*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
リラックマ~♪
 
先日、スーパーで発見

リラックマ コーヒーココア
013_20100606163739.jpg


かわいい~~


98円! 安っ!
お値段も、カワイイ~~~


と、言うわけで。
リラックマ好きのねぇねと、もちろん私にも
二本、お買い上げです

お味は・・・、コーヒーとココアを混ぜた味です。(そのままやんっ
意外とビターだったけど、美味しかったよ。


ちはみにねぇね。

この容器が捨てられず・・・、洗って大事にとってますよ(≧m≦*)



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

こんにちはー^^
鼻炎良くなった?

容器可愛いね~♪
子供心をくすぐるわ^^
味も美味しかったんだ!
こちらでも探してみようかな^^

子供って容器とっておくよね!
かき氷食べた後のとか、ジュース飲んだのとか・・・
夜店で食べると可愛いのに入ってるもんね^^
リラと私は・・・
いっしんたすけ・・・・

いや、一心同体です!!e-415e-420

っていうか、勝手にそう思ってるくらいリラックマ大好きe-343e-343
でも、このドリンクは初めて見たよ。

以前ローソンでリラックマ・フェアをやってたとき、
リラックマ・コーヒーがあったんだけど、ちょっと甘すぎてね・・・

あ 苦いのキライな私でも甘すぎだったのよ・・・・e-330

でも、これはビターなんだ!!e-416e-420
見つけたら絶対買う~!!!!!

でも、容器・・・・捨てられない気持ち すっごくわかるんだけど。。。。。
さて、・・・・・・どうする? 笑
リラックマ~
うちにはやって来ないであろうリラックマさすが女の子だなぁ。
ウルトラサイダーとかなら嬉しがって買ってきたけど

コーヒーとココアが混ざった味予想できそうでできないかも
すっごく甘そうな気がするけど、案外ビターとな。なんか美味しそうだな

さぁ、容器は何に使いますか
かわいい!
あー買いたい買いたいv-344

リラちゃん大好きーv-290
好き好き言っていたり、グッズを持っていたり
挙句、ぬいぐるみを会社のデスクに置いていた私に
後輩が、ローソンとかで、シールを集めてもらうのとか
やってくれたよ・・・
バカな先輩だなあ・・・私・・・v-403

で、
ビターってところが良いじゃない?
絶対に、買ってみようっとv-426

容器は・・・うちのおばあちゃんもなんでも洗ってとってるが
そのせいで、食器棚がぎちぎち・・・v-388

ねえねのお宝箱もギチギチになっちゃうねv-403

鼻炎大丈夫?
お大事にねv-421
キャワイイ!
リラックマ、コーヒーココア可愛い~くて美味しそうv-8
(注: なんでも見た目で判断する奴です)

でも、どんなお味なんだろう??
って思って、家にあるコーヒーとココアをブレンドさせて飲んでみました。
v-218うん、なかなかビターなココアな感じ?
イヤ、かなり甘いコーヒー??でもでも有りかも!!

今度、スーパーでリラックマの容器、探してみるねv-290
ご紹介どうもありがとう。

で↓の「SEX AND THE CITY]
そうそう、結構面白かったけど、映画じゃなくてもいいよねv-8
って私も思った。

それで、ローズちゃんとリリィちゃんのところだけ、すっごく反応しちゃったe-454
そこだけ耳がダンボ(笑)になって、いつまでも
「今のなんだったんだろう?」
って引きずられてたもん。

それと、ジャック君の声、ちょーーーう可愛いよね~~~e-266
そうそう、『ジャック君の声v-363』が、可愛い。

のぞみちゃん、どうもありがとねーー。
みすずちゃん
コメント、ありがとうe-113

> 鼻炎良くなった?

まだ少し、クシュクシュするけど・・・、かなりマシになったよ!
ありがとう^^

> 容器可愛いね~♪
> 子供心をくすぐるわ^^
> 味も美味しかったんだ!
> こちらでも探してみようかな^^

「オハヨー乳業」だってv-529
岡山県・・・って書いてあったようなe-68
ふっつーの地元のスーパーに売ってたよv-392

> 子供って容器とっておくよね!
> かき氷食べた後のとか、ジュース飲んだのとか・・・
> 夜店で食べると可愛いのに入ってるもんね^^

そうそう、ちゃんと洗ってからにしてよ~~~って感じ。
でないとアリが、家の中に入ってきちゃうよねv-356
ジェニちゃん
コメント、ありがとうe-113

> っていうか、勝手にそう思ってるくらいリラックマ大好きe-343e-343

そうだよね~~~♪♪♪ジェニちゃんのことが頭に浮かんだよv-21
私も初めて見たので、即買いでした( ̄▽+ ̄)

> 以前ローソンでリラックマ・フェアをやってたとき、
> リラックマ・コーヒーがあったんだけど、ちょっと甘すぎてね・・・

へ~、そんなのもあったんだ。
なんでも商売にするわね、恐るべしサンエックスe-263
甘いのは、やっぱり子供が買うことも想定してるのかなぁ?

