*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
放送されない地域でも、地上波を観る方法♪追記あり】
「関東圏のみで、地方では放送されない
そんなテレビ番組ってありますよね。

CSやBSで放送される場合もありますが、
リアルタイムでPCで観る方法 があります

ふつう、PCでテレビを見るためには、専用のテレビチューナーが必要なんですが、
チューナー不要で、日本のテレビやラジオが視聴できます。


ダウンロード
KeyHoleTV
URL:http://www.v2p.jp/video/

左側のKeyHoleTVダウンロード 視聴者用ソフトの場所にある「DOWNLOAD」をクリック。
指示に従って使用のOSを選択していくと、ダウンロードが開始されます。
(ダウンロード、インストールは、自己責任のもとでお願いし致します

一応、私のPC「vista」では、ちゃんと観れました♪
ただ、画質や音質は低いです・・・

今後ジョニー来日に際して、役立つ時が来る・・かもしれませんね


***追記***
テレビ画面が、えらい小さくて驚くかもしれませんが(笑)
角にマウスポイントを合わせて引っ張れば(ドラッグ)、ちゃんと大きくなります。
ご安心を♪
私は、そのことに気づかず、10センチ四方ほどのミニミニ画面でしばらく観てました(^^;)


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

あるあるっっ
関東圏のみで、地方では放送されない事で何度
涙をのんだ事か・・・(TдT)ダァァーー

ユニコーンとか民生のとか見れないと知るや否や『ちくしょー』と
毎回つぶやいておりました(笑)

たとえ画質が悪くても見たい番組ってあるし。
こういうのありがたい~☆
(でもパソコンの容量がどんどん増えてますます
重くなる原因にもなるけど(T-T))

後でこのサイトいってみるね!
紹介ありがとうっ♪

そそ、ガンガン更新してるねんっ↓の話でごめんだけど。
香りの種類にもよるけど、私は香り付きのは『おえっ』てなるんで
基本駄目なのよねぇ・・・

なので洗剤等は全て無添加せっけんです(^^;)
ガンなのはすすぎちゃんとしないと残るって事なんだよなぁ
あれ何とかしてほしいっ!
のぞみちゃーん!!
こんばんわーv-354v-352

へー  今の世の中って便利なのねん~
これさえあれば!! 見れるね!!v-344

アリスのプレミアの時、こちらのFM局
J-WAVEで募集があると聞き、ラジオかぁe-330
セットしとかなきゃ と思ってたら
友達からパソコンで聴けるよe-343
と教えてもらって試してみたら、パソからの方が
ずっとよく聴けたことがあったー

TVチューナーがなくても見れること
教えてくれてありがとうe-415

下の記事のブックカバー 可愛いね!!
のぞみちゃんらしいカバーだねe-420e-420

洗剤。。。うちは液体のっすぎが1回ですむ
濃縮されたアタックネオ? ってのを最近使ってます。
その後はダウニーねっe-465

のぞみちゃんちの液体洗剤も、店頭で見かけて
ちと興味があったんだー
香りにねe-415e-420
ありがと!
ご無沙汰してました(汗

こんなのがあるんだね~v-405
見れない地域だけど見たい!って番組あるよね~。
便利なもの教えてくれてありがとうv-344

↓キッチン用の洗剤、初めて見た!
関東でも売ってるのかな?
私が気づいてないだけ?(^-^;
とーっても気になったので今度探してみようっとv-433
へー
と頷いたけど・・・・v-390

私の超苦手な事は、インストールとダウンロード。
うちもビスタだけど、観れるわけですが。

続行しますか?とか聞いて来たら
「やめとこ。まめだんにしてもらおう」と
キャンセルばっか。v-404

小さい画面でってよくあるよね~。
「ばか。。私の馬鹿!」笑えんよ。全く。v-411
へ~へ~
のぞみちゃん おはよe-346

のぞみちゃんすごいね~
あたしPC音痴だから、こういうのできるのぞみちゃん尊敬しちゃうわんe-53

↑まったくまめさんと同じくだす
一応やってみるけどそこでやめちゃう・・・e-351
たぶん一度やり方教わってると思うんだけど…
人任せだから覚えられないんだね 反省

ジョニーが出てるのに見れない!!
って、その状況になったらきっとやるかも(笑)

↓洗剤 あたしも同じピンクの使ってたよe-419
でも、今中身が違うわ(爆)
JOYかなんかのお徳用サイズの詰め替えが入ってる
すばらしい
ほほーこんなのがあるのかv-219
今度行ってみるよ。
だって、SUさんと世界のナベアツの2人で番組始まったのにこっちでやってへんねんもんe-258
J-WAVEでやってたラジオはパソコンで聴いたりしてたよ。
便利になったもんだね~。
へ~へ~へ~
そんなのあるんだv-405
世の中、便利になったねv-352

