*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
バレンタインデー♪

先日、美容院へ行って、前髪を短くし過ぎたのぞみです
みなさん、こんにちは


今日はバレンタインですね
ねぇねの手作りチョコに必死で、私はすっかり忘れてました

そこで、大きいモロゾフのチョコを用意して・・・。
ねぇねと息子とで分けます(笑)

チョコのラッピングには、ハートの箱を作ってみました。
007_20110214095138.jpg

折り方は、コチラを参考にしたよ。
両面折り紙を使うと、CUTEです
下の箱は、少し小さめに作ってね。
004_20110214095139.jpg
006_20110214095138.jpg


なんとも安っぽい、お金かかってないチョコですけど

ま、大事なのは気持ちってことで(≧m≦*)



06_vale01_li02.gif



チョコと言えば・・・・

ルーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


ルー♪

あ、あれ? 約一名・・・( ̄m ̄*)




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     



 
Secret

バレンタイン
うんうん。気持ちだよね~v-8

うちはシュークリーム買ってきた
ケーキのほうがいいって希望だもん。

↓のセリア・・・・・
うちの近くにありますよん。
品物が入れ替わるから要チェックだね。v-154

そうそう、ジョニー君のスニーカーはセリアなんだよ。
ストラップコーナーにあるのでは?

ルー・・・・いいよね。DVD観ちゃったもん。v-398
私もルーの記事にしちゃったよ~。
まめさん
コメントありがとうね♪

> うちはシュークリーム買ってきた
> ケーキのほうがいいって希望だもん。

そうだったよね!
たしかまめだんさん、甘いものお好きなんだよね(≧m≦*)
うちの旦那も、甘いもの好きだよ。
シュークリーム、いいねっv-238

> ↓のセリア・・・・・
> うちの近くにありますよん。

あ、本当?
近くにあるって羨ましいなぁv-218
そうなのよ~。すぐに商品入れ換わるから、ある時に買っとかないと。
次買いに行った時には、もうない・・・ってことも。

> そうそう、ジョニー君のスニーカーはセリアなんだよ。
> ストラップコーナーにあるのでは?

そうなんだ~~ヾ(≧▽≦)ノ
100円ショップのもので、「これ、何かに使えるかも?」って考えるの楽しいよねv-10

ルー、素敵よねぇ(//∇///)
めさんのルー記事、見に行きます~~v-355
素晴らしい!!
ハートの箱を手作り!?可愛いね(*´▽`*)
しかもその心がけがいいね~(^0^)

私だったら100均で済ませるよ(色気すらなし)

しかも、最近自分チョコと妹用チョコしか
買わないし、しかも市販品です(--;)うっ・・・
父に買っても食べねーから
あげるのアホらしくなった(軽く怒)

で、この前スーパーでガーナチョコがなんとっ
1個68円と激安だったからまとめ買いしても―た(^^;)

バリバリと一人で食ってます(o^ε^o)ぷぷぷっ

ルーさんのDVD買ってないのでCS放送狙いですが
待ってる時ってなかなか放送しないのよね( ̄へ ̄♯)ぶー
ばちさん
> ハートの箱を手作り!?可愛いね(*´▽`*)
> しかもその心がけがいいね~(^0^)

いっや~、当日になって「あ、チョコ買うの忘れてた!!」って気付いた母親なのよ、私(≧m≦*)
箱だけで100円ってもったいないし・・・。
セコイな(笑)

> 父に買っても食べねーから
> あげるのアホらしくなった(軽く怒)

あら、そうなの?!
でも、うちの父親も、ホワイトデーはすっかり忘れてたよ。
孫からのチョコは、めちゃめちゃ嬉しいらしい(^^;)

> で、この前スーパーでガーナチョコがなんとっ
> 1個68円と激安だったからまとめ買いしても―た(^^;)

それは安いね~~~v-221
私も、1枚69円で買いだめしました(≧m≦*)
ゴディバとガーナチョコの違いが、あんまり分からん。。。
ジョニーは分かるかな?!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
