*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
心のチャージ♪
朝夕、少しずつ涼しくなってきたような、そうでもないような・・・、そんな今日この頃(笑)
死にそうな猛暑が続いていたから、感覚がマヒしてるのかもね

さてさて。
元気になったり、ちょっと悩んだり・・・、相変わらずそんな感じの私ですが、
ちゃんと毎日、過ごしてますよっ
みんなの、あったか~い声に助けられました、本当に。。。
ありがとう

えっと。ここでちょっとお知らせ
9/12、 ファンタジー・オン・アイスに行ってきまーす  もう明日だ!
・・・なんと福井まで(≧m≦*) 

もちろん、私の大好きなステファン・ランビエール
更に、プルシェンコに、ジョニー・ウィアー
その他にも、超・豪華な顔ぶれ!!!!
私的にはこの3人が見れるなんて、それだけで、もぉ幸せで、感動で、信じられなくて・・・、
あぁもう、何言ってるのか、私!!!!

これで2回目のアイスショーなんですけど、
前回のショーとは全く雰囲気も構成も違った感じみたいです。
初めて見に行ったショーは、各選手がそれぞれ1プロずつ滑って、
オープニングとフィナーレに、全員で踊る群舞があり、そこで終了といったもの。
(現役選手や、若手選手が多かったのね。)
でも今回は、各選手が2プロ滑って、生演奏やシンガーとのコラボがあったり、
プロのスケーターも多く出演するので、エンターテイメント性がたっぷりな感じ。

すごくすごくすご~~~く、楽しみですっ

最近記事にしないから、もう、フィギュア熱冷めたと思ってました(笑)?
なんのなんの

7月頃にはもうチケットGETしてたんですが・・・、
正直、少し前はショーを見に行く気持ちの余裕もなくて。
本気でキャンセルしようかと思ってたんだぁ

でも、初めて生で見た時の感動や、観客をグググィイ~~っと引き込むステファンの不思議なオーラを、
もう一度味わってみたい。あの笑顔を見たいなぁ。って考えてると、
テンションもどんどん上がってきた(〃∇〃) ←単純だねぇ

そんなわけで。心のチャージしてきますっ

ふと思い返せば、2月にステファンの魅力にハマってわずか半年足らずで、
2回も彼のスケートが見れるなんて、ラッキーだし幸運だなぁと思います

「ステファンの魅力って何?」と聞かれても、一言で答えられないけど、
私は、その人のエピソードや、人となり・・、内面的なものを知ってからでないと、
そんなにハマることもないし、ここまで好きにならないタイプ。

もちろん、心の奥までなんて誰にも分からないけどね(^^;)
インタビュー内容や、発言する言葉・・、そういうのを読んでいるうちに、
何となく見えてくる人間性ってありますよね

氷上だと、ドキッとするような色っぽい演技や表情を見せるのに、
オフアイスだと、人なつっこくて、やんちゃで。
屈託のないキラキラした笑顔は、見てるこっちまで癒される。
そんな癒し系かと思えば、 まだこどもの頃から、厳しいアスリートの世界にいて、
芯が強く、自分の意見を持っている人。

コロンビアの貧しい子ども達のために、家と学校を建てようというNGO活動も行っていたり、
素直な気持ちで、「えらいなぁ。」って思うんです。(出た!オカン目線。笑)

ステファンの発言は、いつもポジティブで前を向いてる。
決しておごらず、常にチャレンジする努力と向上心。
そして、無駄に熱いサービス精神(笑)

飽きさせない、魅力的な人だと思うんですよね。

わわっ つらつらと、いっぱい書き綴ってしまった
なんか恥かしい~、こんな自分が(笑)

でも、久々にウキウキした気分♪

スイスの英雄「ウィリアム・テル」の衣装、好き☆ ウィリアムテル

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

 
Secret

行ってらっしゃーーーい
おおー明日行くのねーっ(≧▽≦)

日々色々と自分ではままならない事多いけどさ、こういう心に
活力をもらえるイベントって必要だよっ(´▽`)

思いっきりはじけて楽しんで『心のチャージ』してきてね(^^)v

うんうん、その人の生き方とか記事を読むとやっぱり
その人の人柄って出てくるとおもうよ。
確かに全てわかる訳じゃないけど(^^;)でもやっぱいい人はいい人って
滲みでるのだ!!

