*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニィィ~(T-T)
最近、ブログにアップした画像が突然消えたり、見えなくなってます。
fc2の不具合か、私がいらんことしてしもたか
理由はよく分りませんが、今日は朝からずーーーっとPC前にいます。
消えた画像をもう一度、アップしなおして・・・。延々。
はぁーーっ

元気なくなってきた。
でも、掃除機かけなきゃ。。買い物も行かなきゃ。。。
テンション低手書き風シリーズ矢印下

こんな時、考えることといえば・・・ ジョニィ~~!!! 
どうか私に元気をおくれ~


ジョニー0402
  
きゃ♪ ちょっと、癒されました
ジョニー、Thank you!
 
Secret

こんにちは~♪
そーなんだ、タイトルの横の「バツ」は「NEW]マークだったんだ・・・v-393
何かなぁって思ってたんだ~~v-393
ちなみに、今回もなってるよ?変だね~~v-361
ところで、私のブログには、この「NEW」マークって出ないけど・・・?何故かしら?設定かな?


このジョニーも好き~~v-345
頑張れ~って言ってくれてるしv-437
みすずさん
あぁぁ、やっぱりまだ直ってないのね・・。
もうヤダ。。。ジョニー。。ってまだ言ってる(笑)

このnewマークは、テンプレをカスタマイズして、つけたんだよ。
ものすごーく苦労して、やっと出来たのになv-406

このジョニーは、すごく優しいよねぇ。
眠たそう(笑)な目が、たまりません。
包まれたいわ、こんなジョニーにv-409

また、ブログが変になってたら教えて下さい!!
みすずさん、テンプレ変えたんだねー。
見やすくって、とても可愛い♪♪
大丈夫ですよ~
今はきれいに見えてますよ。NEWも花束もジョニーも。
このジョニー素敵ですよね。「がんばれよ」って言ってくれてるんですね~。がんばちゃおう~~。v-415
私も結構PCにかじりつき虫になっちゃいます。FC2時々混んでてUPできなかったり、写真がアップロードできなかったりしますよね。あ~はやくアップしたいのに~。ってとき結構私もあります。v-388
あらら~
UPしなおしてるの~?!そういう作業ダルダルよねー(T-T)頑張ったやーん!newマークもビッグイシューもたこ焼きもちゃんと出てるよ!

このジョニー、私もお気に入りやわぁ~(*゚ー゚*)
今、PCの壁紙も携帯の待受けもこの写真やわぁ~(*゚ー゚*)
こんな顔して「がんばれよ!」言われたらもぅ~・・・(>ー<)!!
神無月さん
>今はきれいに見えてますよ。NEWも花束もジョニーも。
良かったぁ~。
もう、意地になって最後までなおしました(笑)

私もこのジョニー、大好きです♪
ゆる~くて、やわらか~い表情に癒されますv-238
ローリングストーン誌の写真で、ボツ?になったものだけど、私はこれが一番好きかも。。。

最近よくfc2混んでますねv-12
改善してほしいわぁ。
akkoちゃん
>UPしなおしてるの~?!そういう作業ダルダルよねー(T-T)頑張ったやーん!

うぅぅ、ありがとうv-406頑張ったよ。。
最後は意地になって(笑)

>このジョニー、私もお気に入りやわぁ~(*゚ー゚*)
今、PCの壁紙も携帯の待受けもこの写真やわぁ~(*゚ー゚*)

そ、そうなの?!
私もめっちゃ好きーーv-363やわらかい表情がいいよね。
PC壁紙も~?!旦那様は何も言わはれへん(笑)?
私だけのPCが欲しい・・・。絶対無理だけどv-8

>こんな顔して「がんばれよ!」言われたらもぅ~・・・(>ー<)!!
何が何でも、頑張れますっv-91

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
