*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
特別な日☆
ジョニー、お誕生日おめでとう

そして・・・。

ありがとう
輝くハート輝くハート輝くハート



おめでとう!




ジョニーを知って、その魅力にどんどん引き込まれ、大好きになって・・・。

いわゆる、ハマってしまったわけですが。

それからもう、3度目なんだなぁ。こうしてお祝いするの。

ジョニーを知り始めた頃の、
「とにかく、好きで好きで大好き~~~~」な気持ちから、

今は、ジョニーの人間としての優しさに憧れ、尊敬しています

彼からはいっつも、こぼれそうな位、優しさがあふれてるから


私がジョニーに出会ってから観た、俳優ジョニーの姿。

スウィニー・トッド
st_20100606170108.jpg


パブリック・エネミーズ
デリンジャー


Dr.パルナサスの鏡
パルナサス



アリス・イン・ワンダーランド
ハッター


これが皆、同じ人に見えますかっ(笑)


映画が公開されるたび、ワクワク、ドキドキして。

スクリーンに大写しされるジョニーは、毎回見事に違ってて。

変幻自在の役作り。


もうね・・、ジョニーには裏切られてばっかりだよ


あなたと同じ時代にいることができて、本当に良かった


いつかみたいに、「50になったら役者はやめるよー。」なんて冗談言わないで、
ずーーーーーっと、スクリーンの中のジョニーを見させてね

世界中にいるボスを、いつまでもワクワクさせてください


そんで、絶対に長生きしてね(笑)


これからも、キラキラの人生でありますように 








ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

おめでとう!
わーいv-221
ジョニー47歳おめでとうv-308

いやしかし、とても47には見えないv-403
ステキすぎますv-353
でも、よーく見れば(がん見しすぎv-356
それなりに、年はとってるわけで・・・v-389

でもさ、そこがまた味になってるv-290
きっと、ジョニーは良い時間を過ごしているんだなって
上手に年齢を重ねてるのを見て思いますv-398

俳優ジョニーv-344
見るたびに、本当にワクワクするよねv-291
これからも、いっぱいワクワクドキドキさせて欲しいv-421

>そんで、絶対に長生きしてね(笑)

だねv-290
もう、家族の心境よね(笑)
タバコ復活は嬉しいが、体に気をつけてv-422
わーい。
あー。のぞみちゃんも映画は3作品?

わたしも、3度目のお誕生日なんだ。v-221v-219
ジャックを大スクリーンで見逃したから
来年が楽しみ。v-442
きっと、来年はジャック祭り開催中だろうな~。v-437

健康に気をつけてジョニーがんばれ!v-91
おめでとう~~♪
ジョニー、お誕生日おめでとうございます~~v-424

47歳に見えないね!
いつまでも若々しく、素敵な演技でわたしを魅了し続けてね~~v-345

一番上の笑顔が素敵v-352
ジョニーの笑顔はやっぱいいな~v-398
祝!
おめでとう~ジョニーv-308
今日はみんなでお祝いだね。

私も3回目か・・・いや、微妙だなぁ・・・ワールド・エンドの後ぐらいからジョニーーe-266ってなって・・・うん、6月9日にはまだそんなにハマってなかったと思うから、やっぱ3回目だ。(なんじゃそりゃ。)

最近はジョニー作品が立て続けに公開されて嬉しいよね♪
これからも公開される作品が控えてるし、楽しみだ~v-438

・・・って、私と記事の内容がかぶっててびっくりしたv-405
思うことは同じって事だねv-392
ももさん
> いやしかし、とても47には見えないv-403
> ステキすぎますv-353

同意、同意、同意~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
年を重ねるにつれて、ますます素敵になるわね~(〃∇〃)
もう、どうしましょv-10

> でもさ、そこがまた味になってるv-290
> きっと、ジョニーは良い時間を過ごしているんだなって

しわもシミも・・、ジョニーの前では許される気がする(≧m≦*)
だからヴァネさんも、いつもあんなに自然体・・。

> >そんで、絶対に長生きしてね(笑)
>
> だねv-290
> もう、家族の心境よね(笑)
> タバコ復活は嬉しいが、体に気をつけてv-422

あはは~v-411v-356
家族とそういう関係はNGだから、義理の線でいっときますか( ̄ー+ ̄)?
・・って、それも十分アカンやろ~~v-217

ジョニーには、もっともっと魅せてもらいたいv-20

まめさん
> あー。のぞみちゃんも映画は3作品?

