*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーも使ってる、歯磨き粉?
ジョニーも使ってるらしい歯磨き粉 です。 真相は不明ですが・・・(笑)

     Super Smile
スーパースマイル


HP☆より引用。たしかに、ジョニーの名前が載ってます。

スーパースマイルは現在、世界で3,000万本以上の販売実績があり、毎年多くの賞を受賞しています。
スーパースマイルの愛用者には、ハリウッド・モデル界では、ジョニーデップ、シンディークロフォード、
ケイトモスなど。
ファッション界ではカルヴァンクラインなど数えきれないほど多くの著名人が名を連ねています。

スーパースマイル開発者
 スーパースマイルは、審美歯科の産みの親であり、世界で最も有名な審美歯科医師アーウィン
 スマイゲル博士によって開発されました。
 歯科医院では予防の観点から毎日の歯磨き粉として推薦されているだけでなく、PMTC(口腔清掃)
 の際の材料としても高く評価されています。

使用方法
 ①乾いた歯ブラシに歯磨き粉をつけ、水をつけずにそのままご使用下さい。
 ②1日2回、少なくても就寝前には必ずご使用下さい。
 

水を付けずに・・・って、辛そうかも
日本国内や、ア●ゾンでも買えるみたいです。


ジョニーの白くてきれいな歯は、このおかげだったのね~ なんて

でも、あ~んなにヘビースモーカーだったジョニーだよ
歯磨き粉で、どーこーなるレベルではないかと・・・。
定期的に、クリニックで、しっかりホワイトニングしてると思います

キラリ~ン
2009pe



ジョニーの前歯は、おそらくインプラントですね。
若いころは、もっと大きなビーバーみたいなカワユイ歯だったもの♪

「ギルバート・グレイプ」では、隙っ歯にしているし。
WEGG-US-3207.jpg



私的に・・・
下の歯で一か所、歯並びの悪いところがあって。そこが萌える(//∇///)
(STで歌う時、よく分かる。)

キャーーー、マニアック!!


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

へー
ジョニーの経済効果・・・e-290
ジョニーご愛用・御用達でどんだけ売れるやら。
もう、買ってみたいて思ってるもん。v-411
このくらいだと買えるなってね。

昔、流行ったよね。「芸能人は歯が命」の歯磨き。v-354
あれ?あれはどうなったのかな。

歯並びでしょ。わかるーーーー。v-344
なんか、萌えます。
最近完璧すぎるくらいに整えて白すぎる人居るけど、好かんな・・(新●野球やってた人)v-389
おはよ^^
芸能人は歯が命ってCM思い出すよ~♪
効くのか?

ジョニーの歯はインプラントだろうねー^^
あれだけ歯をいじっていたらもうボロボロ^^;
ハッターちゃんでもすきっぱだったしv-398
不思議と下の歯はあんまりいじらないのね。


歯並びの悪いところ、わかる~^^
トッドちゃん時思ったよ^^
まめさん
> ジョニーの経済効果・・・e-290
> ジョニーご愛用・御用達でどんだけ売れるやら。

ほんとだよね~~。
ジョニーが使ってた(らしい?)GAPの香水も、売り切れ状態で結局買えなかったし。
もともと、日本未発売だったんだよね?
いっそのこと、ジョニーブランド立ち上げて欲し~~~ヾ(≧▽≦)ノ

> もう、買ってみたいて思ってるもん。v-411
> このくらいだと買えるなってね。

お!お買い上げですか♪
歯磨き粉にしては、お高いけどね~~~v-12

「芸能人は歯が命」、東幹久と高岡早紀だよね(≧m≦*)?
なつかし~。

> 最近完璧すぎるくらいに整えて白すぎる人居るけど、好かんな・・(新●野球やってた人)v-389

そうそう、あまりに真っ白だと人工的だもん。
しかし、ヴァネさんの「隙きっ歯」はokなのかね~v-388



みすずちゃん
> 芸能人は歯が命ってCM思い出すよ~♪

 あはは。やっぱり?!
「みきひさく~ん、さきちゃ~~ん」でしょ(笑)

> ジョニーの歯はインプラントだろうねー^^
> あれだけ歯をいじっていたらもうボロボロ^^;
> ハッターちゃんでもすきっぱだったしv-398

そうだった!!ハッターちゃんも隙っ歯だよv-219
一旦、インプラントを外して、隙っ歯を入れなおしてるのかな?
ギルバートの時は、自分の歯を削ったんだよね??
役作りとは言え・・・、俳優さんはスゴイわね。
ふつうは、なかなか出来ないよ(^^;)←当り前ですe-263

> 不思議と下の歯はあんまりいじらないのね。

そうだよ(笑)
外国人は八重歯もタブーだし、歯並びはすごく気を使うよね。
矯正してる子も多いし。
日本でも、最近すごく多いよね~~~e-267
歯並びって、ほんと大事かも。

しつこいけど・・・、隙きっ歯はOKなのが不思議e-263
へ~
こんな高級な歯磨き粉は知らなかった v-393

同じものを使ってみたいけど
普段使ってるのが10個以上買える値段だわ・・・v-406

若いころのジョニーは
前歯2本が可愛いけど
目立ってたよね v-392
今の方がいいかな?

