*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジャック~~~☆


撮影中の画像&動画が、日々たんまり出てきてますね。

えっと。。。全く追いつかないので(汗)
私の一番お気に入りのものを・・・・

クリックで大きくなります☆
モノクロジャック



こちらは、ファンミーティングの様子。
赤ちゃんとお話しするジョニー(笑)


「Go away pirate!」って言ってますね(≧m≦*)
赤ちゃんに、自分の小指を握らせてるところとか、癒されます♪


たくさんの動画見てて感じたことは、
ジョニーは、ちゃんとジャックになりきって、ファンに接してくれてる気がする
ドスのきいた声とかね

会えた人たち、めっちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ

ハワイでの撮影もそろそろ終了?次はイギリスだっけかな

ネタばれしないよう、できるだけ撮影風景は見ないようにしてます
・・・が、気になるのよね



それにしても。。。

ジャックなジョニーって。。。


最高に色っぽい(〃∇〃)




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

同じくぅ。ジャックぅ~~~
こんばんわぁ~v-469
大阪の蒸し暑さは、ほとほとまいりまする・・・v-15

そうそうv-9
ジャックぅ~~~~~v-343
私もめちゃめちゃ気になりながら、、撮影動画はネタばれv-431やから、なるべく見ぃひんように・・・v-398
でもグリーティングのジャックはたまらへん~~v-402
な・なんて優しいの・・・・v-349v-349v-349
v-511になでなでなんて
あの優しい指つかい・・・・
v-511の母は、一生の思い出になったよね~
(もしお子がぐれかかったらこの話をしなきゃね・・・)

v-16のベストフレンドファミリーがそう、、明日12日から
憧れのハワイへ旅立ちます
(超・羨ましい~ずっと一緒に家族旅行いってたのに、、貧富の差が・・・v-408
土産はいらんからv-40万が一。。万が一。。撮影の残骸にでも遭遇したあかつきには
v-212お願いねぇと懇願しましたゎv-108

のぞみちゃんの言うとおりに、色っぽいね~~v-111
ほんまにかっこええわぁv-10
須磨海岸にも、来てくれたらええのにね・・・(爆・・)
動画
わたし、この動画が大好きで・・・・
指を握らせようとするけど、寝てるし~。

一旦、去りながらもまた、触ってる。
ほんと、子供が好きなんだよね。

いちばんのお気に入り動画かも(-^□^-)
私もー!
この動画一番好きだなv-10

みんなも好きな指握らせようとするのも好きだけど
あの赤ちゃんの肩をこちょこちょってやってるのとか
超好きv-238

ジョニーの子供のあやし方は本当に子供好きったのがわかるよねv-290
超自然だし、嬉しそうだもんv-398

で、必ずお仕事中のジェリーさんも笑顔なのがまた良いんだなーv-291

ジャックの色気はますます増加したと思われ・・・
私、映画館で失神するかもe-350

あ、鼻血は出るのでv-403
スタート前から鼻に栓しないとなv-388・・・くらくなったら、つめようv-389
私も・・・
全然ついてゆけてないだよ(^^;)
ひとんちで『ほえ~そうなんだぁ!』と知る事ばっかだよ・・・

それになんだかバタバタしててネットが出来なかったし(苦笑)
ますますおいてけぼりで――す~(なんの自慢にもなりゃしねぇ)

でもいいのだ~マイペースマイペース(^皿^)

基本ネタばれ嫌いなんで見ない方が案外いいかなって思うのだよ~☆

でもこうやって皆載せてるからありがたや~ですよ♪
クッキーさん
お返事遅くなて…、本当にごめんなさいv-435v-421

> 私もめちゃめちゃ気になりながら、、撮影動画はネタばれv-431やから、なるべく見ぃひんように・・・v-398
> でもグリーティングのジャックはたまらへん~~v-402
> な・なんて優しいの・・・・v-349v-349v-349

ファンと接する時に、ジョニーの素がちょっと見れるよね。
それがそれが・・、たまらんです(〃∇〃)
特に子どもや赤ちゃんが相手だと、一気にデレデレ~~~♪
ジョニー、やっさしいv-290

ハワイロケは終了したけど、
ジョニー、ハワイを気にいったんじゃないかなぁ??
ハワイ旅行に行かれたお友達から、嬉しい収穫はありましたか( ̄ー+ ̄)?

