*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
我が家の鬼さん☆
ようやく、親子共々復帰しました

ねぇね

息子



毎週誰かが病院通いしてました。3週間は長かった。。。

ず~っと、我が家はウィルスの住処だったのよね



嫌ぁぁぁぁああああ( ̄□ ̄;)


子ども2人は、39度後半の熱が出ましたが、私は37.9までしか出なかったの。
これって、今流行りのインフルエンザの特徴らしいです。


o0300004010457257479.gif



さてさて。
一昨日は節分でしたね恵方巻きjumee☆ogres1a

豆まきしました?恵方巻食べました?

節分の翌日は、まいた豆を踏んづけてエライことになってる我が家です。。。


息子くんが、学校でこんなものを作ってきました。



001_20110205001440.jpg

ただの鬼じゃあありませんよ


トイレットペーパー出てきますっ(笑)
005_20110205001347.jpg


「使えそうやん♪」って喜んでたのに、
油断してると、すぐこうなります。。。


鬼さん。崩壊
009_20110205001346.jpg

が、がんばれっ!!!







ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

復活。祝。
大変だったね。無理しちゃだめよ~。v-428
お腹の風邪に、インフルにご難続き・・・・v-404

えーー。熱でないの?v-402
のぞみちゃんの場合は、お子ちゃまがインフルだったから
「もしか?」だけど、それがなかったら
インフルじゃないって油断するね。

鬼さん、崩壊・・・笑う。

節分がアメリカにあったら、
ジョニー、絶対子供みたいにはしゃいでやってるね。v-91v-8
知らなかったー汗
えーーっ!連続でインフルエンザだったの??
最近PC前に座れなくて全然のぞみちゃん所にも来れず知らなかったよぉv-356
大丈夫v-388v-361無理しないでねe-263

鬼さんめちゃ良く出来てるーe-343
二月中は鬼さん是非ともがんばってほしいねv-392v-344
がんばれ鬼さーーんv-424
こんばんわー!!
のぞみちゃん、 そしてのぞみちゃんの大切な家族の方々

インフル退散ばんざーい!!
良かったねv-437e-266

インフルの予防接種しててもなるかな~??
ちょっと不安になってきた。。。
だって、今ちょっとのど痛いの。。e-263

鬼さん すごくいい感じに出来てるね!!
アイディア作品だー

うちの3歳になった姪っ子は、ティッシュの空き箱を使って
ピンクの鬼のお面を作ったよ。

子供の感覚とかセンスって独特で
楽しいよねv-344
のぞみちゃんちの息子さんは、芸術的な才能が
ありそうな感じよね~v-354v-352

あ ダウニーはのぞみちゃんのおっしゃる通り、
国によって濃縮具合 笑 が違ってて、
何種類か香りも違うものが輸入販売されてるよね。

うちは今、南米の黒いパッケージのラテン系?
セクシー系? ダウニー使ってます。e-415
(だってドドスコ。。。じゃないコストコで安かったんだもーん)
まめさん
> 大変だったね。無理しちゃだめよ~。v-428
> お腹の風邪に、インフルにご難続き・・・・v-404

ご心配おかけしました。。。
ようやく、日常生活が戻ってきたよ。
健康のありがたさを実感☆ 大げさ(≧m≦*)?

> えーー。熱でないの?v-402
> のぞみちゃんの場合は、お子ちゃまがインフルだったから
> 「もしか?」だけど、それがなかったら
> インフルじゃないって油断するね。

そうなのよっ!!!!
38度以下の場合は、インフル検査もしない場合があるそうで。
ただ私は、こどもがかかってたので・・ってことで、検査されたよ。

> 鬼さん、崩壊・・・笑う。

ふつーの工作糊でつけたから、すぐ外れるよ(^^;)
セロテープで止めまくってるわ(笑)
>
> 節分がアメリカにあったら、
> ジョニー、絶対子供みたいにはしゃいでやってるね。v-91v-8
歩ちゃん
そうなのです。。。
3週間ほど、誰かしら寝込んでたよ。
インフルエンザ、これで免疫GETv-221・・・って、違うかv-292
こどもがかかると、親は高確率でうつるよねv-239

> 鬼さんめちゃ良く出来てるーe-343
> 二月中は鬼さん是非ともがんばってほしいねv-392v-344
> がんばれ鬼さーーんv-424

なかなか、可愛いでしょv-238
こどもがいるとティッシュ良く使うから、丁度いいなぁと思って。
トイレットペーパーの方が安上がりだろうし。

でも、即効崩壊でした(爆)

ジェニちゃん
> インフル退散ばんざーい!!
> 良かったねv-437e-266

どうもありがとうv-238
学校でも近所でも、まだそれほど流行ってないみたいだけど、
早くもかかっちゃいましたv-164

> インフルの予防接種しててもなるかな~??
> ちょっと不安になってきた。。。
> だって、今ちょっとのど痛いの。。e-263

あららら。それは心配だねv-13
ジェニちゃんは、インフルエンザなったことある?
あの独特の、節々の痛み!!!あれこそが一番の特徴だと思うわ。
高熱でない場合もあるし。私みたいにね。
私は最初、咳から始まったのよ。
こどもがかかってなかったら、ただの咳風邪だと思ってたかもv-12

> うちの3歳になった姪っ子は、ティッシュの空き箱を使って
> ピンクの鬼のお面を作ったよ。

カワユス(〃∇〃)
3歳かぁ♪いっちばん可愛い時期だよねv-238
年少さんかな?

