*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
あれ?大人なサム君☆
1992年
Peggy Sirota氏による、「Benny and Joon(妹の恋人)」のPHOTOです。

こーーーんな大人なサム君って

ドキッとするじゃないかぁ


・・・ギャップに照れます(〃∇〃)
sirota09.jpg

sirota02.jpg

sirota06.jpg

画像はすべて、クリックで大きくなります

 
Secret

きれい!
いやあ、モノクロやセピアって本当に似合うよねv-238ジョニー

ジョニーのきれいな顔そのものも、ももちろんだけど
憂いのある表情が最高にマッチするよねーv-218

「センセイv-351 マイッチングゥーv-441」(大爆)
 ↑昨夜深夜からジョニーの水着で爆発なためすみませんv-436
 しかも、マチコ先生はこんなセイフ吐いてるかもしらんしv-403

えーv-356
冗談ではなく・・・v-389

ジョニーのきれいな目に吸い込まれましたーv-10
うひょ~
こんばんわ~v-290

大人なサム君、素敵だよね
ホント、お目目が綺麗ですv-353

可愛いサム君も大好きだけど、こりゃたまらんですねv-344
わお。\(◎o◎)/

ちょうど、「妹の恋人」のパンフを手に入れたところだった。
なんちゅうタイミング。うひゃうひゃ。v-441

マスターソンはかわいそう。
あまりにもジョニーが綺麗なんだもん。

また、サムに逢いたくなったv-10

綺麗・・・・・・・・☆~
のぞみちゃんv-22こんばんわ~~v-280
いやぁ・・
連日の猛暑v-41v-42大阪は、より一層蒸し暑いよねv-12
(今日はお休みやったけど、あまりの暑さに買いもん拒否って引きこもらーしてまったわ・・・v-56

とっても美しいサムくん~v-352v-353
大・大好物どす・・・・・v-401v-402v-401
ほんまに、モノクロジョニーほど映える人他にいないよね~~
最近やっとこ
普通の画像をモノクロ&セピアにでけることわかって(おっそー)
なにやらたくらんでみようかと思う今日このごろ・・・・(どないやちゅうねん爆・・)

お目目のサプリメントe-403e-420をありがとぉ~e-278
あたしもまいっちんぐ~♪
のぞみちゃん こんばんは~e-399

あたしもこのサム君大好き~e-446e-266
この、仔犬のような瞳がたまらんのよね

モノクロジョニー美しさもほんと際立つe-420

この写真だと姉弟みたいだよねe-414
ほんと癒される~v-352
ももさん
> いやあ、モノクロやセピアって本当に似合うよねv-238ジョニー

ただでさえ美しいのに、より美しく見えるよねv-10
サム君のちょっと切なそうでもある表情にドキっv-345
映画の中で、色んな表情見せるのよね。
子どもっぽかったり、強かったり、男だったり・・・。
最後のエンディング、二人でアイロントースト作る時は、
サム君が、とっても大きく見えるんだ~。
「彼女は僕が守ってあげるんだ!」って優しい雰囲気で。
あぁもう、なんて深い映画なのかっヾ(≧▽≦)ノ

> 「センセイv-351 マイッチングゥーv-441」(大爆)
>  ↑昨夜深夜からジョニーの水着で爆発なためすみませんv-436
>  しかも、マチコ先生はこんなセイフ吐いてるかもしらんしv-403

いやいや、マチコせんせに限らず、「マイッチング~」言うてまうよ(≧m≦*)
写真一枚で、色んな事が語れるジョニーって、すごいですv-352
で、一番上のマスターソン。ジョニーと同じ場所に大人ニキビ?がある!!!
しかも、ピンクレディーのみーちゃんに見える(笑)
ぐるんぱさん
こんにちは~~v-22
相変わらず、蒸し暑いねv-12 

> 大人なサム君、素敵だよね

「サム君」は、言葉が苦手だったり、ちょっと変わっていたりするでしょう??
だからこそ、ギャップにドキッとするのかも。
でも、サム君のような人こそ、本当に強くて人の痛みが分かる人な気がするv-22

> ホント、お目目が綺麗ですv-353

ジョニーの瞳って、ほんとにキレイだねe-420
吸いこまれそうe-349
・・って吸いこまれるの希望e-320
まめさん
> ちょうど、「妹の恋人」のパンフを手に入れたところだった。
> なんちゅうタイミング。うひゃうひゃ。v-441

おぉ~~~!!そうだったのね。
GETおめでとうv-20
でも、過去パンフってどういうところで手に入れるの?
オークションとか?!
私は、いつかこの映画を、でっかいスクリーンで観るのが夢e-420

> マスターソンはかわいそう。
> あまりにもジョニーが綺麗なんだもん。

あはは(^^;)
この時の彼女、離婚まもなく・・だったとかで、それにも驚いたような記憶がe-451
彼女も、この役では幼かったもんね。
まさか、バツ一だったとは思わなくてe-330
クッキーさん
> 連日の猛暑v-41v-42大阪は、より一層蒸し暑いよねv-12
> (今日はお休みやったけど、あまりの暑さに買いもん拒否って引きこもらーしてまったわ・・・v-56

分かる分かる・・・ひきこもり状態になるの( ̄□ ̄;)
この夏の電気代が怖いので、昨日は図書館に涼みに行きましたv-8
食材、まとめ買いしてきたよ(笑)

> 最近やっとこ
> 普通の画像をモノクロ&セピアにでけることわかって(おっそー)
> なにやらたくらんでみようかと思う今日このごろ・・・・(どないやちゅうねん爆・・)

PCに内蔵されてるソフトで色々遊べるよね♪
あ、そーいうのではなくて、フリーソフトかな?!
無料のお絵描きソフトも、たくさんあるもんねv-238
私は色々とインストールしすぎて、PC飽和状態v-150 ちょっと自重しなきゃ。。。
ステキ画像作成したら、お披露目してね~e-257

> お目目のサプリメントe-403e-420をありがとぉ~e-278

サム君って、癒し系e-420
ボルちゃん
> あたしもこのサム君大好き~e-446e-266
> この、仔犬のような瞳がたまらんのよね

モノクロサム君、ステキだねe-420
サム君=CUTEなイメージだけど、
憂いのある表情も多いんだよなぁ。。

> この写真だと姉弟みたいだよねe-414
> ほんと癒される~v-352

そうだね(≧m≦*)
この画像を初めて見た時、「ジューン、美人っe-451e-451」って、
すごく驚いたよ~。
・・・なんて失礼な(笑)

ちなみに、水中マスクつけたジューンが交通整理しているシーン、好きやわ(≧m≦*)
他にもいっぱい、好きなシーンはあるけどね~♪
ボルちゃん
↑>ちなみに、水中マスクつけたジューンが交通整理しているシーン、好きやわ(≧m≦*)

× 水中マスク
○ 水中メガネ   でした(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
