*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
テル&Ray クワドだ~~~~!!!
ただいま韓国で行われている、アイスショーの模様を。。。
韓国って国は、動画も画像も・・・氾濫するんですね(多っ)

ウィリアム・テル


ス、ステファン・・・・??
何気にク・ワ・ドだ~~~~~~
演技後に、両手でほっぺを押さえてるところなんかも、カワイイ♪
男前なんだか乙女なんだか・・・(〃∇〃) 


Let the Good Times Roll


ニッコニコ&キレッキレ
このプロ、ますます洗練されて、ステキになってきましたっ

こんなに笑顔で楽しそうに滑ってるのを見ると・・、私まで元気をもらいました☆
ありがとう
でも。お客さん喜ばせようと張り切り過ぎて・・、怪我するなよっ!! (やりそうで怖い・・)



あ、髪の毛切ってる ずいぶんモッサリしていたのがスッキリですね(≧m≦*)
サラサラも良かったけど、短いのも似合ってるわ。
ますます「やんちゃっ子モード」な感じ
くせ毛だからクルンッ!となる髪質のようで。。。良いなぁ。
20100723.jpg  
Secret

ステファン
のぞみさんこんにちは~♪
ステファン君、知ってますよ~!私もフィギュア、よく見るので

チャーミングな感じで、結構好きです~

伊藤英明にちょっと感じがにてるかなって思ったのだけど…あ、違うかな?
引退されたスケーターで、ばく宙して、すごく感動したのだけど名前がわからないのですよね渋めでおひげ生やした方
メェメェさん
こんばんは~☆ コメントありがとうございますv-22
毎日暑いですけど、夏バテしてませんか??

> ステファン君、知ってますよ~!私もフィギュア、よく見るので
> チャーミングな感じで、結構好きです~

わぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノほんとに?!嬉しいなぁv-238
でも、オリンピックメダリストに2度の世界チャンピオン・・・って、実はすんごい才能のスケーターなんですよね。
あまりにもキャラが面白いので、たまにキャリアを忘れてしまう私ですが(コラコラe-263

私も、フィギュアは昔から見るのは好きだったんですけど、もっぱら女子ばっかり。
だって、キレイで可愛いもんね♪
「ランビエール」の名前は、うっすらと知ってる程度で・・(汗)
でも、このバンクーバーですっかり魅了されてしまいましたe-420

> 伊藤英明にちょっと感じがにてるかなって思ったのだけど…あ、違うかな?

メェメェさん、す・る・ど・いv-219実は私も、思ったことあります(≧m≦*)
ステファンも黒髪&黒い瞳で、濃い~~顔立ちですからね(^^;)
「海猿」の伊藤英明さんは、も好きですよ♪
あとは、アメリやココシャネルを演じた、オドレイ・トトゥさん。彼女にもソックリかと(〃∇〃)

> 引退されたスケーターで、ばく宙して、すごく感動したのだけど名前がわからないのですよね渋めでおひげ生やした方
v-238

宙返りとおひげと言えば・・、わかったv-21キャンデロロかな?
ひげを生やした「三銃士」は、うっすら覚えておりますv-221
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%AD
うふふ^^♪
のぞみちゃん、ステファンくんへの愛にあふれた記事だね~v-415
韓国のファンも凄い盛り上がりでびっくりーーv-405

私はいつも真央ちゃんや大ちゃんのばかり観るから
結構 敵目線v-403な感じがしてe-263 あんなに盛り上がってる客席に驚いた~v-405
(キムヨナで盛り上がってるのは知ってたけどe-330

それもこれもステファンくんだからこそということかv-405
嬉しそうな表情してるよね~v-343こっちも嬉しくなるねv-410

福井行くの??行ける範囲なら行きたいよね!!うん、わかるわかるーー!!
状況が許されるならe-2見たいときに見たいんだもんv-363
妻だって母だって行きたいときは行くんだーv-91

ステファン大好き記事v-345私は好きよ~v-415
おおっ韓国の動画?!
あははっランビってクワドの方が得意だったよね~(笑)
ってかショーでしょ?!張り切りすぎだってば(^^;)
怪我にはほんと気をつけて欲しいよねぇ。
現役ではないにしてもやっぱり気をってけないと怪我しちゃうもんね。

