*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ウッドピンチのリメイク☆
100円ショップのセリアに行ってきました~
近くにお店がないので、車でひとっ走り。

「そこまでして?!」って感じですか?(^^;)

でも、セリアは品揃えが可愛くって好きなんです。
同じ100円でも、店によって違うんだなぁ。。。


買ったものを写真で撮ってみると。

ドット率、高っ!!!
229.jpg



これは、マスキングテープのようなもの。
他にもたくさん種類があります。全柄かわいいので、コンプリートしたい
230_20110209102821.jpg


ねぇねが買ったファイル。40枚もファイルできて、分厚くて丈夫!!!
他に、むらさき、茶色、緑のcolorがありました♪
100円とは思えません。
231.jpg


水色とピンクの座布団は、こどもたちの学習机用です。


ついつい買いすぎてしまう、100円の落とし穴(爆)
今回は、ちゃんと我慢したよ(≧m≦*)



mito1.jpg



買ってきたピンチを、ちょこっとリメイクしてみました

素朴なウッドピンチ、好きなんですよね。
我が家では、タオルがずれないように止めてるんですが、
キッチン、洗面所、トイレの全てのタオルに使ってました


布やマスキングテープを貼って。
016_20110209101057.jpg

レースをぐるっとボンドで貼りつけたり。
014_20110209101058.jpg

作り方・・と言っても、めちゃ簡単で。

布は両面テープで貼ってます。
レースは、手芸用ボンドを爪楊枝で塗り塗り。



裏はモチロン、何もナシ。手抜きでーす
見えないから、エエのん。
017_20110209101055.jpg


ウッドピンチ数個に麻紐を通して、ポストカードを挟んでも可愛いよね。

イメージ画(笑)

12345.jpg



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     



 
Secret

セリア?
そんな100円ショップがあるの??知らなかった(@◇@)

しかもダイソーとはちょっと雰囲気が違って
お洒落っぽいものが多そうだね(^^)

そんなお店があっていいなぁと思いつつも
きっと私100円だと馬鹿みたいに買っちゃいそうで
怖い。。。
いざ支払う時になって目玉がポーーーーッンってなってそう(爆)

ただのピンチもこうやってリメイクするとお洒落
だね~♪可愛い(*^-^*)
こういう事できるって発想が羨ましいなぁ。
女子力あるねぇ~(^皿^)

私こういう所全然気がきかんのよ(^-^;)

どちらかと言うと男っぽいかも(雑だし)
ばちさん
あら?セリア知らない??
店舗数が、そんなに多くないかも~(>_<)

ダイソーは、実用的!!って感じなんだけど、
セリアは、かわゆいん物が多いんだよv-238

> そんなお店があっていいなぁと思いつつも
> きっと私100円だと馬鹿みたいに買っちゃいそうで
> 怖い。。。

同じだって( ̄□ ̄;)
ついつい、財布のひもが緩んじゃうのよね~。
でも、100円ショップで幸せになれるなら安いもんだ!!って、開き直ってる私ですv-8

> ただのピンチもこうやってリメイクするとお洒落
> だね~♪可愛い(*^-^*)

バザーで見かけたことがあって、可愛いなぁと思ってたんだe-68
意外と簡単に作れたよんe-70
女子力???ないない(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
