*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
近況アレコレ。
皆様お久しぶりです。
早くも11月 今年が残り2か月だって事実にビックリです
秋すっ飛ばして、一気に冬モード突入した感じだね

しばらく潜伏中でしたが・・・、徐々に浮上できそうです。

10月末、私的に「運命の日」がありました。
朝から、ドキドキそわそわ落ち着かなかったんですけど、
なんとか、良い結果が出まして

心底、ホ~~~~~~ッとしました。
あぁ良かった。 本当に良かった。

もちろん、ALLクリアになったわけではなく、
抱えていた悩みの一つが、少しだけ前進しただけなんだけど。
それでも、気持ち的にかなり救われました。

思えば、8月頃から思い悩むことが重なって、
「KEEP SMILING!」と、あえて笑顔でいようと決めた9月。

9月は、なんとかプラス思考で前向きで!!と、必死にもがいていたんだなぁ。
いっぺんに解決するわけないのに、結果を焦りすぎた・・・、そんな感じ。

1か月間、前向きに過ごしてはみたんだけど、
9月末に出た最初の結果が・・・、望むものではなく。。。
それからは皆さんもご存じのとおり、
ドドドーーーーーっと、落ちてしまったわけです

グラスに満タンの水が溢れそうなように、既に私の心もいっぱいいっぱいで。
そこからはもう、水は溢れだすしかなく・・・。

10月は、とにかく落ちてました。凹みまくりだったし。
前向きに!笑顔で!なーんてもう無理で、ひたすら逃げの姿勢(苦笑)
DVD見たり、海外ドラマ見たり、PCしたり、こどものDSでマリオしたり。。。
夜はワイン飲んで・・
でも全然酔えない。それに、ちっとも美味しくないんだよね。
一人になるのが寂しすぎて、早く子供が学校から帰ってこないかなぁ・って考えたり。

ずーーーっと気落ちしてるわけではなくてね、楽しくて笑う事もあるんだけど、
常に頭の片隅に、黒い重い塊があって、それを意識してるんよね。
とにかく10月いっぱいは、そんな状態でした。

それで思ったこと。「溜めたらダメ」ってこと。

・・・何を今さらでしょ?当たり前過ぎる答えなんだけど、
発散するのって、これがなかなか難しい

何でもいいから、自分にとっての、逃げる場所&気持ちを吐き出せる場所を、
持っておくことって大事なんだと思ったんだ。
映画でも音楽でも読書でもカラオケでも・・・、本当に何でもいいから。

実は、今抱えてる悩みについて、ほとんど誰にも相談していません。

実家の母はかえって心配掛けそうだし、あれこれ聞かれるのも面倒で
ママ友にもなかなか簡単に話せなくて。
そんな時に、ブログやツイッターの存在はすごく助かったし、ありがたかった

みんなからのコメントには、マジ泣きしちゃうことも
苦しい状況から抜け出せるヒントが、たくさん詰まってました。
個人的にメールくれる方も、先輩ママさんの励ましにも本当に勇気づけらたよ。

もう辛すぎて抜け出したい!もう嫌!って、一人で泣いてた時も、
優しい言葉を読んでると、心が軽くなってくるんだよ。
すごく力強かったの。
私一人じゃないんやって、思えたことも大きかったな。
誰にでも悩み事はあるし、それを解決して今は笑顔でいて・・・。
だからこそ、ずっとは続かない。。。って、信じられたし。

あらためて。
たくさんの優しい言葉を、どうもありがとう

スッキリ解決したわけではないけれど、
自分なりに、ちょこっとずつでも前に進んでいきたいと思ってます。
それに、何も悩みのない人なんて、どこにもいないから。

とにかく、この10月は自分を甘やかしまくりでした(笑)
たくさん泣いてスッキリ?もしたし
我慢せず、力も抜きつつ、やっていければ

力が入って頑張りすぎるのも・・・。だから疲れちゃうんだね
自分もだけど、周りの人間もしんどいだろうし。

わかっちゃいるんだけど(苦笑)


