*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
一年間ありがとう☆
今年も残り一日となりました!
本当に早かった~~~というのが、一番の感想です。

なんだかバタバタと忙しい一年でした。
そして。。。
色々と、思い悩んだ一年でもありました。

泣いたり、悔しかったり、怒ったり・・・
マイナス感情が多かったように思います。
それは本当に、苦しくてつらいことだったけれど。
でも。人生の中で意味のないことなんて無いんだよっ!!!と考えると、
思い悩んだことも、なにかしら力になったのかな☆って信じてます。
ってゆーか、そうじゃないと、やってらんないよねっ

娘にとって、辛い経験ではあったけれど、
ある意味、「初めての人生勉強」だな(^^;)
これからもっともっともーーーっと、色々とあるだろうしね

自分自身も、たくさん考えた一年でした。

あえてブログには書きませんでしたが、
学校PTAでの人間関係や、
大切な人たちが次々に病院にお世話になることが続いてしまって。。。
(今はもう大丈夫です

「私って、こんなに不器用な人間やったんや・・」と気づき、ビックリもしました(苦笑)

気持ちを切り替えたり、前向きにプラス思考に考えたり・・・、
そういうのが、ほんと出来ない人間なんだって、よくよく分かった(笑)
しょーもないことに悩んで、悩み過ぎてしんどくなって、頑張りすぎて空回りして。。。

ね、かなりの不器用でしょ(^^;)

ほとほと、自分が嫌いになりました。
でも、「それが私なんだもん、今更変えられへんし。」って、開き直るしかなくて。
要領悪くて、どんくさいのが私。
そんな自分だけど、自分なりにせいいっぱいやるしかないっ!

今年一年(特に後半)は悩み事が重なって、
「なに?遅れてきた厄年??」とか思っちゃうほどでしたけど、
なるようにしかならんっ!!って、ある意味ふっきれたかも(笑)

正直、悩みなんて、誰にだって、いつだってあるもの。
大事なのは、それらの受け止め方なんだよね。
悩みすら、明るく吹き飛ばせる人っていますよね?
私も、そうありたい

しんどくて、マジでヤバくなったとき、
ブログの存在に、めっちゃ助けられました。
ジョニー映画やDVD観まくって、ただひたすら時間を過ごしたり、
ステファンの競技会のyoutube見て、パワーもらったり。。。

本当に助けられた。

あとは、みんなからのコメントヾ(≧▽≦)ノ
「わかるよー。」って言葉が、本当に力強かったなぁ。
「あるある!」って、自身の体験談聞かせてくれたり、
みんなが一生懸命に書いてくれてた長~~~~いコメントが、
本当に励みになって、泣けました

しんどいよー、もうやだよー、わぁあああって、
みんなに、おもいっきり甘えてみました

来年は、笑顔いっぱいの一年になるといいなと、願ってます

毎年、年末年始は、両方の実家に帰省するんだけど、
今回は、年始にちょろっと遊びに行くだけ。

と、言うのも。。。
3家族で、温泉旅行に行ってきたのです
で、昨日帰ってきました(^^;)
胃腸風邪で痩せた2キロも、一瞬で元通りだよ~(苦笑)

そんなわけで、地元で過ごす初めてのお正月ですな。
ただいま、おせち作りに奮闘中でございます

今年はブログもあまり更新できず
みんなのところへ、訪問やコメントもなかなかできなくて、ごめんなさいでした

今年一年、たくさんお世話になりました
皆様、良いお年をお迎えください


 

 
Secret

ありがとうございました
のぞみさん、一年間お世話になりました


ほとんど来れませんでしたが~(汗)

色々あったみたいですね
私も要領悪いし、世渡り悪すぎですよ~!


のぞみさんは、きっとがんばり屋さんで、考えすぎちゃうから余計に苦しくなっちゃうのかな。


息抜きも、良い加減にも大切なことだから


大丈夫、大丈夫よ~!


来年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください
ありがとうでした(^0^)
今年は大きな悩み事があって大変だったね・・・
全然お役に立てなかった私だけど、のぞみちゃんの人柄が
いいので温かいアドバイス沢山だったね~
読ませてもらった私が妙に感動したのでした(^^;)

そして、今年も色々とありがとうでした♪
私もブログかなり放置気味だけど(^^;)
来年もよろしくね(^皿^)

