*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
メダリスト・オン・アイス
6/5・6に、韓国でメダリスト・オン・アイスがありました。
名前の通り、メダリスト集結。

とにかく、超・豪華メンバーです。
ヤグディン、プルシェンコ、ランビエル、ライサチェック、真央ちゃん、安藤美姫、ジョアニー・ロシェット・・。
その他にも、ペア、アイスダンスの金メダリストたち

あはは~ きっと「誰?なんのこっちゃ?」かもしれませんね。
私も、少し前までそうだったから~

ステファンは、先日のドキュメンタリーで振り付けていた、ジャズの新プログラムを初披露
これが一番の楽しみで

韓国ではテレビで生放送され、ストリーミング配信までがあったとか 
扱いがVIPだなぁ。羨ましい。。。

youtubeで高画質動画が上がるのを待ってたんですが、著作権の関係?で音楽がNGらしい
でも、ニコ動にありました♪♪ Thanks☆ 

流れてくるコメントは、右下のマークをクリックすれば消えます。
お茶の間感覚で、面白いけど(≧m≦*)



↓youtubeに、観客席からのホームビデオ撮影があったのでペタリ☆
こっちの方が、ニッコニコな表情がよく分かる





ステファン、ノリノリですヾ(≧▽≦)ノ

ジャズなので、ちょっと大人なカッコイイ系を想像してたけど・・・、良い意味で裏切られました

ジャケット、脱ぐとは思いませんでした。
片手側転はカッコイイし、両足でピョンっと飛び跳ねるジャンプもいいっ
ジャケットを肩に引っかけ、かっこつけて踊るところも可愛かったです(≧m≦*)
2010-06-05 1


CUTEな中に、色気もあって。
ステファンらしいジャズだな、と思いました


そうそう。
ステファンが、お客さんを指で煽るところがあるんですが、
目の前のお客さんに、おじさん2人いたのがウケましたヾ(≧▽≦)ノ

ステファンもビックリ(笑)

カワイイ女の子なら良かったのにね


どちらも違う日の動画なので、二日とも見れて嬉しい
両足ピョン!のジャンプは、6日の方がキレイ☆

最後、ふらふら~と酔っぱらいながら、ピアノの音に合わせて、ピン!と指ではじくところも好き。

これからもっと滑りこんで、進化していくんでしょうね
はっちゃけ過ぎて、怪我だけはしないように



テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

 
Secret

パープル~
パープルのシャツがお似合い

やっぱりランビ可愛いねぇ
ジャズってことで、もっとセクシーに仕上げてくるかと思いきや、やっぱりこの人可愛いのよねぇそう思って見ちゃうからかなぁ。

シャツ脱いだりするの、前にしてくれた動画の練習風景でやってなかった?
このショーが初御披露目だったのかな?
逆回転とかすげっ!

私はやっぱりオリンピックぐらいしか見ないから、最初と最後のお名前はわからないわ
わ♪
のぞみちゃん こんにちは~e-399

すご~い 豪華メンバーだねv-353プルシェンコも!!
ジョアニー・ロシェットは 妹から『性格もいいんだよ~』ってのを聞いて
笑顔もかわいいし 好きなのe-446
お母様のことは本当に大変な出来事だったけど、乗り越えてがんばって滑ってるんだね 
ずっと応援したいな

わぁ~先日振り付けしてたプログラムのe-451もうお披露目なんだね~
個人的にはランビエルは王子様v-20な衣装が好きだけど(笑)
ジャケット脱ぐ仕草さが・・・なんかいいね
そっか、ニコニコのコメント見てわかった 雨が降ってきたのね 歌詞の中で・・・

終わった後の笑顔がかわいいね
相当疲れるよね~あの動き 側転もしてるし すご~い
ラストのスピンの前の グルングルン グルン!ってやつ(名前知らん)
かっちょいいね
おはよ^^
ノリノリだねーv-411

観ていて楽しいよ♪

シャツも似合ってて素敵だよ~v-398

このアイスショーがあるのは友人から聞いてしっていたけど、豪華だよね!!
アイスショー、生で観たいな~♪
こっちにも来てくれたらいいのになv-411
いいもの見れた♪
ニコ動のコメント、結構好きなのよ~私(笑)
途中の「華麗な酔っ払い」と「はみシャツ」にウケた!!(*^▽^*)
このジャズナンバー、すごく合ってるよね!!!
不思議ちゃんキャラが、上手くコミカル&セクシーをまとめてるカンジ?!