 
Secret

心配してたよ♪
のぞみちゃん、昨日ここに来たら暫く更新してなかったので
とっても気になってたとこだったんだよ・・・

そっか、良い結果が出たんだ!!
良かった、良かった♪
どんな悩みか詳しくはわからないけど(ごめんねv-356)
少しでものぞみちゃんが元気になってくれたようで安心したよe-420

>10月は、とにかく落ちてました。凹みまくりだったし。
前向きに!笑顔で!なーんてもう無理で、ひたすら逃げの姿勢(苦笑)

ほんとに悩んでる時、辛い時はそうだよ・・・
作り笑顔すら出来ないし、、、

>常に頭の片隅に、黒い重い塊があって、それを意識してるんよね

うーん、わかるな~
平常心保とうって思ってても、頭の中から悩みが消えてくれないから
どうすることも出来ないんだよね・・・

のぞみちゃんほんとに辛かったろうね・・・
でもこうやってここでお話してくれて、かなりすっきりしたかな??

みんなの励ましの言葉、私も読んでいて、なんて優しい方達ばかりなんだろ~ってジンときたもんv-406
溜めるのは体に良くないから、何かちょっとでも悩んだりしたら
この人だったら話せる!ってお友達を見つけて発散しちゃうんだよ!!
私もね、身内には言えないけど、ジョニ友ちゃんなら言えちゃうってことあるんだよね♪

>力が入って頑張りすぎるのも・・・。だから疲れちゃうんだね

なんかね、うちの母もそんな感じの人だった。
真面目で一生懸命で、そう、頑張りすぎちゃうのよね・・・
のぞみちゃんも肩の力抜いて、リラックスして行こうよ~♪
身体壊しちゃったら、それこそ大変だもん!!

なんてね、いつもえらそーなことばっか言っちゃってたいしたお役にもたてずスマンv-404

あたしなんてほんと悩みだらけだよ!!
まず人としてこんな自分で良いのだろうかって(爆)
そうやって細かいことほじくり出していくとどんどん悩みが増えて
悪い方悪い方に考えていっちゃうから、とにかく上を向く・・・

悩みなんて一生続かないから大丈夫だよv-426

って、、、毎度まとまりのないコメでごめんよ~v-393





こんにちわ~♪
のぞみちゃんにとって良い結果がでたようで
元気になって良かった!!

「KEEP SMILING!」 この言葉は、私もいつも心がけようと
思ってるよe-266e-266

笑うかどには福来る!! ってねe-415e-420
人間生きてりゃいろーんなことがあるさ

今年もあと2ヶ月!! 早いね~ v-344
悔いのないよう生きていこうね!!
うはは  大げさだけど~ 笑
こんばんは
のぞみちゃん こんばんはe-346

出先から携帯でコメントくれているのを読んで
お返事もせずに、こっちにきてみたら・・・

更新されてて、うんe-446 なんかちょっと元気出たかなぁ~って
のぞみちゃんの声(記事)が聞けて嬉しかったよ

>心底、ホ~~~~~~ッとしました。
あぁ良かった。 本当に良かった

この文読んで ほんと、よかったよかったってe-418e-418e-418

そうだよ のぞみちゃん一人なんかじゃないよ~
かわいいお宝お子ちゃまたちもいるし♪
やさしいジョニ友さん達がいるし
その他、やさしいのぞみちゃんの周りには
のぞもちゃんのこと思ってくれてる人がたくさんいると思うよ

くまくまジョニーもe-346いるよ(笑)

ゆっくりゆっくり のぞみちゃんのペースでねe-53

腹痛動画探しとくねe-348
よかった。。
ツイッターで のぞみちゃんつぶやいてると
生きてる生きてるe-343よかった~e-415っ思ってたv-388

ブログ更新するまでは至ってないんだなって心配してたよv-356
でもとりあえず??ちょっといい兆しなのね??よかったv-344

> みんなからのコメントには、マジ泣きしちゃうことも

うーーーっわかるよわかるv-409v-344
辛い時こそ 優しい言葉ってほんとに心に浸みわたるよねe-263

もう11月。。後2カ月で今年も終わるよね~i-184はやーーいv-393
ゆっくり心の整理して、新しい気持ちで新年迎えるくらいになれるといいねv-410
陰ながら応援してるよーーv-343
うんうん
どーもーv-297