ではよいお年を~(^0^) /
ありがとぅ~~♪
のぞみちゃぁ~~ん
こんばんわぁーーってもうすぐ今年も終わっちゃうね
うんうん。。
いろんなことあるのが人生やもんね、、
いつも能天気な私でも
あは~いろいろありますえ・・・
顔で笑って心では~~って
私って、不思議とどーーんなことがあっても
なぜか、笑うことができるねん(爆)
仕事柄かもしれへんね、、
自己防衛の一環か。。現実逃避か。。
まぁ、しゃぁーないとおもとりますです。。。
どなたかの本で、渡辺淳一???・・・
「鈍感力」ってあって、
あえて繊細にものを考えない考え方もあるとゆう・・・

がんばりやさんの、のぞみちゃんほんまに今年はよくがんばったものね。。。
来年ってもぉまもなくやけれど
きっときっと、方向にむいてくるよね~~
いいこととのバランスがあるってゆうものねv-22

あぁもうすぐ除夜の鐘ね~~
それでは
今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくおねがいしますね

いっぱいいっぱいジョニーのことやガールズトークいたしませうね
ありがとう~♪
のぞみちゃん、一年間ありがとうe-343

今年はのぞみちゃんにとって悩み多き一年だったねv-356
ひとつひとつきちんと向き合ってるのぞみちゃんは偉いよ~v-363
不器用なんじゃなく丁寧なんだと思うよv-392

色々大変な事って重なりがちだよねi-195
一年の終わり、で 大変な出来事続きも一段落するといいねe-2
新年からは また新しい運気の風が吹いてきてくれる事を願ってるよe-51
のぞみちゃんとその周りの方々にとって良い年でありますようにe-266

来年また会えるといいなv-392
今年もよろしく♪
あけましておめでとうで~すv-457
今年も、ツィッターやブログ(リアルでも)
よろしくお願いしま~すv-343

去年は、のぞみちゃん、辛い事が
重なった年だったねv-390

今年は、ずっ~と笑ってられる
笑顔の年になるといいね~v-345

今年初のお願いなんだけど。。。
私のへなちょこなブログに
リンクさせてもらってもいいですか?
あまり更新しないブログなので。。。
遠慮してたんだけどv-393

よろしくお願いしま~すe-415e-420
メェメェさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
最後の方は・・・、かなり不定期な更新でv-13

> のぞみさん、一年間お世話になりました

> 私も要領悪いし、世渡り悪すぎですよ~!

サクサク生きてる人なんて、いないのよね。うん。
今年は、幸せいっぱいの年になるといいなぁ。

> 息抜きも、良い加減にも大切なことだから
> 大丈夫、大丈夫よ~!

そうだねヾ(≧▽≦)ノ
私も、身をもって感じました(^^;)
無理して体調崩してたら、元も子もないし。
ボチボチがんばります。
ありがとう♪
ばちさん
昨年は、本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうね。

かなりの放置ブログだったけれど(^^;)
今年はぼちぼちでも更新していきたいなぁ♪

お互いマイペースでね(笑)
クッキーさん
昨年は、仲良くさせてもらって楽しかったよv-238

お悩み満載の、どどーーーんと暗い記事にも、
やさしいコメをありがとうでした。
その節は、ほんと励まされたんだよ。
ありがとうね。

> どなたかの本で、渡辺淳一???・・・
> 「鈍感力」ってあって、
> あえて繊細にものを考えない考え方もあるとゆう・・・

なるほど~~v-21
これって、私にぴったりの本かも!!チェックしてみます[絵文字:v-222

歩ちゃん
昨年は、初めてお会いできてうれしかったv-10
歩ちゃんとは、ジョニー以外のフィギュアネタでもお話しできて、
楽しかったよ~~~v-10
ありがとう^^

> 今年はのぞみちゃんにとって悩み多き一年だったねv-356

その節は・・・、本当にありがとう。
歩ちゃんのくれた言葉、何度も読み返したよ。
誰もが通る道なんだ、そうして成長していくんやな・・って思えたのも大きかったv-410

今年もまた会いたいねv-343
ジゼルさん
昨年は、いろんなところで絡んでくれて、ありがとうねv-10
そしてなにより、お会いできたのが一番嬉しかったかも♪
今年もまた、会えるよね^^

お悩み記事へのコメント、ありがとうね。
すんごく励まされました。
私も、笑顔作って明るくふるまうよう心がけたよ。
こどもって、ひとつだけでも心休まる場所があればホッとできるだろうから。
家庭だけは、ニコニコ笑顔で入れる場所にしようって、思いました。
ジゼルさんのアドバイスのおかげv-10

リンクの件、もちろーーーーーーんOKでございますv-315
嬉しい限りだわv-238
私も、ジゼルさんのブログは前から拝見していたのv-402
ロム専で、ごめんなさいねv-421

私もリンクさせてもらうねv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
