*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
お返事遅れます!
携帯より更新してます。
うまくできるかな…。

数日前から息子がインフルエンザにかかり、
私もうつってしまったようです(-_-;)
親子そろって、ダウンしてしまいました。

そんなわけで、
下の記事にコメント頂いてるのに、
全くお返事が出来ていない状態です…。

ごめんなさいm(__)m

早く復活できるよう、
睡眠とって、あったかくして、寝ておきます。

今年のインフルエンザは、微熱でもかかってる場合が多いらしいですよ(◎o◎)
皆様もお気をつけて!

 
Secret

こんばんはー!
のぞみちゃんもインフル?
大変だわ~~v-11

親子同時って辛いよね、大変だよね!

安静にして一日でも早く楽になりますようにv-421
大丈夫?
インフルかわいそう~v-409
いっぱい、休んでねv-343

息子ちゃんも、のぞみちゃんも早くよくなりますようにv-352
みすずちゃん
コメありがとう。
おかげさまで、復活です☆

> のぞみちゃんもインフル?
> 大変だわ~~v-11

そうだったのよ。
こどもがかかると、絶対にうつってます、私v-12
子どもが元気で、親はしんどい。
これが一番つらいかもね。。。

みすずちゃんも気をつけてね。
ジゼルさん
コメントありがとう。
今年のインフルは、それほど高熱じゃないのにかかってる人が多いんだって。
私も、最高でも37度9分までしか上がらなかった。
でも、インフル特有の、身体の節々が痛くて(T_T)

ジゼルさんも、気をつけてね!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
