*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
どうなる、FaOI福井?!
最近こちらでは、ステファンネタを封印しておりましたが( ̄m ̄;)
自分的にドッキドキな情報があったので

つい先日7/10-11に、FaOI(ファンタジー・オン・アイス)が、新潟で行われたんです。
海外からは、プルシェンコ、ステファン、ジョニー・ウィアーなどなど・・・、
超・超・超スペシャル豪華メンバーのオンパレードでして。
日本全国から、スケートファンが大集結したそうな

もちろん、そんな遠出はできない私ですが、意味もなく、大阪⇔新潟間を調べてみたり、
すると、意外にサクッと2時間で行けることが分かってガックリしたり
(絶対に行けないくせにガッカリする奴・・・)

あちこちで、FaOIのレポを読んでると、
ステファンは、ジャズナンバーの「Ray」だけでなく、なんとなんと「椿姫」も踊ったそう!!
しかも、これまでで最高の演技だったようで 多くの人を感動させてくれたとか・・・ 
さらに、荒川さんとのペア演技もあったり。
なんとも羨ましすぎる

テレビ放送もないんですが、ステファンの滑ったプログラムもショー自体の内容も、
ほんまに最高だったようで。とにかく大盛り上がりなショーだったようです

で、同じFaOIが9月にも金沢で開催される予定だったのですが、
危うく中止になるとか、ならんとか。
す・る・と、福井県で行われることがほぼ確定したようでヾ(≧▽≦)ノ
うきゃ~~~~~なのであります。
海外のトップスケーターを日本で観るチャンスなんて、そうそうありませんから
だから、北から南・・・、日本中からスケートファンが集まるようですねん。

うふふ♪ 福井なら電車で行けるもんね。
新潟のような、超豪華メンバーはのぞめないかもしれないけど・・・、
ステファンが来てくれるなら、行きたいよ~☆


こんなCUTEなステファンや、
2010DOI 2

ニッコニコのステファンを・・・
2010DOI 3

見たい 



ペアの練習動画や、ステファンのインタビュー
きみっ!スペイン語も分かるのかっ!?






 
Secret

意味もなく
わかるよ~
意味もなく交通機関調べるの・・・v-8

私もアリスのとき調べたもん。
「行けるやん・・・」行けないのにね・・・v-406

新潟は一度行ったけど、名古屋まで飛行機で
後は車だったけど、遠かった。v-389

福井行けるといいね。行っちゃえ!v-411

冬場だけだと思ってた。

 あ~
暑さで・・・ぼけてます。

一番下は
アイスショーは冬場だけだと思ってたです。

王子www
1枚目の写真が王子だね~~v-398
福井・・・行く?行っちゃう??
結構しょっちゅうアイスショーってあるんだね。いいなぁ。
生はいいやねv-290
まめさん
> わかるよ~
> 意味もなく交通機関調べるの・・・v-8

あはは(^^;)
分かってくれる?!
v-233本数も何本もあったから、「おもいきれば、行けたやんか~っ!!」とか思うんだよねv-13

> 「行けるやん・・・」行けないのにね・・・v-406

そうそう(笑)
同じく・・・です。

> 福井行けるといいね。行っちゃえ!v-411

行っちゃいたいなぁ・・とは計画してます( ̄▽+ ̄)☆
交通費はしょうがないよねv-239
北海道から、24時間かけてフェリーで来る方もいらっしゃるそうでv-405
大阪在住だと交通網も豊富だし、ありがたく思わなくてはっv-393
まめさん
わざわざ、ありがとうv-238
気にしないで~~~♪
暑さボケは、私も含め・・共通ですっv-219

> アイスショーは冬場だけだと思ってたです。

シーズンが始まるのが10月なので、今はちょうどオフアイス。
この時期は世界各国でアイスショーがあるんだよ~v-392
日本ではまだまだポピュラーではないけれど、
欧米やロシアでは、エンターテイメントなショーなのですv-290
akkoちゃん
> 1枚目の写真が王子だね~~v-398

このプログラム滑ってるときは・・・、
とにかくめちゃめちゃ楽しそうにニッコニコv-290
セクシーe-349な雰囲気は出してないよね。

> 福井・・・行く?行っちゃう??

うはっe-266
行く・・・かも!!!!!

> 結構しょっちゅうアイスショーってあるんだね。いいなぁ。
> 生はいいやねv-290

私もびっくりなんだぁ。
マジな話・・・、海外のスケータたちは、日本のこと好きな人が多いと思う。
ジョニーも好きって言ってくれてるしねe-266
ちなみに今、ステファンは韓国でーすv-222

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