ごめんごめんv-13 1作品追加しましたv-356
もう・・、何やってるんだ、私v-292

> わたしも、3度目のお誕生日なんだ。v-221v-219
> ジャックを大スクリーンで見逃したから
> 来年が楽しみ。v-442

私も、大画面でジャック見たことないの~~(≧m≦*)
AWEを上映してる映画館を探したんだけど、もう終わっててv-406

> 健康に気をつけてジョニーがんばれ!v-91

そうだね。
まずは、体に気をつけて・・、その上でお仕事も頑張って!!だね。
ジョニーは守るべきものが、たくさんあるんだからv-392v-352
みすずちゃん
> ジョニー、お誕生日おめでとうございます~~v-424

やっぱり、この日はワクワクするねv-238
ジョニーは、今年も家族でお祝いだろうねv-221
お子ちゃまたちからのプレゼントが気になるね。
また、新しいアクセが増えるかも~e-266

> 一番上の笑顔が素敵v-352
> ジョニーの笑顔はやっぱいいな~v-398

ほんと、癒されるねe-266
笑う時に目元にできるしわも・・、全て愛おしいわぁe-420

akkoちゃん
> おめでとう~ジョニーv-308
> 今日はみんなでお祝いだね。

そうだね~e-266 
世界中で「ジョニーおめでとうe-420」って飛び交ってそうv-218

> 私も3回目か・・・いや、微妙だなぁ・・・ワールド・エンドの後ぐらいからジョニーーe-266ってなって・・・うん、6月9日にはまだそんなにハマってなかったと思うから、やっぱ3回目だ。(なんじゃそりゃ。)

3回目って短いようで・・・、長い気も。
他にも好きな人や興味が出てきたとしても、ジョニーはずっと大好きなままなんだろうなぁ。

あれ、キモイ(笑)?

> ・・・って、私と記事の内容がかぶっててびっくりしたv-405
> 思うことは同じって事だねv-392

そうやね~~~~んe-451
さっき、akkoちゃんちにいって、これまた同じようなコメントを残してきちゃったわ(笑)
まだ、akkoちゃんがうちにくれたコメを知らなかったのでv-421
思考回路が同じなのか(≧m≦*)
嬉しい日♪
のぞみちゃ~ん おはよe-343

e-420e-418ジョニー47歳のお誕生日おめでとうe-418e-420

ほんとだよね~47歳には見えない
年々若くくなってる気さえするよ~かわいく♪e-78

自分がこの年になって、こんなにハマルものがあるとは思ってなかった
こうやって、のぞみちゃんたちとお祝いできるのも
ジョニーを好きになったおかげ
ジョニーから、たくさんの物をもらってるよe-420

これからも、ずっとこうしてジョニ友さん達とお祝いしていきたいなe-343
ジョニーいつまでも大好きだよ~んe-446
わ~いわい♪
のぞみちゃん、こんにちは~e-343

e-398e-415ジョニーお誕生日おめでとうe-415e-398
47才、見えないよね~~
羨ましいくらい美しいe-420
そして可愛いv-10

ふつう47才のおじさん見て可愛いなんて思わんでしょv-403

人生にワクワクとトキメキとたくさんの愛を与えてくれたジョニーv-343
これからも、もっとドキドキ&萌え萌えさせてね~v-415
♪キラキラ♪
e-415e-420e-419e-420おめでとう ジョニー e-420e-419e-420e-415

ジョニーにとっても、ジョニーの家族や周りの方々にとっても
そして、わたしたちファンにとっても今日という日を
忘れてはならない~e-416e-420

そして、みんなの気持ちがひとつになって
お祝いできて、とっても幸せでハッピーな日!!

ジョニーはいつも輝いているねe-266e-266

でも、髪の毛はフサフサだね~
どうして、あんなに若さと保っていられるんだろ?
不思議だねe-420e-420

また来年もみんなでお祝いしたいね!!
おめでとぅ~~♪♪♪
ジョニーv-344
v-339お誕生日v-274おめでとぅv-339

v-16も3回目だぁ~~
「3」ってv-218v-10
こないだの、鎌倉v-372の下駄箱v-325v-267の番号は、、「3」をチョイス~
Rちゃんも「33」チョイス~~v-111

のぞみちゃんの仰せのとりに
同じ時代にいることができて、、ほんまによかった~v-22
私も、長生きしたいよんv-290
だってだって
ジョニーのことずっと見つめていたいも==んv-441v-442