見かけだけじゃない内面の素敵な所にも惹かれるんだよなぁ~

ジョニーや他の好きな人も同じだよね(^皿^)
いってらっさーい!
楽しみだねーv-341
ワクワクだねーv-391

>本気でキャンセルしようかと思ってたんだぁ

そんなに?ってあらてめて、今、抱えてるのぞみちゃんの悩みが重いんだなと実感してるけどv-388

>心のチャージしてきますっ

超賛成v-426 大大大賛成っすv-218
絶対に必要だもん

たっぷりと充電してくるんだよーv-392

>もちろん、心の奥までなんて誰にも分からないけどね(^^;)
インタビュー内容や、発言する言葉・・、そういうのを読んでいるうちに、
何となく見えてくる人間性ってありますよね?

これって、ジョニーにはまったのとまったく同じパターンでしょう?
なんか惹かれるときって、にじみ出るオーラにも惹きつけられるのかもだよねv-290

で、考え方や生き方までも共感できるから
余計に好きになったり尊敬したりねv-352

そうそうプルシェンコさん
五輪とかの資格がなくなったとニュースで出ていたけど
もったいないよねーv-393

ではでは
萌えてきてくださいv-351
元気もりもりになるよv-221 きっとv-291
今頃は~~~♪
のぞみちゃん、こんにちわぁv-22
もぅ会場入りして開演まってるころかしら
それとも、もうわくわく、、ショーの最中かな~~v-236v-353

「心のチャージ」・・・素敵な言葉です~v-341
うふv-311
先日、、v-16も京セラドームで
心のチャージ(るんるんちゃんに感謝e-419)してきたところだから
すっごいわかりますぅ=====v-113v-349v-113
やっぱしの、はよいです~

あの臨場感v-341空気感v-341会場全体の一体感v-341
それぞれのごひいきの演者がちがっていても
エンターティメントをで、、身体で心で感じることができるのは
すごいしあわせなことですもの~~v-352

ぞんぶんにめっちゃくちゃ満喫してきてくださいねv-344
大好きなステファンの演技が
のぞみちゃんの笑顔をよりキラキラにしてくれるねv-441

v-16もジョニーに墜ちて、
半年で、超・幸運なことにプレミア(ST)に参加できたことは
ミラクルでしたもの・・・・・v-401
しあわせなことだと今でも、感謝感謝です。。。

うんうん、、外見だけじゃなくって
内面にも惚れるって、わかりますわかります~~v-291
魂までも、好きでいられるって
いいよね・・・・・・・・v-345

とにもかくにも、、
元気のミナモトv-221
心のチャージフル充電してきてくださいませね~~~~~v-111
ばちさん
お返事遅くなりましたー!!!
いつもいつも、ごめんなさいv-421

行ってきたよん、アイスショー!!
なんだかまだ、ボーーーーって感じで、現実に戻ってこれないんだけど(ヤバイ!)
福井まで行った甲斐がありました。
ものすごく密度の濃い~~~~内容で、いっぱい感動してきたよv-352
初めて、生ジョニー、生プルシェンコも見た!!!
ばちさんは、見たことあるのかな?
めっちゃ楽しかったわヾ(≧▽≦)ノ

> 確かに全てわかる訳じゃないけど(^^;)でもやっぱいい人はいい人って
> 滲みでるのだ!!

やっぱり、外見だけじゃ、こんなに魅かれないよね。
あと、尊敬できる部分がないと、ハマれない(>_<)
年上、年下とか関係なく、リスペクト出来る人っているもんね。
ステファンは10才も下だけど(笑)
ジョニーはもう、人間として尊敬してるし。
民生君のぶれないところも大好きだe-2

そういう対象の人がいるって、大事なことだなってあらためて感じるe-68
ももさん
返事遅くなって、ごめんなさいv-409
コメントどうもありがとうv-291

> そんなに?ってあらてめて、今、抱えてるのぞみちゃんの悩みが重いんだなと実感してるけどv-388

うーん。。。
本来は楽しいはずのことも、気持ちが付いていかないというか、心から楽しめないような気がする時って、ない?
今回まさにそんな感じだったんだよー。
でも、やっぱり行って本当に本当に本当に、良かったv-352
楽しくて、感動して、胸がいっぱいになったよ。
ステファンだけでなく、ショー全てが良かったe-420

> 超賛成v-426 大大大賛成っすv-218
> 絶対に必要だもん

えへ♪ありがとう。
迷ってる時、悩んでる時って、こういうももさんの言葉はマジで嬉しいe-53
背中を押してくれる人って、必要だね。

> これって、ジョニーにはまったのとまったく同じパターンでしょう?
> なんか惹かれるときって、にじみ出るオーラにも惹きつけられるのかもだよねv-290

はいはいはーい!!ジョニーも全く同じパターンe-2
「ステキ~カッコいい~~♪」な気持、大きくなってきたなe-420
クッキーさん
コメントありがとうv-22
返事遅くなってゴメンネ。相変わらずマイペースブログだわv-13

