*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
錯覚・・?!
ジョニー・ジャックの姿がお目見えですね

もうちょっと体を絞ってから・・と思ってましたら、撮影突入したようでっ(≧m≦*)!
(キウイとささみで頑張って~~


あら♪ でも意外とイイ感じじゃないですかっ
ジャック5


右側から見ると、スリムなのに・・・
ジャック2

左から見ると・・、なぜ( ̄□ ̄;)????
 ジャック1



アップにしてみた。(ジョニー、ごめん
おぉぉおおお!!
ジャック3 


あ、ジェリーさん見っけ
ジャック4

↑左側には、短パン族がたくさん。(笑)
パイレーツのスタッフは、いつもラフ~~~だよね(≧m≦*)

ジョニーのジャックだけが、やけに暑苦しそうですなぁ


私的結論
ドライアイでも、目の錯覚でもなく・・、何か詰め物でもしてるのかな

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

たはは(^^;)
そうなのよねぇ見る角度によっては普通に見えたり『えっ・・・・』な
ぽっちゃりさんに見えたり(≧д≦;)
わたしゃ何度も見返したもんっ

で、そこをあえてアップにしてしまうのぞみちゃんに笑ったわ(爆)

うーーーん・・・しかし何だかねぇ(T-T)きっときっとカメラのアングルのせいよね?!
カメラマンの腕が悪いのよね(現実逃避のために人のせいかいっ)
いやいや、撮影が進むに連れてきっときっと絞られていくのよーー

ジャック見ると懐かしいねぇお帰り~って感じになるよ(⌒-⌒)

↓のアロマ火を使わないのね~なんか気になるわ♪
火を焚くやつだとやっぱし危ない気がして使いづらいからねー。
ジャック~♪
私、最初“この写真横に伸びてるやん”って思ってん。しかし…周りの人達は伸びてなかった
でも、他の写真見ても、顔はシャープだよね!きっと、かっこいいジャックなはず

なんだかジョニー、嬉しそうだな
こんばんわ~
登場だね、ジャック~v-10

うん、うん私ももうちょい、絞るのかなんて思ってたけどv-13
この間のジャック君とのお写真で、顔、くまさんのままだったから、おや、そのままジャックに変身するのね~って思ってたよ
でもこの横からのジャック、のお腹ねv-12
きっと写真の角度のせいだよと思っとこうv-389

↓アロマ、ポットにさすだけなの~
ラクチンで良いねv-410お香をたまに、使うけど、火を使うし、最後、確認しないとだからね
お高いのかしら~v-403
ばちさん
> そうなのよねぇ見る角度によっては普通に見えたり『えっ・・・・』な
> ぽっちゃりさんに見えたり(≧д≦;)
> わたしゃ何度も見返したもんっ

不思議だよね~~~\(◎o◎)/! 不思議すぎるっ!!!
ラム酒、隠してるシーンとか?!
無理やりすぎだろ、それ(笑)

ジョニーには悪いと思いつつ、アップにしてみました~v-8

> ジャック見ると懐かしいねぇお帰り~って感じになるよ(⌒-⌒)

そうそう、その気持ち分かるよ~v-344
ジョニーも、やっぱり嬉しいんじゃないかなぁ。
大好きな海も近いしねv-290
楽しみでやんすv-432

> ↓のアロマ火を使わないのね~なんか気になるわ♪

玄関にアロマ置くのが夢だったの(笑)
いい香りのするお宅って、憧れますe-420
akkoちゃん
その後、体調はどうかな?
ズバリ、夏バテなんじゃないかなぁv-13
熱いだけならまだしも、湿度がね~~v-239
クーラー入れると、体もがだるくなるし、かと言って扇風機じゃ辛すぎる!!!
スタミナかなぁ・焼肉食べたいv-10

> 私、最初“この写真横に伸びてるやん”って思ってん。しかし…周りの人達は伸びてなかった
> でも、他の写真見ても、顔はシャープだよね!きっと、かっこいいジャックなはず

なぜか、このアングルだけやねんっ( ̄□ ̄;)
だから、何かの間違い?だとは思うけど・・・。
最初見た時は、「ちょちょ・・・。ジョニーーーーe-350」って、すごい驚いた!