あの席で・・・頬っぺた触ってもらう観客になりたい。(爆)

おじさん2人よりは、まだおばさんのほうがいいはず!?(笑)
このナンバー生で見たいねぇ~v-238
akkoちゃん
akkoちゃん。コメントありがとうv-10

> やっぱりランビ可愛いねぇ

色気の中に可愛さもあって、CUTEでしたぁe-343
なにより本人がノリノリなので、見てるこっちも「幸せモード」になるっv-291

> ジャズってことで、もっとセクシーに仕上げてくるかと思いきや、やっぱりこの人可愛いのねぇそう思って見ちゃうからかなぁ。

そうそう、前に紹介した動画で、振り付けてたプログラムだよ☆
セクシーで大人な雰囲気を、私も想像してた!
あの時は、まじめ~~な真剣な顔してたのに、仕上がりはこれだもん(≧m≦*)

このショーが、プログラム初お披露目なの。
世界中のステファンFANが、リアルタイムでキャーーキャーしてたようです。すげっv-405
ネットの力って、すごいね~~~v-352

> 私はやっぱりオリンピックぐらいしか見ないから、最初と最後のお名前はわからないわ

ロシェットは、↑ボルちゃんも書いてくれてるけど、女子シングルの銅メダリストだよv-352
ほら、お母様が試合の直前に亡くなってしまってね・・・。
でも、棄権もせず、最後まで見事に滑り切って、素晴らしかったよ。
テレビ観ながら、おもわず貰い泣きしたもんー(T_T)
ウヒヒ(-^皿^-)
可愛いねぇランちゃま♪とっても楽しそうに滑ってる~
やっぱし彼は観客を引き込む力がすごいよね(^0^)

スピンしてる時にジャケットが一緒にクルクルクルクル・・・(笑)
なんかここが好きだわ私(≧ω≦) 

そうそうヤグディンさんも参加してたんだねーープルもだし、超豪華メンバー♪
近くならぜひ行きたいよーー(^▽^)

ランちゃんの素敵な滑りが見れて嬉しかったよん♪アップありがとねん(⌒ω⌒)

そそっ↓のユニコーーーンの記事もありがとうっ(≧▽≦)きゃあっ
わたすもちろん買ったよーーんっっ♪♪

あと、ジョニー祭加われなくって残念でした(--;)
いつまでも素敵な俳優でいて欲しいね。
魅力的だね~
素晴らしい演技(フィギアって演技でいいんだよね?)
でしたね~~v-424
伸び伸び滑ってて、手足も長いからとーっても魅力的v-344

そして笑顔がキュートv-345

のぞみちゃん、やられちゃいましたねv-392

これって競技じゃなくて、アイス・ショウみたいなエキシビジョンみたいな感じだよね。

自然体っていうか、すごく良かったです。

それでね、うちの妹、真央ちゃん見れたかな?って思ってるの。
大の真央ちゃんファンで3月の世界選手権が終わると
「私の楽しみが全て終わった」って毎年ドヨーーーンe-95てなるの。

そんで10月のグランプリ・シリーズだっけ?
あれが始まる頃になると又元気になるのよね(笑)

6月に見れるなんて思って無いだろうから、見れてるといいけど。

どうもー、お邪魔しましたー。

ボルちゃん
コメントありがとうv-238 お返事遅くなって、ごめんねv-421
ほんっと!!!!驚きのメンバーでしょうv-405?!
チケットいくらなのか・・・、怖いんですが。

> ジョアニー・ロシェットは 妹から『性格もいいんだよ~』ってのを聞いて
> 笑顔もかわいいし 好きなのe-446

ロシェット、すごく美人さんだよねv-352
そっか。性格も良いんだ~v-291 「とても気さくな性格だ」って何かで読んだことがv-290
お母様のこと相当ショックだったろうに・・・、本当に強くて頑張ったよねv-409

> 個人的にはランビエルは王子様v-20な衣装が好きだけど(笑)

ぷぷ、たしかに(≧m≦*)
王子様衣装、とっても似合ってたv-344

> そっか、ニコニコのコメント見てわかった 雨が降ってきたのね 歌詞の中で・・・

ニコニコのコメント、GJだよね~(笑)
競技プログラムでも、ジャンプの種類とか、スピンの種類とか、解説の和訳まで!!
私みたいな素人には、とっても助かるv-392

> 相当疲れるよね~あの動き 側転もしてるし すご~い

このプロは・・・、かなりの運動量だよね。ずーーーっと、飛んだり跳ねたり。
ハァハァ肩で息してるし・・・。頑張れ~!

> ラストのスピンの前の グルングルン グルン!ってやつ(名前知らん)

すごーーーく分かりやすいわっ!ボルちゃんナイスe-319
これは、「バタフライ」っていうんだよ。 私も好きーe-266
これと、ハイキックが好きなんだ(≧▽≦)
フィギュアスケーターって・・・、、超人だぁe-350
みすずちゃん
コメントありがとうe-343返事遅くなってゴメンv-436
今のみすずちゃんの脳内、e-266e-266e-266e-266でいっぱいかな♪
ムフフ~~~e-272

> ノリノリだねーv-411
> 観ていて楽しいよ♪

ステファン自身が、楽しそう~~に滑ってるから、
観てる方も、なんだかニコニコ伝染しそうに(≧▽≦)

でも、初めてのお披露目だったから、相当緊張してたみたいだよe-263
だからかな? 終わった後の、ホッとしたような笑顔が良かったe-287

> シャツも似合ってて素敵だよ~v-398

綺麗な紫色だよね。
ジャケットの胸元に、バラの模様?があってね。
ニコニコのコメントで、「紫のバラの人」」にウケた(≧m≦*)
ガラスの仮面や・・・(笑)

>このアイスショーがあるのは友人から聞いてしっていたけど、豪華だよね!!