で、下の歯並びが悪いところ
私も分かるよ~v-221
なんかちょっと身近に感じたりして v-410

弟くん
災難だったね e-263
早く全快しますように e-459
ご愛用
ジョニーご愛用といえば・・・ラッシュのシーベジ。買ったよねーv-290そんでもって、お土産でかぶったよねー(爆笑)
しかし、高いねe-290
やっぱり“芸能人は歯が命”。・・・みんな同年代ね。

ジョニーの下の歯、ガチャってるよねー。
そうそう、トッドでもよくわかるし、この前も言ってたかな?デリさんの森の中を逃亡中の弾込め完了のときとかv-398
わかる・・・わかるなぁーその変なとこに萌えてしまうってやつv-398
すきっぱー
ヴァネさんのすきっぱー。

なんでもヨーロッパだったか
すきっぱは幸福のしるしだって。
だから、矯正しないらしい。

歯が命の歯磨き。
当初一本2500円位してた。
買ってみた。ふーーーんでした。
効果?ないべ。
そうなんだー!
いいの使ってるのねー、やっぱり!
ジョニーの下の歯、わかるわかるーーe-266
トッド大好きv-415

でも実は役作りでわざとだと思ってたよーv-356
トッド以外で気付かなかったけど デリさんでもわかるんだーv-405

ハッターちゃんもすきっぱにしてたけど、ギル兄ちゃんもだったとは・・・

・・・・知らんこといっぱい!教えてもらったわ~ありがとーe-328
しかし、わざとすきっ歯にって、どーやってするのかな?そういう入れ歯って事?
不思議だわーーv-361

白い歯って~♪
のぞみちゃん、こんばんは~♪

スーパースマイル、名前がいいねv-218
ジョニーが愛用してるのであれば、そりゃあ買いたいわe-415

真っ白で歯並び抜群に綺麗、、ではないジョニー(笑)
でもそこがなんとも普通っぽくていいよね♪

そーだね、ジョニーも歯医者で歯石取ったりしてるんだろうね~e-420
いいな~ジョニーのお口の中見られるなんて羨ましい(爆)

下の歯ね、わかるわかるv-343
あたしもかわゆい~って思ったよv-10
やほ!!
のぞみちゃ~ん e-30の記事読んだ時、
わたしも青くなっちゃったよ・・・・
でも、指ついてて良かったe-398

うんと前だけど、知人がボーっとしていて、
グラインダー(ひき肉つくるヤツ)に自分の指まで入れちゃってね。。。
何本か第一関節までね・・・・・e-263v-259

てなことがあったから、ほんと気をつけてねe-466

ジョニーの歯磨き粉、今見てきたら
歯磨き粉・・・・って思うと高いな~ なんて思っちゃったe-330
でも、ホワイトニングしてもらうともっと高いもんね。。。

オマケに私はインプラントだし、またもう1本か2本する予定だから
それを考えたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
アタマとe-290が痛くなってきた。。。涙

いひひひひ~ でもなんか今想像しちゃったもんね
ジョニーの入れ歯v-238 パカっ ってはずすの~

そしたら、ちょっと楽しくなってきたe-343e-343
ポリデントにつけておかなくっちゃね~  な~んて
Yaaahさん
> こんな高級な歯磨き粉は知らなかった v-393

今も使ってるかは・・不明だよね(≧m≦*)
メーカーから勝手に贈られてきただけだったりしてv-8
それで、「ジョニーも使ってる!!!」だったら、すごい売り上げだもんね(笑)
はっ( ̄□ ̄;)あくまで私の想像の範疇でございます・・・v-13

> 同じものを使ってみたいけど
> 普段使ってるのが10個以上買える値段だわ・・・v-406

あはは~(爆笑)
そうなのよ~~。家計を預かる主婦には、とってもお高いですわ。
もし買っても自分専用で、旦那には触れさせないv-217

> 若いころのジョニーは
> 前歯2本が可愛いけど
> 目立ってたよね v-392
> 今の方がいいかな?

私も今のが好きよ。
かなり大きな、ビーバーチックな前歯だったよね。
だから、童顔に見えてたのかなぁ?

