*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーの好きなガム?
ミント好き?
いきなり、どアップジョニー!!

髪の毛がエライことになってますが。

ジョニー的には、あまり使われたくない写真かもなぁ。
ごめんね

プレミア会場入りした時に、
「あー、ガム噛んでる~♪」と思ってたんですけど。

どうやら、ミントガムみたいです(笑)


あー、このガム(もちろん使用済)欲しい。。。


・・・って、そうつぶやいたそこの女子

きっと、私だけじゃないハズ





piyo_l_001_05_20080328232521.gif




大荷物!

2日16時に来日して、4日の夕方に帰国した・・・
滞在期間、丸二日でこの荷物!!!

多くないですか?!

きっと、ジョニーだけの荷物だと思うんだけどー。


LOFTやキディランド、お買い物できたかな~

今回は、各社のインタビュー攻撃もそんなになかったようだし。。。
スケジュールが比較的ゆったりしてたのかな?

少しの時間でも、日本を楽しんでくれたら嬉しいね


 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

ミントガムなんだ~
直前までタバコ吸ってたからかな?(笑

ジョニーは遅刻常習だよね。
みんな寒いとこ待ってるんだから早く出てきなさーい・・・と言いたい(笑

毎回思うけど、滞在日数のわりに荷物多いよね。
ギターは持っては来たけど弾かなかった、とか
ありそうだ・・・( ̄m ̄〃)

とはいえ、今回も来てくれてありがとう!
と言いたいですv-10

「ツーリスト」昨日ももさんと見てきたけど
予想以上に面白かったし萌えたよ~v-344
こんばんわん
あ~v-410唯一、覚えている
ガム噛んでる~って思いながら口元見てたv-344
この間、クッキーちゃんとレディースデイにフランクマ先生に会いに行った時に話してて判明v-363
私、口元しか覚えてないっていうかそこしか見てないv-393
髭のポツポツと~v-389
肝心のお目目の記憶なしですv-406

今度はお目目をじっくり見れるようにしたい~けどパイレーツは厳しいだろうな~


ひろりん
お久しぶり~~v-22元気にしてた?
ジョニー来日とともに浮上なんて・・、ひろりんたら(//∇///)

> 直前までタバコ吸ってたからかな?(笑

いやー、ギリシャワーでしょ(≧m≦*)
煙草も吸ってて欲しいなぁv-10(なんだその希望)

> ジョニーは遅刻常習だよね。
> みんな寒いとこ待ってるんだから早く出てきなさーい・・・と言いたい(笑

そうそう、毎回だよね。
でも、その遅刻に助けられた経験が、過去にあるので(≧m≦*)
しかし、今回最も寒かったのは、ジョニーじゃないかなv-12
ほんと、風邪ひいてないか心配だよね。
優しすぎるんだよ、もう。

> 毎回思うけど、滞在日数のわりに荷物多いよね。
> ギターは持っては来たけど弾かなかった、とか
> ありそうだ・・・( ̄m ̄〃)

うん。ほ~んと荷物多いなぁって、私も思うよ。
ファンからのプレゼントもあるのかなv-392

> 「ツーリスト」昨日ももさんと見てきたけど
> 予想以上に面白かったし萌えたよ~v-344

そうそう、たしか一緒の日だよね。
全く何も情報誌入れずに見たんだけど、
「えーーーーーー!!!」って、素直にビックリ。
酷評もあるけど、映画なんて素直に楽しめばいいのに~って思うなぁv-403

ぐるんぱさん
> あ~v-410唯一、覚えている
> ガム噛んでる~って思いながら口元見てたv-344

くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・、
「お行儀悪いでしょ!!めっ!」って言ってみたい(笑)
ミントガムって、勝手に想像。

> 肝心のお目目の記憶なしですv-406

そうなのかぁ。。。
でも、それどころじゃないよねヾ(≧▽≦)ノ
今回はメガネありだったけど、また久しぶりに、メガネなし希望v-238

> 今度はお目目をじっくり見れるようにしたい~けどパイレーツは厳しいだろうな~

パイレーツのプレミアは・・・、
想像しただけで凄そうよねv-12
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
