*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
シザーハンズ 劇場観賞☆
「シザーハンズ観てきました。

メンバーは、
クッキーさんぐるんぱさんジゼルさん、Yaaahさん、歩ちゃんakkoちゃんです。

akkoちゃんに、「あとはよろしこー」と託されたんで、続き、いきます(笑)

クッキーさんが先にチケットを予約してくれたおかげで、すんなり座れました
映画館に入ると、年配の方から学生さんぽい若い子まで、
いろんな年齢層の方が、いてましたよ ・・・なんか嬉しかったなぁ
座席も結構埋まってた。

大画面で観るシザーハンズ。。。

もっっのすごく良かったです。感動しました

エドワードの子犬のような不安そうな表情が、印象的。
子犬。


ピュアで純真無垢がゆえに・・・、いっぱい傷ついちゃって。。。
でもでも、エドワードは実は全部分かってたんだなぁ・・って思います。
意味不明でスミマセン

キムが舞うシーンや、
「抱いて・・」と言うキムに、「I can't・・・」と答えるところ・・・。
あ~ん、ウルッときましたね

名作だなぁと、あらためて実感しました。

久しぶりに見たせいもあるからか、DVDでは感じなかった部分もたくさんあって
大画面って、やっぱり違う!!!と思いました。

ちょっとビックリしたのが、PG12指定だったこと。意外でしょ?!

エドワードなジョニー、凄く細かったよ~~。
DVDの特典?で、インタビュー受けてるジョニー(キャップ被ってた・・)は、
頬が少しふっくらしてたんだけどなぁ。

あと、キム(ウィノナ)が可愛すぎるっヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ、リアルでも恋に落ちるわな

みなさんもチャンスがあれば、ぜひぜひ観て欲しいなぁ。
午前十時の映画祭



骸骨ジャックをパチリ。
ちょっと恥ずかしかったけど、7人いれば怖くない
216.jpg


映画の後は、ル・クロで、美味しいフレンチを頂きました。
ここは、ぐるんぱさんが予約してくれました どうもありがとうね
偶然私もこのお店を知っていて、メルマガ登録もしてる(笑)

前菜
002_20110218110809.jpg

メイン (お肉料理)
003_20110218110809.jpg

デザート
006_20110218110808.jpg


今回、ジゼルさん&歩ちゃんのお誕生日祝いも兼ねて・・・

HAPPY BIRTHDAY!!
チューリップ

005_20110218110809.jpg

クッキーさんが、可愛いバッグを準備してくれました。
画像なくてごめんっ!!

ジョニー君、大集合
007_20110218110808.jpg

後ろ姿が可愛すぎ(笑)お股で挟んでおります。がんばれっ!
008_20110218111048.jpg

みんなでパチリ♪ え~、このくらいのサイズならOKですか(≧m≦*)?
ランチ♪


シザーハンズの感想はもちろん
・ジョニーの役柄の中で、これが好きとか、あれが可愛いとか、
・ギリアム監督はよう分からん・・(爆笑)
・来月のプレミアのこと
・ランゴが楽しみ過ぎる~~♪
・タトゥーはもう入れんでエエんちゃう?
・ダーク・シャドウは、ティムやし白塗りやろう( ̄ー+ ̄)
・ジョニー、ダイエット頑張って!(笑)
・ランチのパンは、おかわりできるんかな?。。。
 等々

いっぱい喋りました♪ 楽しかったね


こちらは、頂いたお土産の数々です
010_20110218111048.jpg

左端から時計回りにご紹介すると(笑)
Yaaahさん、ジゼルさん、歩ちゃん、ボルちゃん、ぐるんぱさん、akkoちゃん、クッキーさんです。

みなさんどうもありがとう~~
こうやって、ズラ~っと並べると、ニヤニヤしちゃうわ。

なんとボルちゃんからも、素敵なプレゼントがっ どうもありがとう
シザーハンズ=ボルちゃんだよね

ちなみに私が用意したおみや
omiyage.jpg


今回、都合つけて参加して、本当に良かったです。
楽しい時間をありがとうございました また、お会いしましょうね。

最後にもう一度。
チケット予約や、オフ会の段取りをまとめてくれたクッキーさん。
ランチ担当のぐるんぱさん。
2人には、いつもお世話になりっぱなしです 本当にありがとう