韓国でもランビすごく人気なんだ!!つうか世界的に人気あるか~
カッコいいし、何より滑りが美しいよねぇ(^皿^)

あらっほんとだね髪の毛切ってるっす~以前スキンヘッドにした時は
ちょっと引いたけど(--;)
あまりにも似合ってなかったので(苦笑)
でも今回は良い感じになってるわね♪

んで福井行っちゃう?ってか行きたいよね~(-^皿^-)
歩ちゃん
歩ちゃん、コメントありがとうv-344
韓国のアイスショーって、とにかく観客の盛り上がりと歓声が激しいイメージ(^^;)
あとは、動画や画像が氾濫しまくるi-184
ちょっと前にも韓国でショーがあってね、それには真央ちゃん&美姫ちゃんが出てたよ。
BSでもノーカットでやってた!教えてあげれば良かったねv-12ごめんv-436

> 私はいつも真央ちゃんや大ちゃんのばかり観るから
> 結構 敵目線v-403な感じがしてe-263 

あははは、分かるな(苦笑)
今まで触れずにいた話題だけど・・・、彼女の金メダルは八百長だって周知の事実みたいだし。(小声)
彼女の演技がどーこーではなく、信じられない高い点数がつけられるのがおかしいって、世界中が言ってるよね。
海外メディアは、「真央の方こそ高い点がつけられべきだ!!」なんて言ってくれてるけど、
日本メディアは、まおちゃんよりもキムヨナの方が好きみたいねv-390
(いろいろ知って、日本のテレビ局のことが怖くなった・・・)

フィギュアって、昔から政治色がからんでる競技だともいわれてるし。
なにより、色んな犠牲を払って地道な努力を重ねて頑張ってる選手が、一番かわいそうで報われないv-409
キムヨナ、今季は出ないんだって。でも、3月だっけ?世界選手権だけはエントリーするそうだよ。
そんな準備不足で、また驚異の点数つけられて一位になったら、それこそ世界中が黙ってないだろうけど。。。
このショーも、常にキムヨナ中心のショーだったよv-292
私、ミッシェル・クワンが昔から好きなんだけど、このショーでは横に従えてたし。
キムヨナさん、韓国以外のショーはあまり呼ばれないみたい・・・。
なんだか、彼女も可哀想だな・・・。

> 状況が許されるならe-2見たいときに見たいんだもんv-363
> 妻だって母だって行きたいときは行くんだーv-91

そうなの、チャンスがある時に見ておかないと!!!って思うんだよね。
ステファンも怪我や故障だらけの身体だしねv-388
ばちさん
毎日暑いね~~~。とけそうだぁv-12

> あははっランビってクワドの方が得意だったよね~(笑)

うっ( ̄□ ̄;)
4回転は得意なのに、なんで3回転半は苦手なんだろうね(シロート発言 笑)
しかもこれ、クワド2回やってないかいv-405???
ショーの照明だと、すごくジャンプしにくいらしいのに・・・。
ほんと、怪我しちゃうじゃんかっ!バカっ!!

> 韓国でもランビすごく人気なんだ!!つうか世界的に人気あるか~
> カッコいいし、何より滑りが美しいよねぇ(^皿^)

うへへ~~(〃∇〃)どのアイスショー動画観ても、スイス国旗多すぎて笑う(≧m≦*)
ステファンとか外国人選手は、自分を魅せるのが得意なんだろうなぁ。
会場との一体感が感じられる・・・みたいな。
って、なにエラソーなこと言ってるのか、私v-8

> あらっほんとだね髪の毛切ってるっす~以前スキンヘッドにした時は
> ちょっと引いたけど(--;)

コラコラ・・、スキンヘッドって(爆笑) 坊主だったよね(≧m≦*)
スキンヘッドは、つるっつるだよね?!
ステファンは、長めでもっさりくらいが良い(笑)

> んで福井行っちゃう?ってか行きたいよね~(-^皿^-)

大阪からだと、電車でもバスでも、2時間くらいなのv-219
行きたいなぁ♪
プルさん、ステファン、ジョニーは決まってるの。ね?すごい豪華でしょ???
でも、チケット取れるのかv-12
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
