*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーの映画ランキング☆
こんな記事がありました☆  ~Jcastより抜粋~

デ・ニーロ1位、ウイリス2位、デップ3位―さて、何のランキング?
2011/1/12 13:05

関根麻里の「週刊マリウッド」コーナーは、
ビックリ仰天ニュースSPとしてロバート・デ・ニーロの顔が出た。
「彼が映画に関するランキングで1位になりました」という。
何のランキングか。なんと「死んだ回数15回」なのだという。

では2位は―。これがブルース・ウィリスで11回。
「エーッ! 死なない人でしょ。滅多に死なない」と加藤。
関根「しかも、映画で同じ人に2回殺されてる」
殺したのは元妻のデミ・ムーアだ。1991年の「愛を殺さないで」と03年の「チャーリーズ・エンジェル」
加藤「夫婦の仲が良くなくて、デミ・ムーアがむりやりそのシーンを作ったとか…」(爆笑)

3位は2人いて、ブラッド・ピットとジョニー・デップ。ともに10回。
テリー伊藤「幽霊になって出てきたのがあったよね」


007.gif



ジョニー、10回も死んでましたっけ(爆)??
ちょっと数えてみます

・エルム街の悪夢
・デッドマン
・レジェンド・オブ・メキシコ
・フロムヘル
・リバティーン
・スウィニー・トッド
・パブリック・エネミーズ

・ノイズ
・ブレイブ


あれ、9つ??
それに、下の2つは、微妙じゃない?!
ノイズは、感電したけどまた生き返ってきそうな気もするし(≧m≦*)
だって、エイリアンだもんね(笑)

それにブレイブ~~
なんとか殺されずに生き延びて家族の元に戻って欲しいもん。。。

あと一つ。なんだろう


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

なんだろ
あの「殺しに熱きテキーラを」だっけ。
金持ちのぼんぼんで殺されるけど、
あれはテレビなんだよね。

わたし・・・・サンズは死んだと思ってなかった。
なんでだろう。v-388

で!一番切ないのはトッドちゃんかな。
トビーが背後から殺そうとするのわかってて
泣いたな~。v-406

ジャックは一旦死んだのかな?
クラーケンの中で生きてた気がするけど。v-411
ほんとだー!
私も数えてみたー!何かわかんないっv-361なんだろー??
やっぱジャックも一回入ってる??

関根真理ちゃんの「週刊真理ウッド」おもしろいよねー!
最近観れてないけどv-356あの英語力がうらやましいーv-353

ノイズとブレイブ!のぞみちゃんみたいに考えた事なかった~v-405
ENDの先にそんな展開もありかv-411

で、テリーさんが言ってる幽霊になってって??
ジョニーにそんなのあったっけ?
ブラピのこと?そう言えばこの前見たDVDで死神役だったけど。。幽霊ではないかv-356
スッキリ
この時のマリウッド見てなかった~(>_<)

ほんと、あと1つなんだろ?やっぱりジャックなのか?でもあれは死んでないよな(-.-;)

テリーさん発言の幽霊、私もわからんねんけど…
??????
ほえっ?
そんな番組が(コーナーか)あるの?それ自体
知らんでした・・・(^^;)

ってか私もテリーさんの幽霊ってわからんけど?
なんの事を言っているのかしらね。気になる。

それと、あと一個はやっぱジャックなのかな??
アレって死んだことになってたのか?!

うーーんなんにせよ、よくわからん!
スッキリせんですがな(≧ε≦)ぶうっっ
あれ?
私もまめさんと同じく
サンズは死んでないと思ってる・・・
あれ?れ?
あの子供と撃たれたあとも歩いて行かなかったっけ?んん?

これは、またDVD見ないと・・・

ラファエルは死んでないと思いたいっていうのはあるですな・・・
ううう

プラトーンもさ・・・
よーく見てると一応ヘリに乗せられてるから助かったの?
でも、あれは死んでると思ったけど・・・

やっぱ、ジャックも微妙だしね・・・

おやや?
う~~ん
なかなか難しいかも v-393

あっ、でもサンズは死んでないよ v-410
私、たまたまこのお正月に長いこと
サンズを見てないなと思い見たばっかりなの v-391

プラトーンでは死んだと思ったけど v-395

ジャックは死んだことになるの???

ブレイブは映画の中では死んでないよねと
強調したい気持ち(泣)v-406
まめさん
コメントありがとう♪
「殺しに熱きテキーラを」!
そっか!あれも確か死んじゃうのよね~。
でも、テレビなんだよなぁ。
じゃあ違うかぁ?

