しいジョニー、頂きました。v-420e-263
ぷぷぷ・・・・
アクセルが居なくてよかった。
だって、アクセルは私のとこで寝てますもん。v-398
かわゆい寝顔でv-414
ジゼルさん
どうもありがと~~e-113

> なにげない普通の生活を送れることが
> とっても幸せなんだよねv-345
> 一日一日を大切に感謝して生きていきたいよねv-352

今まで当たり前だった日常って、ほんとはすごくすごく幸せな事やったんや・・・って思うわ。
毎日を、大事に生活しなきゃと、心に喝入れてます!

私は自分のこと、良いお母さんって思えないよ(^^;)
気分で叱ることもしょっちゅうだし、
忙しい時は子どものこと無視することもあるし(オイオイ・・。)
子どもは親を選べないって言うし。
不憫な我が子ですi-238

> 大好物ジョニーコーナーどの画像も素敵v-9
> 究極の選択で、どれかひとつv-219って言われると
> 2番めのギタージョニーかな?v-269v-9
> 目がとっても綺麗で、うっとりこ~んv-343e-420

これ、素敵だよね~~~(〃∇〃)
一番最初、ブログの自己紹介画像はこれだったのよi-176
今は、テディベアですが(汗)

半開きの唇も色っぽい!!セクシーーーe-349
ももさん
ツイッターでも、メールでも、そしてブログでも(笑)
何回も言わせてしまって、すみません(≧m≦*)
ありがとうねe-53

> 今年は、やっぱ、大震災のことがあり
> より一層、いろんな考えがよぎりますねv-388

そうだね。。。
あの日を境に、私もそうだけど、日本中の人々の価値観や思いが変わった気がする。
常に心の片隅で、辛い状況の方々に思いを巡らせて。
すごーーく大事なこと、たくさん気付かされた。。。

> で、こうして、ネット上でも、お友達になったり
> もちろん、実際に出会って、
> 自分のまわりにいてくれる人たちとの時間って
> 奇跡に近いのでは?とやや、大げさだけど
> 思ったりするよv-392

そうだね!!!ジョニーブログって本当にたくさんあるもんね!!
その中で出会って、繋がって、やっぱり奇跡だよe-420

> で、
> はははe-257
> 以前の記事、また読んだしーv-403
> みんな暴走していて笑うe-257

ぷぷぷ(≧m≦*)
大爆笑しながらコメント読んだのを、思い出すわ~。
とりあえず押し倒す!!が、圧倒的多数やったね(笑)
妄想って・・・すばらしいe-319

> よく、大好き画像6枚に絞りましたなーv-403
> (私、6枚とかにしようとしたら、悩んで熱出るわv-394

この6枚は氷山の一角です(笑)絶対絞れない!無理~!って思った。
各年代ごとに何十枚もあるわぁ(//∇///)
ばちさん
コチラでも、ありがとうねv-20

> 私は、明るくて元気なのぞみちゃんに
> パワーいっぱいもらってますわよ(*^皿^*)

そ、そう???
こんな後ろ向きな奴なのにv-164??!!
これからも、そう言ってもらえるように頑張るe-271

> 沢山のジョニーファンがいる中で仲よく出来る
> 確率なんてきっとすごい少ないと思うのよ。
> だから、出会えた事とても感謝しております(〃▽〃)

そうだねーーe-454
ネットって、色んなところに繋がっていくのが面白いよね。
「○○さんのところから来ました♪」って初コメだったり。

> でも、今回東北の地震があって3食ご飯が食べれる事
> お風呂に入れる事、お布団で寝れる事が
> どんなに幸せな事なのか考えさせらたもん。

ほんまやねぇ。。。
当たり前の日常に感謝するなんて、忘れてたよ。
計画停電もない西日本の私達が頑張っていかないとね。
大きなことはできないけれどe-351

> でもアレとコレとソレがないわ(爆)

ぷぷぷ(≧m≦*)
アレとコレとソレねーe-287
まめさん
まめさん、どうもありがとうe-68
おかげさまで、順調に成長しております(≧m≦*)
横に横に・・・・。

