*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
A HAPPY NEW YEAR☆
211_048_001F.gif
明けましておめでとう
本年も、どうぞよろしくお願いします



今年は、笑顔いっぱいの一年になるといいなぁ

無理せず、くよくよせず、マイペースで。
自然体でいこうと思います


さて。
わたくし、年女でございます


そしてそして~!!!
我らが愛しのジョニーも、年男なんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ジョニーが、干支を知っているかはビミョーですが
「日本では干支があってね、ジョニーはうさぎなんだよ~♪」って言ってみたい

今年も、役によって七変化する、
さまざまなジョニーを見せつけてくれるだろうと信じてます☆

楽しみだねっ


それから。フィギュアの、ステファン君♪
彼のことも忘れちゃあいませんよ

競技会独特のピリピリした緊張の中、たった一人リンクに入ってくるステファン。
一点をじっと見つめて、呼吸を整える。。。

そんな彼にも、吸いこまれますが、

アイスショーでの、笑顔いっぱいのスケート

素人の私でさえも、心を持ってかれる・・・
そんな、ステファンワールド(笑)

ぜひぜひ、今年も生で拝みたいものです



皆様にとって、HAPPYな一年になりますように☆

 

 
Secret

いいなー
がしょーんv-457

どもども今年もいっぱいよろしくお願いいたしまするーv-435

で、ジョニーと一緒の干支っていいなあv-291
だいたいがうさぎってかわいい干支だしv-433
(ちなみはアテクシは丙午だからよー。かわいくないのよv-406
うさぎv-530ってあたりがジョニーっぽいとも思えるよね・・・昔は前歯がもろうさぎっぽかったしv-290
(クマ年はないしなv-285

っていうか、のぞみちゃん24しゃい?ニヒヒヒv-389
あけおめ~♪
あけましておめでとうっっっっっっ(春日風に 爆)
今年もよしろくお願いしますね♪♪

そっかージョニーってば年男だったかぁ(^▽^)
ももさんじゃないけどさ可愛い年に生まれたのねとか
思っちゃうわ(*^ω^*)ムフっ

のぞみちゃんてばまだ(笑)年女なの?
いいなぁーーっ若いのぉ・・・私もそんな頃があったな~しみじみ

ふふっ今年もランビ君(´▽`)に逢えるといいねんっ
私も行けたらまた彼の出るアイスショーに行ってみたいわ
吸い込まれるような滑りだものねーー(〃▽〃)

そして今年こそはお会いできますように♪ 

おめでとう~
あけましておめでとう~v-457
今年もよろしくで~すv-290

あは、のぞみさん年女v-263なんだ~
しかもジョニーと同じくうさぎさんv-530
なんだか可愛くて良いよねん

ジョニーの映画がたくさんあるし、ワクワクな楽しい一年になりそうだよねv-410
また一緒に美味しいもの食べてジョニートークで盛り上がりましょうねv-392
でも私は頷き隊だけど~v-403
うさうさ~♪
のぞみちゃ~んe-343

e-476あけましておめでとうe-476
ことしもよろしくねe-446

ひゃ~ん のぞみちゃん年女なのね
そして、ジョニーも同じe-247年なんだね~
なんかいいねいいねe-53

うん 新しいスタート♪
のぞみちゃん家族にとって、幸せいっぱいの年になりますように…e-420

あたしのほうが、ず~いぶんとお姉さんなのに
しっかりしている妹ののぞみちゃん♪
ぼけぼけなあたしにつっこみよろしくね~
また今年も、一緒にジョニーに萌えましょ~うe-266
おめでとう
あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。v-428

うさぎちゃんなんだ。
そう、ジョニーも年男だね。
その年にすごーいジョニー祭り!!v-441

一緒に騒ごうね。萌えようねv-344

のぞみちゃんの霧がパッと晴れます様に~。v-278
謹賀新年♪
v-457e-420あけましておめでとうe-420v-457

のぞみちゃんとジョニーと同じv-530ちゃんv-344なのね~
ジョニーに年男ってこと 教えてあげたいねv-344

のぞみちゃんの好きなラン美さん 主人の母が
高橋くん、だんだんコーチのラン美さんに表情が似てきたわね って言ってたよ~v-344
私はスケートオンチなんでv-361v-361
なんだけど、ラン美組(そんな組あるのか 笑)ののぞみちゃんから
見たらどうなのかな~e-266

今年はのぞみちゃんにも会えると嬉しいなe-465e-415
本年もどうぞよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます~^^
のぞみちゃん、今年もよろしくお願いします~v-345

年女なのね~^^
ジョニーと一緒ってだけでいいわね~v-344

今年はジョニー映画あるし、ルンルンだねv-290
スケートもランビエールさんがたくさん観れるといいねv-291

今年一年、のぞみちゃん一家も幸多いことをお祈り致します~♪
おめでとう~!!
遅くなっちゃったけどv-356

v-353あけましておめでとうv-353
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

のぞみちゃん年女なんだ~v-530ジョニーと一緒いいなーv-344
うん、そういえば去年お逢いしたのぞみちゃんはうさぎちゃんみたいなイメージだv-410

今年の主役さんだもん、きっといい事あるねv-392v-344

のぞみちゃんとはジョニーの事は勿論!フィギュアの事や、子どもの事も
また色んな事、いっぱいお話しできるといいな~e-343

ジョニーを好きになってから 一番にジョニーの話の相手になってくれたのは
のぞみちゃんでv-410ホントにホントに嬉しかったよv-344
のぞみちゃんの優しい言葉にPC前でウルウルものだったもんv-409