また来年も、再来年もお祝しましょうね~~~v-485v-349
ボルちゃん
コメントありがとうv-238

> ほんとだよね~47歳には見えない
> 年々若くくなってる気さえするよ~かわいく♪e-78

そうだよね~~。世界中探してもこんなにCUTEな47歳がいますかっ!!!
なにより子供が生まれてから・・・、ジョニーの人生が一変したんだろうね。
ジョニーにとって家族は、宝物だからe-420

> 自分がこの年になって、こんなにハマルものがあるとは思ってなかった
> こうやって、のぞみちゃんたちとお祝いできるのも
> ジョニーを好きになったおかげ

同感~e-320
私もだよ!!!素敵だなぁ、かっこいいなぁって芸能人は居ても、
ジョニーほど、長く(と言ってもまだ3年ですが)深く、好きになるなんてねー。
自分でもビックリe-451
ジョニーを通じて、たくさんの楽しい時間ができたり、
ボルちゃんとも知り合えて、幸せよe-420

ジョニーに大感謝です~ヾ(≧▽≦)ノ
のんちゃん
今日は、アチコチで「おめでとう!!」だね~v-10

ほんと、こんな可愛いおっさんがいていいのかって話だよね。(え、違う?!)
ジョニーには、いつまでもそのCUTEさを失わないでほしいわぁ(〃∇〃)
でも、スクリーンの中では、オトナジョニーも希望( ̄m ̄*)

> 人生にワクワクとトキメキとたくさんの愛を与えてくれたジョニーv-343
> これからも、もっとドキドキ&萌え萌えさせてね~v-415

そうだね~~。ジョニーを知ってから、
生活も気持ちも変わったよぉ。
ブログ始めたのだって、ジョニーが理由だもんねv-238

これからも、萌えさせてくださいっ、ジョニイィイイイe-349
ジェニちゃん
きゃ♪ピンクかっわいいv-10

> ジョニーにとっても、ジョニーの家族や周りの方々にとっても
> そして、わたしたちファンにとっても今日という日を
> 忘れてはならない~e-416e-420

そうだよ、そのとおりっ!!
6/9だけは、ちゃんと記事を準備して、6/9 0:00に予約投稿!
この機能、年に一回ジョニーの誕生日にだけ使います(笑)

> ジョニーはいつも輝いているねe-266e-266

ほんとだね~~(〃∇〃)
輝けるナイトだわe-420 キラキラだよ~。

> でも、髪の毛はフサフサだね~

あはは(爆)
でもたま~に、「お、その生え際はっe-451」って焦る時ない(≧m≦*)?!

> どうして、あんなに若さと保っていられるんだろ?
> 不思議だねe-420e-420

今度ジョニーに会ったら、聞いてみたいね。
頭の回転の速いジョニーだから、なんて答えるだろうねヾ(≧▽≦)ノ

> また来年もみんなでお祝いしたいね!!

そうだねe-420
来年の今頃は、どんなジョニー話題で盛り上がってるかなe-266
おめでとう~♪
のぞみちゃ~ん、プチお久で~すv-411

ジョニーお誕生日おめでとう~v-384
ジョニー&私達にとって素敵な一年になりますようにv-360

私も、のぞみちゃんと同意見v-219
同じ時代にいることができて、ほんと幸せv-343

ジョニー&私達の人生が~
これからもキラキラ輝き続けますように~e-420
おめでとうおめどとう!
e-266わーい!!

こうして一緒にお祝いしてる人がいっぱいv-343
私も参加させて頂きま~すv-290

50になったら役者はやめるよ、なんて言ってたの??

えーーーーっありえない~~!!やだーーー!!
冗談よねv-404泣くーーv-406v-406
ボスの命令で、引退は許しませんっ!!
もうちょっとお願いします。。いやいやいっぱいお願いしたいi-195
んー無理しないくらいで、お願いしますv-409

同じ時代にいられることに感謝v-353だねv-218
クッキーさん
> v-16も3回目だぁ~~
> 「3」ってv-218v-10

え~!!クッキーさんも3回目?!
なのに、すんごい豊富な知識v-424 すばらしい!!