> 最近、のぞみちゃん元気になったみたいで
> 安心してます。v-290

あははー。そうかもしれないe-348
いっぱい心配掛けてごめんね。
ねぇねのことで悩んでた時は、思い出すのも辛い毎日だった。。。
実は、今日から新学期が始まったので、何気に心がそわそわ落ち着かないんだe-263
ふ~~~っ。

> 平凡、日常がこんなに幸せなんて
> おおきな犠牲を払わないとわからないって
> なんて、平和ボケなんだろう。と
> 考えてしまう、今日この頃です。

まさしく同感です。
その通りだe-443

> アクセルが居なくてよかった。
> だって、アクセルは私のとこで寝てますもん。v-398
> かわゆい寝顔でv-414

えーーーーー(//∇///)
独り占め、ずるいわぁv-391
お誕生日おめでとう~♪
のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-424
この1年が素晴らしい日々になりますようにv-352

ほんと、日々感謝を忘れちゃいけないよね。
3月の大地震で、当たり前に過ごしていることが本当はとても恵まれていたことなんだとわかりました。
昨日も大きな余震があったりして・・・もう揺れないで欲しいです><。

ジョニー、どれも大好き!
のぞみちゃん、ギター持って振り返ったジョニーは本当に大好きよね♪

あら、でも、わたしが一番大好きなジョニーがいないわぁ(^m^)うふふv-345
おめでとう~~!!
のぞみちゃん、おめでとーーv-424v-343
また一年 のそみちゃんが幸せいっぱい感じられますようにe-420

>こんな毎日を送るために、生まれてきたんかなぁ・

わかるわかる!!めちゃわかるーーi-184i-184
私は専業主婦から中途半端に仕事しだして
余計にその思いが大きくなって苦しんだ時期があったよv-390
今でもまだあるけどねv-356

若い時は希望いっぱいだったのに、
多分若い時の想像では目標達成しているはずのこの年になって、
どれだけの事が出来てるのか、そもそも一体何がしたかったのか??

私のこれからは家族と子どもを見守りながら
穏やかに老後に進んでいくのかと思ったら寂しくて。。
被災地の方の事を想うと贅沢極まりない話だねv-393

私はその時期ジョニーに救われたんだけどv-415

プラマイちょっとのしあわせv-353いいねv-344同感v-410
小さな事にでも喜んだり感動したりできる心を持っていたいなーと思うよ。
物事をどうとるかって自分次第だもんねv-411
そこの所ジョニーから学ぶ事多しv-398

のぞみちゃんセレクトお写真v-353
私は三枚目が好き~~v-353きゃーv-414v-343

長々ごめーんv-356
おめでとぅ~~♡♡♡
のぞみちゃん~~v-22
もぉ何度でも・・・・・v-111
お誕生日v-349おめでとぅ~v-341v-342
いつまでも、きらきらと輝いているのぞみちゃん~
素敵な1年でありますように・・・・v-344

のぞみちゃんは素晴らしいママだすよ~~
ジョニーにとってお子たちが何よりも大切な存在のように
のぞみちゃんにとっても可愛いかわいいお子たちv-205v-206素敵なママです~~
(そりゃーたまには、おこりますがな~普通やん~v-398

私も、ちいちゃなことにしあわせを感じていますv-22
自転車こぎながら、あっ空が青い~~とか
このスィーツめちゃ美味いとか
ガチャポン欲しいのでてきたりとか~
まッv-391
あほがつく(ドまでつく・・・)ほどのポジティブシンキング・・・・v-15
しょーもないことゆうて家族で笑っていられるのが
1番のしあわせとおもてます。。。
ほんまにあたりまえに感謝感謝ですね

春爛漫v-252v-252v-252桜たちものぞみちゃんのお祝いにi-267をそえてくれていますもの~~
みすずちゃん
遅くなってゴメンネv-13
こちらでも、どうもありがとうv-238
良い一年だったな♪って思えるようにしたいわ~。

> ジョニー、どれも大好き!
> のぞみちゃん、ギター持って振り返ったジョニーは本当に大好きよね♪

ぷぷぷ(≧m≦*)
完全にばれてるね。
そうなの~。振り返りジョニーは本当に好き(//∇///)
何歳くらいかな?結構若いころかな?
どっちかと言えば、キレイ系ジョニーだよね(笑)
とってもセクシーでございますv-10

