*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
来日ジョニー☆
すごーく今更なタイトルですが(汗)

来日ジョニー、ほんとに素敵だったぁ

カッコ良かったね~~~~(〃∇〃)

お留守番チームのわたくし

今回はオンデマンド中継がなかったけれど、
つぶやきながら♪、ジョニー来日を楽しみました

みんなずーーーーっと、ケータイ片手だったんじゃないかな(≧m≦*)

ジョニー、16時に来るよ~~~なんて情報はあっても、
肝心のジョニー、なかなか現れず(笑)

・アクセじゃらじゃらだから、入国審査でピーーーってなってるジョニー。

・いっこずつアクセ取ってるうちに、絡まってそうなジョニーが可愛い

などなど・・・、皆、好き勝手な妄想をつぶやきつつ(笑)

一旦ツイッター休止して家事してる主婦組に、ももさんが画像を送ってくれたり。
ももさん、ありがとう



やっぱり、巻き巻きかっヾ(≧▽≦)ノ

もう、まずそこ突っ込んじゃうよね。
予想通りのファッションで現れるジョニーさん(笑)

期待を裏切らへんわぁ(≧m≦*)

現地組からのつぶやきに「おぉ~~!がんばれっ!」って盛り上がったり
楽しかったなぁヾ(≧▽≦)ノ

どうせなら、一緒に楽しもうと思って
ツイッターいいですよ。皆さんもいかが?(笑)

そして。空港での握手しまくりジョニー。

こんな大スターがいるだろうか!!!

もう、もう、もう。。。。

やっぱりあなたは最高ですヾ(≧▽≦)ノ


プレミアのスーツも、すっごく素敵だったね

シャツは紫?初めて見るような気がしたなぁ。



髪の毛サラっサラ
ぜったいシャワー浴びてたよね、ジョニー( ̄▽+ ̄)

クンクンしたい(〃∇〃)

そして怒涛のサインタ~~~イム

優しいなぁ、もう

あの寒空の下、風邪引かないでねーーって、すごく心配でした。
会場はすごい熱気だったのかな。

今回のプレミア。
会場に詰め込み過ぎず、ジョニーも交流を楽しんでくれたように思います。

いつかは、私もその中にいたい。。。

ジョニー。。。

待っててよね。

プレミア参加できるようになるまで、来日し続けててね。

お願いね



※ケータイから画像見れません。ごめんなさい
 
 
Secret

楽しかった!
お留守番組(近いくせにe-456)だったけど
みんなとつぶやいて本当に楽しかったe-454

ででで、プレミア当日は、応援もしてくれて
本当にありがとねv-435

そうそう
ジョニーv-344
絶対にアクセ取るの大変よねv-403
っていうか、ジョニーとかの身体検査とかってどうなってるのかねー?
あれくぐって、ビーって鳴らしてしまったジョニーをまじで見たいが・・・e-257

巻き巻きはさ、プレミアで必要だったような・・・v-403
寒さ尋常じゃなかったし・・・v-393

でも、ステキなスーツ姿見れて本当良かったなあとも思ったりv-291
(あ、いや、いつもの、いつもの見慣れたジョニーはもっと好きだけどねーv-392

できれば、ジョニー
シャワー浴びるの、もっと早い時間にお願いしますv-435
もう少し早く会場に来てくれよーv-421といつも思うv-394

ま、そこもジョニーらしい(笑)
(と勝手にギリシャワーを想像してv-389
ただいまーー♪
迷ってると言いつつやっぱり行ってしまってる歩です~e-266
のぞみちゃん偉いな・・私ほんとにおバカi-195
状況的にお留守番組のはずなのにーーなぜ行く~私v-356
しかも連続三回目・爆v-18

しかし・・今回はクッキーさんるんるんちゃんのご厚意で
ついに逢えたよv-406v-406
のぞみちゃんも!いつか!
いつか一緒に行こうーーv-398ねっv-345
その時のためにいろいろ勉強しとくからー(また行くつもりかっv-356

