*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
『裸の太陽』 UNICORN
ユニ
ユニコーンの、2010年第一弾シングル「裸の太陽」が、昨日リリースされました
6月9日 ロックの日!
 &ジョニーの誕生日

ちなみにうちの娘は、↑のEBIさん(右から二人目)を見て・・・、
「この人、女のひと?」と、言いました(爆)



音楽配信サイト MUSICOより~~
奇跡の復活で日本中を驚嘆させたユニコーンが、2010年第1弾シングル「裸の太陽」をリリースする。
アクエリアスCMソングとしてオンエアされている本作だけに、耳にしたことのある方も多いだろう。
どっしり構えたリズムが心地良く、ダイナミックなギターと折り重なったコーラスが爽快な、
これからの季節にピッタリのサウンドに仕上がった。

何度も口ずさみたくなるキャッチーなメロディももちろん顕在で、
とはいえリスナーにおもねるようなあざとさは無い。
音圧で押し潰していくような強引さも皆無で、
全てのサウンドが欲しいところでしっかり鳴ってくれるから、大音量でも耳障りにならない。
「裸の太陽」にはメディアを選ばない“強さ”=ロックならではの醍醐味が凝縮されているといえる。

オフィシャルサイトのプロフィールに、
“特にこれといったヒット曲もなく、名作と呼ばれつつもイマイチ売上に繋がらなかった数々のアルバムを残して”
とあるが、これほど彼らを表しているジョークはないだろう。
ジャストな力加減も魅力のひとつだったが、キャリアを重ねることで、武芸の達人にも似た静かな凄味が加わった。
もはや磐石とも言うべきユニコーンが、またしても“名作”と呼ばれる1曲を作り出したのだ。



あははは~、たくさん褒めてくださって恐縮です(笑)
おそらくユニのメンバーも、こんなに褒められると、こそばゆ~いでしょうな(〃∇〃)

★【MUSICO】UNICORN「裸の太陽」★ ←コチラから視聴できます

 
Secret

久々~
久々のユニコーンネタぢゃーありませんか!

たーしかめーるぅ~e-291だね。新曲だったんだ。Mステとか出るかなー。
はーい!アクエリ、夏の部活の必需品でーす。

川西さん、お久しぶりでございます。相変わらずカワユスですe-446
EBIさん、女子並のかわいさだもんねv-407

akko ちゃん
> 久々のユニコーンネタぢゃーありませんか!

そうなのだ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
こんな爽やかなアクエリCMに、おっさん集団を使って良いんでしょうか?って思うわ(≧m≦*)
ありがとうございますv-436
あ、姿は映ってないもんねv-391

> はーい!アクエリ、夏の部活の必需品でーす。

この前、息子用に1リットルサイズの水筒買ったよ~~。
ステンレスだから、重くってv-292
やっぱりスポーツの時は、お茶よりスポドリが良いのかな?!

リップ記事、読んだよ(≧m≦*)
ケータイから見たんだけど、あの写真に爆笑v-407
肩に添えた手が・・・、笑える!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
