*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
つ、辛い。。。

更新してないのに、ちょこちょこ覗いてくれるみなさん!!
ありがとう&ごめんなさいね

えっと数日前から、今大流行りの胃腸風邪にかかってしまいました。

実は木曜日に、akkoちゃん&mashaさんと『DEEP SEA ブルーオアシス2』を観に行ったのです。

その時は全然平気でだったのに、翌日の金曜日から突然
(いきなり吐き気に襲われるのも、胃腸風邪の特徴らしい。)

それからはもう、私と娘と息子・・・、バタバタと一気に3人です(涙)
中でも、私の症状が一番重いかも。。。

すぐ治まるかなぁ~なんて甘く考えてたら、3日たっても一向によくなりません。

最初はムカムカしてただけで、
吐き気が少し治まったかな~と思っていたら、今度は下してきた(失礼!)
まさに医学書どおりの症状ですな( ̄□ ̄;)

ちなみに病院は行ってません。
3日苦しくて耐えたのに、今更病院?!みたいな(苦笑)

なんとか自力で治すわ。
それに、胃腸風邪ってウィルス性のものだから、薬って効かないのよね?
脱水症状に気をつけるしかないわけで。

こどもたちは、2日ほどで治まったので良かったです。
自分も気持ち悪いのに、子供達の処理するのが、一番つらかった~(T_T)

完全になおるまでには、もう少し時間もかかりそう。。。(医学書いわく・・)
あぁもう、年賀状に大掃除、やること山積みなのに、マジでヤバイ!!!!
でも、気持ち悪い時って、なーーんにも出来ないし、動きたくない。
ただひたすら横になってます。。。
食欲もないしね、
脱水症状にならないようポカリ飲んでるけど、食べてないから力が入らない。

ま、これで少し痩せるかしら( ̄▼+ ̄)って、淡い期待も。(コラ)

クリスマスまでに元気になるかなぁ
クリスマスの料理もケーキも、何にも計画してないや

久々の更新が、吐き気とか下しとか・・・、
お下品な内容でほんとスミマセンっ

みなさんも、くれぐれもお気をつけて!!!!!


ha-to.gif




↓STのプレスジャンケットの時。ロンドンね。
インフルエンザの病み上がりだったのよね?ジョニー
あぁもう、げっそりじゃないかぁぁぁああ
今とはまるで別人・・
2007-11-26-London-STPress_xxx_14182_20101219224343.jpg


あれ?
久々に画像探しして、ジョニーのこと書いてたら

気持ち悪いの忘れてた。。。

てへへ(//∇///)

 
 
Secret

大丈夫ですか?
うわ~大変だったねv-12
自分だけじゃなくて子供ちゃんたちもって
ノロウィルスってやつ??
友達がディズニー行くからデジカメ貸してあげてたのを返してもらったんだけど、楽しかった?って聞いたら、一緒に行ってた一人がどうやらノロにやられて、ずっとホテルと病院だったらしい・・v-390

でもDEEP SEAは楽しくみれて良かったよねv-410

なんとなく年末ってだけで忙しいし、無理しないでお大事にね~v-411
お大事にね・・・
のぞみちゃーん。。。
つらいね~ v-406

この時期、なにかと忙しいから
ほんとに具合悪いと、やることがたまっちゃて
アセアセしちゃうよね。。。

でも、病気の時はあせってもしょーがないよe-398
ゆっくり休んで、お正月に間に合うよう元気になってねe-415e-420

お大事にね。。。e-398
あちゃー(>_<)
その後、どうですか?
ほんと、木曜日にはなんともなかったのにね
胃腸風邪、今凄く流行ってるね。
私のパート先の人の旦那さんはノロだったし、ツイッターのフォロワーさんにも胃腸風邪いたよ。
私も昨日の夜、お腹ピーなって、やべっと思ったけど、夜だけでおさまってホッ。

はぁ~もう今年もあと10日やって
…大丈夫、私も年賀状も大掃除もまだよ。仲間
お大事に
ありゃ・・・
私も年末なった事あるけど
掃除しなくても、なんもしなくても
正月はやってきました~。

大丈夫さ!