> あら、でも、わたしが一番大好きなジョニーがいないわぁ(^m^)うふふ[絵文字:v-345

えーーーヾ(≧▽≦)ノ
どれどれ??ばちさんと言い、みすずちゃんと言い、まったくぅ(笑)
歩ちゃん
どうも、ありがとうv-22

>こんな毎日を送るために、生まれてきたんかなぁ・・・

これはね、もうずーーーーっと思い続けてたv-390
そうねー、正直今も思うよ。
外に出て働きたい!!と気は焦るけど、現実問題まだ無理なんだよね。。。
下の子の2年生なったばかりだし。
でも、そんなこと言ってたら、いつまでたってもダメなんだよね。
わかってはいるんだけど、私は不器用だから、家事と仕事を両立って出来ないって、自分が一番分かっててv-13
どちらも中途半端になりそうで。。。

でも、外で働くってことだけが、社会と繋がってることではないんろうな。
もっと、いろんな方法もあるんだろうね

義母が、「子どものためだけに生きてきた。子供の幸せだけが一番!」な人でね。
でも私は、「なんか違うなぁ。」って。
もちろん家族の幸せは大事だけども、自分も楽しみたいしv-8

> プラマイちょっとのしあわせv-353いいねv-344同感v-410

これ、私も気にいってる(≧m≦*)
贅沢言っちゃいけないよね。「ちょっと幸せ」でも、満たされるような人になりたいわ。
じょにーみたいに?!
くっきーさん
メール、ブログ、ツイッターでもありがとうv-435
嬉しかったです~v-291

> 私も、ちいちゃなことにしあわせを感じていますv-22
> 自転車こぎながら、あっ空が青い~~とか
> このスィーツめちゃ美味いとか
> ガチャポン欲しいのでてきたりとか~

くっきーさん、いいねv-392
くっきーさんって、「笑顔」なイメージ♪
きっと家庭でも、いつもニコニコお母さんなんだろうなぁって思いますv-344
私は・・・。
最近、怒ってばっかだなv-394

> 春爛漫v-252v-252v-252桜たちものぞみちゃんのお祝いにi-267をそえてくれていますもの~~

今ちょうど満開だねヾ(≧▽≦)ノ
昨日、家族で桜を見に行ったけど、
桜のうす~いピンク色と、空色が本当にきれいだったよe-420


妄想・・・
のぞみちゃ~ん、ちわーっす!!

↑カメラ持ち~のの写真の記事貼ってくれてありがとe-415
てか私もこの記事読んでたよ~~v-405
で、うんうんいいねいいね~って思いながら妄想してたんだけど・・・
何故かコメントしてないv-393

いいよね~ツンデレv-343
外ではちょっと冷たいんだけど
家に帰って二人きりにのなるとめっちゃ甘えん坊な彼v-10

ぷははは、もう妄想しだしたら止まんないよ(笑)
みんなの暴走コメントも読みながら楽しませてもらったわ~ありがとのぞみちゃんe-420

で、一つ訂正。
タバコ加える ×
タバコ銜える ○
ごめんちゃいね~v-356
遅れましたが
タイミング逃してコメント入れようか迷ったけど・・・また来たので入れちゃう。

毎年自分の誕生日にこうやってブログにその時の想いを綴っているのぞみちゃん。
これっていいことだなーっていつも思ってます。

私もふつーに過ごしてきて早40年。ふつーの専業主婦やって17年(だっけか?)
ツイッターなんかやってて、面白くて変な奴多いなーって思うもんね。気の利いた返しとかできなくてクソーって思ったり(笑)
自分が普通すぎるだけに、ちょっと変人に興味が湧いちゃうのかも?ジョニーとか( ̄▽ ̄)?SUさんとか?・・・でも、この前SUさんがラジオで自分のことを「なんでも平均で(外見とか。身長や体重や走る速さとか)つまらない奴だ」みたいなこと言ってた。あんな人でもつまらないと思うのかーなんて思っちゃった。・・・って余談でした(^^;)

というわけで
のぞみちゃん、お誕生日おめでとーでした!!!

