*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
夏☆
4389.gif
暑中お見舞い申し上げます


梅雨があけた途端、一気に真夏日モードが続いてますね。

今年の夏は、特に暑い気がする~~~
・・って、毎年言ってる私ですが(笑)


それくらい、尋常じゃない暑さなんだもん

熱中症の事故も多いので、くれぐれもこまめに水分補給を!!
室内でも、熱中症になるそうですよ

湿度も高くて、暑苦しい毎日ですので、
ここらへんで、スペシャル級な目の保養を

水もしたたるイイ男

maser07_20080720160144.jpg

maser09_20100726132343.jpg
↑1990年 Wayne Maserとのphoto sessionです☆


夏休みに入り、ほとんどPCに向かえません

でも最近・・・、子供の前では、「ネット世界を彷徨わないよう」にしてます

お母さん=PCの前でニヤニヤしてる

なんて図式がインプットされたら・・、将来困りますから(笑)
若干、手遅れ気味かもしれなーーーい、ヤバイっ

なので、ブロ友さんの訪問、記事の更新、コメントのお返事etc・・・
のんびりになっちゃうと思いますが、ごめんなさい

ケータイでは、ちょこちょこ覗いてるんですよね~。
だから、尚更つぶやいてしまうのかも・・・(≧m≦*)


お母さん=ケータイ開いてはニヤニヤしてる

にならぬよう、こちらもほどほどにしないとね



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

お見舞い申し上げます~^^
暑いね、毎日^^;
ジョニーでちょっと涼しくなったかなv-10
わたしは娘につき合って(つき合って貰って^^;)西へ東へ~としています^^

ママ=パソコンって図式は今じゃすっかり家族に定着しているわたし^^;
今更手遅れですがなv-12
にやにや
v-133ママの絵を描きましょうで、描かれちゃったりして。

v-133( ´艸`)
これだけタンクトップが似合う男はそういないね。
だって、おじさんのは「ランニング」だもん。
ネーミングからして違ってくる。

ビーバーちゃんの前歯がカワユイね。

暑中見舞い
マヂ暑っ(--;)ほんと、今年の暑さは異常じゃね?

若い!ジョニー若い!!このジョニー、目がすっげギラギラしてない?いや、キラキラv-353って言わなきゃダメなのか(笑)

わたしゃ、子供の前でパソコンはほとんど見ませんわよv-391だから、携帯ばっかだ。最近特に携帯いじってるから「何やってんねん、オカン。」とか思われてるやろなぁ。バッテリーすぐなくなります(--;)

パソコンいじれない分、あちらでつぶやいてね~e-161
暑いね(>_<)
のぞみちゃん、お久しぶり
暑いね、本当に暑いね

ジョニー、まだ大きい前歯があるね
可愛い

↓のピアノの発表会の記事のねぇねちゃんの可愛い事
この位の長さのドレス可愛いよね。
外国の女の子も、小さい時から、微妙な長さのスカートはいてるの大好き
チョーカも素敵。さすがです
愛情いっぱいの、お花にもじーん
お疲れ様でした。

私が言うのも何だけど…体、気を付けようね
みすずちゃん
> 暑いね、毎日^^;

ほんとね~~~。尋常でない暑さv-12
今日は少しだけマシかな。
でも「33度でちょっと涼しい」って、感覚マヒしてるよね( ̄□ ̄;)

> わたしは娘につき合って(つき合って貰って^^;)西へ東へ~としています^^

おっ!良いなぁ~♪
夏休み、満喫してるのねv-238
うちは変わり映えのない毎日で、子供たちも、かなり飽きてきてますv-13

> ママ=パソコンって図式は今じゃすっかり家族に定着しているわたし^^;

私もだよぉおお(≧m≦*) 今更・・・、いっかv-8
まめさん
毎日、暑いんね~~~。
うなぎは食べましたか(≧m≦*)??

