*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
アリゾナ・ドリーム
1993年  監督・・・エミール・クストリッツァ
ジョニー・・・30才


いやー、なんとも不思議な映画で・・。
でも、惹きつけられる、そして何度も見たいと思わせる・・そんな作品でした。

現在の渋~いジョニーに馴染みのある私にとって、
アクセルは強烈でした!!!
若かりし頃の、素のジョニーが垣間見れたような気持ちです♪
初め、別人みたい・・って思ってました。
髪型もちょっぴりダサくって(笑)

しか~し!!後半にグレイスの帽子をかぶるジョニーは、
すんごく綺麗で可愛かった~~☆ まつ毛の長いこと!
ジョニーはきっと色白に違いない。
ちなみにここで、アクセルが「カモン」「カモ~ン」と、言うセリフがあるのです。
この二回目の「カモ~ン!」が私的にとてもツボ
          アクセル1

エレインとのラブシーンで、ジョニーが『あっち向けよ』と言う所があるのですよ
英語は分りませんでしたが、確かにジョニーは何か呟いてる
めっちゃセクシーなのです!リピート確実(笑)

ジョニーって、シャイじゃないですかー。
でもね、アリゾナのジョニーは、激しく喧嘩したり、叫んだり、殴ったり、泣き崩れたり・・
こういうジョニーは、あまり観れないので新鮮でした。
グイグイ引き込まれます。

屋根の上でのキスは、もう有名ですね(笑)
こんなキス、一度してみたい
       アクセル

ブログパーツ

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

 
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