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こんにちはー^^
楽しそうな様子が伝わってくるよ~♪
わたしも参加したかったなv-292
写真、誰が誰かわかるよ~(^m^)

ランチもとっても美味しそう♪
7人もいたら話題も尽きないよねv-219

お土産も素敵な物ばかりだねv-345
のぞみちゃんが用意したのも素敵~♪

大画面でわたしもエドワードみたい!!
3月にこっちに来るから行けたら行こうv-432
楽しかったぁ♪
久しぶりにのぞみちゃんに会えて
すごく嬉しかったわん v-344

ボルサさんの『シザーハンズ』よかったね v-316
私はジョニーの映画で唯一泣くのはこれなんだ
 v-395DVDでも泣くのにスクリーンだったら余計に・・・v-406

ジョニーは「エドワードは僕だ」って言ってたけど
私はまずティムがエドワードだったんだって感じました。そしてジョニーも。 
人とは違う、ということで起こるいろんな軋轢、
哀しみ・・・うううっe-445
あ~やっぱり名作よね v-352

可愛いお土産、どうもありがとうね e-266
皆さん、可愛くて美味しいのに v-347
自分のは白黒で地味だわ・・・失礼しました v-356 v-436

『ツーリスト』もご一緒できるかな?
関西人特有の突っ込みトークが
また楽しみなんだけど v-411
みすずちゃん
> 楽しそうな様子が伝わってくるよ~♪
> わたしも参加したかったなv-292

そうだよね。。。でもちょっと遠いもんねv-239
またいつかきっと、会えるよ~~~。その時を楽しみにしてるi-184

> 写真、誰が誰かわかるよ~(^m^)

あは(笑)やっぱり?消去法かな(≧m≦*)
みすずちゃんが会った事ない方は、Yaaahさんとぐるんぱさんかな?!

> お土産も素敵な物ばかりだねv-345
> のぞみちゃんが用意したのも素敵~♪

たっくさんのお土産だったよi-199
しかも、皆さん可愛いのばっかでi-80
私のなんてお恥ずかしい限りだよi-195

> 3月にこっちに来るから行けたら行こうv-432

そうなの?!ぜひぜひぜひ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃんには、観て欲しいなぁe-69
DVDとはまた違った良さが、再確認できるはずよ。
そして、ウルウル間違いなしe-259
素敵~&楽しいオフ会♪
よかったね~v-238v-254e-420

シザーハンズも大画面で観れて、
しかもジョニーを愛するお友達と一緒に
鑑賞e-266 となると感動も
倍以上~e-29 だよねv-344
その後のおしゃべりも弾むしね!!

お誕生日のデザートも小粋だね~
私、フレンチ大好きなの(イタリアンもだけどe-343
メインは煮込み料理かなv-362

素敵なおみやもたっくさんe-416
のぞみちゃんの用意されたのも、可愛いね~
この前ご紹介してくれたのだよねe-420

で、のぞみちゃん、赤いおべべ着てる? v-291
ありがとう~♪
のぞみちゃ~ん、先日は、とっても楽しかったねv-9
久しぶりに、のぞみちゃんに逢えて嬉しかったよv-343

シザーハンズ、何回もDVD観てるはずなのに。。。
大画面で観ると、涙が溢れ出てきて止まんなかったよv-409
なんか、魔力に吸い込まれていく感じだったなぁv-352
のぞみちゃん、同感!ウィノナ可愛過ぎv-341
そりゃ、ジョニーも惚れるのわかるv-219
(ウィノナになりたいv-282
やっぱり、ジョニ友さんと観る映画は、最高だねe-420

