*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
寒っ!!

年末年始、寒かったですね~~~
全国でも、記録的な大雪だったし

今日も大阪は、寒くなりそうです。。。

こどもたちの習い事が始まるってのにぃ。
すっかり、家でゴロゴロがくせになったので、外に出るのが面倒だなぁ
チャリだから、めっちゃ寒いよな

マフラー&手袋、息子は帽子、ねぇねは耳あて。。。
そんな完全防備で、自転車に乗ってる親子です(笑)

だって、寒いんだもんっ


こんな時に、思い出すのはいつもこれ(笑)





毛布ジョニー

いつ見ても、不思議な写真・・・(笑)

「捨てられた子犬」みたいな目だよね。
かーわーいーいーーーヾ(≧▽≦)ノ


piyo_l_001_05_20080328232521.gif




もし。
家に帰ってきた時、こんな人が玄関に座ってたらどうします???


私?


迷わず、中に入れます

そんで、あったかいコーヒーあげます




本来は、ちゃんと警察に通報しましょうね(笑)



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

おはよ~^^
チャリチャリなのねー^^;
寒いよねv-12
今朝のゴミ捨ても自転車の前後にゴミ乗せて5分ほど往復したけど、寒かったもの・・・
こんな中自転車で行動している人は尊敬だわv-421
おねえちゃん、みみあてつけるとヘルメットが被りにくくない?

で、玄関にいたら?
それはもうすぐに入れちゃうわ♪
通報するかな~~(^m^)そのまま監禁しちゃうか^^(←犯罪^^;)
明けまして・・・
のぞみちゃん、おはよ~♪
新年のご挨拶が遅れちゃってごめんねv-356

昨年は色々とお世話になりましたm(__)m
ブログを始めてのぞみちゃんやたくさんのジョニ友ちゃん達と
たくさんお話が出来てほんとに充実した一年だったよ、ありがとうv-343

今年はジョニーの映画がてんこ盛り盛りなので、いっぱい萌え萌えしようね~e-415
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

のぞみちゃん年女なんだよねe-420いいな~まだまだ若い(笑)
うちの娘も年女♪ うさうさちゃんだよ~v-530

ジョニーも年男v-344
でも干支って中国から日本に来たものだからアメリカとかはないんだよね??

私、ジョニーもウサギ年なんだ~可愛いな~ルンルン♪
なんて思ってたんだけど
「ジョニーに干支なんてあるの??」と娘にリアルに突っ込まれ・・・
よくよく考えたらそういう結果になったという(汗)

ま、でものぞみちゃんの言うようにジョニーに干支のお話ししてあげられたらいいよねv-344
きっと一生懸命聞いてくれるさ~v-411

しかしほんとに毎日寒いよね~v-356
雪が降ってる地域の方々はほんとに大変!!のぞみちゃんちの方も降ったの?
(何も知らんでごめん・・・)

ねぇねちゃんと息子ちゃん、あったか~くして風邪ひかないようにねe-420
のぞみちゃんもね!!

↑ひひひ~このジョニー私も不思議に思うよ~
でも可愛くて可愛すぎてよしよしってしたいねe-415
愛しのモーティちゃん、いったいどうしたっていうんだ~e-270

玄関に座ってたら?
同じく、即効で家に入れてまずは抱きしめてあげる~はぐはぐ(笑)
あけまして~~
おめでとぅございます~~v-457
きゃぁーまたもやすっかりこんの出遅れでごめんなさいねv-393v-356

どぅぞ本年もよろしゅうにお願いたしますです。。。
もぅちょうど1年まえになるんやね、、みんなでPE鑑賞会にての
はじめまして・・・v-318
みんなの心の副音声がほんまに一緒やってん
のぞみちゃんの第一印象v-352v-353
「若い!可愛い!!肌綺麗!!!」見事に一致やってん~~
(あとで、せやんねぇーあたしも思ったわぁーってネv-290
またまた、今年はほんまに目白押し===v-341v-342v-341
めっちゃ楽しみにしています。。。

うふ・・・v-391
v-69なしでは、あたしの生活でけしまへん~v-38
買いもんe-290も、仕事先e-149も、駅v-234へも、、ぜ~んぶ自転車e-215こいでましゅ
大丈夫、、天然の肉襦袢が、天然のヒートテックが守ってくれてる~~(哀)
けどダウン着てこいでたらあったかくなってくるよん~~
エコどす・・・・・e-332i-265

きゃぁーーこのジョニー~~なんてきゃわゆしv-10
さぁさ、、e-49あめちゃんあげるから
おはいりなさい~~って誘拐しそうやわ・・・
ジョニーのカメレオンe-365(こりはカメ・・)のおv-416i-178には、腰砕けだす~
ええもん見せてくれてありがとぅーーv-415
今年もよろしくね♪
えっ? 警察に通報?
しません。
のぞみちゃんと一緒、迷わず中にお迎えします e-266

この毛布の下は何を着てるんだろうとか思ったな、
この画像 v-391

今年は西○北○ででもv-316の人をご一緒できたらいいなぁと思っています v-410
みすずちゃん
こんばんは☆

> チャリチャリなのねー^^;

そうだよ~~(≧m≦*)
しかも、後ろに息子のっけてガンガン走ってるよv-355
息子は、ひざかけもさせて、さらに完全防着で(笑)

> 今朝のゴミ捨ても自転車の前後にゴミ乗せて5分ほど往復したけど、寒かったもの・・・

えっ!!ゴミ捨て場まで遠いんだね。
それはそれは、寒いよね。
うちの地域では、自宅の玄関前にゴミ出すんだよー。
引っ越してきた時、びっくりしたけど、良いシステムだと思うよv-290
掃除当番もないし、変なゴミも出さないしね。
(分別できてないと持ってってくれないから。)

> おねえちゃん、みみあてつけるとヘルメットが被りにくくない?