>出先から携帯でコメントくれているのを読んで
お返事もせずに、こっちにきてみたら・・・

ってボルたんと一緒だわーv-290
私も自分のお返事なんて置いて
ここ来ちゃったよv-389

つぶやいてるのも見ていたけどねーv-391

こうして記事書けるって
それなりに・・・なったってことだもんねv-433

結局、のぞみちゃんの悩みの内容も知らないし
重大さ(これは、記事から推測できるが)も
きっと、私なんかには計り知れないことだけど

だから、簡単に「無理しないでね」
とか「泣いちゃえば」とか言ってしまって
ごめんねv-406

でも、一人じゃないよーって思ってほしかったからv-392

結局は、みんなの言葉もあるけど
やっぱ、のぞみちゃんが自分で噛み砕いて
浮上してるんだよv-426

のぞみちゃんは、強いんだよv-354

でも、やっぱ、ムリすんなーv-388

近所だったらなあ
一緒にフラでもやったらって思うよ。

必死でフリとか覚えてると
まじで、他のこと考えられない時間になるからv-297
(頭、ある意味からっぽ・・・爆)

もうすぐ、ジョニっくまたんv-285出動だから
また、萌え萌えで、盛り上がっていこうぜぃv-10
こんばんはー^^
のぞみちゃん、更新出来るようになって良かった!
少し元気になったようで安心しました!
ツイッターの方でも「ほっとした」ってあったけど、こちらがなかなか更新されないから、どうかな~って思ったのよ。

少しずつ状況が良くなってくるといいね♪
晴れない霧はないって言うし。

わたしも本当に悩んだ時は親にも言わないわ。あれこれ聞かれるのが面倒ってわかる!
心配をかけるのもわかってるしね^^

そんなとき、はき出せる場所があるって安心するよね!

これからもマイペースでやっていこうね!
頑張れ、のぞみちゃんv-218
おはよ。
わーい。
よかった。少しだけでも前進!
悩み事って複合して、絡み合ってるから
一個ずつ、解決していくよ。

私も親には絶対言わないです。
親に話しても心は軽くなるどころか心配をかけると悩みまで増えるし。

わたし、思ったことある。
「なんでこんな状況でお腹空くんだ」って。
そうなんです。
人間そんなもんですぞ。

一歩が2歩・・・
最後はダッシュで問題解決が出来ますように!
のんちゃん
おはようv-22
お天気だけど、冷えるね~。

ご心配おかけしましたv-356
更新してないのに、覗きに来てくれてありがとうね。
悩み事の中身も曖昧にしか話せなくて・・・、ごめんv-292
でも、「わかるな~」の、のんちゃんの言葉が、すごく嬉しかったです。
一人じゃないって感じでv-291

> 溜めるのは体に良くないから、何かちょっとでも悩んだりしたら
> この人だったら話せる!ってお友達を見つけて発散しちゃうんだよ!!
> 私もね、身内には言えないけど、ジョニ友ちゃんなら言えちゃうってことあるんだよね♪

ほんとだね。
私も、ためずに吐き出さなきゃ!って痛感したよ。(遅いって?)
でないと、長期戦は辛い(苦笑)

> そうやって細かいことほじくり出していくとどんどん悩みが増えて
> 悪い方悪い方に考えていっちゃうから、とにかく上を向く・・・
> 悩みなんて一生続かないから大丈夫だよv-426

ほんと。その通りだと思うわi-184
でも凹んでる時って、どんどん下向いちゃって、そんな考え出来ないでいたよ。
のんちゃん、色々とありがとうねi-175
ジェニちゃん
おはよう。コメントありがとうv-238
ジェニちゃん、具合悪かったの?
急に寒くなったからね。。。お大事にねv-356

> 笑うかどには福来る!! ってねe-415e-420
> 人間生きてりゃいろーんなことがあるさ

そうだねv-290 うんうん、本当にそうだわ。
いいことばっかじゃないんだもんね。
無理せず力抜いたほうが、自然に笑えるんだろうな~~って思う。
私は、ジェニちゃんの明るいコメントに、笑ったり元気貰ったりしてたよ。
そういうのって、すごいことだと思うv-352
いつも明るいジェニちゃんが大好きよv-343
何気に告ってみた(≧m≦*)