あらら♪クッキーさんも良いことがあったのかなv-10
チャージできた?!
私も、ものすごく興奮した時間を過ごせましたv-41
その反動でか、今もまだ現実に戻ってこれないんだけど(^^;)

> あの臨場感v-341空気感v-341会場全体の一体感v-341
> それぞれのごひいきの演者がちがっていても
> エンターティメントをで、、身体で心で感じることができるのは
> すごいしあわせなことですもの~~v-352

そうそうそうヾ(≧▽≦)ノ 
まさにエンターテイメントなショーで、お客さんを魅きこんで、楽しませてくれました。
会場の一体感も、ぞくぞくして鳥肌立っちゃったv-162
福井の地元のお客さんや家族連れも、たくさんいらしてたようで、
初めは、「わ~!おぉ!!すごいね。キレイv-352」だったのが、
途中から、「おぉぉおおおおv-363」ってスタオべしてる方がたくさんで(笑)
会場内もめちゃめちゃ盛り上がったし、楽しかったよi-184

> ぞんぶんにめっちゃくちゃ満喫してきてくださいねv-344
> 大好きなステファンの演技が
> のぞみちゃんの笑顔をよりキラキラにしてくれるねv-441

はいもう(〃∇〃)
ステファンの表情に息をのんだり、キラキラ笑顔を堪能したり、忙しかったです(≧m≦*)
おかえり~♪
のぞみちゃん こんちはe-399

『心のチャージ』う~んほんと素敵な言葉だぁe-420
いっぱいチャージできたかな

のぞみちゃんが大好きなランビエルのこと、スケートのこと(あ、もちろんジョニーもね)
書いてる時って、きっとニコニコほんとの笑顔なんだと思うなぁ
言葉からもにじみ出てるし読んでて、そう思うよe-446

いっぱい感動してe-415
リフレッシュしてe-53
きっとまた新しい考え方もできると思うしね

また、このアイスショーの様子も
書ける時によろしく~e-454楽しみにしてるよ~ん

いいなぁe-349 生ジョニーかわいかった?
やっほー!!
のぞみちゃ~んv-22v-22
心のチャージe-266 フル充電してきたかな?

福井まで~e-349
のぞみちゃんを熱くさせた、ステちゃんe-415
罪なお方ねぇ~  e-420e-420

>ステファンの発言は、いつもポジティブで前を向いてる。
決しておごらず、常にチャレンジする努力と向上心。
そして、無駄に熱いサービス精神(笑)


コレって、素晴らしいね!!
私も見習いたい~ v-352v-352

あ 無駄に熱いサービス精神は、ちょっと横においといて 笑

ジョニ子の演技も観たのねん~
いいな~  ちょっと興味あるーv-354v-354

また、気が向いたらレポ書いてねヾ(*´∀`*)


★★ 下の記事のバザー品 ★★
どれも絶対お店とかに売ってない可愛くてステキなお品ばかり~
マスクはもう のぞみちゃんの代表作だし、
わたし的には、お花の編んであるモチーフが好き!!v-344
手作りアクセサリーに使いたいわ~ 
ボルちゃん
こんにちは!コメントありがとうねe-343
感動と興奮でいっぱいの時間を過ごせて、充電できたよe-319

> のぞみちゃんが大好きなランビエルのこと、スケートのこと(あ、もちろんジョニーもね)
> 書いてる時って、きっとニコニコほんとの笑顔なんだと思うなぁ
> 言葉からもにじみ出てるし読んでて、そう思うよe-446

ニコニコ?よりも、ニヤニヤの方が正しいかも(≧m≦*)
やっぱり、好きな人や好きなことを考えてる時って、めちゃ幸せよねe-420
自分で言うのもなんだけど、女性ホルモンバンバン出てたんじゃないかと(笑)
ジョニーやステファンに感謝ですe-349

> いっぱい感動してe-415
> リフレッシュしてe-53
> きっとまた新しい考え方もできると思うしね

そうだね、ボルちゃんの言うとおりかも。
今の私にとって、リフレッシュすることが大事だったのかぁ・・・って、今気付いた(≧m≦*)
気分がスッキリすると、心のモヤモヤから脱出できるもんね。

