*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
MY GIRL
パートナー、妻、恋人、奥さん、彼女、嫁・・・・。
色んな呼び方はあるけれど、ジョニーデップに my girl と呼ばれる唯一の女性。
世界中探しても、彼女ほど幸せな人はいないんじゃないだろうか。
ジョニーの、一番近くにいる人。
そして、いつもジョニーの限りない大きな愛に包まれて・・・・・
だんだん悲しくなってきたので、もうやめる(T_T)

ジョニーを知ってから、ヴァネッサの事を知りました。
それまで、名前も顔も知らなくて。 もちろん、歌手で、映画に出ていたという事も・・。
が、しかぁーーし!ジョニーのmygir! 気になるぅうう。
ということで、彼女の歌も聴いてみましたm&j

1988年 【マリリン&ジョン】 ファーストアルバム
フレンチポップス。
ふわふわしてて、甘ったる~い声です
「パイナップルという名のねこ」
「スカラベ(こがね虫)」
なんてタイトルもあり、えぇぇみたいな(^^;)

ヴァリアシオン
1990年 【ヴァリアシオン】
フランス音楽界の大物、セルジュ・ゲンスブールが11曲を提供。
今はめちゃくちゃスリムだけど、
ふっくらしてた時(それでも十分細い)もあったのね。可愛い♪
若いころのヴァネッサ、「宮崎あおい」に似てる気がする・・。

ビーマイベイビー
1992年 【ビー・マイ・ベイビー】
全曲、英語で歌ってます。
当時の恋人、レニークラヴィッツがプロデュースと楽曲提供。
「ビー・マイ・ベイビー」って、彼女が歌ってたのぉ
知らなかったよ・・・。かなり驚きました。
そして、レニーの彼女だったのね~。ほぉー。
ブリス
2000年 【ブリス】
ジョニーとリリーちゃんへの愛の言葉がいっぱい。
リリーちゃんのカワイイ声が、ちょこっと入ってる曲も。
ジョニーもギターで参加。
二人の愛がぎゅぎゅぎゅ~~っと詰まった、アルバム。



とりあえず、私が聴いたことのある、アルバムでした~。
cuteな声です♪
ヴァネッサと言えば、小悪魔、ロリータ、アンニュイ、コケテッシュ・・・・。
舌足らずな歌い方が、ちょいエロいです。。。 でも、クールでカッコイイ。
   エロかわカッコイイ?! ・・・よく分かりませんが (一_一;)

フレンチポップスは、初めて聴きましたが、
心地よい声と、やわらか~い音楽なので、疲れません(笑) まったりしてます。
でも、ノリの良い、カッコイイ曲もあったり

初めて、youtubeで彼女を見た時。 「えっ…。こ、このすきっ歯は・・」と唖然 
まさかそんなハズないよね~♪と、気を取り直して、違う動画で確認してみる。
やっぱりすきっ歯・・・。
見間違いじゃなかったんだ。。。と、激しく動揺
この動揺、きっと私だけじゃないはずだわ。
でも、だんだん見慣れてくるもんですね~(笑)

とってもお綺麗な人ですが、普段はスッピン?ノーメイク?
一瞬、「誰だ?」と思うときの画像もあり。。。

ヴァネッサ・・・。確実に、年々貫禄を増してきております。
アカデミーの時は、【子供(ジョニー)をの手を引っ張る、お母さん】みたいな。
なんだか、無敵な感じさえする・・・

私の勝手な憶測ですが・・。もうすぐ本格的に歌手復帰することもあり、
「ジョニーの恋人」ではなく、もっと「ヴァネッサ・パラディ」として見て欲しい!
そんな想いも、少しはあるような気がするのです
今もフランスでは、才能も人気もあるメジャーな歌手ですもんね。
つい最近も、賞を受賞されていたし
 