> 今年もあと2ヶ月!! 早いね~ v-344
> 悔いのないよう生きていこうね!!
> うはは  大げさだけど~ 笑

そうだね!!!あっという間に今年も終わっちゃうね。
ウジウジ悩むんじゃなくて、楽しく過ごしたいe-53
ボルちゃん
おはようv-22 コメントありがとうe-68

> 更新されてて、うんe-446 なんかちょっと元気出たかなぁ~って
> のぞみちゃんの声(記事)が聞けて嬉しかったよ

うん♪ ちょっとだけど元気出ました。
少し抜け出せた感じ。心も軽くなってきたよe-51
心配かけてごめんね。

あったかいコメントを、いつもありがとうe-420
かなり救われたって、本当に感謝してるんだよ。
焦らず ゆっくり良い方向に向かって行ければ・・・と、思ってます。
イラチな性格、直さなアカンわ~(苦笑)

> 腹痛動画探しとくねe-348

あはは~。楽しみヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうe-415e-414
歩ちゃん
おはようe-113
コメント、ありがとうねe-2

> ツイッターで のぞみちゃんつぶやいてると
> 生きてる生きてるe-343よかった~e-415っ思ってたv-388

おかげさまで、生きてますよんv-221
心配掛けて、ごめんね。
ここ最近は、しんどくて色々無理もしたけれど、
今は自分を甘やかせてます♪
さすがに、むちゃ飲みはやめましたv-388
でも・・・。現実逃避したくて、何かに依存しちゃう人の気持ちが、
少し分かるような気がしたなぁv-390
心の病気って、体の病気よりも辛いものかもしれないね。。。

すっきりサクッと、お悩み解決e-278ってわけにはいかないけど。
色々あって当り前なんだよな・・って思うよ。
ゆっくりといい方向に進んで行ければと願ってますe-420

歩ちゃん。どうもありがとうe-419
ちょっとホッ
やっとパソからコメントこれましたe-337
そっかー8月から悩んでいたんだね。もう11月だよ。ほんとに月日が経つのが早いこと早いこと。

のぞみちゃんのしんどそうな記事やつぶやきを見てて、心配してました。でも、何もしてあげられないし、余計なこと言っちゃってさらに落ち込ませてもイカンなぁ~ってv-356
でも、誰にも言ってないって・・・強いんだな~のぞみちゃん。親に心配掛けるから・・・とか(めんどくさいってのもあるのかー)私なんて考えずに、すぐ親に泣き付いちゃうもんv-393すぐ近くにいるってのもあるかもだけど。

溜め込んじゃいけないってことに気づいた。って、そのことに気づかないくらいしんどかったんだね。
私ものぞみちゃんの悩みに比べたら「へ」みたいなもんだけど、気持ちが落ちたときは、普段家ではほとんど飲まないビール飲んだり、夜にベランダ出て1人でツイッターしまくったり、夜中にテクテクコンビニ行ったり・・・変なことしたよv-356

でも、少しあがってきたようでi-184i-184ちょっとはホッとしたけれど。
私でよかったらいつでも気分転換に利用してね。
こんばんわ
あと2カ月だなんて、早いよね~v-405
何もしないうちに、また一年年取るよv-389

なにか大きな心配事が、あるんだなって記事はみせてもらってましたけど、
うまく言えそうになかったんで、みんなの優しい言葉にお任せしちゃってたよv-389

少し解決できたみたいで良かったですねv-410
それをきっかけに良い方に転がっていくと良いね
ももさん
コメントありがとうねv-22
よくよく考えると、悩みの数は増えてないんないんだけど・・・、
自分の気の持ち方が変わってきたのかな(^^;)
・・・ちょっと強くなれた気がしますv-91
もともと、怒ると怖~~い鬼ババァだけどv-12