ゆっくりしてね。

ぐるんぱさん
こんにちは。コメントありがとう♪
子供達は案外さくっと治ったので、ノロではないと思うんだけどね。
学校でも流行っていたから、子供からうつったのかなぁ。
感染力が半端なく強くて、うつるのも速いっ!
完治するまでには1週間ほどかかる場合もあるようです。。。

> 友達がディズニー行くからデジカメ貸してあげてたのを返してもらったんだけど、楽しかった?って聞いたら、一緒に行ってた一人がどうやらノロにやられて、ずっとホテルと病院だったらしい・・v-390

あららら・・・。それはお気の毒にv-409
残念だったねv-406

DEEP SEAはギリギリでした(笑)
ジョニーの声に、聴き惚れてきましたv-344
閉館だなんて、もったいないねーってみんなとも話してたのv-292
ジェニちゃん
コメありがとう。
まだなんとなく気分悪いけど、かなり良くなってきたよ☆
ずーーーっとひたすら寝ていたので、
普段よりも、家の中汚いかもv-12 アカンやんっ!

> でも、病気の時はあせってもしょーがないよe-398
> ゆっくり休んで、お正月に間に合うよう元気になってねe-415e-420

ありがとうね。
もうね、クリスマスは諦めた(^^;)
こどもたちには悪いけど、料理作る気が・・・v-164
胃腸風邪って、こんなに辛いとは知りませんでした。
ずっと、車酔いしてる感じv-239
akkoちゃん
ありがとうね。かなり良くなってきたよ。
お腹に入れると、気持ち悪くなるけどv-393

akkoちゃんは、どう??
私が潜伏期間で、もし2人にうつしてたら・・・と、心配だったのよ。
木曜日は元気だったでしょ?ランチもぺロリだったし。
いきなりの吐き気で、焦りましたv-12

> はぁ~もう今年もあと10日やって
> …大丈夫、私も年賀状も大掃除もまだよ。仲間

やっとこさ、お風呂のカビとりしたよー。
でもまだまだだわ~~。今年は無理かも。(あきらめが早いv-397
気持ち悪いと、なんにもやる気が起きなくて。
一瞬・・、つわり?!かと思いましたv-405

ほとんど食べてないから、体重は落ちた( ̄ー+ ̄)
でも、立ちくらみはするし・・・、不健康な痩せ方だよねv-292
まぁ、お正月が来たら、一瞬で戻るんだろうなe-263
まめさん
ありがとうね。
まだ本調子じゃないけど、最悪な時期は過ぎましたv-406
お腹よりも、吐き気の方が辛いもんだなぁ・・と実感v-13
抵抗力が落ちてたのかもしれないね。

> 掃除しなくても、なんもしなくても
> 正月はやってきました~。

そうだねv-457
フローリングのワックスがけ、今年は頑張ろうかと思ってたけど、
見送りまーすv-355

それにしても、「DEEP SEA」観に行った翌日から具合悪くなるなんて、
ラッキーでしたv-433

あわわ(≧д≦)
大変だったね。吐き気はどうにもならない位しんどいものね。
年末はなにかと忙しいし・・・
体調崩しやすい時期なのかも。

しかし、出来てないからといって無理しちゃ駄目よん
適当にやればいいのよ~(^皿^)
(と言って仲間を増やそうとしてる私フフフ) 

まめさんも言ってるけど
掃除しなくっても何もしなくても正月はやってくるのだ(^ω^)
メリクリ~^^
下し(失礼^^;)は良くなった?
噂のノロウィルスってやつかしらん?
わたしも12月は熱にやられてぐったりだったから、気持ちはわかるよー^^;
辛いよね!
今日はクリスマスメニューするのかな?
サンタは同じく今日の仕込みだよね(^m^)
ゲームなんだけど、学校に行ってる間に包装紙に包まなくっちゃ^^

お互い無理しないで、ボチボチと頑張りましょう^^
わたしも掃除やら何も全然やってないよ^^;
かなりヤバイ状態です・・・
ばちさん
ありがとうね~。
もうかなり復活してきたよ。
食事もフツーに食べられるようになった!!
ちょっと、免疫力が低下してたのかもしれないね。。。

年賀状、お掃除は、例年のごとく手抜きなので(笑)
お風呂掃除とキッチンやれば、自分的に満足してる(≧m≦*)

ばちさんも、仕事納めまで頑張ってねv-220
みすずちゃん
メリクリ~!!
今年は、全くクリスマスって感じがしないよ(^^;)
みすずちゃんも、具合悪かったよねv-239
もう大丈夫かな?

ノロかどうかは検査しなかったけど、
学校でも流行ってたから、そうかもしれないわv-13
この時期、毎年流行るよね。

> 今日はクリスマスメニューするのかな?
> サンタは同じく今日の仕込みだよね(^m^)
> ゲームなんだけど、学校に行ってる間に包装紙に包まなくっちゃ^^

うちも、パパがいる明日かなv-344
仕込みは今夜だよね~~( ̄ー+ ̄)
でもそろそろ・・、気付いてるよね~(笑)
プレゼント欲しさに、信じてるふりしてる気がするヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