こうしてネットで繋がるって不思議だねv-345
リアルでもご一緒できる機会があるといいなv-410

またツイッターでもよろしくね~v-428
ももさん
おめでとうv-315
こちらこそっ!
今年もどうぞよろしくお願いします~v-290

> で、ジョニーと一緒の干支っていいなあv-291

ぐふ(≧m≦*) でしょう??
共通点見つけるのに必死よ、あたし(笑)

> うさぎv-530ってあたりがジョニーっぽいとも思えるよね・・・昔は前歯がもろうさぎっぽかったしv-290

言えてる~~v-426
前歯、うさぎっぽいもんね♪

> っていうか、のぞみちゃん24しゃい?ニヒヒヒv-389

あら( ̄ー+ ̄)
ももさん、よくお分かりでv-415

なんか美味しいもの、送るわぁv-25(笑)
ばちさん
明けましておめでとう~~v-530
今年もよろしくね。
で、リアルでも会いたいよぉv-290

ジョニーがウサギ年って・・・、
なんだか妙にしっくりくるよね(≧m≦*)
やっぱり、前歯か?!

> ふふっ今年もランビ君(´▽`)に逢えるといいねんっ
> 私も行けたらまた彼の出るアイスショーに行ってみたいわ
> 吸い込まれるような滑りだものねーー(〃▽〃)

うんっ!!今年も逢いに行くよっv-355
日本にめちゃめちゃ来てくれたから、今年も期待してるv-344
メダリストオンアイス(全日本のエキシ)にもゲスト招待されてたし。
BS録画して、ウットリしておりますぅ(//∇///)

たみおくんも忘れちゃあいませんよ~(≧m≦*)
生歌、聴きたいなぁv-352
ぐるんぱさん
あけましておめでとう~v-457
こちらこそ、今年もよろしくねv-290
ジョニーで盛りだくさんの、楽しい一年になりそうね。
盛り上がりそ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

> しかもジョニーと同じくうさぎさんv-530

イェイv-221
ジョニーとウサギ、アリス繋がりだからかなぁ・・・
すごくピッタリ合う(≧m≦*)

> また一緒に美味しいもの食べてジョニートークで盛り上がりましょうねv-392

うんうんv-238
美味しいもの、いいねv-271
今度会う時は、ゆっくり喋りたいな。前回はバタバタだったからv-436
ボルちゃん
あけましておめでとうe-476
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねe-446

> そして、ジョニーも同じe-247年なんだね~
> なんかいいねいいねe-53

そうなのですっv-221
今年はいいことがありそうな気がするなぁ♪ 単純v-8
笑顔で過ごせる一年にしたいよ。

> ぼけぼけなあたしにつっこみよろしくね~
> また今年も、一緒にジョニーに萌えましょ~うe-266

ラジャ!!
ボルちゃん。センス良くてしっかり者のイメージだよv-238
インテリア、また見せてね。トイレもね(笑)
まめさん
あけましておめでとうv-530
今年も、よろしくねv-344

> その年にすごーいジョニー祭り!!v-441

今年は、ジョニー三昧になりそう(≧m≦*)
映画も盛りだくさんだし、楽しみいっぱいだね。
うははv-344

> のぞみちゃんの霧がパッと晴れます様に~。v-278

どうもありがとうv-398
私もそう願ってますv-352
強く願えば叶う!!って信じてるよ~。
ジェニちゃん
あけましておめでとうv-457
いつも新しいジョニー情報ありがとうね。
ジェニちゃんがいなかったら、かなり出遅れっぱなしだよ、私(汗)
今年もどうぞよろしくねv-238

> ジョニーに年男ってこと 教えてあげたいねv-344

うんうんv-238ジョニー、知ってるのかなぁ?
さとうさんが、ジョニーに干支の置物をプレゼントしたことがある・・って、
何かの記事で読んだ事があるような、ないような、あるような、ないような。。。
(どっちやねんっ!)

ラン美さん、ラン美組・・・(爆笑)
相変わらず、ジェニちゃんのネーミングセンス抜群だわv-218
ステちゃん・・ってのもあったよね(≧m≦*)
大ちゃんとステファン、似てるかなぁ・・・。
う、う~~~ん(^^;)
顔は似てないけど(爆)、「アメリ」の振り付けは、
と~ってもステファンらしい振り付けだなぁって感じるよv-238
ちなみに、「ラン美組」はありません(笑)

> 今年はのぞみちゃんにも会えると嬉しいなe-465e-415

ほんとだね~~。
そんな機会あったら、めっちゃ緊張しそうv-345
みすずちゃん
みすずちゃん、おめでとうv-315
今年もよろしくねv-318

今年はジョニー映画もいっぱいだし、それ以外の映画も
たくさん観たいなぁ。
また、みすずちゃんのレポを参考にしなきゃv-392

> 今年一年、のぞみちゃん一家も幸多いことをお祈り致します~♪

どうもありがとうe-68
お互い、幸せな一年になりたいね~。
またまた、お会いしたいわe-257
喋り倒したいっヾ(≧▽≦)ノ
歩ちゃん
あけましておめでとうv-353
今年も仲よくしてね。よろしくお願いしますe-266

> ジョニーを好きになってから 一番にジョニーの話の相手になってくれたのは
> のぞみちゃんでv-410ホントにホントに嬉しかったよv-344
> のぞみちゃんの優しい言葉にPC前でウルウルものだったもんv-409

そうだったね~ヾ(≧▽≦)ノ あの時が懐かしいわぁ。
私も、すごくよく覚えてるよ~~v-291
興奮が伝わってくるコメントだったもん!!!
ほんと、懐かしい(≧m≦*)

不思議な縁だけど、こうして歩ちゃんが私のブログを見つけてくれて、コメントくれて、
たくさん喋るようになって、実際にお会いも出来て!!!!
スゴイことだなって、つくづく感じるv-352
世界が広がったよv-290

今年もまた、お会いしたいです~~。で、いっぱい喋ろっv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
