*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
アロマ~♪
ずっと気になってて欲しかったもの。
少し前に、GETしました♪


リードディフューザーです。
(名前知らなかったケド・・・)
018_20100702231505.jpg

アロマオイルにスティック(主に竹)を刺すと、下からオイルを吸い上げ、
自然な感じで、香りが広がります。
火を使わないので安全♪


セットすると、こんな感じ♪
021_20100702231505.jpg


オイルの種類は、ローズラベンダーグリーンティーがありまして、

ここは迷わず、ローズ 
薔薇の香り、大好きですからっ(≧▽≦)


のんちゃん(のんさくさん)の記事で拝見した、「お香」も焚いてみたいな~

お香だと、オリエンタル系や和風の香りも、種類が多そうな気がする。
お線香チックな香りも好き

でも火を使うので、下の子が「なにこれ~~?!アチッ
ってなるのが、たやすく想像できるので(笑)


コンセントタイプの、アロマポットなら大丈夫かな??


上のディフューザーは玄関に置いてるんですけど、一番長く居るのはリビングよね。
なので、リビングに置きたいんだけど。。。

我が家は、リビングとダイニングがつながってるので(今は大概そうよね)、
食事中に香りがするのって、私的に、絶対にNGなのです

「香りもん」大好きなくせに

 
Secret

くんくん♪
のぞみちゃん、こんにちは~e-343
早速遊び来たよv-411
リンクどうもありがとねv-343

ほほ~、リードデフューザーって名前私も知らなかった!!
とっても言いにくい名前だね(笑)

これはずーーっと香りが保てそうで良いねe-420
お香は燃えたら終わりよ・・・
あ、でも部屋は暫く香りが残ってるかも!

お香、息子ちゃんの手の届かないところに置くってのは?

食事中に香りがするのは確かに気になるけど、、、
その時だけ玄関に置いて食べ終わったら戻す(笑)
って、ややこしいかv-356

リードデュフューザーのローズの香り嗅いでみたいな~~v-254

のんちゃん
文中リンクさせてもらって、ありがとうv-22
のんちゃんが紹介してくれたお香、イイ感じv-10
お香立ても、色んな種類があるんだね~~~e-451

> ほほ~、リードデフューザーって名前私も知らなかった!!
> とっても言いにくい名前だね(笑)

この記事書くために調べたよ(笑)
私の中では、「竹が刺さってるやつ。」ってネーミングでした(≧m≦*)

> これはずーーっと香りが保てそうで良いねe-420
> お香は燃えたら終わりよ・・・
> あ、でも部屋は暫く香りが残ってるかも!

大体2~3カ月はもってるかなv-392
気分によって変えたいときは、不便だけどv-292

お香は今まで遠慮してたけど、すんごく気になってきたv-363
息子にもよ~く注意して、使ってみるわ♪

> リードデュフューザーのローズの香り嗅いでみたいな~~v-254

ローズの香りって、それだけでゴージャスになるから好きなんだなぁv-344
ジョニー&ヴァネが、薔薇とユリの花が好きなんだよね。
リリー・ローズ・メロディちゃん。
なんて可愛い名前なのっe-420
ローズぅ~~~♪
e-241のぞみちゃん~~~e-241
きゃッe-399
v-16も竹ぐしさす香りe-202買っってたの思いだして
(・・・・ってゆうても、あたしのは三番街のなんちゃら均での購入たから
廉価版やけどi-229i-230


リードディフューザーi-178っていうのね~~v-398
お名前知らへんかった・・・・・i-235
おしえてくれてありがとぉね~e-419

英字新聞i-76で包んでくれた買ったまんまのをだして竹ぐしさしてみました。。。
v-16もローズe-339選んでたよ♪~
玄関に置こうかなi-215

ローズの香りええよねe-420
私も大好きやわ~i-194
ロクシタンのv-254も好きで今、練香水(ちっこい缶?に入っている安い方・・i-236
e-337の横に置いといたら
きゃーとけて柔らかなってる~~~v-394
めちゃ危ないとこやったゎ・・・
このシリーズのグリーンティもええ香りですi-265

せやねi-236
食べるときは、香りない方がええね~v-111
クッキーさん
クッキーさん、おはようさんですe-454
今日も蒸し暑くなりそうだなぁ・・・・( ̄□ ̄;)

> (・・・・ってゆうても、あたしのは三番街のなんちゃら均での購入たから
> 廉価版やけどi-229i-230


三番街のなんちゃら均に反応しました(笑)!!!!
え~?三番街にありましたっけ?? Kitchen kitchenかな?
ナチュラル素材で可愛いのよねヾ(≧▽≦)ノ
英字新聞で包んでくれるの?かわい~~~e-343
英字新聞はラッピングにも使えるし、イイ仕事しますっe-287

「セリア」も、ナチュラルテイストの小物が揃ってると聞いたことがあるなぁ。
エッフェル塔とか、おしゃれなスタンプが売ってたよe-499

> ロクシタンのv-254も好きで今、練香水(ちっこい缶?に入っている安い方・・i-236
> e-337の横に置いといたら
> きゃーとけて柔らかなってる~~~v-394
> めちゃ危ないとこやったゎ・・・
> このシリーズのグリーンティもええ香りですi-265

ヤバイヤバイ( ̄□ ̄;) この季節は冷蔵庫保管(爆)?!
これ、すごい欲しくってe-266
パッケージも可愛いけど、お値段も可愛いところが好きです(笑)
さくらんぼの香りもあったような・・。

グリーンティの香り、さわやかで良いよね。
エリザベス・アーデンの「グリーンティ」持ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000VOPG54/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=52374051&s=beauty
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