そしてそして、ランチも、すんごく美味しかったねv-271
るんるんちゃん、いつも、ありがとうねv-343
お誕生会もしてもらって、ほんと嬉しかったですv-398
この歳になって、“おめでとう!”ってみんなにお祝いしてもらって、感激ですe-415e-420

お喋りも、面白かったねv-411
げっそりジョニーでいてもらうのには、ダークシャドウを何回も撮影したらいいのでは?
とか、笑ってしまったv-411

のぞみちゃ~ん、かわゆいお土産ありがとうv-343
大切に使わせてもらうねv-352

帰る時、最後は、のぞみちゃんと二人になって~
子育ての事とか話できて、よかったなv-398
また、一緒に映画観に行こうね~v-392v-345
たのしそ!
わーい。
親子ともども楽しそう。

うちにエドワード来るのは6月なんだ。
待てないよ~。

ジョニーは10k以上ダイエットしたんだよね。
気温が40度近い中、頑張って撮影したし
トイレいけないから水だって飲まなかったし・・・
ジョニー、渾身の演技。

これを感じずにいられましょうか~。v-424

ティムがジョニーに惚れないわけない。v-344

何でもいい。
ジョニーの映画をみーーんなで観てみたい。
羨ましいぞ~。v-411
良かったね♪
うわー総勢7名ですかー(@◇@)
めっちゃ楽しそう(≧▽≦)

きっとものすごく盛り上がったんだろなぁ
(勝手に想像して楽しんでます(^皿^))

やっぱりスクリーンで見るシザーハンズって
いいんだろうなぁと思います。
私も観たいけどちょっと劇場が遠いので
断念ですが・・・(T-T)

ランチもとっても美味しそうだね(*^^*)

ジゼルちゃんと歩ちゃん(お誕生日だったのね)
こんな素敵な誕生会できっと大喜びだったろうね♪ 
プレゼントもどれも皆さんの心がこもってて
素敵ですねん(´▽`)v
ありがとう~
この間は、ご一緒できて楽しかったです~
お土産も可愛いもの頂いちゃって私、全く考えてなくて、家にあったのを持ってただけになっちまったよ

スクリーンで見たら、何回も見てるのに、あらためて感動だったよねなんで1日朝、一回なん~。友達に映画館に行って見て~ってお勧めしまくったけど行くチャンスないやんかぁ

美味しいお店、のぞみさんもよくご存知みたいだね地元近くのニトリに来たら、お勧めランチ紹介するよ~

今度はツーリストも一緒に見れたら良いね
出遅れました~~
のぞみちゃん~
素敵な記事をありがとぅです♡♡♡
チーム関西☆揃い踏みすることは
ン?はじめてかもかも・・・・・~
ほんまにほんまに楽しい時間を過ごさせていただきました^^♡

うんうん・・私もこんなに涙があふれでてくるとは
おもわへんかった~
私たちが思っている、、それ以上にシザーハンズはええ映画ですね
名作です。。。
ティムの焦燥感、疎外感、、がせつなく伝わってきて涙なみだでしたね
(・・・・条件反射でサントラ聞いてるだけでも泣けてきます・・)

やっぱりええ映画はスクリーンで観ると感動がちゃいますね
ショコラもよかったもの~~
関西は、なかなか過去作上映の機会がないけれど
ほんと、この企画は素晴らしいです。。。

のぞみちゃんのやわらかいトーンでのおしゃべりに心癒されます♡
人数がたくさんだと、通常どうしても違う話題にわかれてお喋りしてしまいがちだけれども
私たちは、いつも共通の話題でお喋りしていましたね♪
主語は、ジョニーがね~~ジョニーは~~・・・・
喋ってもしゃべってもまだまだ時間が足りないわ^^
可愛いおされなおみや♪もありがとぅです
また、ツーリストそして
IMAXへジャックスパロウに逢いに~
ランゴも観たい観たい~~
次回も
ご都合あえば是非ともご一緒鑑賞いたしませう♪♪♪

