*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
呆然・・・・。
今日本は、悲惨な大惨事が起こってます。
テレビから流れる、非現実的な映像に、ただただ呆然・・・・。
今もまだなお、救助を待ってる方々の多さに・・・、
心から胸が痛みます。泣けてくる・・・。

西日本からは、何ができるのかな?
こんなふうに、ブログ更新できている現実に、ただただ申し訳ないと思ってしまう。。。

関東圏にお住まいの方、無事ですか?
怪我してないかな・・・。

私も、群馬に住んでいる兄家族と全然連絡が取れなかったのですが、
義姉と姪っ子も、無事なようで、安心しました。
兄は、こんな時に限って東京出張で( ̄□ ̄;)
都内の避難所で一夜を過ごし、今は、自宅のある高崎に向かっているとのこと。
交通手段がマヒしている中で、帰宅にどれだけ時間がかかるか心配ですが、
まずはホッとしました。
こんな時に、家族が離れ離れなのは、心細かっただろうと思います。

とにかく、皆さんの無事を祈ってます(>_<)

私自身、16年前に阪神大震災を経験しました。
家の壁に大きな亀裂が入り、食器は割れて床に散乱してました。
家がつぶれてしまった神戸の友人や、
1週間、安否の分からなかった恩師・・・、思いだすのも辛くてゾッとすることです。
その時、何にも出来なかった自分。。。

レスキュー隊の方、自衛隊の方、みなさん必死で頑張ってくれてます。
当時の経験を生かして、一刻も早い救助を祈るのみです。
 
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。