> うちは今、南米の黒いパッケージのラテン系?
> セクシー系? ダウニー使ってます。e-415
> (だってドドスコ。。。じゃないコストコで安かったんだもーん)

ラテン系(笑)そんなのあるんだ(≧m≦*)
コストコ購入ってことは、あのデカ~~イボトル?!
コストコは、何でもかんでも大容量だから、たいてい友達とシェアしてます。
でないと使いきれなくて(^^;)
見てるだけでも楽しいところだから好き。久しぶりに行きたくなったなぁv-10

よかったね~♪
3人とも復帰してよかったねv-343
3週間は、きついよねv-11

息子ちゃま作の鬼さん、かわい~いv-411
鬼さん、頑張れ~v-321

恵方巻、我が家も食べたよv-413
パパリンが方位磁石もってきて
「南南東は、あっちや~v-154
「皆あっち向いて食べるんやで~!」
って、方向にえらいこだわるv-389
でも、食べ終わるまで喋らない!ってのは無理でv-356
喋ってしもうたよv-388
子供も大きくなり、豆まきもしてないし。。。
大丈夫か?我が家のこの1年?v-11
去年も同じような感じだったから~
まぁ、大丈夫だろうなぁv-411
よかったーー
ひゃぁっ順番にインフルにかかっちゃって
大変だったねー(≧д≦)

ずっと病院通いお疲れさまでした。
お熱そんななくても油断しちゃ駄目なんだね。
『インフル=熱高い』 こんな図式が頭の中に出来てるからね―
まさか!と思うよね。

なにはともあれ復活出来て良かったよ~♪♪
でもぼちぼちとね(^^)

あはは、鬼さんとっても可愛いーなんて(〃▽〃)
思ってたけど油断してるとえらい事に
なっちゃうのね(≧Δ≦)ひゃあっ

でも思わず笑っちゃった、ごめんね―(^^;)

なんかほっこりしたよん(*^皿^*)
大変だったね!
3人連続でインフルなんて大変だったねv-12
パパは踏ん張ったのねv-403

今度のインフル
熱あまり上がらないんだ?
それは、インフルと気づきにくいかもv-393


鬼さん
うまいねーv-424
顔がすごいいいv-433
お便利グッズってところがまた良いv-426
でも、崩壊・・・笑e-257
強度は難しいよねv-394
ジゼルさん
> 3人とも復帰してよかったねv-343
> 3週間は、きついよねv-11

ありがとう~♪
もうすっかり元気だよv-22
不思議と、旦那だけはうつらないんだよねぇv-403
おととしも、子ども二人&私の3人そろってインフルだったけど(笑)
パパだけ大丈夫だったの。。。
なんか、ずるい(笑)

方位磁石、我が家でも登場したよ~(≧m≦*)
同じく、無言で食べ続けるのは無理無理v-292
なので、「最初の一かぶりだけは黙って食べること!!」って、
勝手に我が家ルールがあります(笑)
ばちさん
> ひゃぁっ順番にインフルにかかっちゃって
> 大変だったねー(≧д≦)

ありがとうね。もう3人とも元気だよv-22
一人がかかると、次々だよv-239
で、決まって私は、一番最後なのv-12
でももう免疫ついたし、ある意味安心ですv-8

> お熱そんななくても油断しちゃ駄目なんだね。
> 『インフル=熱高い』 こんな図式が頭の中に出来てるからね―
> まさか!と思うよね。

そうそう、突然の高熱!!!とか言うよね。
でも今回は、本当にフツーの風邪みたいな始まり方だったよv-164
気付かないうちにかかってて、いつの間にか治ってる…って人も、
たくさんいるんだろうなぁv-356

> あはは、鬼さんとっても可愛いーなんて(〃▽〃)
> 思ってたけど油断してるとえらい事に
> なっちゃうのね(≧Δ≦)ひゃあっ

バキバキっつ、テープが外れます( ̄□ ̄;)
今はすっかりオブジェ状態で、本来の使い方出来てません。。。
ももさん
> 3人連続でインフルなんて大変だったねv-12
> パパは踏ん張ったのねv-403

そうなのよ~。パパだけいっつもセーフなのv-218
前にも、3人そろってインフルエンザになった時があったけど、
その時も、パパだけ大丈夫だったよ。
でも、インフルエンザ3人が一日中いる家に帰ってくるの、嫌だったろうな(爆)
ただいま~って言いながら、ガラガラ~って、窓開けてたよ(笑)

> で
> 鬼さん
> うまいねーv-424
> 顔がすごいいいv-433

あはは。ありがとう☆
子どもの工作って、素朴でうまくないところもまた、味があるよね。
・・・親バカv-8

> でも、崩壊・・・笑e-257

セロテープじゃ追いつかなくて、ガムテープ貼ってみたv-13
そんなわけで、ぺーパーの出し入れ不可になりました(笑)

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