でも本音を言えば・・・。あまりに彼女が前面に出てきちゃうと、
「ヴァ、ヴァネッサーー」と、思ってしまう心の狭い私(笑)
そんなに、ジョニーをぐいぐい引っ張って、尻に敷かないでぇ。。。と思ってしまうのよ(^^;)

う~ん。何と言いますか・・、
【He is mine!】じゃなくて、【ジョニーの可愛い恋人のような存在で、
いて欲しいんだよなぁ。
ま、ヴァネッサが、ジョニーファンの女子の為に、変わるつもりは毛頭ないだろうけどね
それに、これにはジョニーにも大いに責任がある
もう立派な大人なんだから、しっかりしなさーいっ!(笑) 

別にね、入籍とか結婚とかは、もういいの~。
だって、【婚姻届を出してる、冷め冷めした夫婦】よりも、
     【未入籍だけど、固く結ばれてるパートナー】の方が、かなわないって思うもの。

ってゆーか!!!
ジョニーが、ヴァネッサLOVE&命 なのが、ありありと分かるのが辛いんだって!

自分の気持ちが、態度や言動に素直に出ちゃうジョニー。。。
そういうとこも好きだけど、あなたに恋するファンは淋しいんだって事も、わかってよジョニー
ジョニーのあほーーー!!わーん

 このネタで、こんなに長く書いてしまうなんて。 不覚だった・・・(ーー゛)
ブログパーツ  
Secret

ここでは、初めましてです。
いつも、ももさんとこやひろりさんとこでもお会いしてますが・・・改めて、よろしくお願いします~。
あ~、めちゃ緊張してます、す、すみません!

のぞみさんの、ヴァネッサに対する気持ち、ジョニーに対する思いが、最後の、
>ジョニーのあほーーー!わーん!
に込められてまして、カワイイ~って思いました(笑)
愛情のこめられた「あほー」
私も、一緒に叫びたいです~~i-240
ジョニーのあほーーーー!(泣)
たまに~
のぞみさんv-410

あっ、J.Angelさんもいらしてるv-411

そう、たまに「クーーーーーv-412」ってなりますよね。
この前も散々、ひろりさんちで、
この話で思いのたけをぶつけた私ですが・・・v-388

ジョニーのためにはヴァネは必要。
でも、ジョニーファンの私には見えないほうが心が落ち着くのです。
了見狭くてごめんなさいv-406
ヴァネのファンのみなさん、ごめんなさいv-390

家族思いのジョニーが好き・・・
でも、あまりデレデレしないで~v-399
です。
だけど、パパジョニーの姿は大好きv-344
この矛盾は?v-405

やっぱ、子供には勝てないですから~。
って、ヴァネにも勝てんv-409

ももでした。
J.Angelさん
こんにちは♪
ご訪問&コメント、ありがとうございましたv-290 嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-435

>愛情のこめられた「あほー」
私も、一緒に叫びたいです~~

この気持ち、わかって頂けましたかv-406
もうね、ジョニーとヴァネッサの間には、これっぽっちも入る隙がないことは、
よーーーく分かってます。はい。
だからこそ、あまり見せつけられると辛いんですv-239
もう少し、ジョニーに大人になって欲しいなぁと、切実に願うのですが。。。
あんなふうに、嫁に甘えてる姿を見せられちゃうと・・・v-403
うぅ、また泣けてきそうです。
ももさん
こんにちはv-278 コメント、ありがとうございます♪

>そう、たまに「クーーーーー」ってなりますよね。

私もようやく、「たまに」になりました。以前はもっともっと妬いてました・・(照)
だって、羨ましすぎるんだもんv-217

>ジョニーのためにはヴァネは必要。
でも、ジョニーファンの私には見えないほうが心が落ち着くのです。

私も意識的に、頭の中からヴァネッサを消そう消そうと(笑)
でも、なかなか強力ですv-388
あぁぁ、ももさんの矛盾した気持ち、痛いほど分かりますv-406

ジョニーにとって一番大切なものは、ファミリー(ヴァネッサと子供たち)であって。
それには、ヴァネの存在抜きではあり得なくて。。。
だって、一番ジョニーの欲しかった家族(ベビー)を、産んでくれたんですもんね。
ここで、「私だって、まだまだ産めるわよっ!」って言っちゃあダメなんでしょうね(笑)
これからも、ラブラブv-344モードを見るたびに、切なくなるんだろうなぁv-239
こんにちはー♪
むむむっv-403

