*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
あいうぃっしゅ♪
EXILE I Wish For You



この歌。なぜか息子が好きで、いっつもいっつも、い~~~~っつも歌ってます
トイレの中とか、宿題しながらとか
歌い始めたキッカケは何なのか・・・、私はモチロン、息子本人もわからないようですけど

ただ、知ってる歌詞は

あいうぃっしゅ♪ふぉーゆ♪



ゆめをみれば、こいをすれば♪

の、2フレーズのみ(≧m≦*)

残りは適当につないで、最後まで歌っちゃいます(笑)
ま、サビの繰り返しなんですけどね~。 ある意味すごいな、息子

私的には、エグザイルはそんなに興味なかったのでCDも持ってないんですが
すご~く澄んだ歌声ですよね
見た目は一瞬、いかつけれども(≧m≦*)

そんな、2フレーズしか知らない可哀想な息子のために(笑)、
CD借りてあげようかと思います。  あ、買わないのね?

借りる前に、まずはこの曲だけ音声保存しちゃおう。←違法です!!!

そんでCD-Rに焼けばOK ←だから違法です!!!

でもたぶん、個人で楽しみ分には良いってことなのかしらねー
販売したりするのがよくないって、概念なのかな。



ダウンロードされてる方も多いと思いますけれど、
Craving Explorer は、本当に便利なソフトだよね

Craving Explorer とは?
YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードして、パソコン、iPod、iPhone、PSPなど、
さまざまな機器にワンクリックで変換、保存することができる動画専用ブラウザです。
複雑な設定が必要ないので、操作に迷うことなく簡単に利用できます。

とのこと♪

はい。とっても助かってます

しかし、不思議に思うのが、
youtubeに、オフィシャルサイト(?)を持ってるミュージシャンって多いでしょ?
とってもクリアできれいな音声&画像で、動画アップしてるしね。
そんなことしたら、簡単に音声保存されちゃうよ~~?いいのぉ?
って、思っちゃいます。

ま、私もそのうちの一人か(苦笑)ごめんなさい。。。

普段は、CD買ったり、音楽配信サイトからダウンロードしてるので~~!!
と、最後に付け加えておきます




そして、そんな息子が怖いのが、この動画。



これが始まると、ぴたっ!!と私にひっついてきて、後ろに隠れます( ´艸`)
(でも、こっそり見てる・・。)
ちなみに友達の子は、真似して踊ってるらしい(爆)

たしかに、ちょっと怖いかも


ん??しかし、この動画はどこから????

・・・と思ったら、公式HPにありましたわ。(わざわざyoutubeにアップする方がいるんですねー。)
なんか、ややこしいっ


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

見れな~い(>_<)
のぞみちゃ~ん、やっぱり動画見れないよv-409
昨日、家のv-216で見れなくてv-356
今日、会社のv-216で見てみたけど。。。

でもでも、雰囲気でわかるv-411

夢をみれば~フー恋をすれば~フーv-441
あいうぃしゅv-341あいうぃしゅ~v-341
なんか、朝から、頭の中で流れてた~v-411

Wishといえば、うちのパパリンのv-448Wishだよv-352
願いが叶うかな?v-389
ナンバーは551(←豚まん好きだからv-411
って全然かんけいない話でv-356

へぇ~Craving Explorer かぁv-361
のぞみちゃん、詳しいねv-219
そういえば、娘も、ようつべからipodに取り込んでるわv-341
私は、ipod持ってないし、やった事ないv-393

ぴたっとくっつく息子ちゃん、かわいいねv-343
ジゼルさん
>のぞみちゃ~ん、やっぱり動画見れないよv-409
> 昨日、家のv-216で見れなくてv-356
> 今日、会社のv-216で見てみたけど。。。

ごめんっ!!!!!!お手間取らせましたv-421
これで観れるようになったと思いますv-356

でも謎なんです。。。
最近私、firefoxのブラウザ使ってて。
こっちでは問題なく観れてるので、もしや??と思ってIE(インターネットエクスプローラー)でブログ見てみると・・、貼り付けすら出来てなかったのねv-404
おそらくジゼルさんもIEかと。 ほとんどの方がIE使ってるよね。

ようつべ貼る時の埋め込みコードが違ったみたい。
しかし不思議だなぁ・・・。

> 夢をみれば~フー恋をすれば~フーv-441
> あいうぃしゅv-341あいうぃしゅ~v-341
> なんか、朝から、頭の中で流れてた~v-411

そうそう、クセになるの(≧m≦*)
私も今、息子のせいで、脳内ヘビロテ状態ですe-263

Wish乗ってるんだね~。
パパ様の・・・ってことは、ジゼルちゃんの車もあるって事かぁ(≧m≦*)
一人一台e-451??  セレブだ~~e-420
車ないと困る~~って言ってたもんね(^^;)
うちは、徒歩orチャリンコで大抵の用は足りるかな。

で、551は偶然(笑)??
私も、豚まん大好きよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
子供たちも大好きで、たまにパパが、お土産に買ってくる(笑)
ふつう、ケーキとかだよねe-440 でも、我が家は豚まん(笑)
あ~、食べたくなってきたv-411
ちなみに、肉団子も美味しいのよねe-349
・・って、どこまでも続く、551ネタ(笑)

> そういえば、娘も、ようつべからipodに取り込んでるわv-341
> 私は、ipod持ってないし、やった事ないv-393

あたしも、ipod持ってませーんe-263
今時の若い子たちは、みんなipod持ってるよねe-351
ipodやケータイで聴くのかな♪
私は、おもいっきりウォークマン世代です(≧m≦*) 
カセットテープだったよv-407
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