> v-133ママの絵を描きましょうで、描かれちゃったりして。

母の日の作文も危険だよねv-12
「おかあさんは、いつもパソコンの前に座っています。外人の男の人が大好きみたいです」とか(笑)
それは、やばーーーーーーーーーーい!!!
先生に、呼び出しされそうですわv-239

> これだけタンクトップが似合う男はそういないね。
> だって、おじさんのは「ランニング」だもん。

でもさ、くまたんジョニーだったら・・・??・
ランニングの方がしっくりくるかも(≧m≦*)
いやぁ、それはそれで私的には萌えるんだけどさv-10
暑いね~
若ジョニーのピチピチ画像ありがとうv-344
かわいい~v-415初めて見たe-317e-266

私もみすずさんとおんなじーーe-330ママ=パソコン=ジョニーの図式完成してしまってますe-263
だってだってガマンできないっv-393 手遅れだ・・・v-388

ま、その方が機嫌いいからほっとこー的な子どもたちなんでv-397
ほどほどにする様心掛けよーv-356

毎日暑いしバテないようしっかり食べさせないといけないねe-263
台所も猛暑だけどv-404暑さに負けずがんばりましょーv-392v-278
いいね~♪
のぞみちゃ~ん、こんばんは~e-343
ほんとに毎日あっちぃね~e-263

これだけ暑いと何もする気がおこらなくて・・・
特に夕飯作る時が一番憂鬱だったりする(笑)

もうちょっと涼しくなってくれるといいのにね~e-420

んで、めっちゃ若かりし頃のジョニーの画像をありがとうe-415
この写真初めて見た時、ん?これジョニー?って思ったんだ~v-405

若いってのもあるけど、濡れてるし、ビーバーちゃんだしv-343
あまりのセクスィ~さに刺激が強すぎたのかもe-415e-415

腕筋がちょうどええ感じでタンクトップが濡れてピタッとなってるとこなんぞ
萌えずにはいられないね~e-416

って、こういうコメントを書きながらにやけてる姿を子供たちに見られたくないんだよね(笑)

まあ、うちの場合も「ママはいっつもジョニーを見てる!」って事になってるので
今さらなんだよ、がははは~e-319


暑さに負けず~
のぞみちゃ~ん こんばんはe-399

きゃ~かわいいわんこが うちわをふってお出迎えe-486v-65←これはフラッグ
かわいいわんv-286

夏休みに入り、忙しいよね
うちの妹も、学校のプール送りだして
お昼食べさせて、宿題やらせての繰り返し~~~e-443e-330
って言ってた
低学年だと一緒についててあげないと心配なこといっぱいあるもんね
のぞみちゃん無理しないでね~

水も滴るいい男ジョニー ごちそうさま~e-349
これ、待ち受けにしてた時あるわ~
若いっていいねっe-446

↓豪華~e-420 のぞみちゃんたまんないね~
akkoちゃん
> マヂ暑っ(--;)ほんと、今年の暑さは異常じゃね?

はい。。。異常なほど暑いですv-13
暑いってゆーか、熱いわっv-41

> 若い!ジョニー若い!!このジョニー、目がすっげギラギラしてない?いや、キラキラv-353って言わなきゃダメなのか(笑)

わかる~~!!このシリーズのほかの写真でも、ギラギラしてるのある!
akkoちゃん、無意識にそのイメージが植え付けられてたんじゃ(≧m≦*)
立派なジョニオタさんですv-20

> パソコンいじれない分、あちらでつぶやいてね~e-161

ツイートは短文でいいから楽よね♪
ケータイの進化って、すごいわぁv-424
昔なんてなかったんだよ(笑)電話かお手紙だったよね(爆)
百香ちゃん
百香ちゃん、コメントありがとうe-266お久しぶりだねe-68
なのに、お返事遅くなってごめんなさい。。。
ちらほら見かけていたので、「元気なんだぁ♪」と思って安心してましたe-257
異常な暑さだけど、夏バテしてない???