私、歌を「口パク疑惑」の時しか見たことないの。
で、もう全然覚えてないんだけど・・・
ジョニーは大好きe-343
でも、ほら、「恋は盲目」っていうじゃない?
存在は目に入らないの・・・ていうか、入らないようにしてるのe-263
そうなの、無茶苦茶ヤキモチ焼きの心の狭い女なんですわ~~v-406
かといって、ジョニーが別れちゃえって強く思えない部分もあるのだ・・・わーん、複雑な乙女心なのよーv-345

みすずさん
こんにちは~!今日は暖かいねぇってゆーか暑いわv-278

>私、歌を「口パク疑惑」の時しか見たことないの。
あったねぇ、そう言えば。
アレは一体何を訴えたかったんだろう。。。っていまだに疑問。

>で、もう全然覚えてないんだけど・・・

みすずさんスゴイ!!切り替え、早っv-405!!
「恋は盲目」かぁ。
たしかに、私が好きなのはジョニーであって、無理にヴァネッサごと好きならなくてもいいのかv-21(笑)

私も「別れて欲しい!」とは、思ったことないなぁ。
だってそんな事になれば、ジョニーは立ち直れないよきっと(笑)
ま、ないでしょうけどv-403
こんばんは~
私も、ヴァネッサとと別れてほしいと思ったこと無いです。きっと、ジョニーきっと人が変わっちゃう。そんな辛い思いして欲しくないから。v-388

でもヴァネッサの話はジョニーから、ききたくないし、一緒にいる写真も見たくないです。v-406

ジョニーが幸せならいいのよ~。って何度も自分に言い聞かせるんですけど、なかなかね。v-390

なるべく記憶から消して、なるべくその話題にふれないようにしてます。v-389
あら、ヴァネさんネタ。
この人にだけはヤキモチやいちゃうなぁv-409
でも間違いなくこの人とこの人が産んだお子ちゃまがジョニーにとって一番の存在。
ん~・・・また切なくなってきたv-406

私、ヴァネさんの歌はみなさんがブログに貼ってくれてるYouTubeの動画ぐらいでしか聴いたことないけど、すごくかわいい声だよね~♪

でも!俳優ジョニーですから、ジョニーはみんなのものですっっ!!

・・・うわーん(T-T)私も叫ぶぅ~!ジョニーのあほぅ(T-T)
めずらしい
ヴァネさんの話題ですねーv-411
私も神無月さん同様
もうジョニーに寂しい思いしてほしくないから
別れて欲しいって思わないようにしてます最近v-389
やっぱり2人でいる写真とか見ると
胸が痛くなるけどv-390
どうしようもないことなんだよね・・・・
ジョニーが素敵すぎるからなんだよーv-401
これからも私を惚れさせてね



神無月さん
おはようございます♪
コメントありがとうございます!

>なるべく記憶から消して、なるべくその話題にふれないようにしてます。

や、やばい・・v-12神無月さんの記憶を呼び戻してしまった!!
悲しませちゃって、ごめんなさ~いv-421

私もヴァネの歌を、記事にしたつもりが。。。あらら~って感じです(^^;)

そうだね。ジョニーの口からはヴァネのことは、聞きたくないかもv-239
でも、素直でピュアなジョニーだから、ヴァネや子供たちの事もたくさん話してくれるんですよね♪
akkoちゃん
おはようv-290
忙しいのにコメントありがとう!
この時期は、特に毎日バタバタだね。頑張れ~v-220
私も今日は幼稚園の参観&総会、明日は小学校の参観&懇談ですv-355