> なんだかジョニー、嬉しそうだな

ね~~ヾ(≧▽≦)ノ
笑顔がナイスですっe-319
ジョニーにとって、ジャック・スパロウは、愛すべきキャラやもんねe-349
ぐるんぱさん
> 登場だね、ジャック~v-10

うんっヾ(≧▽≦)ノ
なんだか、ワクワクしてくるねi-184i-184i-184

> この間のジャック君とのお写真で、顔、くまさんのままだったから、おや、そのままジャックに変身するのね~って思ってたよ

まぁ・・・。ジャックも年相応になてきたってことで(笑)
それにしても、スパロウ姿のジョニー、似合うわぁe-349かっこいいわぁe-349

> でもこの横からのジャック、のお腹ねv-12
> きっと写真の角度のせいだよと思っとこうv-389

絶対そうだよねぇ。。。(とか言いながら、まだ怪しんでるe-263
仕込むにしたって、どんなシチュエーションやねんっ!て話よね(笑)

> ↓アロマ、ポットにさすだけなの~
> ラクチンで良いねv-410お香をたまに、使うけど、火を使うし、最後、確認しないとだからね
> お高いのかしら~v-403

お値段は、ピン切りだよe-454
私は、1500円の3割引きで買いましたe-271
かなり高価なのも売ってたけど、初めて試す時は、安いもので十分かなぁ~。

ぐるんぱさんも、お香をたまに使うんだね~e-454
みんな、おしゃれだな~v-424
私もこの夏、試してみたいと思いまーすv-344
ジャック~
のぞみちゃ~ん こんばんはe-399

これは絶対角度です!!!
って思いたい
何かを仕込んでるんだよ うんぜったいそ~だ
だって~正面はすっきりしてるよね~

まぁ、ジョニーならどっちでもいいけどねe-454

ギブス君足が細いよね~
なんか、素足きれいそうだワン
少しずつ画像が出てきて 楽しみだねe-349

↓のアロマ 私も、名前知らなかった
お友達にプレゼントしたことはあるんだけど、
自分で使ったことはないんだ
 
いい香りがしてきそうだね~e-420
e-339の香りは癒されるよね♪

素敵なの見せてくれてありがとうね~
おはよ^^
ぽんぽこり~ん、なお腹^^;
最初見たときは、え~??って思ったけど、きっと役作りなのよ!
思い入れのあるジャックをこんなお腹で出るわけないって思ってる。

瓶持ってるから、ラム酒の飲み過ぎでお腹がぱんぱんにふくれた演出とか・・・
きっとそうよ~~v-12

うん、暑そうだよねv-13
ボルちゃん
> これは絶対角度です!!!
> って思いたい

だよねだよね(>_<)
じゃなきゃ・・・・、相当ヤバいよ~~~~v-12
メタボレベルではないような(爆)

> まぁ、ジョニーならどっちでもいいけどねe-454

最近のジョニーに見慣れていたから、少しずつ免疫ついてきたのかも(≧m≦*)
それでもやっぱり中肉中背のジョニー・・、カムバックゥe-452

これからますます出てくる画像に、ワクワクするねe-349

> ↓のアロマ 私も、名前知らなかった

はい。私もです(^^;)
e-339の香り、大好き~~~~。癒されますe-420
ぽんぽこりん♪♪
のぞみちゃ~んv-344v-345v-344

ジャックのお腹もぽんぽこりん♪ で
なんとなーく親近感v-289e-266

でも、コレはきっとたまたま こう撮れちゃった 
みたいな~ だよね。。。

で、のぞみちゃんったら、拡大してるから、おかしくって!! 笑

下の記事のアロマe-339
リード・ディフューザーっていうのねe-266
ちょっといいな~ e-420  e-420って
お店で見かけるたびに思ってたの。

うちでは、ライトの光が7色に変化する
アロマライトを使ってるよe-415e-420
ちょっとム~ディよん

でも、のぞみちゃんちのだと、ずっと部屋とかに
置いておけるもんね。 便利だねe-416e-420
爆笑!
左からの画像をわざわざ
アップにしてるのぞみちゃんが
大好き(笑) v-290

右側からのと違い過ぎるよね v-403

この謎を解くために・・・

今年も
ハワイに行って来て~v-222
みすずちゃん
> ぽんぽこり~ん、なお腹^^;