うふふ、生ジョニー?キレイだったよぉv-238
シンプルな黒衣装で、顔にはメイクe-287 妖艶でした。
でも少し、太ったたくましくなってました(^^;)
それでも十分細いけど、太ももや腕も筋肉ついてて、アスリートだなぁって思ったよe-271

ショーのレポ、だらだら長々・・で、収拾がつかないe-350
記憶がどんどん曖昧になってくるよーーー。ヤバイ!
ジェニちゃん
ジェニちゃん、こんにちは。
コメントありがとうねe-266

> 福井まで~e-349
> のぞみちゃんを熱くさせた、ステちゃんe-415
> 罪なお方ねぇ~  e-420e-420

福井って関西から近いと思ってたら・・・、北陸で遠かった(爆)
でも、大阪からサンダーバードで1時間50分!!
v-455乗ってしまえば、あっと言うまでした☆
向こうで知り合った方の中に、北海道、東京、静岡、名古屋・・・から来てる方々もv-405
でも、そこまでする価値のある、密度の濃い贅沢なショーだったのv-352
いやぁ、感動で胸がいっぱいになったぁe-53

> ステファンの発言は、いつもポジティブで前を向いてる。
> 決しておごらず、常にチャレンジする努力と向上心。

その言葉の下には、色んな苦労や挫折や怪我やら・・、いろんなものが土台にあるから、
なおさら重く感じるんだ。・・なんか熱くってゴメ~ンv-8
そんな人の方が、本当に強くて優しいんだろうね。
ジョニーみたいにe-69
こんばんはー^^
ああ、ごめんねー^^;
「いってらっしゃ~い」って言えなかったわ^^;でも、ツイッターで言ったから許して^^;

心のチャージ、いいねいいね!!
その後のつぶやきでも十分それが出来たと感じ取れたよ~♪
たまには、パァってするのもいいもんね!
しかも、大好きな人を生で見れるってとっても素敵で羨ましいわv-10

また記事するのかな?
楽しみにしてるね!!
みすずちゃん
お返事遅くなって・・・、ごめんねーv-436

> 「いってらっしゃ~い」って言えなかったわ^^;でも、ツイッターで言ったから許して^^;

いいのいいの~~気にしないでv-392
マイペースブログだからv-290

> 心のチャージ、いいねいいね!!
> その後のつぶやきでも十分それが出来たと感じ取れたよ~♪

そだね。心が「楽しいモード」に切り替えられて、良かったよv-344
みすずちゃんも、好きな男子いっぱいいるもんね~( ̄ー+ ̄)
みすずちゃんの、「世の中にはかっこいい人が多すぎる!!」だっけ?
このつぶやきに、妙に感心した私でした(笑)
同意です(≧m≦*)
よかったね~♪
のぞみちゃ~ん、こにゃばんは~v-411
こちらでは、超おひさです(笑)

“心のチャージ”とっても素敵v-352
テルの衣装のステファンも素敵e-420

キャンセルせずに、ショー観に行ってほんと良かったv-392
人生は、山あり谷あり色んな事が起こるけどv-356
前向きに生きていれば、きっと道は開けるv-219

私も二十歳で最愛の母を亡くしてv-406
一年間は泣いて暮らして、引きこもり状態って時もあったけど。。。
生きていれば素晴らしい事がいっぱい待ってるv-364って
実感してますv-352

内面的に素晴らしい人っていうのは、顔とか表情に表れてくるし
魅力あるよねe-415e-420

ジョニーやステファンが輝いてるのは
内面から出てくる美しさ・優しさv-352そのものだよねv-343

いや~凹んでる、のぞみちゃんがショーを観に行けたのは。。。
素晴らしい神様の贈り物だよv-25

また、ショーの記事、楽しみにしてるね~v-9
ジゼルさん
わわわv-12 お返事遅くなってごめんなさ~いv-436

> テルの衣装のステファンも素敵e-420

あは(〃∇〃) ありがとうございます♪(なんで私がお礼を言う??)
よくよく見るととても凝った作りで、ブーツ仕様に見立ててるのがいいなぁと★

> 人生は、山あり谷あり色んな事が起こるけどv-356
> 前向きに生きていれば、きっと道は開けるv-219

そうだね、うんうん!!
良いことばっかじゃないし、かといって悪いことばっかでもない!
ドドドーーーーんって落ちた時はなかなかポジティブになれなかったけど、
少しは落ち着いてきたってことかv-398

> ジョニーやステファンが輝いてるのは
> 内面から出てくる美しさ・優しさv-352そのものだよねv-343

私もそう思うよv-352
人間として、尊敬できます。
内面磨き・・・、大切だねv-290
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
