*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
Happy Christmas☆



無題



我が家の、小4の娘&小1の息子。
今朝は、ベッドから飛び起きてプレゼントを捜索してました

残念でした!
仕込みは今夜だよ~

ねぇねは、70%信じて、30%怪しんでるそうです。。。

なんだ、まだかなりの確率で信じてるんじゃない(≧m≦*)

「信じてないと、サンタさんは来てくれないんだって~。」と言ってました。

・・・まだまだ、コドモですね(笑)


今日明日は、美味しいもの食べて、ケーキも食べて、
HAPPYに過ごしましょ
15-20071.jpg
皆さん、ご心配おかけしました。

体調も回復して、少しずつ始動してるよ
さぁ!年賀状、大掃除の追いこみです

・・って、毎年それほどやってないけどね(≧m≦*)


 

 
Secret

メリークリスマス
美味しそうなジョニーです事。e-263

サンタ信じてるなんてかわゆいね。
楽しいクリスマスになりますように。v-441

で!体調が復活の兆し。よかった。
でも、まだ食べるのは本調子じゃないでしょ?

年末年始もあるし
無理しちゃだめだよ。v-292

妙に、病院とかが開いてないと
病気がひどくなるからね・・・・
気を付けて下さいませ。

パパサンタは無事なのかな?v-411
メリクリ♪
信じてるんだね~可愛い(*^^*)
今日晩はドキドキしてなかなか寝付けないかな(笑)
起きた時は大喜びだねきっと(^皿^)
  
でも、私が子供の頃ってプレゼントなんて
買ってもらえなかったから
まず『サンタ』の存在自体知らなかったりして(^^;)

いまどきのキッズは幸せだなぁ♪
でもずっとこんな風に幸せな世界であって欲しいねぇ~
とかふと思ったりして(^^;)


ではでは楽しいクリスマスを過ごしてね(^0^)/
よかった!
おおv-12のぞみちゃん
辛いことになっていたのねーv-12

で、なんとか、クリスマスには間に合ったのねv-290
(というか、間に合わせたv-388

良かったよかったv-424

ねえねも、かなり信じてるのがかわいいねv-291
そのほうが、親としてはやりがいありだv-218

メリークリスマスv-255
まめさん
> 美味しそうなジョニーです事。e-263

えへへ(〃∇〃)
なんとも柔らかい表情だよね~v-10
優しい視線だなぁ、ジョニーってばe-420

> で!体調が復活の兆し。よかった。
> でも、まだ食べるのは本調子じゃないでしょ?

ありがとう。心配掛けてごめんね。
調子に乗って今まで通り食べちゃうと、「うっ・・・」って苦しくなる。
胃が小さくなってるかもね。
でもすぐに、体重は元に戻りそうよe-447

> パパサンタは無事なのかな?v-411

今回は、私と子供二人が、調子悪くて。。。
旦那も風邪はひいてたけど、胃腸風邪はうつらなかったのよ。
良かったです^^
ばちさん
クリスマスも終わっちゃったけど、飾り付けもツリーもそのまんまのわが家です(≧m≦*)
一気にお正月だよね。
もう、早すぎて嫌になるっ!!!!

> でも、私が子供の頃ってプレゼントなんて
> 買ってもらえなかったから
> まず『サンタ』の存在自体知らなかったりして(^^;)

言えてるヾ(≧▽≦)ノ
私も、サンタさんの存在信じてたかな???って(^^;)
あまりに昔のことだから忘れちゃってる(笑)
クリスマスプレゼントは、親とデパートに買いに行くもんだと思ってたわv-8

> いまどきのキッズは幸せだなぁ♪
> でもずっとこんな風に幸せな世界であって欲しいねぇ~
> とかふと思ったりして(^^;)

うんうん。納得。
大人も子供も、それなりに大変な世の中だよね(苦笑)
早く景気良くなってもらわんとv-220
ももさん
ありがとうね。
おかげ様で、ほぼ復活いたしました!!
胃腸風邪って・・・、かなりキツイわぁと思い知らされたよv-239
ももさんは、体調崩してませんか??

> で、なんとか、クリスマスには間に合ったのねv-290
> (というか、間に合わせたv-388

あはは(≧m≦*)
クリスマスに照準を合わせました( ̄ー+ ̄)
私の胃腸って、うまくできてる(笑)

> ねえねも、かなり信じてるのがかわいいねv-291
> そのほうが、親としてはやりがいありだv-218

なんとな~~く、半信半疑だよ(≧m≦*)
でも、プレゼントのために黙ってる確信犯かもしれないv-219
だいじょぶ?
のっぞみちゃ~ん、こんにちは~♪
お久しぶりぶりだねv-411

胃腸風邪って辛いよね・・・
吐いて下して(失礼!!)って最悪だよv-356
私も過去に何度かあるけどこんな気持ち悪いの二度とかかりたくない!!って思ったもんv-393
おかげさまでそれ以来、かかってないよ~爆

でも体力失うから力入んないよね・・・
今はだいぶ良くなったのかな?
あまり無理せず、といっても年末大忙しの時期だから大変だろうけど少しずつ回復するといいね♪

サンタさん信じてるおこちゃま達、きゃわいいね~v-343
ねぇねちゃんが30%疑ってるとこが微妙だが(笑)

うちの子達もかなり信じてたんだけど、いつかほんとのことを話さねばと思って
今年告ってしまいました・・・(>_<)

言わない方が良かったかしら、と思いつつも
大きくなってから知ってショックを受けるよりはいいだろう、
という解釈はダメかい??

ツリー、やっと今日片付けたよv-480
ありがとう^^
体調も戻ってきて良かったね!
年末は何かと忙しいから・・・

今年はツイッター&ブログでお世話になりました!
来年もよろしくね♪
良いお年を~^^
のんちゃん
コメントありがとう☆
返事が遅くなりましたv-421

胃腸風邪の方は、すっかり良くなったよ~~。
落ちた体重も、アッというま元通り(爆)

> 私も過去に何度かあるけどこんな気持ち悪いの二度とかかりたくない!!って思ったもんv-393

私も~~~(-_-;)
でも、冬になるとしょっちゅうかかってますv-292
食べられないから、全然力が出なくって、
一週間、何にもする気が起きなかったv-388

> うちの子達もかなり信じてたんだけど、いつかほんとのことを話さねばと思って
> 今年告ってしまいました・・・(>_<)

おぉ~~~~~~~v-405
子供たちの反応が気になるなぁ。
「あ、知ってたよ。」とかだと、親も微妙だよね(≧m≦*)
みすずちゃん
コメントありがとう♪

> 体調も戻ってきて良かったね!
> 年末は何かと忙しいから・・・

一番忙しい時期に、風邪ひいてしまったよ。。。。
おかげで、年賀状も大掃除も、大慌てでやるハメにv-12
掃除は手抜きもいいとこv-8

> 今年はツイッター&ブログでお世話になりました!
> 来年もよろしくね♪
> 良いお年を~^^

こちらこそ!!!!
みすずちゃんには、たくさん絡んで頂いて、本当に楽しかったよ。
来年、また会う機会作ろうねヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
