*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
英字新聞でリメイク♪
ガラス瓶。好きなんです
ついつい、ジャムの空き瓶とか捨てずに取ってます。

これ、クリープのBRITEってロゴが、大きく書いてあるんですよね。
(たぶん、粗品か何か??)
これはこれで、アメリカンな感じもするけど。。。
ガラス瓶

そこで、英字新聞を中にクルッと入れてみました
とりあえず、ロゴは隠れました



ガラス瓶1



う、う~ん。。。
良いのかイマイチか・・、微妙過ぎてよくわかんないけど
せっかく思いついたので、しばらくこれで飾っておこうと思います(笑)


キッチンカウンター上の、シェルフ。
ガラス瓶2


センスないから、おしゃれに飾るのって難しいっ
インテリア雑誌のようには、いかないよね。
埃もたまるしさ

同じ小物を2つか3つ並べると、統一感が出てgoodらしいですよ




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こんばんわ~
空いた瓶、置いとくのわかる~v-410
何かに使えるって思っちゃうんだよね

Briteのままでも可愛いと思うよv-344
赤い文字でコロッとしたロゴだからv-360
オシャレに飾るの難しいよね
すぐに物で溢れる私の家v-403
オシャレもなにも無くなってきて、とりあえず置いとくで一杯になるv-393
空間がある方がオシャレなんだろうけど・・

↓お姉ちゃん、がんばったねv-425
そうそう、自分の意思を伝えるのって大事だよね
そんな意地悪な子たちにはv-397って、ほっといたら良いんだよ
かわいい♪
のぞみちゃ~ん おはよe-346

わいわい♪サンタさんのテンプレかわいいねe-234e-489
プレゼントがおっこっちゃってるよ~e-144v-25i-72

リメイクいいねいいね
この瓶、粗品なの?すごくかわいいわん♪
英字新聞って、お花くるんでもかわいく見えるよね~ABCe-398DEF
リメイクにはもってこいだねe-343

そうそう、スーパーの野菜売り場に出てた焼き芋買ったら(爆)
英字新聞の袋に入れてくれてびつくりだったよ
あらま、オサレe-451

そのお隣のイチゴのホーロー缶もかわいいなe-243
カゴはのぞみちゃんお手製かな?
グリーンもあって、すごくかわいくディスプレイされてて素敵~
のぞみちゃんちでお茶したいわ~v-273

↓娘っ子ちゃん
本当にがんばったねe-53 のぞみちゃんもねe-53
あたしもぐるんぱちゃんと同じ意見だよ
ほっとけばいいのだ
娘ちゃんの方がグッと成長してこれから素敵な時間が待ってるe-414e-420
相手の子たちは今はわからなくても、
成長していくうちに自分の心にずっとその暗い気持ちが残って後悔するんだと思う
あたらしいお友達との楽しい時間 
これから先キラキラ輝くものになってたくさんの笑顔をつくってくれるよ
ママの大事な宝物だねe-418e-420
ぐるんぱさん
おはようv-22

> 空いた瓶、置いとくのわかる~v-410
> 何かに使えるって思っちゃうんだよね

そうそう(≧m≦*)
あと、空き箱もついつい残しちゃうんだよね。。。
先日、思い切って全部捨てました~v-220

> Briteのままでも可愛いと思うよv-344
> 赤い文字でコロッとしたロゴだからv-360

言えてる・・・。
春夏は、英字新聞は取って飾ろうと思ってます(^^;)
ほんと、センス良く飾るのって難しい!!!
カウンターの上には、ビタミン剤とか、学校からの手紙とか・・・
つい仮置きしちゃって・・・、そのまんま(爆)

> ↓お姉ちゃん、がんばったねv-425
> そうそう、自分の意思を伝えるのって大事だよね
> そんな意地悪な子たちにはv-397って、ほっといたら良いんだよ

そうね!ありがとうe-420
私の中のモヤモヤも、時間とともに晴れてきた気がするよ。
悶々としてるだけ、時間の無駄だよね。
ボルちゃん
おはようe-68

> わいわい♪サンタさんのテンプレかわいいねe-234e-489
> プレゼントがおっこっちゃってるよ~e-144v-25i-72

今年も、ジョニーサンタは何を用意してるんだろうね♪
おもちゃ屋さんの写真、出てこないかなぁ(≧m≦*)

> この瓶、粗品なの?すごくかわいいわん♪

この前実家に行った時、食器棚の奥の方で眠ってたのを、勝手に拝借(笑)
実家に行くと、色々漁ってますv-391

> 英字新聞って、お花くるんでもかわいく見えるよね~ABCe-398DEF
> リメイクにはもってこいだねe-343

なるほど~~v-300お花も可愛いだろうね。
ちょうどうちにドライフラワーがあるので、それ包んでみようかなv-290
英字新聞は、本当に使える!
しかし、焼き芋が英字新聞の袋に入っているとはv-405
高級スーパーとか?!ボルちゃん、セレブぅ~~~v-424

> そのお隣のイチゴのホーロー缶もかわいいなe-243
> カゴはのぞみちゃんお手製かな?
> グリーンもあって、すごくかわいくディスプレイされてて素敵~
> のぞみちゃんちでお茶したいわ~v-273

これ?ボンヌママンのパクリみたいでしょ(≧m≦*)
ホーローではなくて、ただのアルミ缶だよ(笑)
しかも・・・。100円(≧m≦*)
見つけた瞬間気に行って、大小2個お買い上げしましたv-344
本当は、ホーロー缶を大中小って、並べたいんだけどね~。
ホーローって可愛いけど、高いからv-292
ちなみに、アイビーを入れてる鉢も100円です。ボソボソ・・・。
かごは、手作り品をバザーでお買い上げしましたv-344
半額になった瞬間、二つ掴んだ私ですv-391
ケータイの充電器をしまってるよ。

娘のこと。。。優しい言葉を本当にありがとう。
そうだよね!先のことを考えていけばいいんだよv-352
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