感動(;_;)
託されてくれてありがとう

ほんとにこれは見に行ってよかった!と思いました。
まさか泣くとは思ってなかった自分。(涙ポロリはしなかったんだけど。実は私だけやったら恥ずかしいってかなり我慢したの。)

見てる途中、のぞみちゃんが「ジョニー、細い」ってコソッほんとスリムだったよね。
次は「ダークシャドウ」でゲッソリいってくれるだろうから期待期待(こればっかりや)

もっともっとお喋りしたかったです。
また会いましょうね。
よかったねー!
わーv-291楽しそうv-341においしそうv-290

で、エドワードたんをみんなで鑑賞
良かったねv-392
なんか、もう何回も見てる作品も
でかいスクリーンで、さらには、同じような気持ちを抱えて鑑賞する仲間とともにってのが
やっぱ、また一味違ってよいよねーv-426

ジゼルさんと歩さんのお誕生日だったのねーv-405
みんなでお祝い楽しいよねv-441v-441

ジョニーくんたちがかわいいv-344
で、
ちょうど、お股が痛そうな(笑)うしろの3人のまゆげがそっくりv-405
で、ちょうど、頑張ってる顔に見えるーv-389
はははe-257

そういや、この前の東京プチオフ会
みんなの集合写真撮ってないよv-404

関西チーム
エライv-424
Yaaahさん
先日はありがとうございましたv-238

> 久しぶりにのぞみちゃんに会えて
> すごく嬉しかったわん v-344

私もです~~~ヾ(≧▽≦)ノ
前回のアリスは、ゆっくり喋ることができなかったのでv-409
『シザーハンズ』はやっぱり、名作でしたねv-20
パステルカラーの街並みと、エドワードの真っ黒な衣装が対照的で。。。
家の壁の色と、室内や電話の色まで、揃えられてたね。
そういうところが、ティムワールドだな~とv-291

ほんと、この作品はたくさんの方に観てもらいたいですね。
もっと、多くの映画館で上映して欲しいなぁ。
他のジョニー作品も大画面で観たいv-421

お土産もありがとうございましたv-435
頂いたものを読んでると、私まで賢くなった気が(笑)
私は何もしてないけどv-8
DVDへのコピーも全く知らなかったYaaahさんなのに(≧m≦*)!!(失礼v-356
メールでコピー方法を教えたのが、嘘みたいですよv-391
愛の力は偉大ですなぁv-314
ジェニちゃん
7人も集合するなんて滅多にないので、楽しかったよ~~v-314
実家の母に留守番&子どものお世話頼んで、参加しましたv-8
たまには、いいよねv-414

東京でも上映するもんね。
映画館内も、かなり埋まってたよ~。
ジェニちゃんも、感動してくださーいv-352

> お誕生日のデザートも小粋だね~
> 私、フレンチ大好きなの(イタリアンもだけどe-343
> メインは煮込み料理かなv-362

ここのお店は「お箸で食べられるフレンチ」なのv-290
プレートに、チョコでメッセージを書いてくれて、ローソクも立って、
可愛いプレートでしたぁv-344

> で、のぞみちゃん、赤いおべべ着てる? v-291

その隣の、からし色のニットですv-392
赤いおべべは、akkoちゃんv-432

ジェニちゃんは、「可愛くて、すっごく優しくて、キラキラしてるのよ~~e-420
って、皆さん口をそろえて仰ってましたe-415
私も会いた~いe-266
ジゼルさん
先日はどうもありがとうe-53
ジゼルさんとは、約一年ぶりの再会(おおげさ 笑?)だから、
お会いするのが本当に楽しみだったのv-343

> シザーハンズ、何回もDVD観てるはずなのに。。。
> 大画面で観ると、涙が溢れ出てきて止まんなかったよv-409
> なんか、魔力に吸い込まれていく感じだったなぁv-352