ジョニー来日の時、出番がありそうだぁv-219
ジョニーで思い出したe-420
ツーリストジャパンプレミアの葉書v-3
今日までだったよねv-356
出すの忘れたわ~v-404
まぁ、当っても、行けそうにないけどねv-390
ジョニー、ツーリストで来日するのかなv-361
ばちさん
返事が大変おそくなりましたぁ!!!!
ごめんなさいm(__)m

> ユニコーンとか民生のとか見れないと知るや否や『ちくしょー』と
> 毎回つぶやいておりました(笑)

そうそうそう( ̄□ ̄;)
なんでやねんっv-359なこと、あったよね(笑)
ブロ友さんが録画してくれたのよね(≧m≦*)

> (でもパソコンの容量がどんどん増えてますます
> 重くなる原因にもなるけど(T-T))

うちのPCも、かなり重いよ↓
これは、しょっちゅう使うわけでもないから、
使わない時はアンインストールしても♪ちょっとめんどくさいけどね。

> なので洗剤等は全て無添加せっけんです(^^;)
> ガンなのはすすぎちゃんとしないと残るって事なんだよなぁ
> あれ何とかしてほしいっ!

うちも、息子が赤ちゃんだった時は、無添加の粉せっけん使ってたんだ。
溶け、悪いよね~~~。
だから、洗剤&お湯(熱い目)を瓶に入れて、しゃかしゃかシェイクしてから洗濯機投入してましたん♪
ジェニちゃん
返事遅くなって、ごめんね。。。

ラジオ、PCで聴けるよね♪
ほんと、便利な世の中だなぁv-10
画質はかなり粗いけれど、雰囲気だけでも分かれば嬉しい(^^;)
これで、ブランチ観れるわっ(笑)
その節はめっちゃお世話になりました♪

> 洗剤。。。うちは液体のっすぎが1回ですむ
> 濃縮されたアタックネオ? ってのを最近使ってます。
> その後はダウニーねっe-465

おっ!!すすぎ1回なんだね~。
時間も水道代も短縮だ☆
ダウニーって、いろんな種類があるのね。
作ってる国によって、濃度や香りが違うとか?!そうなの??
ひろりん
お久しぶりです♪
メールありがとうね。
ようやく、親子共々、完全復帰しました☆
ひろり家も、もう大丈夫かな?
免疫ついたことだし、もう怖くない!!

> こんなのがあるんだね~v-405
> 見れない地域だけど見たい!って番組あるよね~。
> 便利なもの教えてくれてありがとうv-344

いやいや、ひろりんなら知ってると思ってたよ~!
観れない~とあきらめてた番組が映った時は、軽く興奮状態だったよ(笑)
まめさん
お返事おそくなって、ごめんね。。。
最近あたたかいので、ホッとするわ♪

> 続行しますか?とか聞いて来たら
> 「やめとこ。まめだんにしてもらおう」と
> キャンセルばっか。v-404

あはは。でも分かるよ~その気持ち(笑)
またでいっか。とか思っちゃうんだよね(≧m≦*)

> 小さい画面でってよくあるよね~。
> 「ばか。。私の馬鹿!」笑えんよ。全く。v-411

そうなの~~~!「あたし、あほやんっ!!」って叫んだよ。
ただ画像が粗いから、小さな画面の方が見やすかったかも(^^;)
ボルちゃん
> のぞみちゃんすごいね~
> あたしPC音痴だから、こういうのできるのぞみちゃん尊敬しちゃうわんe-53

いやいや、私も詳しくないんだよ(汗)
この時はね・・・、ステファン見たさに必死だった(笑)
何が何でも見たくて、調べまくった結果です(≧m≦*)
おかげで、氷上の王子様が見れましたん(//∇///)

でも、簡単にダウンロードするのも考えもんよね。
悪質なサイトもあるし、ウィルスも怖いしe-277

> ↓洗剤 あたしも同じピンクの使ってたよe-419
> でも、今中身が違うわ(爆)
> JOYかなんかのお徳用サイズの詰め替えが入ってる

詰め替えは、主婦の基本よねっ♪
akkoちゃん
ようやく復帰してまいりましたー。
携帯いじるのも出来ないくらい、マジで寝込んでた( ̄□ ̄;)
しみじみ。健康って幸せ☆

> だって、SUさんと世界のナベアツの2人で番組始まったのにこっちでやってへんねんもんe-258

あ、そーなんや~v-13
そりゃ、観たいよなぁ。。。
録画はさすがにできへんけど、PCで観れるって嬉しいよね(^^;)

ナベアツ←なんか懐かしい(笑)
ジゼルさん
> ジョニー来日の時、出番がありそうだぁv-219

でしょでしょ???
これまで、何度も涙をのんだよね・・・・。
ま、待ってりゃYoutubeで上がるんやけどね。

> まぁ、当っても、行けそうにないけどねv-390

あははは(^^;)
同じく私も。。。
生ジョニーにいつか会いたいけれど、実際に行動に移すのは難しいv-239
でもでも、会いたい!
・・・どないやねん。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