> 須磨海岸にも、来てくれたらええのにね・・・(爆・・)

ぶはっヾ(≧▽≦)ノ
あの、うじゃうじゃ人の多い須磨に??
想像するだけで笑える!!!
須磨に来て~~~ジョニー!!!!駆けつけるわv-355
まめさん
返事遅くなって、ごめんなさいねv-436
ブログ巡りもなかなかできず。。。ご無沙汰してますv-406
コメントありがとうv-354

> わたし、この動画が大好きで・・・・
> 指を握らせようとするけど、寝てるし~。

小指もってくとこが、「慣れてる感」たっぷりで(笑)
ほんと、微笑ましい動画だよね。
私も大好き~~~v-344

> 一旦、去りながらもまた、触ってる。
> ほんと、子供が好きなんだよね。

赤ちゃん見つめる顔が、やさしいパパの顔になってるね。
パパと言えば、ネバーランド思い出すんだよなぁ、私的にはv-392
家族と過ごす時間もあって、良かったよv-291
リリーちゃん達も夏休みだもんね。
ももさん
最近いつもいつも亀レスで、ごめんなさいですv-239
なっかなかPCに座れなくてねーーv-12

> この動画一番好きだなv-10

あ、やっぱり(≧m≦*)??人気高しv-162v-162v-162
素ジョニーの柔らかい笑顔が、すてきよねー♪

> みんなも好きな指握らせようとするのも好きだけど
> あの赤ちゃんの肩をこちょこちょってやってるのとか
> 超好きv-238

えー。さすがももさん、よく見てらっしゃるv-424
とにかく触りたい!!!みたい雰囲気が伝わるよねv-290
どんだけ、子供好き??

> で、必ずお仕事中のジェリーさんも笑顔なのがまた良いんだなーv-291

そうそうそう~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も、いつもそう思ってたのv-344
ジェリーさんも、小さい子には、本当優しい笑顔してくれるよね。
孫みたいなもん(笑)??

> あ、鼻血は出るのでv-403
> スタート前から鼻に栓しないとなv-388・・・くらくなったら、つめようv-389

「鼻ポン」だっけ、そういう商品あったような。。。
ぜひ、映画館で、パンフの横に並べて販売して欲しい。売れるかも・・・(笑)

ばちさん
コメントありがとう!!!
お返事遅くなりまして。申し訳ないですm(__)m

> ひとんちで『ほえ~そうなんだぁ!』と知る事ばっかだよ・・・

いやはや、私もなの(汗)
でも、みんながアップしてくれるおかげで、助かるv-238
他力本願でスミマセンv-356

ジョニーは、家族と過ごす時間も取れて、
「良かった良かった♪」な~んて、思ってるよん。
久々にお子ちゃまのお写真見たけど・・、めちゃめちゃ可愛かったよヾ(≧▽≦)ノ
でもやっぱり、ママ似かなぁ(^^;)くやしいけど(笑)
ジャックぅーー♪
のぞみちゃ~ん♪ご無沙汰してますーe-330
旅行中かな??お留守中におじゃましま~すe-343

モノクロのお写真素敵e-420

赤ちゃんとの動画も癒されるねe-265
素敵なパパなんだなって改めて思ったりe-266
ジャックに逢えた方本当にうらやましいv-398v-353

私もネタバレできるだけ避けたいんだけど
気になって気になって・・・どこまでガマンできるかな~v-356
歩ちゃん
ひゃ~~~~!!!
お返事遅くなって、本当にゴメンナサイv-436
お待たせしましたv-356
毎日、あっついね・・・。
残暑厳しすぎて、ほんとイヤになるわv-292
歩家のみなさま、体調崩してませんかぁ??

> 赤ちゃんとの動画も癒されるねe-265
> 素敵なパパなんだなって改めて思ったりe-266
> ジャックに逢えた方本当にうらやましいv-398v-353

素敵なパパだねv-354
ちょっと、甘々パパな気はするけど(≧m≦*)
リリーちゃんがお嫁に行く時が、今から心配だよe-263

> 私もネタバレできるだけ避けたいんだけど
> 気になって気になって・・・どこまでガマンできるかな~v-356

画像だけチョコチョコ見てるだけなら、ネタばれまで行かないから大丈夫かなぁ♪って思って。
PEの時は、映画公開前に画像見まくてったけど、
実際、映画で観ると、「ほほ~~、ここがこう繋がるのねぇ」なんて面白かったし^^
アリスの時は、かたくなに拒否してたけどね(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