同じく私も。。。
ティム&ジョニーの、最初の作品なんだよね。
うんっ、切なくもあり、笑いもあり、感動もあり・・・、
素敵な映画でしたe-69

ウィノナ、めっちゃ可愛かったねv-405
ふわふわ金髪に、色白でサクラ色の頬v-344
いや~~~、可愛いかったぁv-341

> げっそりジョニーでいてもらうのには、ダークシャドウを何回も撮影したらいいのでは?
> とか、笑ってしまったv-411

そうそうそう(≧m≦*)
「ダークシャドウ」を、映画の間にちょこちょこ挟む・・とかね(笑)
あーん、白塗りが楽しみ!!・・って、まだ決定じゃないv-8

可愛いお土産もたくさん、ありがとうございましたe-113
ジゼルさんらしい、バレエ小物。
娘に見せたら、「きゃ♪かわいい~~~v-10」って言ってました。
奪われないよう、死守しなきゃv-220

> 帰る時、最後は、のぞみちゃんと二人になって~
> 子育ての事とか話できて、よかったなv-398

私も♪ 最後の最後、お別れするのが名残惜しくって、
おもわず手を握ってしまった私です(爆)
また、たくさん色んな話がしたいなぁ。これからもよろしくお願いしますv-436
まめさん
> うちにエドワード来るのは6月なんだ。
> 待てないよ~。

そっか!!!でも、近くで上映するんだねv-221
それは良かった~~~。
一人でも多くの人に観てもらいたなぁって、思える映画だもん。
映画館出る時に、若い女の子二人が「切なくて切なくて・・・」って話してたよv-392

> ジョニーは10k以上ダイエットしたんだよね。
> 気温が40度近い中、頑張って撮影したし
> トイレいけないから水だって飲まなかったし・・・
> ジョニー、渾身の演技。

10キロも痩せたのかなぁ!!
エドワードの後ろ姿が、すっごく細かったんだよ。
「ジョニーは何一つ、文句も不平も言わなかった」って、何かで読んだな。
しかし、よく脱水症状にならなかったなぁv-404

まめさんの話題も出ましたよ~v-290
今度また、楽しみにしてるねv-391
ばちさん
> うわー総勢7名ですかー(@◇@)
> めっちゃ楽しそう(≧▽≦)

そうそう、こんなに集まったのは初めてかな?うん、初めてだわ。
最初、私とジゼルさんは都合悪かったんだけど・・・、
なんとか都合付けて、参加しました~ヾ(≧▽≦)ノ
行って良かったわv-238

ばちさんとは、6月か7月に会えるかなぁ( ̄▽+ ̄)
(あとは、祈るのみ!!!だね。)

> やっぱりスクリーンで見るシザーハンズって
> いいんだろうなぁと思います。

DVDとは違った発見があって、「あれ。こんなシーンあったっけ?」みたいな事も。
もっと、たくさんの映画館で上映されるといいのになぁv-239

ランチはいっつも、ぐるんぱさんにお任せで(^^;)
個室だったので、思い存分喋り倒しました(笑)
ぐるんぱさん
先日はありがとうねv-22
楽しかったです♪

ぐるんぱさんとは、「じっくりゆっくりお喋りしたいな~!」と思ってたので、
願いが叶って大満足です(笑)
アリスの時は、バタバタだったもんねv-239

実家が激近だったことも判明したし。
もしかしたら私、チャリンコで会いに行けるかも~(笑) いや、マジな話!!

ランチのリサーチや予約も、ありがとうね。
京都のお店も、ぜひ行ってみますっv-221

また、機会があれば、ご一緒させて下さいましv-391
プレミア、頑張れ~~~e-271
当たることを祈ってますe-420

それまで体調崩さないよう、気をつけてね!!
くっきーさん
先日は、どうもありがとうございましたv-238
やっとこさ参加できて、嬉しかったi-178
とりまとめ大変だったと思います、感謝・感謝ですv-436

