*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーの歌
 「Johnny Depp」 という曲があるの、ご存知ですか?
STジャパンプレミアで来日した時、
めざましテレビで軽部さんがインタビューした時に流れていた曲です。
来日に合わせて作ったのかな~なんて、思ってたんですが、
調べてみると、ちゃんとあるんですね!

youtubeでジョニー動画を見ていたら、たまたま見つけました

Amy Anne の「Johnny Depp」を、スライドショーと共にどーぞ♪
ちょっとセクシーな感じの歌です


ブログパーツ


 
Secret

なぬ?
Johnny Deppという曲??と動画を見せてもらったら・・・あ、聴いたことあるかも!大分前に(私もJohnnyの動画なんかを見まくってた頃・・・今はあまり見てないや(--;))やっぱりYouTubeだったかな?聴いたことあるな~。
めざましで流れてた?もう1回見てみよ!
私はJohnny Depp♪っていう単語しか聞き取れへんけど(--;)どんな歌詞なのかなぁ~?
こんにちは~
v-364
この曲v-364v-364
気になってたんですよ~v-398
めざましテレビ見てて、ぬぅあんだこの曲は...v-405と思ってたので。

謎が解けてよかったです~v-398
ありがとうございま~すv-353
こんにちはー♪
おぉぉうv-405
私は知らなかったわーv-404
めざましで流れてたんだ、今度チェックしてみよう・・・
歌詞がわかると、もっといいんだけどねーv-390
英語力が欲しい・・・

見せてくれてありがとうございましたーm(_ _)m

こんにちは~♪
この曲いいですよね。Amy Anneの歌なんですね。この曲前に聴いて気になってたんです。ジョニーの歌ができちゃうなんてジョニーってやっぱり凄いですよね。v-398
akkoちゃん
ね、聴いたことあるよね?
youtube・・・、もうあまり見ない?
私も一時期に比べ減ったけど、たまに見るよ(笑)

ハマった当初は、動画にブログに本に雑誌・・・、
ジョニー巡りに忙しかったわ!

ほんと、どんな歌詞なんやろね~v-391
ハムさん
コメントありがとうございますv-290
ハムさんも気になってましたか?!
謎が解けて、良かったです(笑)

私も、まさか本当にそんな曲があるなんて・・ビックリしましたv-356

ジョニーの人気はスゴイですねぇ♪
みすずさん
セクシーな声で、「ジョニーデップv-343ジョニデップv-345・・」
と言ってるだけのような気もしますが(笑)
最後の方、小さな子の声で「ジョニーデップ♪」と歌ってるところ、可愛いね。
ジョニーは、子供から大人まで・・幅広く人気があるよって事?!

>歌詞がわかると、もっといいんだけどねー
英語力が欲しい・・・

か、歌詞ですか。。。難しい!!
神無月さん
お!Amy Anneをご存知ですか?!
私は全く知らなかったんです・・・。
彼女の「Supergirl」っていうアルバムに、この曲が入ってるそうです。

私も、この曲好きですよ♪
最初聞いた時から気になってて、調べてみましたv-290

ジョニーは本当に、人気者ですね~v-221
こんばんは♪
おもしろい!!
のりのりの、楽しい曲で!!You are cool!とか、You are heat!とか言ってる?。。。。。。(;^。^A

のぞみさん、ありがと~~~!
楽しくなって来ちゃいました!!


この曲は
前から知ってたけどv-391
誰が歌ってたかしらなかったのv-405
結構セクシーな歌声ですよねv-398

私も歌詞知りたくて
Amy Anne Johnny Deppでググってみたら
英語の歌詞書いてるブログありましたよ
でもなんの意味やらわからなーいv-406

purinさん
楽しくなってきた?!
それは良かったわ~~v-411
なかなか、いい感じの曲だよねぇv-426

この歌手の人。。。どんだけジョニー好きなんやろ♪
ジョニー・D・グッドさん
以前からご存じだったたんですね。さすがジョニーDさんっ!
おぉv-405 ググってみましたか?!
私も早速v-355

ほんとだ~、歌詞ありますね♪
教えてくれて、ありがとうございますv-290
らしい^-^
のぞみさん、こんにちは!
この曲わたしも以前YouTubeで聞いたとき
なんてジョニーらしいメロディーなんだろう~って
思ってました。さらにヴァネッサが歌ってくれてたら
完璧なのにね(笑)ジョニーの滑稽さやせつなさや
かわいさが、うまく表現されてる一曲ですよね。
NIMOさん
コメント、ありがとうござますv-290

>なんてジョニーらしいメロディーなんだろう~って 思ってました。

ほんとですね~。
ジョニーって、ただハンサムなだけじゃなくて、
飾らないところや、ユーモアいっぱいで、人間らしいところも、とっても魅力なんですよねv-352

>さらにヴァネッサが歌ってくれてたら完璧なのにね(笑)

わおv-405それは、スゴイ!!
ヴァネッサが「ジョニー、ジョニーv-345」とセクシーに歌ったら。。。
妄想とショックで平常心保てないかも。。。(笑)
知恵熱が出そうですv-402
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