> でも、これはビターなんだ!!e-416e-420
> 見つけたら絶対買う~!!!!!

よく考えるとね・・・ビミョーかも(爆)
ココアにしてはビターだし、コーヒーにしては甘いの(笑)

ココアかコーヒーか、どっちかにせいっ!!!
akkoちゃん
おはようさん♪

> うちにはやって来ないであろうリラックマさすが女の子だなぁ。
> ウルトラサイダーとかなら嬉しがって買ってきたけど

あはは(^^;)そうだね。
もう、大好きよ~。一つ下の姪っ子も好きみたいでv-238

> コーヒーとココアが混ざった味予想できそうでできないかも
> すっごく甘そうな気がするけど、案外ビターとな。なんか美味しそうだな

ジェニちゃんのお返事でも書いてんけど、
コーヒーなんかココアなんか・・・、どないやねんっv-217
と、思わずツッコミたくなる味(笑)

> さぁ、容器は何に使いますか

ねぇねの部屋見にいったら、ペン立てとなって、机の上に飾ってたわv-206
ももさん
ももさん、おはようe-397

可愛いでしょ~。見た目も、お値段もe-461
140円だったら買ってないかも( ̄m ̄;) もしくは一本だけにするとか。(セコイe-330

ももさんも、リラちゃん好きだもんねe-349
ねぇねに影響されて、やたらと目につくようになったわe-264
見つけると、思わず買ってしまうように(〃∇〃)

> 後輩が、ローソンとかで、シールを集めてもらうのとか
> やってくれたよ・・・

良い後輩だね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ももさん=ジョニー&ハワイ&リラックマとかe-420
コンビニは滅多に行かないので、ローソンリラックマの存在は、つい最近知ったの( ̄□ ̄;)

> ビターってところが良いじゃない?
> 絶対に、買ってみようっとv-426

ココアにしては、濃い味だなぁって思ったよ。
私は、コーヒーは砂糖抜きなんだけど、ココアは甘~いミルクココア派なんで。

> ねえねのお宝箱もギチギチになっちゃうねv-403

最初はね、コップ代わりにしてお茶飲んでたんだよ(≧m≦*)
さすがに大きすぎて、ガバッと出るから飲みにくく、
私に「もう、捨てるよe-262」と言われる始末e-264

今は、ペン立てにして使ってるようですe-266
ののちゃん
おはよう~v-22 もうすぐ梅雨入りかな?!

> リラックマ、コーヒーココア可愛い~くて美味しそうv-8
> (注: なんでも見た目で判断する奴です)

いや~、見た目は大事よ( ̄▽+ ̄)
蓋の部分にもイラストがあってね、何種類か違った絵だったので、どれにしようか悩んだ(笑)

> でも、どんなお味なんだろう??
> って思って、家にあるコーヒーとココアをブレンドさせて飲んでみました。

お~~~~e-451

> v-218うん、なかなかビターなココアな感じ?
> イヤ、かなり甘いコーヒー??でもでも有りかも!!

そうそうそうヾ(≧▽≦)ノ
まさに、ののちゃんの言うとりなのっv-411
ココアにしてはビターだし、コーヒーにしては甘いのよ(≧m≦*)
いや~、全く同じ感想で嬉しいわぁv-344
ねぇねは、「美味しい♪」って飲んでたけどね。

減るのが勿体ないからって、ちょっと飲んでは冷蔵庫にしまい、また少し飲んでは冷蔵庫に・・だったよ( ̄□ ̄;)
普段、何も買ってやってないみたいでしょーv-403

> それで、ローズちゃんとリリィちゃんのところだけ、すっごく反応しちゃったe-454

あ、良かった!!
記事にしてから、「もしかして、私の聞き間違いだったらどうしよう・・」って思っててv-292
コレ絶対に、話題のジョニーを絡めてるよねv-392
可愛いこと~☆
こんな可愛い容器!?だと・・・とっておきたくなるね~

キャラクター好きには^^たまらない一品です。。
値段もお手ごろで(^^)
リラックマはーわりと^^男の子にも・・女の子にもいい感じだよね~

キティちゃんとかなると・・女の子っぽい感じなってしまうけど~

リラックマ寝てるとこなんか~スヤスヤ~って見てて
こっちまで癒されるね^^

可愛い容器見つけて・・買っちゃう・・なんかに使えるかも~?なんて思いながらね~
ねぇねちゃん^^かなりお気に入りでよかったね^^
また^^どこかで・・・かわいいの
みつかるといいね~
亜希さん
> こんな可愛い容器!?だと・・・とっておきたくなるね~

でしょう?
ペン立てにしてましたよv-10
あれ以来、探してるんですけど、なかなか売ってなくて~。

> リラックマはーわりと^^男の子にも・・女の子にもいい感じだよね~
> キティちゃんとかなると・・女の子っぽい感じなってしまうけど~

そう言えば、うちの息子。
幼稚園の時、リラックマのお手拭きタオルでしたv-205
大人にも人気あるしヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。