う・・・。
ヘルメットかぶってないやv-356
みーちゃんはかぶってるんだね。えらいなぁv-352

こんな人が座ってたら。。。
間違いなく、確保だよね( ̄ー+ ̄)
のんちゃん
コメントありがとうv-22
珍しく、レスの早いのぞみです(≧m≦*)
のんちゃんがブログを始めたことで、より深く、親しくさせてもらえたなぁって嬉しく思うよv-10
今年も、よろしくですe-68

あら、娘ちゃんも、うさぎなんだ~~♪仲間、仲間v-290
はっ( ̄□ ̄;)ちょっと糖の立ったウサギですけど、よろしくお願いします(汗)

> ↑ひひひ~このジョニー私も不思議に思うよ~
> でも可愛くて可愛すぎてよしよしってしたいねe-415
> 愛しのモーティちゃん、いったいどうしたっていうんだ~e-270

そうなのヾ(≧▽≦)ノ
私もモート大好きなんで、より萌えるんだろうなぁ(//∇///)ウフフ。
きっとね、ヴァネに怒られて、外に放り出されたんだよ(笑)
ふふふふ
通報なんてするわけないでしょうv-8
そのまま、どっかに連行して逃避行よv-235

ま、その前にまずはヒーコーと
寒そうだから、お布団であっためてあげなくちゃねv-344
フフフフフv-389

話をピンクの世界から戻して(笑)
自転車は寒そうだよね・・・
雪とか降ったらスリップとか気をつけてねv-422
くっきーさん
コメントどうもありがとうv-22
今年も仲よくして下さいね~~♪
そして、くっきーさんの元気パワーを分けてもらおうと、秘かにたくらんでます(≧m≦*)

> もぅちょうど1年まえになるんやね、、みんなでPE鑑賞会にての
> はじめまして・・・v-318

そうそう!あっこちゃんのピンチヒッターとして、
くっきーさんが参加してくれたのよね。
そして、みんなして映画館の場所間違えたんだった(笑)
初対面とは思えぬほど、楽しい時間でしたよヾ(≧▽≦)ノ
今年はさらに、ジョニー三昧な一年になりそうv-238

> v-69なしでは、あたしの生活でけしまへん~v-38
> 買いもんe-290も、仕事先e-149も、駅v-234へも、、ぜ~んぶ自転車e-215こいでましゅ

私も、ほぼ毎日チャリンコ乗ってるv-221
小回り利くし、私の愛車です(≧m≦*)
数年前までは、前後に子供乗せて&買い物袋入れて・・、今思えば相当危ないね(^^;)

このジョニー、めっちゃかわゆいでしょう(〃∇〃)
特にこの目が。。。
萌えるv-10
Yaaahさん
コメントありがとうございます~e-241
めっちゃ寒いね。。。
昨日は雪降ってましたe-258

> えっ? 警察に通報?
> しません。
> のぞみちゃんと一緒、迷わず中にお迎えします e-266

うはは(≧m≦*)
当然ですわなぁv-391
無防備ジョニーをいいことに、好き勝手します(コラ)

> この毛布の下は何を着てるんだろうとか思ったな、
> この画像 v-391

た、たしかにっv-405
さすがの想像力ですねv-424
なんてv-8

ヴァネに怒られた後に見える・・・(笑)

ももさん
コメントありがとうe-68

> そのまま、どっかに連行して逃避行よv-235

おぉ!拉致しちゃいますかっヾ(≧▽≦)ノ
それもいいなぁ・・・。ブツブツ・・。
いつ見ても、とってもカワユイ癒され画像ですわv-344

> ま、その前にまずはヒーコーと
> 寒そうだから、お布団であっためてあげなくちゃねv-344
> フフフフフv-389

ピンクだぁv-415
あっためるのは、人肌が一番っていうし(//∇///)
年明け早々、何言ってるのかっ(笑)

> 自転車は寒そうだよね・・・
> 雪とか降ったらスリップとか気をつけてねv-422

我が家のあたりは、細い道が多いので・・・、
車よりも自転車が一番、動きやすくって。
寒いけどねv-239
それに、運転がそれほど得意じゃないってのもあるv-13
ももさんは、ハワイでも運転するもんねー。尊敬v-352
しゃむい・・・
ほんと寒くってこたつむりになっちゃって外でるのが
嫌になってしまうよねぇ・・・

ってかこの子いたら即拉致・・・じゃない確保でしょ~
通報なんてとんでもねぇ(^皿^)
なんの疑いも泣く家に入れてあげますわーな(´ω`)

しかしこの格好って笑ってしまうと同時にホント不思議だよね(爆) 
何故に??だよねぷぷぷーーっ

ばちさん
こんばんは☆
ますます寒くなってきたねーv-12
今日もチラホラ雪降ったよ。
風邪などひいてませんか??

> ってかこの子いたら即拉致・・・じゃない確保でしょ~

この子!!!
って表現がぴったりね~v-218
おうちにいれて、あれこれお世話してあげなきゃね~~( ̄ー+ ̄)

> しかしこの格好って笑ってしまうと同時にホント不思議だよね(爆) 

Yaaahさんいわく、中身は裸だそうです(笑)←嘘ですv-436Yaaahさんは、そんなこと言ってません。。。

でもさ、もうそうとしか思えないんだけど(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