3はジョニーにとって、ラッキーナンバーだもんね。
でもその由来を聞いて・・・、過去にちょっとへこんだ事がありますv-409
ま、その理由だけじゃないだろうけどさ・・。

> のぞみちゃんの仰せのとりに
> 同じ時代にいることができて、、ほんまによかった~v-22
> 私も、長生きしたいよんv-290

「同じ時代を生きてるって、すごい確率なんちゃうやろか?!」
って、最近思うの。
だからこそ、ジョニーには長生きしてほしい(≧m≦*)
ずっと、見つめてたいもんねv-352

毎年この日は、おめでとうジョニー!!って、お祝いしたいねv-344
おめでとう~
ジョニー、お誕生日おめでとう~v-10

落ちる前にも数本、映画館で見てたのに、何故か、ワールドエンドだよ
ジャックは好きだったけど。
自分でも不思議なんだけどv-391

ジョニーの魅力に気がついて良かった
これからのジョニーも楽しみだし、ワクワクドキドキv-344

ジョニー、いつまでも私たちの側にいてねv-402
ジゼルさん
わぁ!!!ジゼルさんだv-10
お久しぶりでーす♪ 嬉しいv-238

> ジョニーお誕生日おめでとう~v-384
> ジョニー&私達にとって素敵な一年になりますようにv-360

そうだねv-238ボスも、幸せでいなくっちゃv-220
でないと、「ジョニー!きゃぁきゃぁヾ(≧▽≦)ノ」って言えないもんね。

> 私も、のぞみちゃんと同意見v-219
> 同じ時代にいることができて、ほんと幸せv-343

タイムリーでジョニーの姿を見れるって、最高だよね。
もう少し早くても、もう少し遅くてもダメで、
このタイミングで出会えたことに感謝しなきゃね。
本音は・・、「もっともっと早く出会っていたかったv-10」だけどv-8

> ジョニー&私達の人生が~
> これからもキラキラ輝き続けますように~e-420

ずっと応援していこうねv-22

おめでとう!
ジョニー、お誕生日おめでとうv-238
こうして、みんなでお祝いできて嬉しいv-344

カードの右側のジョニー
こんな笑顔と目があったら間違いなく気絶v-10
なんて優しい笑顔なの(涙

俳優としてもいろんな顔を見せてくれるから好きv-353
ジョニー本人の人柄も好きv-353

いつまでも可愛いおっさんでいて欲しいナ。
あ、いつかは可愛いじーさんになっちゃうか・・・(^-^;
そんときは私もばーさんだからいいや(笑
47歳の誕生日なんですね~
ジョニーさん^^おめでとうございます~

私もー(パイレーツ~)がきっかけで・・・この
のぞみさんのブログにたどり着いて^^
まだまだー観たことない映画ばかりですが・・・

何本か借りてみたり・・いろんな映画楽しませてもらいました~(^^)
ほんとー全部ジョニーとは思えない。。別人ですよね~
(スウィニー~)は怖いけどまた観たくなる映画ですよね~

のぞみさんのブログでージョニーファンのみなさんの熱烈ふりとか^^いっぱい知れて

このブログを知れてほんとよかったですわ~~☆

残念ながらーまだ私新作観れてないんです(--)
観に行きたいと思いつつ・・・なかなか~

でも・・・映画の雑誌は買っていつでも観れるようにはしてるんですがー
機会見つけて行かないと(^^)

これからも・・・ジョニーさん頑張ってほしいです~。
のぞみさん~これからもブログ楽しみにしています~。
歩ちゃん
>おめでとうおめどとう!

んんん??歩ちゃんの興奮っぷりが現れてるね( ̄ー+ ̄)
6/9は、ファンにとって、特別な一日だよねv-238
世界中で、おめでとうコールが飛び交ってるかと思いまーすv-22

> 50になったら役者はやめるよ、なんて言ってたの??

そうそう、言ってたの(笑)
そんで、「ビールっ腹のおじさんになって、ゆっくり過ごす。」のが夢らしいよ。
ぷぷぷ(≧m≦*)

ジョニーが、俳優を止められるわけない!!!と、ふんでます( ̄ー+ ̄)
天職だと思うしねe-420

> 同じ時代にいられることに感謝v-353だねv-218

そうだよ。
リアルタイムでジョニーを感じられるし、ネットにも大感謝e-266
世界中とコンタクト取れるんだもんね~。
あと、Youtubeにも、大・大・大感謝~~~e-278
ぐるんぱさん
コメント、ありがとうね~v-238

エレクトーンは順調v-341?!
もうすぐ娘のピアノ発表会で、私も一緒に連弾するので、毎日練習してますv-91
イヤ・・、毎日はうそですv-8

> 落ちる前にも数本、映画館で見てたのに、何故か、ワールドエンドだよ
> ジャックは好きだったけど。
> 自分でも不思議なんだけどv-391

私も、シザーハンズ、ギルバート、ショコラは観てたのになぁ。
私は、映画を観て落ちたんではなくて、
ネット検索してるうちに、ジョニーのバックグラウンドや人となりを知って・・、ハマっていったよ~。
もう、そこからは転げ落ちるように(笑)