あ、カメラジョニーで暴走した覚えあり。この中でもこのカメラジョニーがダントツですわ(*^_^*)いや、その下のタンクトップ&タバコも好物です。

長なりました。スマソ。
お久しぶりです
お誕生日おめでとうございます

代わりなんていないですよ!

私もかなりクヨクヨするし、コンプレックスの固まりなタイプでいつも凹みがちですので、説得力ないのがなんとも申し訳ありませんが


のぞみさんは優しい思いやりのあるひとなんだから、大丈夫~
自信もって下さいね


もう一度、お誕生日、おめでとう
のんちゃん
> ↑カメラ持ち~のの写真の記事貼ってくれてありがとe-415
> てか私もこの記事読んでたよ~~v-405

もうね・・・、壊れまくりだったんぁこの時(爆)
私的に、大好物なジョニーでして。
今の穏やかなジョニーも好きだけど、とんがった感じのジョニーも良いよね。
ちょうどケイトト付き合ってた頃とかさv-10

> いいよね~ツンデレv-343
> 外ではちょっと冷たいんだけど
> 家に帰って二人きりにのなるとめっちゃ甘えん坊な彼v-10

きゃーーーーーーー(//∇///)
じゃぁジョニーは、家ではヴァネに・・・とか思うと凹むよね。
考えない、考えないっ(>_<)
でもジョニーって、絶対に甘えん坊だと思うv-356

> で、一つ訂正。
> タバコ加える ×
> タバコ銜える ○

わざわざ、ありがとね~。
しかし、こんな難しい感じ、知らなかったv-292
> ごめんちゃいね~v-356
akkoちゃん
> タイミング逃してコメント入れようか迷ったけど・・・また来たので入れちゃう。

あはは。ごめんねー。ありがとう♪
最近、あまりPCに向かえなくて。。。
ツイッターは携帯からだからお手軽なんだけどね。
記事も更新できてないわぁv-388

> 毎年自分の誕生日にこうやってブログにその時の想いを綴っているのぞみちゃん。
> これっていいことだなーっていつも思ってます。

いっつも自分で「今日は私の誕生日です!」って、図々しいでしょ(笑)
しかし、相変わらず成長してない私ですが、
今年はやっぱり、色んな意味で、たくさん影響受けたな。
もっと、毎日を大事にしないとって、本当に思ったよ。

>でも、この前SUさんがラジオで自分のことを「なんでも平均で(外見とか。身長や体重や走る速さとか)つまらない奴だ」みたいなこと言ってた。あんな人でもつまらないと思うのかーなんて思っちゃった。・・・って余談でした(^^;)

へーーー。そうなんや!
私からすれば、超超有名人なのに。

> あ、カメラジョニーで暴走した覚えあり。この中でもこのカメラジョニーがダントツですわ(*^_^*)いや、その下のタンクトップ&タバコも好物です。

だろ( ̄ー+ ̄)??
もう、このジョニーたまらんわぁ(//∇///)
>
> 長なりました。スマソ。
メェメェさん
お久しぶりです!!!!
コメント。どうも、ありがとうございますv-20

> 代わりなんていないですよ!

そう言ってもらうと・・・、嬉しいな。
ありがとうv-290
子供にしたら、たった一人のお母さんなんだし、
しっかりしなきゃいけないですねv-388

> 私もかなりクヨクヨするし、コンプレックスの固まりなタイプでいつも凹みがちですので、説得力ないのがなんとも申し訳ありませんが

うはーー、私もですよっ(>_<)
もしかしたら・・、いやもしかしなくてもきっと、
みんな同じような事を考えてるのかもしれないね(^^;)

ちょこちょこ悩みながらも、それでもこうして毎日過ごしてるって、
すごくありがたいことなんだと思った、この誕生日でした。
しっかり生きなきゃって、思いました。

私、阪神淡路も経験してて、家の壁にひび入ったり、食器棚がバターーーン!!と倒れて、
キッチンは割れた食器で散乱・・・だったんです。
でもその時は、こんなに真剣に色んな事考えなかったな。
まだ若かった(と言っても大学生ですがe-263)のかな。。。
今は、結婚して子供も出来て、
なんだか、以前とは全然違う感じ方をしています。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