あ、プルシェンコが好きなお友達だっけ?
プルさん、囚人服で踊ってたよ(爆)で、滑りながら、囚人服を脱ぎ捨てていました。
この人のエキシビジョンは、本当に面白い(≧m≦*)
まめちゅんさん
コメントありがとう♪

> ニコ動のコメント、結構好きなのよ~私(笑)
> 途中の「華麗な酔っ払い」と「はみシャツ」にウケた!!(*^▽^*)

ニコ動コメント、面白いよねヾ(≧▽≦)ノ
しょっぱなの「うさんくさい」に、私は吹いた(≧m≦*)
確かに、この笑顔。若干ひきつってますよ~ステファン!

> あの席で・・・頬っぺた触ってもらう観客になりたい。(爆)

え!!ほっぺ、触ってるe-451?!
だとしたら、うらやましーーーーヾ(≧▽≦)ノ
でもさすがに、触ってないよね。まめちゅんさんの妄想内ってことでよろしいですか(笑)

ただ、このテレビカメラ・・、なんでこんなに引き映像なんだe-262
表情がほとんど分からんしe-263

ほんと、生で観たいね~~e-420
6月も7月も来日するけど、横浜と新潟だよ。
↑このショーは、超豪華メンバーなので、チケットは秒殺だったそうですe-350

今思えば、あの大阪のダイヤモンドアイスは、めちゃくちゃラッキーだったよね。
ちょっと違った趣旨のショーだったから、チケットも取れたし。大阪だったし。
ばちさん
わぁ!!ばちさ~~んv-238 コメントありがとv-221
昨日ばちさんちにお邪魔しに行ったよv-222
ドキッv-345とする画像があったわね(//∇///)

> 可愛いねぇランちゃま♪とっても楽しそうに滑ってる~
> やっぱし彼は観客を引き込む力がすごいよね(^0^)

ランちゃまって初めて聞いたヾ(≧▽≦)ノ かわいいv-391
ジェニちゃんは「ステちゃん」っていうし、ばちさんは「ランちゃま」だし(笑)
「乱美」って、ニコ動で見た時もウケたけどねv-291
でも、こんな楽しいプログラムだと、会場も盛り上がるだろうね。
キャーーーe-415な黄色い悲鳴が聞こえてたしe-418

> スピンしてる時にジャケットが一緒にクルクルクルクル・・・(笑)
> なんかここが好きだわ私(≧ω≦)

よくこんな格好で滑れるもんだね~e-451 
もちろん、特注のスケート用のだとは思うけど。
スピンのあとは、いつも髪の毛が爆発してる(≧m≦*)

> そうそうヤグディンさんも参加してたんだねーープルもだし、超豪華メンバー♪
> 近くならぜひ行きたいよーー(^▽^)

そうだ、バトルもいたんだよ!!キャー忘れてたっv-356 
こんなに一同集結するんだぁって、驚いちゃった。

> ランちゃんの素敵な滑りが見れて嬉しかったよん♪アップありがとねん(⌒ω⌒)

いういえ、こちらこそお付き合いありがとうe-349
嬉しかったよ~e-420

ユニコーンの暑い夏が、また来るねe-269
ライブ行きたい、行きたい、行きたい・・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ののちゃん
ののちゃん、コメントありがとうe-53
いよいよ関西は梅雨入りしたよー。今はお天気だけど(笑)
貴重な晴れだわv-278

> 素晴らしい演技(フィギアって演技でいいんだよね?)でしたね~~v-424
> 伸び伸び滑ってて、手足も長いからとーっても魅力的v-344

うん♪「演技」でOKだと思います!!
フィギュアって、「滑る」よりも「踊る」とか「舞う」の方が合ってるなぁってv-344

> そして笑顔がキュートv-345
> のぞみちゃん、やられちゃいましたねv-392

いっつもニコニコだけなら、「かわいい」で終わっちゃうんだろうけど、
競技会でのシビアな世界とか、怪我とか、引退とか・・、
色々ひっくるめた上での、今の笑顔だと思うので。
なんだか、ひかれちゃうんだよねv-392
・・・と、ののちゃんなら分かってくれそうな気がするv-352

真央ちゃんファンの妹さんを持つ、ののちゃんの方が、私よりよほど詳しいだろうな~ヾ(≧▽≦)ノ
真央ちゃんの、今季のコーチまだ決まってないねv-390
合う人が見つかることを祈ってv-352

>6月に見れるなんて思って無いだろうから、見れてるといいけど。

真央ちゃんもオフアイスの時は、ショーに参加しているみたい。
ちなみに、メダリスト・オン・アイスでの真央ちゃんを探してみました。
他にも、たくさん動画が♪ 彼女の人気はすごいね~! 
仮面舞踏会 http://www.youtube.com/watch?v=KbI5XawJV_4&feature=player_embedded
カプリース http://www.youtube.com/watch?v=MrbMAb64GzU&feature=player_embedded

オープニング&フィナーレとも、ステファンは真央ちゃんの隣ポジションで、お手手つないで滑ってたよ。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
