*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
大ちゃん金スマ出演♪【追記あり】
歩ちゃんのブログで知りました ありがとう♪ 
おもいっきり、見逃しておりました~~ 

そして、ようつべに感謝です 
さ、見よーっと

☆追記 ☆
あらら。すべて削除されてますね・・・。 午前中に観ておいて良かった
「高橋大輔 金スマ」等で検索してこられた方、ごめんなさい。。。













大ちゃんも、氷上とのギャップがありますよね
ニコニコ、かわいいなぁ。
氷の上じゃ、あんなにセクシーなのに(〃∇〃)

そして、表現力豊かな踊れるスケーター!!!! 
音楽と動きがピッタリで、本当にカッコイイ


で・・・。  振り付けはどーなってるのでしょうか???

早く、だれか、何か、発表して~~ヾ(≧▽≦)ノ
 
Secret

ありがとう
これ、やってるの知ってたんだけど観れなかったんだよー。
子供が帰ってくるまで(今日はテストで昼まで)に全部観れたよ。ありがとう。

大ちゃんって、小さいときも弱くて泣き虫で・・・って言ってたけど、今でも喋り方とか見てても気ィ弱そうやもんね(笑)でも、いざ氷上だとあれだもんなー。すごい。
そして、母すごい。地元の周りの人たちもすごい。コーチも。周りの人たちに恵まれてるってことも運のひとつだよね。

熊川哲也。マヂで8回転しそう。

安積、好き。
まちがえた。
安積×→安住〇
akkoちゃん
おぉ~~っと、レスの順番が入れ変わってしまいましたv-12
ごめんねv-421

> これ、やってるの知ってたんだけど観れなかったんだよー。
> 子供が帰ってくるまで(今日はテストで昼まで)に全部観れたよ。ありがとう。

私も、午前中に一気に観たよ!
途中、ウルッとしたところも。。。
あかん・・年々涙もろくなってるわぁ、おばちゃんv-409

> 大ちゃんって、小さいときも弱くて泣き虫で・・・って言ってたけど、今でも喋り方とか見てても気ィ弱そうやもんね(笑)でも、いざ氷上だとあれだもんなー。すごい。

大ちゃんて・・・、よくお口があいてる印象が(ゴメン!)
氷の上だと、セクシーダンサーなイケメン君に変身しちゃうんだもんなぁv-352

大ちゃん、大怪我して、ずっとリハビリ生活で・・・、色々あったからこそ
すんごいハングリー精神持ってると思うe-271
だから、強いんだねe-269
今季も楽しみでやんす~。色んな意味で(≧m≦*)

> そして、母すごい。地元の周りの人たちもすごい。コーチも。周りの人たちに恵まれてるってことも運のひとつだよね。

そうそう、それも全部、大ちゃんが自分で引き寄せた縁だと思うんだ。
なんだか、謙虚なエエ子やねぇ。

> 熊川哲也。マヂで8回転しそう。

すんごい強気な、上から目線だったねヾ(≧▽≦)ノ
さすがです!!熊哲~~~v-424
akkoちゃん
> 安積×→安住〇

あ、そうなの?
気付かなかった~~v-411
わざわざ、ありがとう♪

うちも、今日から木曜日まで、4時間授業なの。
もう2人とも帰ってきたよv-462
がっつり!!
観たよん♪おまけに録画までしたぞぃ(笑)

ってか実はたまたまここのチャンネルだしてたのよねぇ(^皿^)
そしたら今日の金スマは『高橋大輔』って知って即録画(爆)

情熱大陸とかさー見逃してたから・・・この番組嬉しかったな♪

お母様と周りの人たちの支えでここまでこれたんだと思うと
つい泣いてしまった(^^;)

そうそう、大ちゃんも氷上と雰囲気が違うよねーしゃべり方が
昔は酷かったけど(苦笑)今はちゃんとしてきたし
彼も大人になったのね~(←なんかえらそう 汗)

クマさんってばなかなかに面白い事を言ってくれたよねー
ってか8回転・・・見てみたいものだ(-^皿^-) 
削除はや。
見たよ~。
自分を表現するというのはバレエと通じるんだね。

くまさんのての動きとか参考になるよね。

で!ようつべ削除なんだ。
早いね。どんな基準で削除なのかな。

基本、即保存だね。
ありがとー♪
昨日夜来たら削除されてたi-195はやいねーv-405
紹介してくれてありがとうね~e-343
のぞみちゃんも、ジョニーもフィギュアも大好きで嬉しいよーv-415

ほんとに・・振り付けの話どうなったのかな??検討中?
知りたい知りたい!!のぞみちゃん情報お待ちしておりまぁすv-391
ばちさん
>観たよん♪おまけに録画までしたぞぃ(笑)

おぉ~~~さすがでございます。抜かりないねe-287

> ってか実はたまたまここのチャンネルだしてたのよねぇ(^皿^)
> そしたら今日の金スマは『高橋大輔』って知って即録画(爆)

あ、そうなんやっヾ(≧▽≦)ノ

> お母様と周りの人たちの支えでここまでこれたんだと思うと
> つい泣いてしまった(^^;)

私もウルッときたよ。年々涙もろくなる―――v-409
大ちゃんていつも「ありがとう。応援してくれてる皆さんのおかげです。」って言うけど、
大ちゃんの演技から元気貰って、大ちゃんに「ありがとう」言いたい人もいっぱいいると思うなぁ。
日本の選手って、なんだかみんなエエ子やね。

> そうそう、大ちゃんも氷上と雰囲気が違うよねーしゃべり方が
> 昔は酷かったけど(苦笑)今はちゃんとしてきたし
> 彼も大人になったのね~(←なんかえらそう 汗)

ひゃはは~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 昔は酷かったんだ(笑)
若い頃って、ヤ●キーみたいな写真あるよね。
辛かった時期を乗り越えて、精神的にも強くなったんかなぁv-20
・・・って、何を私がえらそうにっv-356

> クマさんってばなかなかに面白い事を言ってくれたよねー
> ってか8回転・・・見てみたいものだ(-^皿^-) 

熊哲さんのこういうキャラ、憎めないね(≧m≦*)
8回転、やってもらおうじゃないの(笑)

まめさん
即効、削除されてたね~~(^^;)
まぁ予想はしていたけども。。。

> 基本、即保存だね。

私、ようつべ保存ってしたことないんだv-13
まめさんのPCには、お宝がてんこ盛りではv-238?!
歩ちゃん
リンクさせて頂きました。ありがとうね。
私、全く知らなくて!!
歩ちゃんのブログのぞいて、良かったよv-238

即効、削除されてたね。
まぁ、予想はしていたけども。。。
午前中に観ておいて良かったです。面白かったね。

> ほんとに・・振り付けの話どうなったのかな??検討中?
> 知りたい知りたい!!のぞみちゃん情報お待ちしておりまぁすv-391

ホントだね~~。今更ガセネタとか( ̄□ ̄;)
ステファン公式も、大ちゃんサイドも、まだ沈黙だし。。。
元ネタは、かなり信憑性のある出所らしいけれど。
まぁ、のんびり待とうかなv-392
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