> チーム関西☆揃い踏みすることは
> ン?はじめてかもかも・・・・・~

そうだよね、7人勢ぞろいって、なかなかナイですもん。
楽しかったです~♪

> うんうん・・私もこんなに涙があふれでてくるとは
> おもわへんかった~

ウルっ、ほろり・・・、きたわ~。
アイライン&マスカラが気になって、涙が流れないように我慢したけど(笑)
無理でしたv-409

> 関西は、なかなか過去作上映の機会がないけれど
> ほんと、この企画は素晴らしいです。。。

もっともっと、ジョニーの過去作品観てみたいなぁ。
私的には・・・、スリーピーホロウも良いかもv-344
いやいや。選べません。

ツーリスト、パイレーツ、ランゴ。。。
楽しみいっぱいですねv-392
akkoちゃん
> 託されてくれてありがとう

ほんまやでっ!!
続き、いっとかなしゃーないやん(笑)??

先日はありがとうね。
お会いできて嬉しかったよ~~v-10
akkoちゃんとは、DEEPSEA以来だけど、会うたび髪の毛が短くなってるね(笑)
で、私はいっつも前髪切り過ぎなのよね(笑)
美容院を直前に行きすぎやねん、私(≧m≦*)

> ほんとにこれは見に行ってよかった!と思いました。
> まさか泣くとは思ってなかった自分。(涙ポロリはしなかったんだけど。実は私だけやったら恥ずかしいってかなり我慢したの。)

私は、ウルッ、ポロっくらいかな~(^^;)
必死で我慢したv-409
でも、DVDで観てるはずなのに新たな発見もあって。不思議やったなぁ。

> 見てる途中、のぞみちゃんが「ジョニー、細い」ってコソッほんとスリムだったよね。

そうそう!思わず喋りかけてもうたわ(≧m≦*)ごめんね。
初めてキムの家に来た時の、エドワードの後ろ姿がすごく細かった!
衣装のせいもあるのかなぁ。
まめさんいわく、10キロ痩せたらしいよv-405

> 次は「ダークシャドウ」でゲッソリいってくれるだろうから期待期待(こればっかりや)

うんうん(〃∇〃)全員めっちゃ期待してる!!!
白塗りもやって欲しいなぁv-421

可愛すぎるお土産、ありがとうね♪
あのイラスト、すっごく可愛い~~~(〃∇〃)
ちゃんと保管してるよん♪
ももさん
> わーv-291楽しそうv-341においしそうv-290

えへへ(≧m≦*)
美味しいランチも、楽しみの一つだよね~~v-238
ももさん達も、美味しそうなランチだったね~。
Yaaahさんから、お話聞いたよi-184
私もいつか必ず、会いに行くんだいっe-282

> なんか、もう何回も見てる作品も
> でかいスクリーンで、さらには、同じような気持ちを抱えて鑑賞する仲間とともにってのが
> やっぱ、また一味違ってよいよねーv-426

そうなのそうなの~e-319
観終わった後、感想を言い合えるってのが嬉しいよねe-349
主語なしで話せるし、楽ちん(笑)

映画もとっても感動したよ。
ティムワールド全開の、パステルカラーの町並みとか、
クッキー製造機?のシーンが、大好きe-343
神奈川県はいつ頃かなぁ?

> ちょうど、お股が痛そうな(笑)うしろの3人のまゆげがそっくりv-405
> で、ちょうど、頑張ってる顔に見えるーv-389
> はははe-257

お股で、ぐいっと挟んでおります(≧m≦*)
後ろ姿がかわゆいでしょう?
ほんものジョニーが、ジャングルジムしてる妄想もできるので、
このグッズは、ほんとオイシイ。違うか(爆)

> そういや、この前の東京プチオフ会
> みんなの集合写真撮ってないよv-404

あらら( ̄▽+ ̄)見たかったのに~~。
私は前回PEのオフ会の時、撮り忘れました(≧m≦*)
絶対、何かは忘れるのよね。
お喋りに夢中だもん、仕方ないe-348
楽しかったね~♪
出遅れごめんね~v-356
今日は休みなのでこれから皆さんちに伺おうとv-356