> ジョニーの魅力に気がついて良かった
> これからのジョニーも楽しみだし、ワクワクドキドキv-344

そうだよね(≧▽≦) 私も、ふと手にしたDVDがなければ今頃違ってたかも。。。
あぁ。ジョニーを好きになれて良かったv-352

> ジョニー、いつまでも私たちの側にいてねv-402

ボスですからね~v-291
「みんなに、お茶を、お入れしないと!」って約束も残ってるしぃv-392
ひろりん
コメント、ありがとうv-22

> こうして、みんなでお祝いできて嬉しいv-344

昨日は、いつもお邪魔するブロガーさんち、「おめでとう記事」ばっかりだったもんv-238
ジョニー、愛されてるなぁ(〃∇〃)
ジョニーにもだけど、ジョニーママに感謝しなくちゃねv-20

> カードの右側のジョニー
> こんな笑顔と目があったら間違いなく気絶v-10
> なんて優しい笑顔なの(涙

これは「素ジョニー」の笑顔だよねv-238
カメラが回ってないときは、こんなにも穏やかで優しい表情。
それが一度カメラが回ると・・・、大・変・身~~ヾ(≧▽≦)ノ

> 俳優としてもいろんな顔を見せてくれるから好きv-353
> ジョニー本人の人柄も好きv-353

はいは~いっv-363 私も同意です
でないと、こんなにずっと好きでい続けられないよね。

ジョニーと一緒に年齢を重ねて行けるなら、老化も怖くないっ!?
亜希さん
こちらにもアリガトウv-22

> 私もー(パイレーツ~)がきっかけで・・・この
> のぞみさんのブログにたどり着いて^^
> まだまだー観たことない映画ばかりですが・・・

やっぱり、ジャックがキッカケって多いですね。
それまで、ハリウッド大作には、出演しなかったジョニーですから。

> 何本か借りてみたり・・いろんな映画楽しませてもらいました~(^^)
> ほんとー全部ジョニーとは思えない。。別人ですよね~

カメレオン俳優ですよね、まさしく!!!
これからも、化けるジョニーを魅せてほしいですv-21

> のぞみさんのブログでージョニーファンのみなさんの熱烈ふりとか^^いっぱい知れて
> このブログを知れてほんとよかったですわ~~☆

あははv-291 みなさんジョニー愛にあふれてますからv-352v-352

> 残念ながらーまだ私新作観れてないんです(--)
> 観に行きたいと思いつつ・・・なかなか~

アリスv-119
そろそろ、上映回数も少なくなってくるかも・・・。
もし劇場鑑賞希望なら、急いだ方がいいかもしれないですねv-355

>のぞみさん~これからもブログ楽しみにしています~。

どうもありがとうv-22
ジョニー以外の事にも、キュン♪しておりますが(〃∇〃)
楽しいブログにできたらなぁと思ってますv-238
お誕生日おめでとう
ジョニーお誕生日おめでとう(*^▽^)/

カード、綺麗に作られましたね!優しい雰囲気がとっても素敵~♪

本当に可愛い可愛いおじさんですよね!(^^)他にこんな人はいないp(^^)q

カメレオンなジョニー、大好き♪優しいとこ、大好き♪
50でやめるなんて、イヤイヤ!!ずっと見ていたいですね( ^^)Y☆Y(^^ )
メェメェさん
おっはようございますーv-22

> カード、綺麗に作られましたね!優しい雰囲気がとっても素敵~♪

わぁ♪
ありがとうございます!!
PE来日画像で作ってみましたv-238
このときの来日は・・・、思い出すだけでもドキドキしますv-10

> 本当に可愛い可愛いおじさんですよね!(^^)他にこんな人はいないp(^^)q

年齢を重ねて、ますます可愛くなってるという・・・すごい人(笑)
ひとたびスクリーンに映ると、普段のもじもじテレテレが消えちゃうんですよね。
カメレオンだぁ。

> 50でやめるなんて、イヤイヤ!!ずっと見ていたいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

ね~~ヾ(≧▽≦)ノ
きっつい冗談やめてほしいわぁv-13
もっと、色んな化ける姿を見せて欲しいですv-221
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