> だから、簡単に「無理しないでね」
> とか「泣いちゃえば」とか言ってしまって
> ごめんねv-406

そんなことないよv-290
やっぱり、無理しないで、泣いちゃうことが、一番大事なんだよv-392
ももさんや、みんなの言うとおり。
最初の一ヶ月間は、「くじけずに前向き!」だったけど、
一か月が限界だ~~~~って、ようやく気付いた、おバカな私ですv-8

> でも、一人じゃないよーって思ってほしかったからv-392

はい☆ 十分感じましたv-22
明るく楽しい記事書いてても、誰にだって、悩みや悲しみはあるんだなって。。。

フラ、それいいかもヾ(≧▽≦)ノ
体動かすと、頭のモヤモヤも忘れるし、スッキリするもんね。
実は・・・。youtube見ながら、エアロビや、コアリズムを踊りくるってましたぁ(〃∇〃)

うだうだ記事に、いつもあったかい言葉ありがとうね。
一人じゃ浮上できてなかったよe-420
みすずちゃん
みすずちゃん!コメントありがとうねv-22
心配かけて、ごめん。。。
ブログ更新したかったんだけど、PCに向かう気持ちになれなくて。
そんな時ない??
でも今は、ぼちぼち書きたくなってきてるよv-218

> 晴れない霧はないって言うし。

なんて良い言葉v-237
一番落ちてる時は、辛い面ばっかり見てて、周りが全く見えてなかったなぁって。

私、子供の事は特に、あまり親に相談しないのよね。
一度、ものすご~~~く心配された経験があって(^^;)
それからは、あんまり。

> これからもマイペースでやっていこうね!
> 頑張れ、のぞみちゃんv-218

ありがとうv-363
頑張れって言葉が、嬉しいよv-344
いつも励ましてもらってるね。
まめさん
コメント、ありがとうe-68

> わーい。
> よかった。少しだけでも前進!
> 悩み事って複合して、絡み合ってるから
> 一個ずつ、解決していくよ。

心配掛けちゃったね。。。ごめんなさい。
少しずつでいいから、良い方向に向かっていけばいいんだけど。
実は、まだちょっと怖いv-390

> 私も親には絶対言わないです。
> 親に話しても心は軽くなるどころか心配をかけると悩みまで増えるし。

そうそうそう!!!一緒!
まぁ、悩みにもよるんだけど(^^;)
離れて暮らしてるから、余計心配するみたいでv-388

> 「なんでこんな状況でお腹空くんだ」って。
> そうなんです。
> 人間そんなもんですぞ。

私も同じこと感じたよ。
どんなに落ちてる状況でも、水は飲むし、トイレにも行くし。
逃げてても、な~~んも解決せんのやなぁって。
でも、無理せずに!って事が、大事だねv-392
akkoちゃん
コメントありがとうe-113

> のぞみちゃんのしんどそうな記事やつぶやきを見てて、心配してました。でも、何もしてあげられないし、余計なこと言っちゃってさらに落ち込ませてもイカンなぁ~ってv-356

akkoちゃんには、色々気遣ってもらってe-258
その気持ちが、嬉しかったわe-53
akkoちゃんが心配してくれてた気持ち、ちゃんと伝わってるよ。

それから、強くなんか、ないないv-411v-356 私も親に頼ってるよv-8
ただ・・・、子供のことだと、かえって心配掛けるかなぁと思ってね。
それに、一から話すのがも面倒だ・・って気持ちの方が大きいかも( ̄□ ̄;)

> 溜め込んじゃいけないってことに気づいた。って、そのことに気づかないくらいしんどかったんだね。

最初は、なんとか解決するように頑張ってみようと思ったんだけど。
でも残念ながら、良い結果が出ず。。。溜めるのは一カ月が限界や分かったわv-292
ちょっと無理しすぎたなv-356 反省。。。

> 私ものぞみちゃんの悩みに比べたら「へ」みたいなもんだけど、気持ちが落ちたときは、普段家ではほとんど飲まないビール飲んだり、夜にベランダ出て1人でツイッターしまくったり、夜中にテクテクコンビニ行ったり・・・変なことしたよv-356

誰でも悩みはあるのに、ちゃんと気分転換したり、息抜きしながら毎日過ごしてるんやもんね。
たくさんのコメント読んで、「悩みの一つや二つ誰にでもあるんだ、でも頑張ってる。」って気付いて、
すごく励まされたよv-291

