*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
速報!ゴールデングローブのジョニー。アンジー&ブラピも☆
getty imagesで、検索してみたら出てました♪
(画像元には、どんどん写真出てきてますよ~!)
取り急ぎアップします。

黒いスーツに白いシャツ。ノーネクタイですね。
ボタンが変わってて、おしゃれだなぁ
シンプルな姿が素敵です(〃∇〃)
がっつり胸元見せてるわけでもないのに、なんでこんなにセクシーなのか

メガネかけてるね~~。

あれれ? ヴァネは不在( ̄ー+ ̄)?!

108079848.jpg

108079759.jpg

3ショット☆
108079738.jpg

アンジー&ブラピ
108080224.jpg

めっちゃ、キレイ~~~~
108079186.jpg

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

ジョニ~
のぞみちゃ~ん こんにちはe-346

わ~いわ~い 早速のUPありがとう
ジョニーかっこいいねe-349
ほんとほんと♪
のぞみちゃんの言うように、正統派のブラックフォーマル
胸元はだけてないのにこんなにもセクチ~ってe-266
たまらんね~♪
メガネかけてるけど、その奥の瞳が優し~e-446
じゃらじゃらもシンプルだけど、ピアスはしてるね

アンジーきれいだね~
ランゴなドレスもとっても似合ってる

今回ヴァネちんは一緒じゃないのかな?
ボルちゃん
コメありがとう。今日はレス早いでしょ~~(≧m≦*)

> メガネかけてるけど、その奥の瞳が優し~e-446
> じゃらじゃらもシンプルだけど、ピアスはしてるね

だね~~~~(〃∇〃)
今回はリングと、金色のチェーンだけだね。
首元のまきまきがなくて、今回はちょっと嬉しい(笑)
ピアスには気づかなかったわv-237
他の写真見たら、輪っかのピアスしてましたっ!!

素朴な疑問だけど・・・、ジョニーのピアスの穴、よくふさがらないなぁ(爆)
だって、ずーーーっと、つけてなかったでしょ?

> アンジーきれいだね~
> ランゴなドレスもとっても似合ってる

あはは(≧m≦*)
まさしく、ランゴなドレス
アンジーって、姐ごなイメージだけど、喋ると可愛くって、すごく好きなんだv-238

> 今回ヴァネちんは一緒じゃないのかな?

写真は出てないようなので・・・、ジョニー一人じゃないかなぁ??
早速
ありがとう e-266

e-274はコンサートツアー中で
17日はフランスだから無理かな?

のぞみちゃん
3ショットって、ぷぷぷ
おかしい~v-407
ま、間違えたっ
絵文字、いつまでたっても
学習できない v-406

v-407じゃなくv-411です。

今度は大丈夫かな?v-356v-356
Yaaahさん
gettyみたら、続々と画像がでてきているよ。
アクセの写真なんかも♪

> e-274はコンサートツアー中で
> 17日はフランスだから無理かな?

そうだよね!!
ヴァネさんも、ますますご活躍のようで。。。

3ショットて言い方、おかしい(≧m≦*)?
ジェリーさんと、お姉さまだよね??
お姉さん・・合ってるよね?!
Yaaahさん
絵文字、気にしないでね~~!
FC2が分かりづらいんだよv-293
わざわざ、再コメントありがとうv-22

それに、 v-407でも、おかしくないよ(笑)
何にも思わなかった私です(≧m≦*)
セクシーよね
もう、朝からパソコンにしがみついてる。v-10

シュッてしてるね。
くまからもとにほんとに戻ってるv-285

ほんとシンプルなのに・・・・v-354
ピアスも素敵だしね。v-398
まめさん
> もう、朝からパソコンにしがみついてる。v-10

あはは。私も~
どっちにしても寒いし、外に出たくなくて引きこもり主婦ですv-12

ジョニー、体型戻ってるね!
いやぁ、すごいわv-424
さすが、カメレオン俳優v-344
髪の長さも好きよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ もう少し短いのが一番好きだけど。

ピアスも色っぽいよね(//∇///)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