> で、下の歯並びが悪いところ
> 私も分かるよ~v-221
> なんかちょっと身近に感じたりして v-410

ふふふ( ̄ー+ ̄)嬉しいv-10
分かってくれるよねv-221

息子は、おかげさまで、順調に回復してきております!
サッカーも、スイミングもやってます(^^;)
akkoちゃん
> ジョニーご愛用といえば・・・ラッシュのシーベジ。買ったよねーv-290そんでもって、お土産でかぶったよねー(爆笑)

そうだった、そうだったヾ(≧▽≦)ノ
初めてのデートの時やねv-238
あれには、爆笑したわ(笑)

シーベジは、もずく入りだしなぁv-403 (違うって!)
あの時、akkoちゃんが一緒にくれた「みつばちマーヤ」の方がお気に入りv-344
このソープは、何度かリピしてますv-290
ありがとうねv-392

> やっぱり“芸能人は歯が命”。・・・みんな同年代ね。

やっぱり、真っ先に思いついたわ。
みんな同じ反応してくれて、オモロイ(≧m≦*)

> そうそう、トッドでもよくわかるし、この前も言ってたかな?デリさんの森の中を逃亡中の弾込め完了のときとかv-398

あ~~~!!そうや、そうや、そうやんか~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
夜中の山中で、多弾込めてる時ね!!!!
うわぁ~~~~思い出したら、萌えてきたv-41

ちょっと親近感わくしv-238
まめさん
> なんでもヨーロッパだったか
> すきっぱは幸福のしるしだって。
> だから、矯正しないらしい。

そ、そうなの?!
日本人的には、歯並びも隙っ歯も、似たようなもんだがv-12

幸福の印って・・・、なんか笑えるね(≧m≦*)
その隙間から、幸せが入ってくるとか?!

ねーね、「すきっぱ」って一発変換できないねv-239
前に、まめさんも言ってなかった?
平仮名でいっか(笑)


歩ちゃん
> いいの使ってるのねー、やっぱり!

ヘアケアはロクシタンだし、ソープはLUSH、歯磨き粉はコレ???
やっぱ、セレブ~~~v-352

ヴァネさんは、ケラスターゼだしね。
ここのはお高いけど、すごく良い!!!
美容院がコレ使ってて、よく勧められるけど高くってv-406
あ、話がそれましたv-356

> でも実は役作りでわざとだと思ってたよーv-356
> トッド以外で気付かなかったけど デリさんでもわかるんだーv-405

akkoちゃんが書いてくれたんだけど、山小屋からレッドと逃げる時ね。
チェックしてみて~~♪

> ハッターちゃんもすきっぱにしてたけど、ギル兄ちゃんもだったとは・・・

これは、「田舎の冴えない兄ちゃん」って雰囲気を出すための役作りなの。
髪の毛も、赤毛に染めてるんだよv-392

> しかし、わざとすきっ歯にって、どーやってするのかな?そういう入れ歯って事?
> 不思議だわーーv-361

ギルバートの時は、自分の歯を削って、すきっ歯にしたんじゃないかな?
その後は、前歯はインプラント(さし歯みたいなもん)かと。
ハッターちゃんの時は、インプラントの前歯を外して、隙っ歯のさし歯をつけてるんじゃない?

歯、歯、歯って・・・、多用しすぎ(≧m≦*)
文章にするとややこしいね(笑)

のんちゃん
> スーパースマイル、名前がいいねv-218
> ジョニーが愛用してるのであれば、そりゃあ買いたいわe-415

そだねっ♪直球ど真ん中!って感じのナイスネーミングv-218

> 真っ白で歯並び抜群に綺麗、、ではないジョニー(笑)
> でもそこがなんとも普通っぽくていいよね♪

そうそう、ちょっとフツーっぽさも残しつつ・・・、いいわぁv-10
ジャックの金歯も準備されてるんだろうね~ヾ(≧▽≦)ノ

>そーだね、ジョニーも歯医者で歯石取ったりしてるんだろうね~e-420
> いいな~ジョニーのお口の中見られるなんて羨ましい(爆)

以前、「ジョニーが歯医者さんだったら。。。」って妄想ネタを記事にしたんだけど(笑)
膨らむ膨らむv-238
あーん、歯科助手になりたい。ジョニーせんせっe-266

> 下の歯ね、わかるわかるv-343
> あたしもかわゆい~って思ったよv-10

おっ。さすが皆さん分かりますね~~~e-461

ジェニちゃん
> でも、指ついてて良かったe-398

おかげさまで、くっついておりましたv-13
いやー、マジで焦ったわe-447

> うんと前だけど、知人がボーっとしていて、
> グラインダー(ひき肉つくるヤツ)に自分の指まで入れちゃってね。。。
> 何本か第一関節までね・・・・・e-263v-259

ギャ~~~~~~e-350 STの世界だわっe-286
大人になってからの怪我は、ある意味もっと怖いかも。
パン屋さんで働いてるママ友が、食パンスライスする機械で、人差し指の先も一緒にスライスしたって・・・。
も、もう・・・この話題やめるねe-447

> ジョニーの歯磨き粉、今見てきたら
> 歯磨き粉・・・・って思うと高いな~ なんて思っちゃったe-330
うん。めっちゃ高いよね。
私ね、ジョニーはこういうの、あまり気にしてないような気がする(^^;)
家にあるのをテキトーに使ってそうじゃない(≧m≦*)?
こだわりとかなさそうだし。。。
歯磨きせずに、寝ちゃうこともありそうだし(笑)

> いひひひひ~ でもなんか今想像しちゃったもんね
> ジョニーの入れ歯v-238 パカっ ってはずすの~

前歯、取ったとこ~(≧m≦*)??
あ、エド・ウッドでもやってたね!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