サンズ、めちゃめちゃ撃たれてなかったっけ(゜ロ゜;
最近観てないから、ラスト自信ないわぁ(^_^;)

うん…。
トッドちゃんは切なすぎる。

トビーのこと気付いてるよね、おそらく(T_T)
久しぶりにDVD観たくなったわ。
切ないけれど、荘厳なラストだったな☆
宗教画みたいやったもん。
歩ちゃん
おはよう♪
お返事遅くなりましたー(汗)ごめんね・・・。

> 私も数えてみたー!何かわかんないっv-361なんだろー??
> やっぱジャックも一回入ってる??

ジャックかぁv-219
死んだことになってるのかな、やっぱり(^^;)
関根真理ちゃん、私も好きだよ^^
美人さんってタイプではないけれど、愛想が良くてCUTEだよねヾ(≧▽≦)ノ
ずっと留学してたんじゃなかったかな。
さすが芸能人の娘!
・・・話がそれましたv-8

> で、テリーさんが言ってる幽霊になってって??
> ジョニーにそんなのあったっけ?
> ブラピのこと?そう言えばこの前見たDVDで死神役だったけど。。幽霊ではないかv-356

これ、私もブラピのことだと思うよ~。
「ジョーブラックによろしく」だよねv-392
テリーさん。幽霊じゃなくて死神だよ(笑)
akkoちゃん
おはよーさんv-290
昨日今日と、めちゃめちゃ寒いねv-276
外に出るの、いやだ~~~v-406

> ほんと、あと1つなんだろ?やっぱりジャックなのか?でもあれは死んでないよな(-.-;)

私、ジャックは完全にノーマークだった(^^;)
うん、あれは死んでないよねv-292

> テリーさん発言の幽霊、私もわからんねんけど…

これはブラピの「ジョーブラックをよろしく」のことかとv-392
これ、昔映画館で見たけど、13年も前なんやってv-405

ピーナッツクリームが好きで、瓶ごと指で食べるシーンが印象的v-411v-356
ブラピも相手の女優さんも、キレイやったなぁv-352
ばちさん
おはよ~v-22
今朝も寒いね~~v-12
窓の結露が・・・、エライことになってますv-239

> そんな番組が(コーナーか)あるの?それ自体
> 知らんでした・・・(^^;)

あ、知らなかったv-290
テリー伊藤&加藤さんがメイン司会の、朝番組(それは知ってるか 笑)で、
関根まりちゃんのコーナーがあるのだよ。
彼女は英語堪能なので、海外ゲスト担当(笑)
やっぱり、ジャックかな?
でもあれは、死んでないでしょーー(≧m≦*)

> スッキリせんですがな(≧ε≦)ぶうっっ

スッキリなだけにっv-424
うまいっv-433
歩ちゃん
間違い発見v-435
ジョーブラックよろしく じゃなくて、
ジョーブラックよろしく  です。

わざわざ、ウィキで確認したのに、打ち間違ってる(汗)
ももさん
おはよ~v-22
寒いね。ぶるぶる・・。
洗濯物終わってるのに、まだ干してないダメ主婦ですv-12

> サンズは死んでないと思ってる・・・
> あれ?れ?
> あの子供と撃たれたあとも歩いて行かなかったっけ?んん?

おっ!そうだっけ~~v-237
たしか、すごく撃たれたような気はするけど、
ただでは死なないサンズ!!って、気もするしねv-8
Yaaahさんも、死んでないよ~~ってコメントくれてました♪

ラファエルは・・・、死んでないって信じたいよね。
そうあって欲しい!!
マーロンさんが、突然の心臓発作とか(爆)

> プラトーンもさ・・・
> よーく見てると一応ヘリに乗せられてるから助かったの?
> でも、あれは死んでると思ったけど・・・

あ~~~~~~~!!!!!
プラトーンだ!!!!!!!!!!
ももさん、えらいっv-424
ヘリに乗せられてた??(記憶力がヤバイv-292
彼は死んでしまった。。と思ったなぁv-409

ジャックは死んでない気がするわ(笑)
Yaaahさん
おはようe-53
今朝も冷えるね~。
この寒波、いつまで続くのか・・・。

> あっ、でもサンズは死んでないよ v-410
> 私、たまたまこのお正月に長いこと
> サンズを見てないなと思い見たばっかりなの v-391

それは確かな情報だねe-257
じゃ、今年初めて見た映画が、サンズ?!
退屈しない一年になりそうだね(笑)

ってことは残りは・・・、
プラトーンと、やっぱりジャック???

> ブレイブは映画の中では死んでないよねと
> 強調したい気持ち(泣)v-406

激しく同意ですe-2
ブレイブは、なかなか見返す勇気がないよe-43
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