先日はありがとうv-363お会いできてすごく嬉しかったー!!
もっともっと話したいーーと後ろ髪ひかれれつつ
バタバタと早退してごめんなさいーv-421

また是非ゆっくり語り合いたいよv-410v-344
これから何度もまたそんな機会あるよね、きっとv-219
もう大阪は遠出でなくなりつつあるのでv-397
ガンガン行くーv-411(家族が留守中v-411
よろしくねv-415
歩ちゃん
忙しい中、コメントありがとう~v-22

先日はお会いできて、嬉しかったなぁv-343
でも、なぜかいつも、ゆっくり喋れてないんだよね(≧m≦*)
今度こそは!!!と、願うのぞみです(笑)

今回は、お互い、直前になって焦ったねv-388
その後、娘ちゃんはインフルエンザうつってないかな??
うちの娘は、すっかり元気になったよ~v-290
ご心配おかけしました。

> もう大阪は遠出でなくなりつつあるのでv-397
> ガンガン行くーv-411(家族が留守中v-411

あはは。言えてるv-391
歩ちゃん、フットワーク軽いもんv-424

近づくプレミア、ドキドキやね。
私も少しだけは応募したけれど・・、夢のまた夢って感じv-356
おもいっきり平日なんで、当たらない限りお留守番組でーすv-407
はははv-239
 
エドワードたん♪
のぞみちゃん こんにちはe-346

なかなか来れずe-466
でも、記事は読ませてもらってたよ~

ほんとにほんとに
何度も言っちゃうけど、ジョニ友さんとの
『シザーハンズ』鑑賞おめでと~うe-419e-420

もう、書きたいこといっぱいあり過ぎて、
きっと書いたらだらだら止まらなくなるんで、
我慢するけど(笑)

大画面でエドワードたんe-418
ピュアすぎて自然と涙がこぼれちゃうよね
何度観ても感動だけが残ります
そして、心がきれいになる感じe-446

んでもって、↑わざわざ載せてもらって恐縮です
しかもシザーハンズ=ボルちゃん
なんて、おこがましいでやんす
ただ好き好き言ってはおりますが(わかったから・・・だよね)

お誕生会もだったんだね~ 
ジゼルちゃん歩さん遅くなっちゃったけど
e-398お誕生日おめでとうe-398
すてきなお誕生日になったねe-420

楽しい鑑賞会の様子、いっぱい聞かせてくれてありがとうe-266

ボルちゃん
コメントありがとう~e-113
すこーし落ち着かれたようで♪ 良かったね。
安心しましたe-68

> ほんとにほんとに
> 何度も言っちゃうけど、ジョニ友さんとの
> 『シザーハンズ』鑑賞おめでと~うe-419e-420

観終わった後の感想を言い合って、それが楽しいね♪
詳しく説明しなくても、○○のシーンとか、簡単な言葉で分かってもらえるのも、
ジョニ友さんならでは(笑)
ボルちゃんの解説が聞きたいわぁe-70今度、語ってね(≧m≦*)
くっきーさんも仰ってるように、ネット予約した方が良いみたいですe-2
秋まで楽しみだね。

> 大画面でエドワードたんe-418
> ピュアすぎて自然と涙がこぼれちゃうよね
> 何度観ても感動だけが残ります
> そして、心がきれいになる感じe-446

そうそう、こっちまでピュアになる感じヾ(≧▽≦)ノ
エドワードは・・・、お城で暮らすことが、エドワードにとって幸せだったのかな。
うーん、考え出すとキリがない。
キムが、「彼にはキレイだったころの私だけを知ってて欲しいの」みたいなことを、
孫に言うシーンあるでしょ?
エドワードは、人間は歳をとっていつかは死ぬ…ってことも知らないんだろうなぁ・・
なんて思ったりも。。。
いや~~~名作だなぁe-420

素敵なプレゼント、どうもありがとう♪♪
かわゆいラッピングに癒されました(〃∇〃)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