プレミアのシャツは紫でスーツは紺色だったよv-353大人の色気~きゃーe-266じゅるっe-349

ツイッターでの妄想楽しそーv-344
見れたはずだけど あまりの極寒に
手が震えて携帯持てなかったv-404

お写真素敵にまとめたね~v-344
うあーーんかっこいい~v-398どれもいい~v-353

フランク先生もカワユかったよねっe-343
あーみんなでいっぱい喋りたいっv-345
一緒に行こう!
のぞみちゃん、願えば叶う!v-91

だよ。

いつものまきまき、ジャラジャラジョニー。v-10
一転、大人な男!v-344
ふわふわの髪の毛に「ああああ~v-347
その髪の毛をかき上げる姿に「いいいい・・・・v-344

プレミア前にシャワー浴びてたら
湯冷めしちゃうよね~。v-411
あの寒さだったら・・・・・・・
日本で風邪を引いて熱ださなくてよかった。v-400

のぞみちゃん合言葉は
「絶対行くよe-281
「行くぞ!e-281
ももさん
ももさん。おはようe-243

> お留守番組(近いくせにe-456)だったけど
> みんなとつぶやいて本当に楽しかったe-454

だよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ私もすごく楽しかったよ♪♪ありがとう^^
一人より、たくさんの方が断然盛り上がるっe-319
お留守番組は、やっぱり淋しいもんだからねe-441

冷静なつもりだったけど・・・、何だかそわそわ落ち着かなかったわ。
しかも私、3日に来日すると思いこんでたので、
「2日の4時に来るの??マジe-451!!!」って焦ったし(笑)

> ででで、プレミア当日は、応援もしてくれて
> 本当にありがとねv-435

ちゃっちゃと、チラシ寿司も作って、ご実家にも届けて、準備万端のももさん(≧m≦*)
これは行くしかないでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノと、思ってましたe-463
遠くからでも、チラッと生ジョニー拝めるって、すごいことよぉe-266
ほんと良かったe-349

> ジョニーv-344
> 絶対にアクセ取るの大変よねv-403
> っていうか、ジョニーとかの身体検査とかってどうなってるのかねー?
> あれくぐって、ビーって鳴らしてしまったジョニーをまじで見たいが・・・e-257

あたしも見たい(≧m≦*)
ももさんのつぶやきに、爆笑した!
じゃらじゃら外すのも可愛いが、またそれを全部付けるのも可愛いね(//∇///)
その姿を、横でじーーーーっと見守る、ジェリー爺(笑)
↑どこまでも妄想は広がる・・。

> 巻き巻きはさ、プレミアで必要だったような・・・v-403
> 寒さ尋常じゃなかったし・・・v-393

言えてる(≧m≦*)
あの寒空の下、コート無しだもんねe-350
なのにゆっくりサインに時間をかけてくれるジョニー。。。
プレミア参加した方々って、ほんと幸せ者だよー。
衣装も、希望通りの、スーツでバッチリ決めてくれて、まじでカッコ良かったっす(//∇///)
色っぽかったe-267

> ま、そこもジョニーらしい(笑)
> (と勝手にギリシャワーを想像してv-389

いやぁ、その想像は間違いないと思うよ(≧m≦*)
歩ちゃん
あ、連続三回目の歩ちゃんだぁ( ̄▽+ ̄)

おかえりなさいv-238
寒かったでしょう。。。
もう、それが一番心配だったよv-13
でもみんな、願いが叶って良かったね。
おめでとうヾ(≧▽≦)ノうらやましいぞーーーーーv-238

> いつか一緒に行こうーーv-398ねっv-345
> その時のためにいろいろ勉強しとくからー(また行くつもりかっv-356

うん、いつかきっと。
ジョニーを見たい。会いたい。
自分の目で見て、「あぁ・・・、本当に存在するんだぁ・・・。」って確認したい。
だって、やっぱり夢の世界の人だもんe-420
でももし会えても・・・、きっと何もできないと思うわ(^^;)
固まっちゃいそうe-263

> プレミアのシャツは紫でスーツは紺色だったよv-353大人の色気~きゃーe-266じゅるっe-349

このスーツ、めっちゃステキだったぁe-266
中のシャツ、初めて見た気がしたの。違うかな?
プライベートな私服は着回しまくりだけど、フォーマルは毎回新調だね(≧m≦*)
これも、アルマーニのオーダーなんだろうか???
アルマーニじゃないとしても、ジョニーレベルの人はオーダーだよねe-420

> フランク先生もカワユかったよねっe-343
> あーみんなでいっぱい喋りたいっv-345

2回目は違った視点で観れるから、楽しみですe-348
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