> ジョニー、まだ大きい前歯があるね
> 可愛い

あ、そっか。そうだよね。
ジョニーの童顔って、この前歯のせいもあると思うわe-287

> ↓のピアノの発表会の記事のねぇねちゃんの可愛い事
> この位の長さのドレス可愛いよね。
> 外国の女の子も、小さい時から、微妙な長さのスカートはいてるの大好き

どうもありがとう(〃∇〃)
そういえば!外国の少女って、こういう半端丈のドレス着てるよねe-420
ひざ丈より少し長めだと、お姉さんっぽく見える。

> 私が言うのも何だけど…体、気を付けようね

ありがとう~~~~e-446
実はちょっとバテ気味だったんだけど・・・、早めに寝たらマシになりました!!
お気づかいありがとうねe-454
歩ちゃん
おはようv-22お返事おそくなって、ごめんなさいv-421

> 若ジョニーのピチピチ画像ありがとうv-344
> かわいい~v-415初めて見たe-317e-266

あら♪初見でしたか??良かったわv-392
この時の写真、他にも何枚もあるよ~。
ジョニーが、口から水をブーーーーって吐き出してたり(笑)

> 私もみすずさんとおんなじーーe-330ママ=パソコン=ジョニーの図式完成してしまってますe-263
> だってだってガマンできないっv-393 手遅れだ・・・v-388

私なんて、まだまだ小さい子いるのにさ・・・。
ダメ母だよねぇv-292
昨日夜更かしして、子どもたちはまだ寝てるから、今のうちにPC!!
夏休みは、PC開くこともままならないわv-356

> 台所も猛暑だけどv-404暑さに負けずがんばりましょーv-392v-278

なんか、しょっちゅうキッチンに立ってる気がする( ̄□ ̄;)
昼ごはんメニュー、何にしよう(笑)
のんちゃん
おはようe-68
返事が遅くなって、ごめんね~~v-356
昨日の雨で涼しくなるかと思いきや・・・、一瞬だったね(笑)

> これだけ暑いと何もする気がおこらなくて・・・
> 特に夕飯作る時が一番憂鬱だったりする(笑)

同じよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
火使うから、地獄のような暑さだよねv-41
お茶沸かしただけで、部屋が暑くなるしv-164

> んで、めっちゃ若かりし頃のジョニーの画像をありがとうe-415
> この写真初めて見た時、ん?これジョニー?って思ったんだ~v-405

一枚目のジョニー、ちょっと雰囲気違うよね??
でも、白タンクトップに萌えてしまうので、好きな写真です(〃∇〃)
これで28才なんだよね~。
ジョニーってやっぱり童顔!!!!うらやますぃ~~~~v-10

> って、こういうコメントを書きながらにやけてる姿を子供たちに見られたくないんだよね(笑)

そうなのよ(≧m≦*)
あまりに図星で、ドキッとしたじゃん、のんちゃん(笑)
ボルちゃん
ボルちゃん、おはようe-243
お返事遅くなって、ごめんなさいe-259

v-286わんこ、かわいい?! ありがとうe-257ヾ(≧▽≦)ノ

> 夏休みに入り、忙しいよね
> うちの妹も、学校のプール送りだして
> お昼食べさせて、宿題やらせての繰り返し~~~e-443e-330
> って言ってた

妹さんと同世代?だもんねe-2
時間たっぷりありそうなのに・・、なぜか毎日慌ただしいのよねe-258
まだ1年生だから、習い事の送り迎えもあるし、
今の時代、「公園行っといで~~!!」って気軽に言えないもんなぁi-182

> 水も滴るいい男ジョニー ごちそうさま~e-349
> これ、待ち受けにしてた時あるわ~

おぉ、そうなんだね~ヾ(≧▽≦)ノ ちなみに今の待ち受けはi-175
私は一度、ケータイを落としてから(無事出てきたけど・・)
待ち受けは、子どもの写真です(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
