*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ピザ
春休み・・・。 毎日迷うのが、お昼ごはん!!!
ほぼ毎日、パスタ、チャーハン、オムライス、ラーメン・・・の繰り返し。
ごめんね、子供たち。 でも、母もめんどくさいの・・

さすがにマンネリ気味なので、昨日はピザを作りました~ピザ
私は生地だけ焼いて、トッピングは子供たちにやってもらいます。
でもね・・、好きな具しか、のっけてなーーーい

他には、きのこピーマンツナゆで卵も用意しておいたのに。。。

のっけてるの、ベーコントマトだけやんかぁ。少なっ汗

どおりで、赤いわけだ・・。
【彩り・いろどり】も何もあったもんじゃない

ちなみに、マヨネーズ味のごぼうサラダをのっけたら美味しいんです


サラダは、ねねが作りました~
ピザ

 
Secret

おはようさーん♪
お昼ごはんに手作りピザ!頑張ったね~!
しかもとっても美味しそう(^^)
友達からもピザって結構簡単に作れるから、友達呼んだ時とか子供も喜ぶし、よく作るよ!なーんて聞いているのだが・・・1度も作ったことなし(--;)
作ってみようかな~。(また口だけかもv-403
今日のお昼ご飯はざるそばだー(--;)
akkoちゃん
トッピングは、好き勝手に子供たちがやってくれるから、母は楽よ♪
akkoちゃんも、作ってみなよ~v-392

お!今日のお昼は、ざるそばですか!!
な、なんとv-405 ウチも一緒じゃないかぁぁ(笑)
いやホントに!びっくり。。。
こんばんは♪
今日、子供達に、「また、スパゲッティ?たまには、ピザとか、作りたいよ!」と言われてた、駄目ハハです。

ピザなんて、我が家では、クリスマスと、誕生日だけに許された、とっておきメニューですよ!

のぞみさん、すごい!!!
お疲れ様!おいしそうだねぇ。。。。

あ・画像、どれも、綺麗に出てるよ!!
purinさん
ピザ、意外と簡単なんだよ!
purinさんも、やってみてー♪
子供に手伝わせると、一瞬だけ静かになるからね、
それが狙い・・v-389ニヤリ。
画像、ちゃんと出てる?良かったですv-406
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
