*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニー、GG賞受賞ならず。。。
残念ながら・・・。
ジョニー、受賞ならずでしたね

コチラから受賞結果が見れます。)

ちょっと、いやかなりビックリだなぁ。

でも、当の本人は、「スピーチしなくて良かった
なんて思ってたりして(≧m≦*)

ジョニーは、賞レースには興味ないし、出来上がった作品も観ないので、

ジョニーにとってはたいしたことじゃないのかもね。

食べて、飲んで、お喋りしてくださいな
baflo_LKGB090910_20110117130416.jpg




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

インなあんよが・・
ジョニーだわ。間違いなく。
スリムなおズボンがええわ・・・v-10

騒いでるのは周りだけで
ジョニー自身はどこ吹く風?

ははは・・受賞したら悪酔いしたりしてね。
「気・気持ち悪くなってきた」とかね。
青ーい顔してv-12(白い顔?)壇上に上がってたかもね。
おはよ^^
う~ん、残念だったよね~><。
でも、お姿観れただけでも嬉しい♪
かっこいいよねv-10

足がインしてるこの写真も好きだ~~v-402
まめさん
おはよう♪
コメントありがとうねv-22

> ジョニーだわ。間違いなく。
> スリムなおズボンがええわ・・・v-10

ぷぷぷ。
スリムなジョニーが戻ってきたね~~~v-10
やっぱり、くまさんより、絶対こっちが良いわ(≧m≦*)

> 騒いでるのは周りだけで
> ジョニー自身はどこ吹く風?

私もそう思うよ☆
スピーチしなくてホッとしてるかなv-7
でも、アリスはティムと作った作品だから、
獲って欲しかったなぁって気はするけれど。

ジョニー、一人でよく頑張りましたv-424
みすずちゃん
おはようe-68
コメントありがとうねv-318

> う~ん、残念だったよね~><。
> でも、お姿観れただけでも嬉しい♪
> かっこいいよねv-10

そうだねー。やっぱりちょっと残念だったなe-258
いや~、アリスは絶対に獲るだろうと思ってたから、
正直、びっくりしたのよ。

ソーシャルネットワーク、早速観に行かなきゃね~v-355
近くの映画館で、上映時間調べたよv-392

> 足がインしてるこの写真も好きだ~~v-402

インになったり、指もじもじ触ったり。。。
ほんと、カワイイおじさんだこと(〃∇〃)
のぞみちゃーん♪♪
こんにちわv-344

ジョニーはほんと、賞とかにこだわらないし、
おひとりさまだから、スピーチしなくて
ホッとしたのかもねe-416e-420

ゴールデングローブが好きなんだろうね~
っていうか元締めの(笑)外国人記者クラブの人たちが
きっと好きなんだよねv-344
だから、出席するんだと思うの。。。

残念といえヴぁ、残念だったけど、
かっこいい内股君が見れて嬉しかったーv-289v-345
ジェニちゃん
おっはよう♪
GG賞の日は、朝からPC前にいました(≧m≦*)
ジェニちゃん、こまめな更新ありがとうね!

> ジョニーはほんと、賞とかにこだわらないし、
> おひとりさまだから、スピーチしなくて
> ホッとしたのかもねe-416e-420

うん。。。そう思う(笑)

> ゴールデングローブが好きなんだろうね~
> っていうか元締めの(笑)外国人記者クラブの人たちが
> きっと好きなんだよねv-344 だから、出席するんだと思うの。。。

へ~~、そうなんだね!!
ジョニーの周りには、俳優さん&女優さん、
たくさんの人が挨拶?に来てたね。
こそっと、あの中に紛れ込みたいわv-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