だね。触りた~~~いヾ(≧▽≦)ノ

> 思い入れのあるジャックをこんなお腹で出るわけないって思ってる。

あはは!!みすずちゃんの見解に大賛成(爆笑)
それに、天下のディズニーさんが許しまへんv-293

> 瓶持ってるから、ラム酒の飲み過ぎでお腹がぱんぱんにふくれた演出とか・・・
> きっとそうよ~~v-12

だはは。またしても、みすずちゃんの見解に賛成v-426
私も最初、ラム酒を隠してるシーン??って思ったよ(≧m≦*)

でも、こうしてジャックの姿が見れるって、やっぱり一番テンションあがるわね~~i-184
くまさんチックな旅行者じゃ・・・、ここまで上がれなかったものv-239
ジェニちゃん
> ジャックのお腹もぽんぽこりん♪ で
> なんとなーく親近感v-289e-266

「いや~~~ん♪何をおっしゃいますやら、奥さんっ(≧m≦*)!」(by関西のおばちゃん)

> でも、コレはきっとたまたま こう撮れちゃった 
> みたいな~ だよね。。。

そうだよね(^^;)
ってゆーか、自腹だったらヤバイよね( ̄□ ̄;)
しかし、ツーリストの時からだから、だんだん免疫がついてきた自分がいやだわぁ(苦笑)
ジョニーは、中肉中背なんだってばぁぁぁあああe-350

> で、のぞみちゃんったら、拡大してるから、おかしくって!! 笑

「これでもかっ」ってくらい伸ばしちゃいましたe-264
ジョニーも、まさか自分の画像を、右から見たり・・、左から見たり・・、拡大までされてるとは・・・
思ってないだろうねe-263

> ちょっといいな~ e-420  e-420って
> お店で見かけるたびに思ってたの。

私も雑貨屋さんで見かけて、欲しいなぁと思ってたの。セール狙いでGETしましたe-319
アロマライトかぁ。おしゃれだ~~e-420
やっぱり、香りって大事だよねe-420
Yaaahさん
> 左からの画像をわざわざ
> アップにしてるのぞみちゃんが
> 大好き(笑) v-290

「???」って思ったら、アップにしなきゃね~~~( ̄ー+ ̄)
ジョニーには申し訳ないけど(笑)

もしかして、めっちゃ鳩胸状態とか??
色々と、あれこれ想像してみました。謎のままだけどv-13

> 右側からのと違い過ぎるよね v-403

そうなんだよね~~~v-239
でもまぁ、正面からのお姿は無事なんで、写真の撮り方ってことでv-8

> 今年も
> ハワイに行って来て~v-222

ほんとだよ!!!!!
行けるもんなら、今すぐ行きたいわっv-19
ハワイの気候は、湿気がなくて爽やかだから、ジャックの衣装でも暑苦しくないかも♪
朝夕なんて、肌寒いくらいだったよe-451
この・・ジョニー・デップはほんと好きです(^^)
私にとって・・・始まりがこの映画ですからね~
この格好ーほんとよく似合いますね~☆

見る方向から見て・・・違うんですね(--)
さすが・・・ファンですねー^^私なんか思いもしなかったですわ^^

このジャック・スパロウ^^
目の下の(ほんとは化粧^^)クマが・・すごい印象ありましたー。
何度も見たい映画ですよ~(^^)
亜希さん
> この・・ジョニー・デップはほんと好きです(^^)
> 私にとって・・・始まりがこの映画ですからね~
> この格好ーほんとよく似合いますね~☆

パイレーツでハマったファン、多いですよね~~ヾ(≧▽≦)ノ
このジョニー、かなりでっぷりしていて・・・一瞬、焦りましたが。
どうやら、写真の撮り方のようで(^^;)

> このジャック・スパロウ^^
> 目の下の(ほんとは化粧^^)クマが・・すごい印象ありましたー。
> 何度も見たい映画ですよ~(^^)

ぶっちゃけ「続編は、もういいんじゃv-13」と思ってたクチですがv-8
こうしてジャックの姿を見ると、ワクワクしてきます。
ジョニーも、ジャックには強い思い入れがあるみたいだしv-218
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