私も夕飯の途中で、子供たちに怒鳴りすぎて・・・、
切ってたキャベツそのままにして、外に出たことあったv-356
(火の元と、包丁だけ確認して・・(笑))
あてもなく、ただひたすら歩いてただけなのに、不思議と気持ちが落ち着いてきたよv-344

> 私でよかったらいつでも気分転換に利用してね。

どうもありがとうe-2
またデートしましょうe-239
ぐるんぱさん
コメントありがとう[絵文字:v-238
ほんま( ̄□ ̄;)
あと2カ月デ、今年終わり?!早すぎるよね。
ホントだぁ、また1才年食うわねv-13

> なにか大きな心配事が、あるんだなって記事はみせてもらってましたけど、
> うまく言えそうになかったんで、みんなの優しい言葉にお任せしちゃってたよv-389

いいんだよ~。気にしないで!
自分でも、「なんてコメントしにくい記事・・っ」て思ってたよ(^^;)

> 少し解決できたみたいで良かったですねv-410
> それをきっかけに良い方に転がっていくと良いね

どうもありがとう。
そうだと嬉しいなv-352
もう頑張りすぎず、ボチボチやっていこうと思います。
ちょっと気付くのが遅すぎたけどe-263
最初に頑張ってみようと決心したのも、自分で決めたことだから、
それはそれで間違いではなかったな・・と思いたいしv-392

あと少し、楽しくすごしたいね~v-432

お久しぶりです。
のぞみさん、こんばんは!

そっか~、8月から・・・大変な時間だったんだね。
今は少しは大丈夫?
随分前向きになろうと努力したんだね。
のぞみさん、すごく頑張ったね!
もし近くにいたら飛んで行ってあげたいくらい。
遠くで何もしてあげられないのが歯がゆいです。

悩んでも、それを出せる場所と出せない場所があるのが辛いところだよね。
心を隠して何でもないように振る舞わなきゃいけない時は、
やっぱり一番つらいね。

辛いことがあったら、その時の感情を素直に感じてあげた方がいいんだって。
モノの本に書いてありました(笑)
それで悩みが解決する訳じゃないんだけど、
悩みを安心して出せる場所で、気持だけは自由にしてあげられたら、
のぞみさんの心も少しは楽になるかな~って。
トンチンカンなコメントだったら申し訳ないけど。。

逃げまくりも大いに結構!(これ私の得意技です・笑)
辛い時は自分をいっぱい甘やかしてあげましょう。
自分がちょっとでもしたいと思ったことを許可してあげましょうね。
例えば、ケンタッキーが食べたいとか、ハーゲンダッツが食べたいとか(笑)
ジョニーのカレンダーにチューしたいとか(爆)

みんなのぞみさんのこと心配しているよ。
凹んでも落ち込んでもどんな時でも、
そのまんまののぞみさんがみんな大好きなんだと思う。

あの天真爛漫で明るいのぞみさんを、
こんなにも悩ませているものの大きさを思うと心が痛みます。
乗り切る術はそれぞれだけど、
のぞみさんの心が一日も早く晴れますように、心から祈ってます。
愛を込めてv-238
こんばんわぁ~
すっかり遅れました・・・v-22
のぞみちゃん、、少しずつでもいい方向に向いてきているきざしで、よかったねe-419

辛い時は、なんにも考えられへんよね・・・
でも、みんなのゆうとおりにのぞみちゃん、ようがんばってるねe-53
しんどいときは、じたばたしていいよね・・
思いっきし自分を甘やかしてもええよね・・
(あたしは、いつもそうやから、自分にめっちゃ大甘で)

親には、心配かけたくないもんね、、
とってもわかります。。。
あたしも、全部はよぉゆわへんかな~

そう、、これからも無理しないでボチボチとね、、
ゆっくりとでも、のぞみちゃんにとっていい方向に向きますように・・・e-53

今、さっき放送あったカールじいさん~録画観てます
まだ途中やけど
ええね・・・e-404e-112
おなかにも美味しいもんe-239をやけど
心にも美味しい栄養をe-226~やね
かなり出遅れでごめんーーっ
私もなかなか自分事が忙しくってコメントにこれなかった
遅くなっちゃってごめんね(≧Δ≦)

少しずつだけど良い方向に向かっているのかな?