そうそう、ヴァネの話ね(笑)
こんな記事書くつもりじゃなかったのに、アホやわぁ私(自爆)
「ジョニーのあほーー!」言うてる場合じゃなかった。。。
切なくなった時は、胸を貸してねakkoちゃん・・v-406

でもね、ヴァネッサの歌は好きだよ。
akkoちゃんのいうように、声もcuteだしv-266

>でも!俳優ジョニーですから、ジョニーはみんなのものですっっ!!

そうだそうだ~v-424
だからヴァネに遠慮しないで、キスシーンもどんどんやっちゃってぇジョニーv-421
ジョニー・D・グッド さん
おはようございますv-22
コメント、ありがとうございますv-238

あ、やっぱり珍しいですか?!
私も、ヴァネの歌について書くつもりが。。。自爆です(笑)

>もうジョニーに寂しい思いしてほしくないから
別れて欲しいって思わないようにしてます最近

最近。。。ってところが、ジョニDさん、かわいいんだからぁ(*^m^*)
そうですね・・。いつも一途に人を愛するジョニーは、悲しい別れもたくさんしてきましたもの。。。
ウィノナともケイトとも、破局後はボロボロだったジョニーv-406
「もう、誰とも恋愛はしない。」と決めたジョニーの前にあらわれたのが、ヴァネッサですよね。
もし、これがヴァネの狙いなら許せないけど(笑)

ジョニーは家庭のことを「ネバーランド」と言っちゃてますし(^^;)
もう、幸せっぷりはすごいものです・・。

>ジョニーが素敵すぎるからなんだよー
これからも私を惚れさせてね

同感~v-363v-363
熱い想いは、ヴァネには負けないわっv-415
こんばんは♪
ふふ。泣いたり怒ったり。。。
今日は、忙しいね~のぞみちゃん。
でも、分かるよ~~。その気持ち。

「妻に、冷たくする男」だったら、きっと好きになってなかったんだと思う。妻を愛しているからこそ、いい男度がアップして・・・・分かっちゃいるけど、ラブラブな所は、やっぱり見たくないよね~~(T_T)

これって、世間一般の不倫でも、同じ事がいえるんじゃないかな~。妻に優しくない男は、魅力ないもん。
激しく同意です~
遅ればせながら、こんにちわ~。

のぞみさんの書かれてること、ぜ~~~んぶ同感ですっ!!!
そうなんですよねぇ。
ヴァネッサ、あんまり貫禄増さないで欲しい...。


purinちゃん
purinちゃんって。。。すごいよ~。
なんだか私、目からウロコだったわ(笑)
そうだよね、もしジョニーが今も独身だったら・・・、全然想像できないv-388
確かに結婚して(ジョニーは事実婚だけど)、子供もいて、ファミリーを大事にするジョニーの方が深みがあるわv-344
昔のとんがってるイメージも、良いんだけどね(^^;)

>これって、世間一般の不倫でも、同じ事がいえるんじゃないかな~。妻に優しくない男は、魅力ないもん。

purinちゃん。。。不倫経験者のような説得力ある発言v-424きゃー!
ひろりさん
コメントありがとうございますv-290
ひろりさんちでは、いつも、好き勝手にコメントしちゃってすみませんv-421
つい、楽しくって止まらないんです(笑)

>のぞみさんの書かれてること、ぜ~~~んぶ同感ですっ!!!
そうなんですよねぇ。
ヴァネッサ、あんまり貫禄増さないで欲しい...。

理解していただけて嬉しいv-406
ジョニーとヴァネッサは、切っても切れない2人だというのは、よくよく分ってます・・・。
なので、ヴァネッサが、せめて「カワイイ恋人」でいてくれたら、
こっちも素直に祝福できるのにv-239 と、思ってしまう勝手なファン心。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