悩んだり落ち込んだりしてるときって本当は誰にも
言えなかったりする事もあるんだよね。

いつも明るくって前向きなイメージがあっただけに
抱えている問題がとっても辛いものなんだろうなぁと
思うと心が痛かった・・・

私は何の力にもなれなくって情けなやですが(--;)

でも沢山の人がのぞみちゃんの事を心配してるのを
ヒシヒシと感じてウルってなっちゃったよ~

私もそのうちの一人と言う事を忘れないでいてくれたら
嬉しいな(*^-^*)

そそ、甘やかすのも大事な事よ~逃げ道ないと行き詰まる
しさ、自分を追い込じゃ苦し過ぎるもの。

泣きたい時には思いっきり泣いて良いのだ~

苦しい事を乗り越えたら次は楽しい事が待ってるわ♪
長い長いトンネルかもしれないけれどきっと
抜け出せる!!きっと明るい出口が待ってるよ(^^)/

だから無理せずにゆっくりとね(^▽^)

Reiさん
コメントありがとう。お返事おそくてごめんなさい。。。

Reiさんからのコメント読んでたら、涙でてきました。
コピペして、メモ帳に保存~☆

> 心を隠して何でもないように振る舞わなきゃいけない時は、
> やっぱり一番つらいね。

子供の悩み相談に乗るのがね・・・、正直怖くて。
頼られてるのに、こっちが不安な顔みせられないしね。
子供は鋭いから、すぐに見抜かれる。

でも、誰かに話したり、気持ちを出すことって本当に大事。
私自身の気持ちに余裕がなくちゃ、子供の相談なんて乗れないし。
新しい記事にも書いたんだけど、娘の友達関係で悩んでました。今も・・。
Reiさんのところにも、高学年のお姉ちゃんがいたっけ。
この時期、色々とややこしくて参ってます。。。

> 例えば、ケンタッキーが食べたいとか、ハーゲンダッツが食べたいとか(笑)
> ジョニーのカレンダーにチューしたいとか(爆)

早速、実践!

本当に、温かなメッセージをありがとう。
とても嬉しかったです。ありがとうね。
クッキーさん
お返事遅くなってごめんなさい。

> のぞみちゃん、、少しずつでもいい方向に向いてきているきざしで、よかったねe-419

ありがとう。まずは一つクリアでホッとしてます。
新たな問題も浮上してきて・・・。じたばたもがくこともあるけど、
いつまでも続く事はない!!と思えば、頑張れるよね。
やっぱり、子供関係の悩みが一番こたえるわぁ。
女の子って、ややこしい。

> 親には、心配かけたくないもんね、、
> とってもわかります。。。
> あたしも、全部はよぉゆわへんかな~

なかなか、相談しづらくって。
特に、孫の事に関しては(^^;)他の事なら相談できるんだけどね。

> 今、さっき放送あったカールじいさん~録画観てます
> まだ途中やけど
> ええね・・・e-404e-112
> おなかにも美味しいもんe-239をやけど
> 心にも美味しい栄養をe-226~やね

カールじいさん、私も映画館で子供たちと観て感動したよ★
子供向けと思ってたら大間違いだね!
ラブストーリーかもv-238
ばちさん
忙しいのにありがとう。
まずは、一つクリアで・・・、安心しました。
皆も書いてくれてるけど、いつまでも辛い時期が続くわけない!って思うと、
頑張れるしホッとする♪

> 私は何の力にもなれなくって情けなやですが(--;)

こうして、あったかいコメントくれて・・・、
私は幸せ者だって思ってるよ。
いつもありがとうね。
なかなか人に話してなかったけど、こうしてブログで吐き出せたから!

> 苦しい事を乗り越えたら次は楽しい事が待ってるわ♪
> 長い長いトンネルかもしれないけれどきっと
> 抜け出せる!!きっと明るい出口が待ってるよ(^^)/

どうもありがとう!!!!!!!!
勇気出た!元気出た!!!!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
